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[825] 攻城戦グチるスレ
日時: 2006/09/03 01:07
名前: グッチ ID:lPWxP82Q

勇者効果無くなったし
行っても即死
つまんないおー;;

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Re: 攻城戦グチるスレ ( No.101 )
日時: 2006/09/08 09:15
名前: だよね ID:ZXyoy.52

ブルを即死させるには体力セイバーヒューじゃなければいけない
275程度だとライフ3000あればいいほう

フォースでもスレでも即死出来ます。100%ね

一方、マインが3個入らないと殺せない。100%じゃない

この差わかりますか?!

マインはインターバルがある。
ブルのスレにはインターバルはない。

この差分かりますか?

所詮、ブルやってる人のほとんどが
おれってツエー!
強くて当然!最強で当然!最強じゃなきゃやだ!
って人ばかり
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.102 )
日時: 2006/09/08 10:13
名前: ブチギレふ〜まん ID:boS9avE.

>>101
ヒューが体質1につき攻撃力1上昇ならね〜。体質の硬さに体力セイバーの火力で
やっとバランスが取れそうですね。それほどにバランスがおかしい

カイリの貯め技は「攻撃食らうと停止」が無ければかなり強いと思うんだけどね
・・・
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.103 )
日時: 2006/09/08 10:26
名前: インドラ ID:lvAnJKs.

残念ながら攻撃喰らった時点でカイリ死にますwww
柔らかな上に戦車にすらなれません
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.104 )
日時: 2006/09/08 11:13
名前: 日本鯖には早かったのかも ID:AnRSHZdE

韓国の公式BBSを見ると判りますが、275スキル導入当時、
「ブルはスキルに振った分のライフ低下が大きいからどうなんだろうね。」
「バーニングって、回復できない動けないんじゃ狩り専用だ。」
「ヒューは素早さ900まで振ったらそれ以上は攻撃力あがらないんだよね・・・」
「何このマインってスキル。全然PKできないじゃん。」
とかいう会話があります。
320Lvを超えているブルの人も同じような事を言っています。

ドミトロンも導入していない当時から↑の様な会話があるくらい、
韓国の廃人レベルはものすごいのです。
そういう場所で仕様調整を行ったものを今の日本に導入したら、
ゲームバランスが崩れているように見えて当然だと思いますよ。

とりあえず、平均レベルが310Lvあたりになるまで、見守ってみてはいかがでしょうか?
それが無理なら、日本用に仕様を変更してもらうしか無いです。


余談ですが、
アカウント使用中のバグは韓国でのドミトロン導入時にも有ったみたいです。
175スキル導入当時、フライングクラッシュのスキルインターバル中はダメージ0というバグや、
コンバーション後の武器が強化成功しない等のバグが、
まんま日本にも適用されない事を願います。(↑今は修正されているみたいですが)
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.105 )
日時: 2006/09/08 11:14
名前: jkl ID:dwkZmEW6

>>101
ヒューハイムと言われていた時代よりはるかに火力も選択肢も伸びているヒューから不平の声が多いのはどういうことか・・・。相対的に見れば順位は下がっているんでしょうが能力的には確実に上昇していますよね。他種族から見ても強いはず。最強厨はどちらなのか疑問です
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.106 )
日時: 2006/09/08 12:38
名前: ブルの強さに萎 ID:YKYWVUtU

>>105
能力上昇は全種族同じことが言えるはず、伸びて当たり前
ブルの異常な戦闘能力が問題になっているんですよ

ヒューの強さはステータスとメタ盾を犠牲にした、いわば神風
そんなものを強いと言い切るのは言語道断です

せめてカイリのスクロ1個5000位で[ポット回復不能&移動力半減]でもあれば
均等が取れると思うのですがね…
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.107 )
日時: 2006/09/08 12:48
名前: JJ ID:c0/cGNmQ

単純に現在ブルが強いから問題というより、
同じ時間育成して経験値稼ぎに差が開きすぎてるのが問題。
ブルとPTすればと言われても275以上のブルはそんないないので
ドミPTで均等で稼げるのはサーバー全体のごく一部の人たち。
大多数は今までどおりの稼ぎなので、上位とのLV差はどんどん広がっていく。
時間が経てば経つほどLV差吸収でブルに歯が立たなくなっていくと思う。
すでにプレではハイメタブルのギルドの城主独占状態ですし。
LV差のダメージ補正は装備では補えないので今まで以上に過疎化するでしょう。

