Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.4 ) |
- 日時: 2010/09/30 19:53
- 名前: 採取魔(現ペットブリーダー) ID:5btf49lg
- ここ最近復帰した種族村時代からヒューメインでやってる者だけど
狩りでソロになることは仕方ないとしても資金調達はペット生産でなんとかならないのかな? 状態解除カプセルを作れるペットが必要という問題こそあるけど、それさえなんとかなれば一攫千金こそ無理だけどそこそこ安定した稼ぎが期待できると思うのだが…。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.5 ) |
- 日時: 2010/09/30 20:44
- 名前: アンヒュ ID:Mc4P9F0E
- 280台前半ですが、それで資金調達してますよ。
ペットは気を付けていればLv10台からでもシャイ2垢(理想は均等)で放置がバカらしくなる程度には稼げます。 Lv89になるまでは採集したカプは素のままで露店売りでLvUP資金に、89以降は解除にして露店売り。 2垢でレン2Fのゴンタ&ゴンマまでを一周として1時間2周いくかいかないかですが、露店売り込みで大体500-600万黒字くらいですね。 稼いだ金で真ドラ作ったりブルリス買ったり真破壊買ったり…ヒューには全然還元できてないですがorz 単純作業なので飽きっぽいのが難点ですが、現金稼ぎとしては(攻城戦がある限りは)一番だと思ってます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.6 ) |
- 日時: 2010/10/01 21:18
- 名前: 貧乏ヒュ ID:Xb2.bvtg
- 私は、オリでヒューやってます。
レベルも300↑ですが結構楽しく狩をしてますよ ヒューという・・・特別な種族をこよなく愛してますから ブルや乖離に抜かれても「私はがんばってる!」って思うようにしてますよw
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.7 ) |
- 日時: 2010/10/10 13:46
- 名前: 体力ヒュー ID:86lvqkKQ
- 真マト+8から真クラ+7になったのですが
試しにママくってみたけど前と変わらないような・・・ 強くなってないような?? 体感でも違いが判りませんw ヒューだから仕方ないんですかねw
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.8 ) |
- 日時: 2010/10/11 05:31
- 名前: オリ ID:YLdAeSjc
- 何が原因か知らないがママ自体の硬さが変わるように思う
ガマあたりで計測してみては
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.9 ) |
- 日時: 2010/10/11 11:26
- 名前: 体力セイバーやめた人 ID:eBt7vXdw
- 体力セイバーヒューなら武器攻撃力2/3になるからその点でもわかりづらくなってるのかも
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.10 ) |
- 日時: 2010/10/11 12:52
- 名前: 体力ヒュー ID:x/W4dq0Y
- やっぱり体質にしないと大差ないんですね
火力だけなら 体力・真マト=体質・真クラだし・・・ レベルによって違うかもしれませんが 体質にするか迷う^^; ブルと比べたらいけないけど 真ハボになったときと比べたら違いすぎたので・・・w
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.11 ) |
- 日時: 2010/10/13 02:15
- 名前: 目指すはヲーN討伐 ID:Y3oq7LlA
- シャイのヲー(N)を倒したいんですが、重火器の小型装備で
凍結抵抗+凍結抵抗 総合抵抗+凍結抵抗 総合抵抗+総合抵抗 のような重複する組み合わせは効果あるんですか? 上の3つのなかでもし有効、無効な組み合わせがあれば教えてくださいm(_ _)m
増幅や吸収は重複しませんよね?抵抗系もなのかと思って書かせてもらいました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.12 ) |
- 日時: 2010/10/13 04:36
- 名前: 間違いかもだけど ID:fxSgFXKU
- はるか昔の記憶だけど・・・
重火器:総合抵抗+凍結抵抗 腕輪装備:総合抵抗 基本装備4種:全部凍結抵抗で固める
これらは重複せずに上がった気がする。
同様にカイリの6石化も、総合抵抗+腕輪の総合抵抗+石化抵抗でほぼ無力化くらいだった気がする。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.13 ) |
- 日時: 2010/10/13 11:07
- 名前: 目指すはヲーN討伐 ID:gE2Cb7BI
- 返答ありがとうございます^^
重火器と腕輪と言うことは、重火器に統合2つ入れた場合は効果がないみたいですね・・・ 重複可能ならもう1つ統合作ろうかと思っていたので、無駄なことをせずにすみました^^(統合2個のほうが何かと便利かと^^;) 重火器には総合と凍結を入れてがんばってみます!
