スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[856] 中華を討伐する協力者の情報交換板
日時: 2006/11/04 00:02
名前: ボン ID:kbm4bh56

討伐時間、中華の所在地など情報が

あればいいかなと思い立てました。
ご活用ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.266 )
日時: 2007/02/04 22:04
名前: とりぷらー ID:36j5Wpjs

そもそも、中華が日本のエタカやってる時点でおかしいでしょう
ゲーム内でPKしてるのも、公正させる何かが違うような・・・
まとめる力はあるようなので、えええ氏に署名で中国からの接続に対する措置や、迷惑中華のアカウントバンについての署名活動をしてもらいたいです

自分にはそこまでの力は無いので他力本願になってしまいますが><
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.267 )
日時: 2007/02/04 22:40
名前: いいい ID:gc3iHOUI

>>264
では、簡素に書いて差し上げましょう

このスレは無駄スレです。
討伐は他プレイヤーに迷惑がかかる行為ですのでお辞めください。

簡素に書いてあげました。
質問しないでくださいね。
簡素に書けば理解出来るんでしょ?

>>266
もう、署名なんてする必要性は無いです。
ガマが動きIP規制を試みた時点でユーザーの意思は伝わっていますのでね。

今後、中華をどうするかは以下のパターンです。
1.ガマの排除を待つ。
2.ユーザーにより、中華を更正させる。

私の選んだ道は2です。
中華の半数以上は更正させました。
がしかし、RMT目的であるからなのか
プレイヤーがコロコロ変わり、更正している人も残っておりますが
新しい中華も発生しており、日々少しづつではありますが更正への道を歩むよう
努力しております。

遊び心で無差別に中華(中国人プレイヤー)だからと言ってPKするのはお辞めください。
中国では横はごく普通です。
でいきなりPKされると中華は意味が分かりません。
なので、そういうお国ガラだと判断され、殺せる日本人プレイヤーをPKしてしまうと言うことにもなるケースが多いです。
更正させた中華まで無差別にPKされると水の泡です。
たまに更正に向かっている中華から内緒がきて、日本人プレイヤーから「馬鹿だの、アホだの言ってPKしてくる」と言われます。
私は返答に困ります。
それは「あなたが中国人だから」としか言えないからです。
しかしそれを言っちゃうと、反日が芽生えかねませんので言えません。
日本では海外プレイヤーは規約違反
日本のルールは横内ダメ
RMT目的だからダメ
色々そのことについて時間を奪われます。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.268 )
日時: 2007/02/04 22:59
名前: みてただけ ID:iA7eC0f2

スルーする予定でしたが、あまりにうそ臭いので・・・

確かyoutubeにありましたが、中国人RMT業者に潜入取材した
海外のテレビ番組か何かを見たことありますが、
その様子はまさに「労働者」
狭くて暑苦しい部屋に大量にPCを並べて
さまざまなゲームを大勢で交代制でやっていました。

彼らは中国人の中でも最下層の労働者でしょう。
とても英語や日本語が通じる相手だとは思えません。
また、実際私自信が見た中華も片言の意味不明な英語や
「ばか」だの「日本鬼子」(?)のような漢字で喋るのみでした。

仕事として、お金を得るためのみでゲームをしている彼らが
非効率化する、「更正」などする余地があるわけがありません。

まぁそもそも・・・・
言葉が通じるならここまで問題にはならなかったでしょうね。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.269 )
日時: 2007/02/04 23:07
名前: l ID:sRJiEdHI

>>267
内容はともかく、文章は分かりやすくまとめてありますね
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.270 )
日時: 2007/02/05 00:56
名前: いいい ID:Bg.ZB4p.

