Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.25 ) |
- 日時: 2011/03/22 22:41
- 名前: 774 ID:TdS3xrsc
- >23
とりあえず275まであげてマインを覚えればチューランで 時給がけっこうあがるとおもいますよ。 お金あるならカタパルトmk1かmk2でチューランだと275でも 橙紫いれればワンセット3000万〜いくと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.26 ) |
- 日時: 2011/04/16 18:25
- 名前: ヒュー初心者 ID:Tfyih5Mg
- カイリとゴンマからハイカプ吸いにいったのですが、ポイズンのあとにレベ48武器で吸ったのですが全然取れなかった・・・なにかこつがあるのですか?
教えて下さい宜しくお願いします。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.27 ) |
- 日時: 2011/04/17 22:20
- 名前: 採取魔 ID:R714GvbI
- >>26
それはポイズンで寸止め状態にしたうえで通常攻撃をしつつ採集機を使用したということでしょうか? それでは採取をする前に敵を倒してしまうことが殆どであり、その方法で採取に成功したのがすごいといえます。 寸止めによる採取を行う場合、一度寸止め状態にしたら通常攻撃はせず採集機による採取のみするのが基本です。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.28 ) |
- 日時: 2011/04/24 10:36
- 名前: ヒュー初心者 ID:.Ogrqy5Y
- 有難うございます、採集機があるのを知らなくて拳銃でやってました。
その後採集機があるのを知り、めでたく採集することが出来ました。 頑張って100個以上取れました^^
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.29 ) |
- 日時: 2011/04/24 15:00
- 名前: ヒューにも光が? ID:W1eIxxe.
- 最近のポット仕様変更に伴い攻城戦やメビウスにおいてヒューの活躍の場が出てきているように思います。
柔らかい所は変わりませんが、前の仕様の時とさほど差がない状況のように思えます。 狩りでの効率がもう少し向上すればヒューにも光が差し込むような気がします。 ヒュー使いの皆様!望みを捨てずにがんばりましょう!!!
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.30 ) |
- 日時: 2011/04/26 13:06
- 名前: 激痛ブル ID:x4v5Gsqs
- コセンでヒューの攻撃かなり痛いです。
こちら344のブルですが、 CC⇒エレクトリックショット⇒ライドorマインで瀕死。運悪ければ即死。 エレクトリックショットはダメージの発生遅いですから そのあとのライドorマインのダメージとの間隔が短くて回復が間に合わないです。 単純にCCのあと貫通でゴリゴリやられるだけでもやばい。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.31 ) |
- 日時: 2011/04/26 13:44
- 名前: 採取魔 ID:eiYo3oGE
- ヒューの場合、極限まで育つと攻城で使うサブ武器はミサポよりもCCの方が良くなるんだよね。
純粋な威力はミサポの足元にも及ばないけど、追加効果の累積がシールド種族には恐ろしく痛い。 MK2で防御やシールドを無視してライフに600+α、エネやマナには1200+α与えられるからね。 ついでにクリ持ちを落とす火力もマイン飴やエレクト飴で十分という…。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.32 ) |
- 日時: 2011/05/03 22:16
- 名前: 774 ID:8YB3yCN.