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.14 ) |
- 日時: 2010/10/22 21:45
- 名前: メタどまりのヒューw ID:b44RMyuY
- 現在251で放置してますが、HCで210Nが当って、使おうにもNじゃ水鉄砲の方がいいですねぇ・・・
ここは素直に露店で売って、クラン育てた方がいいみたいですね〜><
嬉しいはずの真261武器もついに通過点になってしまった・・・
もしくはやる気無くすかですね・・・
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.15 ) |
- 日時: 2010/10/28 11:04
- 名前: 340なりたて ID:OacjxDtE
- 先日初めてヲー28討伐成功しました。(赤・青カプ1個ずつ)
ソウル・GL中ボス・デュラント・護衛などのソロ討伐成功した方居ますか? (エイとの2垢含む) 居ましたらドプや装備、コツなど教えてくださいませm(_ _)m
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.16 ) |
- 日時: 2010/11/30 23:04
- 名前: 340ちょい ID:m9A6755I
- >13さん
遅レスですが。 重火器には統合2つは同時に入りません。 >15さん ソウルはエイ(2垢)ですが橙2(赤カプ3個) で可能だったですよ。 中ボスは、掃除がちゃんとなされていれば、エイ(2垢) 赤カプ2個でいけたかな?採算があわないのと、掃除がめんどうなので 最近はやってませんが^^; 340ちょっとの体質ヒュー 真クラ+10+レーザーmk2 情報少なくてスミマセン。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.17 ) |
- 日時: 2011/02/24 18:51
- 名前: 採取魔 ID:0pVTTN3o
- 今回、カイリプトンのwikiに習ってヒューマンのwikiを作りました。
ページ自体には各スキルや重火器の基本的なことのみ乗っていますが 新しくヒューマンを始める人の参考になればよいと思っています。
wikiへは以下のURLでどうぞ。 ttp://www43.atwiki.jp/laghaimhuman/
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.19 ) |
- 日時: 2011/02/27 13:11
- 名前: どっちも強いだろ ID:fBlk8JUY
- 強いが何を指してるか不明だけど、
最高火力ならマインだろ。ただムラがある。 総合ダメージならタゲ数が多いライドが強いのは当たり前。ムラも少ない。 レベル300なら両方振ってるだろうし30分も狩りすればわかるだろ・・・
↑2つ以外の「強さ」を聞きたいなら言葉が足りないのでさっぱりですよ。 ってかその質問はそろそろ275になるってレベルの人の質問だろjk
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.20 ) |
- 日時: 2011/03/09 14:35
- 名前: 採取魔 ID:X19dLRcs
- ヒューで頑張っている皆に聞きたいのだけど、
みんな宝石加工スキルや精錬書加工にどのくらい振ってるのかな? ちなみに自分はダイヤやRDの加工をよくするので宝石加工は5、精錬書加工は6振ってます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.21 ) |
- 日時: 2011/03/09 18:15
- 名前: フーマン大好きっ子 ID:e7dOJG6s
- 宝石加工の失敗ログが、ストレスに感じてから、
宝石加工スキルにはMAX振っています。
精錬書加工には、何も振ってません。 精錬スキル実装時には、それなりに需要があったのですが、 今では精錬を私自身に依頼される事が全くなくなったのを きっかけに再配分の際、振らなくなりました。
ちょっと極端な例で申し訳有りません。。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.22 ) |
- 日時: 2011/03/10 12:02
- 名前: ライドを早くダンジョンで打ちたい ID:nKE2eUlk
- 宝石1に精錬0だね。
面倒なんだけど、やっぱりステ伸ばしたいかなぁ。 精錬は今は蛇からのドロップもあるしあんまり価値ないかと;;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.23 ) |
- 日時: 2011/03/11 11:52
- 名前: まいん ID:N/9DtuzU
- 現在270lvで、ライフ3147,エネ3333(腕輪、ネック含む)(バランス型)
防御は1316,武器はクラン+9・レーザーMK1BPでして、 現在チュラとGLを徘徊しているのですが、チュラで橙青紫入れて およそスピ2回ほどでセット給が2400万です。
ステの見直しも視野に入れつつ狩りをしている状況なのですが、 どういったステ振りに切り替えていけばよいでしょうか。
どなたかご教授お願いしますm_ _m
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.24 ) |
- 日時: 2011/03/22 12:24
- 名前: まいんまでは厳しいね・・・ ID:FL/w8Lto
- ステ振り・自給はだいたいそんなもんじゃないかな
チューランの場合は移動距離が長いので、倒したモンスが沸くタイミングを見ながら、できるだけ無駄の無い巡回路を自分なりに見つけてみると多少変わるかな? 後はソロメインかPTメインかによりますけど、武器が真武器ではないようなので、 PTメインなら相手と相談して思い切って275まで体力ヒュにしてしまうのも手かもしれませんね。(その後もそれでもいいかもしれませんが。) ソロメインなら、エネ3000POTを無駄なく使えるエネをキープしつつ底から体質大目に振っていくのもありだと思うよ。 ステで攻撃力やエネ上げるより、スピを確実に出せるようにしたほうが攻撃力は上がるし、被弾も少なくて結局のところPOT消費もあまり変わらなかったと思う。 私自身はそのレベルのころエネ3000ぐらいにしてからしばらく体質に振って、スピしやすく死ににくくなるようにしてました。
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