Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.57 ) |
- 日時: 2007/02/04 22:40
- 名前: ii ID:yMyXX3jc
- ボインズンについてですが、
%が大きい方が良い事は分りました。 ボインズン=大きい方が良い
20振って試したところ、序所にダメージが減るというより トルネードみたく、一定のダメージを与えれるという感じなのですが ちょっと説明と違うような気もします。
みなさんどのように思われます^^;?
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.58 ) |
- 日時: 2007/02/04 23:55
- 名前: -..- ID:hoBdgvns
- 日本語でおk
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.59 ) |
- 日時: 2007/02/05 01:01
- 名前: 30 ID:evgY3tlU
- >>50
Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.176 ) 日時: 2006/09/08 22:59 名前: @ ID:0Fa9Krbc
LV276 知力500 ☆杖+15 タイム 思念 思念+4石化 SL 76 47 39 魔矢の魔杖 64 52 48 魔弾の魔杖 53 45 37 雷の魔杖 46 40 33 彗星の魔杖 54 45 37 剣の魔杖 30 24 23 氷の魔杖 40 33 30 混沌の魔杖 46 42 35 思念+4石化+ヘルダウン+剣の魔杖 26 思念+4石化+ヘルダウン+魔弾の魔杖 31 古代指輪なし (魔杖は初弾SL後は連続使用です) 彗星の魔杖どうにかして欲しいな、かっこいいのに 何かの参考になれば・・・
魔杖に関しては過去に既に討論されている。 みんな親切だから教えてくれているだけだ。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.60 ) |
- 日時: 2007/02/05 20:59
- 名前: 正直カイリ ID:Gs5rIu7Q
- >>57
ポイズンは徐々に減りますよ。 正確には徐々にではなくて何段階かに分けて 減ると言えます。
過去ログにもあったと思いますが、スキルレベル1と 20の差は初ダメージの大きさだったと思います。
>>59 自分の思い込みかも知れませんが、特にメインでカイリを 使ってる人は親切だと思います。 昔の苦しみを(今でもですが・・・)知っている人が多い ですからね。 カイリは攻撃力や防御力より心の大きさで勝負です。ハイ アイテム相場の値上がりがあるかも知れないですが もっとカイリを使って欲しいと心から思います。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.61 ) |
- 日時: 2007/02/06 00:59
- 名前: かいぷとん ID:6cSQXcew
- 対人で一発のダメが一番でかい魔杖は黄泉を抜いてどれが
一番ですかね?
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.62 ) |
- 日時: 2007/02/06 01:25
- 名前: . ID:m5bqAymI
- 個人的に氷獄がいいと思います。
振る速さと相手にスクなしで攻撃遅くでき、クリで易く 1発も魔杖の中ではそこそこかと。 倒すには至らないと思いますが。 対エイには累積がいいかなあ。 後わかりません。。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.63 ) |
- 日時: 2007/02/06 23:45
- 名前: まつえ〜 ID:AQPEPjdc
- >>53、59
で比較でてたので うちも久しぶりに魔杖でガマ計測してみました。 LV273 知力570 魔杖特化型で思念竜巻利用しました。
魔弾 35秒 雷 33秒 流星 31秒 剣 20秒 氷獄 27秒 混沌 34秒
実は魔弾以外は竜巻入れないほうが早いかも。。。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.64 ) |
- 日時: 2007/02/08 00:04
- 名前: -- ID:PweNdTmQ
- 杖と知力によります。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.65 ) |
- 日時: 2007/02/08 07:40
- 名前: kai ID:BwlsMBPw
- 275レベルのスキルを覚えたいがためだけに
乖離を気合で育ててきました>< 275のスキルはやはり275ちょうどのレベルではやはり ぜんぜん弱いものなのでしょうか? 大体どれくらいのダメージがいくものなのでしょうか?