- ヒューマンの重火器について
火炎放射器は表示の攻撃力の1.2倍だというのを きいたのですが、皆さんご存知でしたか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.33 ) |
- 日時: 2011/05/05 18:14
- 名前: 伸び悩むヒュー ID:pN.9ENVU
- 今真クラ+7、ALLエクリ+7ぐらい、CCMK2装備していて、
レベルが271、体質ヒューなのですが 今後体力化することも考慮にいれて コセンでクリ取れるようになるのはやはり300超えないと駄目でしょうか? 旗もですが…取ってもすぐ奪われるでしょうけど。
とにもかくにも、現状の装備で対人戦活躍できるのはいつ頃なのでしょうか…
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.34 ) |
- 日時: 2011/05/05 18:57
- 名前: ん ID:Uha2i/pk
- >>33
攻撃カプと飴入れればすぐ取れるよ CCをレーザーMK-2か小型ミサイルかミサポに変える 275にする
クリが取れる 対人で活躍 この2つは似て非なるもの。 倒すだけ、クリ取るだけ、というならば体力にすれば比較的楽に活躍できるけども、クリキープやら、1:1でも善戦できるという意味での質問なら345でもきつい。(ポットの仕様のせいでエイ以外に言える台詞なんだけどね)
兎に角、275にして1発がでかいサブ武器に持ちかえればクリ取ったりは結構余裕だよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.35 ) |
- 日時: 2011/05/05 19:17
- 名前: 伸び悩むヒュー ID:pN.9ENVU
- ん様、素早い回答有難うございます。
対人=メビと考えていまして、ランクインできるぐらいにBPを稼ぐというイメージでした。
やはりコセンは飴入れないときついですよね。 重火器に関しては、ミサポを買う資金がないのでなんとも言いがたいですが、CCMK2がPvPでは有効だと思っていたのですが、違っていたようですね。
なにはともあれ、とりあえずは275目指したいと思います。 有難うございました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.36 ) |
- 日時: 2011/05/05 23:33
- 名前: ん ID:Uha2i/pk
- >>35
10位以内ということなら他鯖の上位に狙われてもそこそこ生き残れるかつ、黒を惜しまず協力的なエイさんと一緒にPTでガンガン対人でもしないときついんじゃないかな?(つまり高レベルじゃないと運がよほどよくないと点数奪えない)
飴いれずとも手数が多いから言い方悪いけど、ハイエナ的にとりやすいとは思う。 ただゲット数は使うよりは減るよーって意味であり、そこはなしとありでやってみてお金次第でどちらがいいかを決めればいいんじゃないかな?
PvPではCCは強いんだけども、強いの定義がちょっと違って累積が強いんであって1発の火力が強いわけじゃないからクリ持ってる人を倒すって意味で累積は他人の手助けになる上、CC本来(飴が乗る威力と言えば分かるかな?)の火力はレーザーに劣るため、レーザーと書きました。 あとはレベル低いのもあって、レーザーMK-2なら最大射程から攻撃できるのに対し、CCは結構近寄らないといけないからゲットのチャンスは減る&死亡率アップということなので。
ラスト問わず ということならばCCは十分強いですよー
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.37 ) |
- 日時: 2011/05/06 19:51
- 名前: 伸び悩むヒュー ID:HdKl0zDY
- なるほど、詳しい解説有難うございます。
自分のなかではコセンはあまり神経質にならずに、 最近ではメビが頻繁に行われれているのでそちらメインでいきたいと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.38 ) |
- 日時: 2011/05/08 02:52
- 名前: メビなら ID:GnJFFxdg
- メビを考えるなら体質化必須ですね。
コセン(FF)なら復帰が早いので体力やバランスでもゲット数で得点伸びますが、 メビだと復活に時間がかかり、さらには相手が居る地域までの徒歩時間が長いので、 火力は武器に頼り、できるだけ体質に振るのがベストですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.39 ) |
- 日時: 2011/05/22 15:01
- 名前: オートマインで ID:hPbBeCfA
- 某動画サイトで動画をあげてあるのを見たんですけど、オートマインを打ちながら移動している場面がありました。
あれってどうやってやるんですか?もしかして常識だったりします。。。? 私は今までああいうことできるとは思ったことなかったので、やり方しってる人いたら教えてくださいm(_ _)m
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.40 ) |
- 日時: 2011/05/22 18:42
- 名前: ただ単に ID:0aRGBl5A
- マイン撃った瞬間にクリックして移動してるだけ
通常攻撃とかせずにならできる
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.41 ) |
- 日時: 2011/05/22 19:25
- 名前: オートマインで ID:hPbBeCfA
- と言うことは通常攻撃しながら→マインではなくて、
モンスに攻撃する際の初撃にマインをつかって、その後移動な感じですか? 練習してみます!ありがとうございました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.42 ) |
- 日時: 2011/05/22 20:13
- 名前: 種族違うけど ID:/HRUE6L2
- ブルのヘルクライしながら走る現象と同じかんじかな?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.43 ) |
- 日時: 2011/05/22 21:43
- 名前: ただ単に ID:0aRGBl5A
- >>41
そうそう ただ発動した瞬間から移動しないといけないからシビアっちゃシビア 失敗すると動けない
>>42 やり方は一緒だけど、いつでも動けるわけじゃない 初動だけ そこが違う
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Re: 総合ヒューマン討論板No.14 ( No.44 ) |
- 日時: 2011/05/22 22:54
- 名前: おりひゅー ID:BMnOb6hs
- 応用でマインキャンセルからのエアライドもできますよ
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