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[616] 総合ヒューマン討論板No.3
日時: 2004/12/10 02:32
名前: 名無しさん ID:

ヒューのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
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総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472

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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.162 )
日時: 2005/07/20 15:16
名前: にょろにょろ ID:

ということは今までモンス30につき1,対人が3につき1だったので、実質上昇のようですね。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.163 )
日時: 2005/07/20 15:23
名前: ID:

どこの情報ですかね…

勝手に予想してただけなんだけど下方修正だと思ってました。
根拠
どの種族も一番それっぽいもので強くなるように変えると思ったから
ブルは体力、ヒュは素早さ、エイ、カイリは知力

それぞれ今度の調整で
ブルは体質でも一応は上がるけど体力のほうが多く上がるように、
ヒュは本来の形である素早さ型の方が上がるように
エイは不明。統率型で生きていけるような?
カイリは多分上方修正。お株を奪われた形から貧弱高火力に復帰する予感

と踏んでたんですが・・
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.164 )
日時: 2005/07/20 15:48
名前: にょろにょろ ID:

某ファンサイトさんみている感じだと素早さであがるようになるのは2006?みたいですね〜。その時は体力下方修正のようですし。。。

私はキューマン様が書いた数値と今の数値を比較してみました^^;
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.165 )
日時: 2005/07/20 16:18
名前: -- ID:

どこかのサイトで韓国進入している方の情報で体力1で1あがると
書いてありましたね。他の種族についても書いてましたよ確か。
体力によるボーナスも気になるところですがどちらかといえば爆撃がどの程度
弱くなるのかが気になるところです。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.166 )
日時: 2005/07/20 16:40
名前: ぴゅーまん1号 ID:

体力補正上昇修正だとしてもジーナスの敵はどの位強いのだろうか…
噂では体質、バランスでないと辛いと聞いたのですが^^;

パッチ後にジーナス行った人の情報をお願いします。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.167 )
日時: 2005/07/20 20:29
名前: -- ID:

LV180ちょっとのトルネ4で体力で
ガマ2分3秒→57秒
恐るべし・・・

<20:28>追記
爆撃まだ使えないもので振るかどうかの参考にしたいので
使った感想なぞ書いていただければ幸いです。
GvGまだ無いので対人に関しては分からないと思いますが
よろしくお願いします。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.168 )
日時: 2005/07/20 20:16
名前: hyu- ID:

体力ヒューがやばいくらい火力あがってます。
対人でもこの仕様が適用されるとなると・・・
ガクガク
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.169 )
日時: 2005/07/20 20:22
名前: huh? ID:

されてないって書いてあるからよく読んで。ま、ソースは韓国。
上がったのは対モンス 対人は下がった
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.170 )
日時: 2005/07/20 20:51
名前: ( ひ) ID:

またしてもライトセイバー実験(チェーンアタック10)
参考>>46

シャイロンDS
レーザーMK1 約2発
ライトセイバー 約3発
拳銃 約5発
急ぎのやっつけ実験ですが、やはり弱いです。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.171 )
日時: 2005/07/20 21:36
名前: 奈々氏 ID:

空爆弱くなった??
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.172 )
日時: 2005/07/20 21:50
名前: ( ひ) ID:

パッチ後

遠距離敵と対峙した時に銃は届いて重火器が届かない場合、
右クリックで重火器を発動すれば自動で射程距離まで動くようになりました。

エアライド発動の際、今までは発動直後に動けましたが、
完全に動けなくなりました。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.173 )
日時: 2005/07/20 23:57
名前: ID:

重兵器、めっちゃ早くなったね。
エアライドのモーションキャンセルできないのは使い勝手下がったなぁ
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.174 )
日時: 2005/07/21 00:32
名前: 260ヒュー ID:

体力ヒューのフルメタ様へ

今回の再配券で体力ヒューにしたいのですが、
体力と素早さの振り方とライフ/エネの数値を教えてください。

因みに、ライフ1200だとホワイトやジーでは狩り出来るのですか??
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.175 )
日時: 2005/07/21 00:48
名前: ID:

重火器が勝手に射程とってくれるのはいいけど、
GLみたいなトコロでやると前行って死ぬ可能性大
あと、体力ヒューや平均的なヒューだとGL厳しいですね
体質のほうが有効です
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.176 )
日時: 2005/07/21 01:12
名前: ID:

ライフ2700超の体質ヒューです。
ジーナスラボラトリに行ってきましたので、参考までに…

ガルボン尖兵とナイトの2体から攻撃受けると辛かったです。
ラグで回復が遅かったせいもありますが…

ここにもう一体、ガルボン尖兵かナイトなんかが来ると、確実に死ねました。
耐久性をGLで求めるならば、ライフは多ければ多いほどいいです。
でも、ドラ召喚でもかなりキツイ狩場のようですから、
GLでの狩りのスタイルとしては、PTだと割り切った方がいいかも。
個人的には、ソロでは、まだ行く気にはなれない狩場でした。

サブ武器の威力の上昇はかなりのものですね。
GLだと全く実感できませんでしたが、シルストで試してびっくり。
レンなどは、楽すぎてPOTが無くなる前に飽きてしまうほどの効率アップでした。
カンソロでもかなり速く削れましたから、サブ武器様様と言ったところですね。

以上、取り急ぎの感想でした。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.177 )
日時: 2005/07/21 01:59
名前: 狙撃術の使い手 ID:

あまり使ってる方は少ないでしょうが
狙撃術にも変化がありました。

これまでだと、スキルの範囲から内にモンス・人が入ってくると
連射の状態(間隔)に切り替わっていたのが、スキル使用中はずっと狙撃術の間隔になってます。

知らない方のために・・・
連射の間隔が「パパン」なら狙撃術の間隔は「パン    パン」となります。

切り替え面倒ですが、私は使い続けます。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.178 )
日時: 2005/07/21 02:24
名前: a ID:

GLは確かにPTとわりきって行ったほうがいいですね・・・
ただ、現地が遠いと死んだ場合戻るのも一苦労です(みんなでいけばいいけど)

あとGLでエアライドが使えないのも痛い
ついでにエアライド発動後、すぐクリックすればキャンセルできてましたが、それが無効になりましたね
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.179 )
日時: 2005/07/21 10:41
名前: むぅ・・・ ID:

Lv25○のバランス型なのですが…激しく体力転向の誘惑に駆られます(^^;)
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.180 )
日時: 2005/07/21 11:30
名前: うーむ ID:

体力は相当レベルないとGLでは役に立たないですよ。
ライフ3600あってもサブ盾が精一杯で前面に出ると一瞬で死ねます。
Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.181 )
日時: 2005/07/21 12:05
名前: メタスキル振ってる方に質問 ID:

威力自体が上方修正されたみたいですが、具体的な数字としては何%になってるんでしょうか?
ディープアタックの%が上昇してるんだと思いますが
チェーンアタックの方も%が変更されてるようでしたら、そちらもお願いします。

あと、重火器のあれはバグっぽいですね…
普通に重火器だけ撃つと速度は普通のままです。
メイン武器と同時に使うと、交互に撃ってる状態になるから非常に早い、かな。
これもヒューの火力上昇の大きな要因の一つですね。

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