それと275ジャストだと溜めて攻撃(輪が何週かすると思いますが) あれは1週分しかできないものなのでしょうか?1段階しか溜めれないんじゃ 275レベルってばれてしまいますね^^;
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.66 ) |
- 日時: 2007/02/08 08:47
- 名前: 浬 ID:6APb98t6
- ガマ計測ネタ武器もやってくれ
たとえば、短剣とか恐怖とかいろいろ
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.67 ) |
- 日時: 2007/02/08 09:26
- 名前: キムチ ID:1PNs8.PA
- >>65
175スキル同様に275スキルもポイントと金さえあれば一気に振れます 威力については杖と知力が関係するので一概には…
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.68 ) |
- 日時: 2007/02/08 11:26
- 名前: ζ ID:hj/qOMG2
- 動画キャプチャーを利用してヘルダウンのチャージにかかる時間を正確に計って見ました
(※ヘルマスタリーMAX時の時間です) 1段階1.2秒 2段階1.2秒 3段階0.8秒 4段階0.8秒 5段階0.8秒 (6段階も0.8秒?)
撃った後、モーションの硬直時間はわかりづらいのですが チャージ後、クリックを放してから発動まで (右クリック放しても攻撃を受けると止まってしまう時間)たぶん0.6秒
発動(判定上はもう敵にダメージを与えている)から モーション終了して動けるまでに1.8秒ぐらいでした。
余談ですがヘルダウンは撃った後、1発は「左クリック」で攻撃しないとスクロールが使えないなど変なバグが色々あります。
ついでにポイズンのモーション時間は2.5秒でした
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.69 ) |
- 日時: 2007/02/09 09:05
- 名前: kai ID:3rpSbMk.
- キムチさん返答ありがとうございます。
と言うことは275レベルでも5段階くらいまで溜めれるのが 可能と言うことですね^^?
でも最初は覚えたてじゃやっぱり弱いものなんですかねー。 かっこいいのにね^^;
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.70 ) |
- 日時: 2007/02/09 09:32
- 名前: -- ID:O4mnYYyM
- レベル上がれば強くなるって訳じゃない。
レベル補正も多少はあるだろうけど、杖と知力への依存度が高い。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.71 ) |
- 日時: 2007/02/10 04:36
- 名前: ? ID:pCA08OkU
- >>69
>>67で言われていますが「覚えたて」とかはありません Lv275の時点で能力値さえあればスキルマックスに出来るという事です。 Lv275の時点で能力値を残してなかったのならスキルLv10にしかできませんが。
Lv275 真星杖 5段階 橙 コレくらいの条件があれば補助無しでは対人で耐えられる人はまずいないと思われます。 そのくらい強いです。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.72 ) |
- 日時: 2007/02/10 04:43
- 名前: !?!? ID:RTJAWcnQ
- ハートロッド+5=ファル+5でした。(クリフェタ分除く←らぶらぶじゃないです。
条件:魔杖のみ 心なしGLでミス少ないような・・・
誰か検証お願いします。初めてのカイリに有利なイベかも(゚∀゚)
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.73 ) |
- 日時: 2007/02/10 09:12
- 名前: か ID:ktjCysnA
- >>72
魔杖は杖に依存しません。 つまりハートロッドだろうが真星杖だろうが魔杖の威力は変わりません。 レベルと知力に依存します。
>心なしGLでミス少ないような・・・ 気のせいです。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.74 ) |
- 日時: 2007/02/10 11:19
- 名前: kai ID:auHQMY1U
- 71さん
ようやく理解できましたーー^^ つまり275だろうが280だろうが275の時点で振り分けが50あまってれば 振れるし威力もかわらないということですね!もちろんレベルが上がればその分 知力にも振れるから威力があがるのも確かと!ありがとうございました^^
でも、 ヘルダウンってそんなに強かったんですね。。 普段使ってる人がほとんどみないので弱いと思ってましたよ^^;
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.75 ) |
- 日時: 2007/02/10 13:55
- 名前: .,. ID:gjj7Ua76
- >>74
コセン中に5段階も貯めてたら素手で殴られても止まるのにそんな余裕はありません。
狩りでも同様。 石化や麻痺等方法はありますが、攻撃されると止まるので使用用途が限られすぎているんです。(工夫すれば幾らでもありますが)
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.13 ( No.76 ) |
- 日時: 2007/02/10 14:29
- 名前: kai ID:auHQMY1U
- そうだったんですかー。
攻撃されるととまるって事はヲージャイアントに対しても 離れて居るところから攻撃してもミサイル来るから止まっちゃうって ことなんですねー。 もうちょっと他の種族(剣ぶり以外)のように使い道が多ければいいのに。。 ただでさえ乖離はもっともレベルが上げがきつい種族、弱い種族なのに これはちょっとひどいですね。
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