スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[488] オリオン攻城戦3
日時: 2003/09/21 12:18
名前: NO6 ID:

え〜オリオンの攻城戦について話し合うところです。前回のスレはロックされてしまい、建てるのを自粛しておりました。ロックされるような晒し行為は自粛お願いします。
批判が出るのも分かりますが、批判も程ほどにお願いしますです。
現在の攻城戦は連合が週末に出て平日には連合なし?(全て憶測です。自分は少数ギルドのために情報などは全く入っておりませんので)といった不思議なスケジュールで行われておりますね。
アンドロメダでも地雷が脅威などの話を聞きますがオリオンでも地雷で得点を稼ぐのが流行でしょうか。ちなみに私は地雷作戦には賛成です、地雷作戦を止める有効な手段として地雷保持者をPKするのが一番の有効な手段ですね。私のギルドでも地雷を
盾にしたりと色々やっておりますが、地雷保持者は常に狙われている状態&味方も無差別であり、お金もどんどん飛びます。それらが地雷の弱点ですね。種族のなかで攻城戦で一番お金を使ってるのはヒューだろうと思う今日この頃。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: オリオン攻城戦3 ( No.114 )
日時: 2003/11/28 17:55
名前: ID:

相変わらず盛り上がってませんね
Re: オリオン攻城戦3 ( No.115 )
日時: 2003/11/28 19:17
名前: a ID:

そろそろ、新旧合同で攻城できる体制ほしいですね。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.116 )
日時: 2003/11/30 13:57
名前: ID:

エイに踏まれるのは百歩譲って仕方ないとしても、
踏まれた後に数人にボコられながらも、なんとか相手を全員殲滅していなくなったのに踏み続けるエイは何がしたいのだろう・・・
Re: オリオン攻城戦3 ( No.117 )
日時: 2003/12/01 08:17
名前: ノア ID:

たまに居るね〜。
多分同化は2分間あるので、その間にギルメン呼んでるんじゃないのかな?
で、また同じことの繰り返し。
俺もやられたことあるけど、諦めるか内緒して開放してもらいますw
Re: オリオン攻城戦3 ( No.118 )
日時: 2003/12/01 13:23
名前: そういう時は ID:

「お疲れ様です^^」
ってチャット打つと離れますよw

これでなんど撃退したか・・_| ̄|○
Re: オリオン攻城戦3 ( No.119 )
日時: 2003/12/03 03:31
名前: 56 ID:

今度は足踏みエイ叩きか
懲りないですね
Re: オリオン攻城戦3 ( No.120 )
日時: 2003/12/03 07:54
名前: ノア ID:

>>119
叩いてるわけではないですよ。
周りに見方もいなくなって、自分とエイの方のみという状況で何もしない時間が流れて行く...それに何の意味があるのかということだと思います。
エイの方に利益があればそれはそれで意味のあることですしね。
同化踏みはれっきとした作戦だと認識しています。
やられればむかつきますが、それははめられたほうが悪いだけですからね。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.121 )
日時: 2003/12/03 23:55
名前: fufu ID:

>>120
なんの意味があるというか、悔しがってムカついてるのを見るのが楽しいんです。
内緒してきたり、オープンで文句言われますが仕様である以上しかたないでしょw

足止めも立派な作戦〜

楽しい=利益です

1人で同化して立ってるの方が意味のない時間ですw
撒き混まねば。。

まあうちのギルドの作戦で不本意ですが仕方なく踏んでいるエイもいます。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.122 )
日時: 2003/12/04 00:26
名前: ノア ID:

>>121
納得しました。
私自身は作戦と認識していますので、内緒で文句言ったりはしませんけどね^^
ハマる方が悪いと考えています。
仕様をめいっぱい利用するのは当たり前ですからね。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.123 )
日時: 2003/12/04 02:25
名前: ヒューマン ID:

踏んだあとの地雷には気をつけましょう。
近寄ってきたブルさん全滅・・同化解除したら死にますよ^^;
Re: オリオン攻城戦3 ( No.124 )
日時: 2003/12/05 00:45
名前: ぁぁぁぁ ID:

>>123
突っ込めば踏みますが、角度を変えていけば踏まないのであまり関係ないです。
最初に重ね置き出来ればいいですが、地雷置くタイミングが悪くて時間差で爆発することもあるので
それだと死ぬ事ないですし・・・