>>268
確かにサバによって、あなたのおっしゃるような英語が通じないと言った
環境の違いはあるかも知れませんね。
でも中には通じる中華もいるハズ。
その通じる中華を更正させ、中華内で広めさせればいいだけです。

それと非効率化について
以前に更正のさせ方を少し書きました。
が、消しました。
なので書く気はありません。
それは何故かは、この流れを見ればお分かりでしょう。
私を擁護者だと言い。
共存する気は無い。
と言われたからです。

ようするになにもする気は無いとしか、私には取れません。
お祭り気分でPKしまくるだけのスレ。
その代償は他プレイヤーへの迷惑行為。
それに私のような更正させる道を選んだ人の邪魔でしかありません。

中華も粘着されて、対象モンス食われ、横され、PKされじゃ、非効率に決まってます。
言葉を交わしてくる日本人の言うことを聞けば、それが無くなる。
だとすれば、やらなくなる。
簡単なことですね。

更正が非効率化なのか、効率化なのか
誰にでも分かることです。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.271 )
日時: 2007/02/05 02:01
名前: みてただけ ID:ig20f7/Q

あなた本当に大丈夫ですか・・・?
ご自分で言ってることほんとに分かってますか?

> 中華も粘着されて、対象モンス食われ、横され、PKされじゃ、非効率に決まってます。
> 言葉を交わしてくる日本人の言うことを聞けば、それが無くなる。

普通の日本人プレーヤーなら、
中華に粘着する→中華効率悪化で稼げなくなる→中華業者完全撤退

これを理想として考るでしょう。なのに、あなたは

中華に粘着→中華が効率悪化で稼げなくなる→効率悪化を嘆く中華を更正させる

という、不思議な理屈をなぜ考えるのでしょうか?
中華の効率が悪化しているのなら、PKし続けるのも決してただの
「お祭り気分」で意味の無いことではなくなります。

そもそも、あなたの話を聞く耳を持つようになったのも
中華に粘着をする人がいたからこそ、ということになりますよ?
中華粘着に反対しながら、あなたの主張は中華粘着する方の行動を
前提とした主張をしています。酷い矛盾です。

それから、一番大事なこと。
>>270のような言葉遣いが出来るなら最初からそうするべきです。
ここは言葉でしか表現の出来ない場所です。
汚い言葉には真っ当な主張が乗っかることは決してありません。
汚い言葉とは汚い主張しか共存できません。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.272 )
日時: 2007/02/05 03:22
名前: 嘘吐きえええまだいたのかw ID:FJSMKNOA

>中華の半数以上は更正させました。

そもそもこれが完璧嘘だからw
どの鯖で聞いても、一時期でも中華のマナー、ルールが良くなったなんて
話は誰にも聞けなかったのが現状。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.273 )
日時: 2007/02/05 06:33
名前: ティー ID:nwc9QJnw

こんなんで中華が矯正させたと自負する自信って。。
ゆとり教育の結果ですか?

海外で中国朝鮮人の本質に触れてみたら如何ですか?
ネットで調べてみればすぐでますよw
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.274 )
日時: 2007/02/05 06:46
名前: ぅぅは ID:l4qCwiZ2

中華を討伐しているギルドの人に
中華狩り楽しいよw
って言われた事があります。

それとここ最近ずっと、中華狩りを見ていませんが
暇な時に暇潰し程度にやっているのでしょうか?
ストレスがたまったら再開ですか?
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.275 )
日時: 2007/02/05 08:23
名前: マケ ID:LNbm1cnY

>中華に粘着→中華が効率悪化で稼げなくなる→効率悪化を嘆く中華を更正させる

これは絶対納得いかないなぁ・・・
力だけで抑えようとするのは人間的に見て最低かとおもいますよ?^^;




そもそも海外からのINや外人のプレイって違反ですか?
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.276 )
日時: 2007/02/05 09:24
名前: いいい ID:Bg.ZB4p.

>>271
少しテレビの影響が強すぎるみたいですね。
あなたの言っているような廃墟みたいなところで缶詰状態でしている中華も居ることでしょう。
しかし、学生で家から学費を稼ぐ為にやっている中華も居ます。
小遣い稼ぎみたいな人も居ます。
まず根本的なことを理解してください。

RMTをしている中華は食べる為、生きる為にやっている。
効率が悪くなろうが辞めることはない。
数人が辞めたとしても、また次が来る。

中国版でエタカをしていたことがある人。
中国版でやっている人。
が圧倒的多数でしょう。
なのでクエで何を倒せばクエが完了するのかを理解しています。
文字が読めなくてもね。

その他の人の文句には返答する気はありません。
どうでもいいんでしょ?

中華が更正し、サバ内がいい方向へ向かうことなんて自分には関係のない話
だと思っているんでしょ?

