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[488] オリオン攻城戦3
日時: 2003/09/21 12:18
名前: NO6 ID:

え〜オリオンの攻城戦について話し合うところです。前回のスレはロックされてしまい、建てるのを自粛しておりました。ロックされるような晒し行為は自粛お願いします。
批判が出るのも分かりますが、批判も程ほどにお願いしますです。
現在の攻城戦は連合が週末に出て平日には連合なし?(全て憶測です。自分は少数ギルドのために情報などは全く入っておりませんので)といった不思議なスケジュールで行われておりますね。
アンドロメダでも地雷が脅威などの話を聞きますがオリオンでも地雷で得点を稼ぐのが流行でしょうか。ちなみに私は地雷作戦には賛成です、地雷作戦を止める有効な手段として地雷保持者をPKするのが一番の有効な手段ですね。私のギルドでも地雷を
盾にしたりと色々やっておりますが、地雷保持者は常に狙われている状態&味方も無差別であり、お金もどんどん飛びます。それらが地雷の弱点ですね。種族のなかで攻城戦で一番お金を使ってるのはヒューだろうと思う今日この頃。。

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Re: オリオン攻城戦3 ( No.34 )
日時: 2003/09/25 17:23
名前: ひゅうん ID:

>>27
ご理解頂けて何よりです。

>>潜伏中の地雷
私が以前実験したところ、非攻城戦時のシャイロン
フィールドでは、同ギルドでも他ギルドでも
地雷を置いたヒューが潜伏している場合、地雷のグラフィックは残りますが
誰かが踏むと、消滅していました。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.35 )
日時: 2003/09/25 17:34
名前: c ID:

>>31
闘技場でも攻城戦でも試してみましたが潜伏すると「死んだ時と同じ状態」になります。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.36 )
日時: 2003/09/25 17:43
名前: kk ID:

>>35
私もそう聞いたんですが^^;
実際この前の攻城で地雷撒いてもらい、潜伏してもらって踏んでみたらチボウでした;;
地雷の種類とかあるのかな?
テストはMk2でした。
また次回テストしてみます^^
Re: オリオン攻城戦3 ( No.37 )
日時: 2003/09/27 14:28
名前: ・・・ ID:

どっちなんすか?w
Re: オリオン攻城戦3 ( No.38 )
日時: 2003/09/28 00:49
名前: kai ID:

<今日の攻城戦の感想>
ひたすら某連合のエイに何回も踏まれまくった。
同化切れそうになると、代わりのエイが。。。
5分以上無駄な時間・・・
そのエイのギルドの他の人は私をPKしようとしてるが出来ないしw
あきれて座ってた。。
長時間踏まれると萎えるね・・あんたのギルドのエイの為に攻城でてるわけじゃないし。。ゾーンで帰るきもせんかった。
エイにキャラ変えてやりかえそうと思ったが私自身は踏み反対派なんでやめときました。
作戦?というのかな・・・地雷ならまだしも・・・攻城を楽しめなくしてる妨害としか思えませんでしたw

これは個人意見ですw

皆さんはどんな感想でしたか?
Re: オリオン攻城戦3 ( No.39 )
日時: 2003/09/28 01:03
名前: ルーンの母 ID:

再びロックされそうな悪寒
Re: オリオン攻城戦3 ( No.40 )
日時: 2003/09/28 03:13
名前: rune ID:

まあ、あからさまに同化ハメするエイもどうかと(^^;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.41 )
日時: 2003/09/28 03:39
名前: うぅ。ひどい ID:

クリスタルも狙えないしPKするのも難しいからせめて役に立ちたくてやってるのに、それもダメなのかな〜?
こういうこと言われるとクリスタル狙えないエイって何の役にも立てないね;;
ただ殺されるだけ(;_;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.42 )
日時: 2003/09/28 04:07
名前: O0O ID:

>>38

変な意地張らずにゾーンで戻ったらええやん
攻城戦で感情的になったら駄目ですよん。
やられたーぐらいに思っておけばいいのさ。

>攻城を楽しめなくしてる妨害としか思えませんでしたw

あんたが楽しめなかっただけでしょw
今回の攻城戦はなかなかおもろかった

まあどんな結果でも文句たれるヤツは必ずいるけどね
Re: オリオン攻城戦3 ( No.43 )
日時: 2003/09/28 07:47
名前: ei ID:

>>41
私もエイですがLv低くてもクリ狙えますよー^^
こっそり集団に混じるとたまに取れます^^
取ってすぐ即死でも点数なるし(^o^)
名前がでた瞬間が忘れられなくなる(^^;)
いつかはクリ同化きめたいな(^_^)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.44 )
日時: 2003/09/28 08:29
名前: 半めた ID:

>>43
そこでクリ同化を決められれば、名前覚えてもらえますね^^

悪い意味で・・・
Re: オリオン攻城戦3 ( No.45 )
日時: 2003/09/28 11:04
名前: オリオン某カイリ ID:

>>38
ちょっと前の攻城戦で、多分あなたにはめられて(そちらが重なってきて、こちらが身動きできなくなった)あなたとあなたの仲間にぼこられました・・・。

自分が優位なときにはやるのに・・・?

ちょっと自分本位じゃないでしょか(^^;
Re: オリオン攻城戦3 ( No.46 )
日時: 2003/09/28 11:05
名前: ei ID:

>>44
良い意味だってw
エイはクリ取るのがメインだと思うし、クリ同化なかったらエイの意味無いきがするw
召還攻撃とかできれば別だけど・・
クリとると気分いいですよ^^
Re: オリオン攻城戦3 ( No.47 )
日時: 2003/09/28 11:12
名前: かいり ID:

クリ同化は立派な戦術だと思います。
クリが城内のあちこちを動くときってクリ同化が多いし、同化切れのタイミングは中堅クラスにしてみればチャンスじゃないでしょうか。
クリ同化で木とかにこもられてブル壁までとかってなるとうわ〜って気分になるけど
逆にそういう人(ギルド)に取られてしまったってことで点を与えないように頑張るしかないと思います。

最近明らかに画面外からスレが飛んでくることがあってそっちのほうが萎えます。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.48 )
日時: 2003/09/28 11:29
名前: rune ID:

クリ同化は仕方ないかと
(^_^)
執拗な同化ハメはそのうち問題なるかもわかりませんが(^^;)
まあ悪いのはそういう仕様なのでしょうか(;_;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.49 )
日時: 2003/09/28 11:54
名前: ID:

>>46
参考までに書かせて頂きます。別に悪意があるわけではないので悪しからず。

正直、クリを追っている他種族から見れば、エイの方にクリ所持同化を
成功されると萎えます(^^;)
クリを追っていると、自然と孤立してしまいがちで
当方ヒューなので満足にPKもできませんし、地雷を撒いても壊されるだけです。
仕様なんだから、と最近は専ら潜伏してチャットを
していますが、クリ所持同化、ログオフ、クリ所持同化
等を決められるとちょっと。。
仕様なので文句は言いませんが、せめてラスクリの取得範囲内で同化成功した場合ぐらいは
他種族の気持ちを汲み取って、城主へ戻すなり同化解除するなりしていただけると
ありがたいです(^^;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.50 )
日時: 2003/09/28 12:25
名前: ID:

ラスクリ同化はちょっと萎えますよねぇ。
それで逆転できるとかだったらしょうがないと思いますが、
上位でない得点の低いギルドが取って同化で終わった時は少し萎えます(;_;)
同化は仕様ですので別にいいとしても勝負に関係ない場合は
最後くらい戻してくれると楽しくていいんですけどね(^^;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.51 )
日時: 2003/09/28 14:49
名前: ID:

上位ギルドはラスクリ同化がよくて
下位ギルドは駄目


これはあまりにも乱暴だと思いますが・・・
Re: オリオン攻城戦3 ( No.52 )
日時: 2003/09/28 15:31
名前: ID:

>>No.50
>上位でない得点の低いギルドが取って同化で終わった時>は少し萎えます
同化というより
下位ギルドはダメといっているようにも聞こえますよ。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.53 )
日時: 2003/09/28 16:00
名前: ID:

上位、下位ではなく逆転範囲の600点以内ならってことです。

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