足踏みした状態なのに時間切れで同化解除されたエイさんはご愁傷様ですねw
Re: オリオン攻城戦3 ( No.125 )
日時: 2003/12/07 18:05
名前: tesu ID:

攻城戦に参加してる人に質問です。
参加理由は何ですか?
気になっているので、教えていただけたらありがたいです(^^;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.126 )
日時: 2003/12/10 00:01
名前: No.125さんへ ID:

私の参加理由は
自分の強さ(硬さ?)を確かめるためなのと
対人をもっとやりたいからです。

私はヒューですが、ブルに負けたくないです。
ブルを批判しているとかではなく、弱いには弱いなりの抵抗(?)みたいな感じです。
負けたくないていうのはPKとかではなく、
即死しないとか、囲まれても耐えられるような
そんなヒューを目指したい。

Re: オリオン攻城戦3 ( No.127 )
日時: 2003/12/10 02:43
名前: よわえい。 ID:

>>125
スリルかな。
スレで殴られた時に耐えたりするとすごく嬉しくなる。
うまく避けた時も同じ。
最近はヒューとやりあうのがマイブームです。
どっちのPOTが先に切れるか・・・!みたいな(^_^)
と言ってもなかなか1:1でやりあえる場面ないですけどね・・

出来ればエイだけの安置場所でも戦闘希望です(笑)
「攻撃しちゃいけない」風潮があるようですが、城の中にいるなら
例えエイしか入れない場所でも殺されるのは覚悟するべきだと思う。
以前攻撃したら文句言われた事がありました

あの場所だけ殺伐としてないのですごい違和感が・・・
少しずつ変わっていって欲しいな
Re: オリオン攻城戦3 ( No.128 )
日時: 2003/12/10 17:03
名前: 脛欧 ID:

>>125さん
私の参加理由は、城攻めがエタカで開催される唯一の定期イベントだからです。
大勢の仲間と何かするって城攻めぐらいしかないし。
(盛り上がるのは)

基本的に対人自体は余り好きではないので
クリ狙いしかしてません。(これも対人になるのですがw)
ただPKしても得点なんてたかが知れてますし
椅子取りゲームだと思ってやってますよw
Re: オリオン攻城戦3 ( No.129 )
日時: 2003/12/10 18:44
名前: fufu ID:

>>127
いや連合エイ集団いるとこにいくと攻撃されますよ?

そんな決まりはないですが、やってもPOT無駄だからでは?

同化のインターバルじゃPKできないですし^^;

エイは火力がないですからね;;

速度UPフェニやグリ4でもPKは厳しい。。。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.130 )
日時: 2003/12/11 01:23
名前: 騰粟果゚ ID:

>>129
POTの無駄かー。
自分はやりあう事に無駄はないと思いますがね。
相手をムキにさせたら、それだけ戦線復帰を遅らせる事ができると思いますし。

他のエイの皆さんはどう考えてるんでしょうかね・・・
アンドロメダの攻城戦でも安置場所でのバトルはあまりないのかな?
Re: オリオン攻城戦3 ( No.131 )
日時: 2003/12/11 04:46
名前: tesu ID:

>>126-128
貴重な意見ありがとうございました。
Re: オリオン攻城戦3 ( No.132 )
日時: 2003/12/26 06:16
名前: tesu ID:

今、日常活動をしているギルドの人数はどのくらいでしょうか?
私が確認した限りでは、日常見かけるギルドが城に入ったそのギルドをインフォしてみると10人前後くらいでした。

連合を組まないといけないくらい各ギルドの攻城戦に出れる人数少は(2とか3人)なのでしょうか?
また質問で申し訳ないです(;_;)
Re: オリオン攻城戦3 ( No.133 )
日時: 2003/12/26 12:19
名前: &tomo ID:

>>132さん

連合はどこかがやめない限り、今の状態が延々と続くでしょうね。
ギルドで少人数で出ても連合のいいエサになるだけだし、
ましてや優勝なんてとても無理だし。

もともとは1つの某ギルドが強すぎる為に
連合というスタイルが生まれたかとおもうんですが
現状の過疎化具合からして、連合やめて
自ギルドで出ても、結構面白いとおもうんだけどなあ。

巨大連合がクリスタルとったときの
あの大量のわっか(クリ所持ギルド)見ると萎えますね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