そんな人には話すだけ無駄です。

信じられないなら信じてもらう必要性もございません。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.277 )
日時: 2007/02/05 12:22
名前: みてただけ ID:ig20f7/Q

いや・・・あの・・・

あなたの主張する「中華排除派のPKや粘着行為はバカで愚かで無意味であり
対話によって更正させる」という主張は大きな矛盾があるんですが。

対話によって更正させるという前提に、排除派のPK等による
中華の効率悪化が前提にあったということです。
あなたの「中華を更正」させる活動の条件が、あなたが散々バカにした
「排除派」の行動があったから、中華が聞く耳を持ったという話です。

あなたの主張している行動は、あなたが散々バカにした人たちの
おかげだったと言うことです。

この矛盾をクリアできない限り、あなたの主張はなんら有効性を持ちえません。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.278 )
日時: 2007/02/05 12:28
名前: あんどろひゅー  ID:9LRXqBcY

まず、中華とまとめて呼称してますが、2種類存在します。
1.純粋に無料で遊べる日本語版で遊んでる人

2.RMT目的でやっている人

βの頃から、1のような人は多少はいました。
お国柄の違いのせいか、横撃ち・横取りなんでもありみたいですが。

1のような集まりのギルドであれば、更正というか、
日本の文化・ルールを説明してあげればそれなりに対応します。

事実、過去のアンドロの一部の人たちはこれで横撃ち等をやめた経緯があります。
ただし、この状況に至るまでには、普通に説得しても無駄でした。
WH等でロビーから出たらすぐPKを繰り返すうちに、相手側から
コンタクトを取ってきました。
仕事柄、中国の人との付き合いがありますが、まさに文化の違いで
「自分に不利益がない限り自分のやり方を通す」というのが
中国のお国柄・文化です。
PKされる→狩できない→不利益という経緯で横撃ちが収まった実績はあります。

ただし、2に属する人は何をやっても無理
更正は不可能でしょう
RMT業者が手を引くぐらい徹底的に邪魔しない限り減ることはないと思います。




Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.279 )
日時: 2007/02/05 12:48
名前: みてただけ ID:ig20f7/Q

>>278

その通りですね。ややこしくなるので、あえてそこには触れませんでしたが。
私は、1番が台湾系、2番が大陸系なんだと考えていました。
(所得的にも、1番に大陸側の中国人がいるとはあまり考えられない)

1に関しては、おっしゃるように(私もアンドロです)もう問題が
大きく表面化することはないのではないでしょうか?
確かに彼らは純粋にゲームをしているようです。
RMT目的としては大変非効率なWHやGLで見かけますしね。

いまだに問題が残り続けるのは2番のみで、私の言う中華は
2番のみを意図して発言しています。
2番の業者を更正させるのは、私も不可能であるのは同感です。
買い手がなくならない限り、粘着によっても対話によっても、
彼らが生半可のことでは消えないでしょうね。残念ながら。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.280 )
日時: 2007/02/05 13:41
名前: あんどろひゅー  ID:9LRXqBcY

>>279

いいい氏(旧えええ氏)があまりに更正・更正というもので、
ここの区別がついているのかな?と思いましてね。

1に属する人たち対しては、PK等で不利益を感じれば話し合う余地は
ありますから、その際に文化や日本のローカルルールの違いを説明すればすむことです。

2に属する人は何をやっても無駄です。

>>276
ここの区別がついている上での発言ですか?

アンカ振り忘れてわかりにくくてすみませんでした。

個人的には、IPブロックで対応されると海外出張時にINできなくなるから
ほかの方法で対応できるといいんですがね。

アカウント・パスワードを日本語入力(半角英数字不可)にすれば
かなり減るかとは思うんですがね・・・
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.281 )
日時: 2007/02/05 17:45
名前: いいい ID:LSqEg52k

>>277
いいえ
全くもってただ単純にPKして楽しんでるだけの人は無意味です。

今でも自ら学費を稼ぐ為にしている=つまりはRMT?
の人も確実に更正に向かっています。
キャラ利用者が明らかに変わっているキャラ=つまりは業者系?
も聞く耳を持っており、変化しようとしています。

単純にアンドロ、オリオンのユーザーは根気がないだけだと思います。
俗に言う廃(in時間が長いプレイヤー)がこれをやらなければ無意味に近いです。

ひたすらシルで金クエだけをやっているキャラも
私が接触した系列グループの一員であるものは
キャラを変えても横をしていません。

更正させるには「許す」「信じる」と言うものが必要です。
それが出来ないと先に進めません。

もちろん私も更正したかに思ったキャラに裏切られたこともあります。
その後突き放し身にしみたのか、その後はその系列グループは全く横しなくなりました。

全ては会話があって先に進めます。

言っておきますが私は初心者の為にしているなんて気持ちはありません。

自分を守り、中国人も大切にし、ギルメンを守り、その後の延長に
みんなが仲良く・気持ちよくゲームが出来る環境になる。
と言う気持ちでやっております。

何故、アンドロとオリオンばかりこういうことになっているのか・・・。
プレでも未だに悪質プレイヤーは存在します。
しかし長い目で私はその人達と接触を試みており
更正してくれた中国人プレイヤーが多ければ多いほど
悪質プレイヤーがプレイしづらい環境になる。
これが大事だと思っております。

私が中華を追い掛け回してたり、PKしている時に
中国人プレイヤーから「Can I help you?」と言ってくれたりもします。
その中国人とはほとんど接触しておりませんが
接触した中国人と仲がいいプレイヤーであったり
その中華に邪魔されている中華であったり様々です。
こういう輪が広がれば、現在のような不快な環境では無くなる
と信じております。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.282 )
日時: 2007/02/05 17:53
名前: いいい ID:LSqEg52k

一人で行動していることもあり、浄化のスピードは遅いかもしれませんが
私以外にも同じようなことをしておられる方は一人は確実に知っております。

一人二人でプレの半数以上の中華を更正させることが出来ています。
このことを理解してください。
別にマネて欲しいなんて気持ちは全くありません。
狩りもロクに出来なくなりますし、シルで金クエ等する必要性もないので
害は無いしね。
それでいて、他人に文句も言われることもあります。
中華を飼っているから、おまえも中華と認識していいか?みたいな感じでね
そういう人間はほんとクソだと思いますね。

私が何故こういう口調なのか
このクソとここで意味のないことばかり並べて何もしない人。
更正へ向け努力している人間をオマエはバカみたいな言い方をする
そう、あなた達とこのクソは同じだからです。
本当になんとかしたいのであれば、黙って私の話を聞き・試すはず
私に助言を求めるはず

そうしないと言うことは、「本当はどうでもいい」と思っているからでしょ?

討伐でなんとかしたいと思うなら、24時間体制で行ってください。
それ以外は無意味です。
永久に交代制でもいいので24時間監視してください。
たまーに数人でPKしワイワイ遊び感覚でやっても全くの無意味です。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.283 )
日時: 2007/02/05 17:58
名前: 嘘吐きえええまだいたのかw ID:FJSMKNOA

ここまで嘘吐くってのも凄いな。
俺プレなんだけど、シルでは全く中華減ってないぞ。
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.284 )
日時: 2007/02/05 18:00
名前: いいい ID:LSqEg52k

>>280
上を読んでもらえれば理解出来ると思いますよ

やりもしないで無理だの
何故答えを出すのでしょうね。
めんどくせーーーーーーってなら
最初から、こんなスレ立てなければいい

更正を認めない
出来ないと思っているなら
ここは無駄スレ
しかも、他人に迷惑をかけるだけの迷惑行為を手助けするだけのスレ

だから、初めからあなた達なんてどうでもいいんです。
あなた達からすれば、私は基地外に思えることでしょうね。
私からすれば、あなた達は何もしないでグダグダ文句言うだけの偽善者
しかも、努力している人間をバカだと思っている、本当のゴミ・クソ
Re: 中華を討伐する協力者の情報交換板 ( No.285 )
日時: 2007/02/05 18:24
名前: ( ´_ゝ`) ID:XdSE997U

もっと意義のある討論をして欲しいね。

>>284
もう少し文章を見やすくできない?
見やすくってよりも、人に納得して貰えるような
上手な文章を書いてくれないかなー。

言葉が出てこないのなら、文法を勉強してから出直してよね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