Re: 攻城戦グチるスレ ( No.108 )
日時: 2006/09/08 13:04
名前: w ID:moiiIsHQ

>>101
275レベルじゃヒューだろうがブルだろうがコセンでは高レベルヒューの
餌ですけど?w


>>104さんの言うように火力がレベルにあってない状態でしょ。
すでに廃レベルヒューさんや乖離は橙バーニングでも死んでくれませんw

まあ乖離に喧嘩売るブルは馬鹿ですw
粘着麻痺されたら解除カプいくつあっても足りないし。

他で戦ってる最中に遠距離からこっそりヘルダウンとかw

橙バーニングでPKできるからと言って格下レベルの種族をPKしまくっていると将来痛い目に遭うでしょ。










Re: 攻城戦グチるスレ ( No.109 )
日時: 2006/09/08 14:00
名前: だよね ID:ZXyoy.52

ブルって他の種族やったことないのかな?

まず対人で
ヒューVSブルのタイマンとなった場合

ヒューはマインなんて撃ちません。まずはタゲ取りのため左クリックで銃発射
そこから数発打ち込んだところにマインを発射。3個入ればブル即死の可能性あり。

ブルはまずフォース。ここでヒューはエネが0になり、次の攻撃不能。
近づかれて、ヘルスレ、バーニング、バーニング後スレ。これ最強!

一体、どこが公平だと?

ヒューVS体質カイリ
お互い殺せずエンドレス

ヒューVSエイ
無敵♪付けられ殺せないヒュー
おまけにナイト召還へばり付けられ、いつまでたっても攻撃不能召還のみでエネ切れするため)

ヒューVSブリ
レベル低いブリとは、やるかやられるか
高ライフブリになってくると、殺せず
いつかブレード発生で、ヒュー即死
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.110 )
日時: 2006/09/08 14:17
名前: ブルです ID:2RlqT0Uo

今のコセンでいらないと思うもの。

カプ、カオス玉、ミラクル飴、
クリを持った時の攻撃、防御2倍、
他人にかける保護、ライフ拡張、
これらがなくなれば面白いコセンになりそうと思ってるのは私だけかな?
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.111 )
日時: 2006/09/08 15:33
名前: l ID:M0Ow3imw

>94

バーニング1・2発で逃げれるようにならないとねって・・・1・2発で平気で逝きますよw 今のヒューは・・・ FBさんが言っている通り逃げたとしても回復追いつかないほどライフ削られてるんですが?

ブルのサブウエポンにも拠るでしょうが現状バーニング撃たれて耐えたとしてもエネが飛んでいる状態で反撃なんて無理。 体質ヒュー276でさえそんな現状ですよ? 逃げられるようになんて他の種族の方たちにも失礼な発言だと思いますが、どうでしょう?

>怒髪使用と橙で2〜3発目を喰らってくれてようやくPKできますね。

怒髪使用ですからヒューの痛いマインで結構即死きますし。

距離とられて2人のヒューに同時マインとかどうしようもないですねw

ブル2人なら2〜3発目を喰らわないでおけば死なないですから
余裕ですけど。

との事ですが、貫通マイン体力ヒューならそうなのかも知れませんが、現状体質化したヒューでさえ同レベルのブルとは、向き合って戦闘なんて無理な話。体力ヒューよりエネが多い体質ヒューでさえバーニング耐えた時点で瀕死&エネ飛びですからね・・・バーニング撃った後に攻撃つなげられるブルのほうが断然飛びぬけて強いですよ? バーニングの火力落ちは、必要ですね。ヒューハイム時代よりひどいバランスの崩れ方ですよ。
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.112 )
日時: 2006/09/08 16:05
名前: だよね ID:ZXyoy.52

そうそう
バーニングなんてたかが知れてます
最後まで簡単に耐えれます
が、その後のスレで100%死にます
仮にハイメタになって、体質MAXのライフ16000ヒューを作ったとしても
エネなんて1000〜2000程度
ブルの攻撃を受けるたんびにエネ切れエネ切れエネ切れ
ヒューは壁じゃありません
プレ鯖のハイメタの現状を見れば一目瞭然でしょう

ハイメタブル一人で城主なれますよw
逆に体力セイバーハイメタヒューなんて、270程度のブルと活躍度は
変わりませんよ

体力MAX900振ったとしても、ライフ5500程度だしね
ブルのフォーススレ、ヘルスレ、バーニング後スレ
なんでも、どれでも逝けます
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.113 )
日時: 2006/09/08 16:17
名前: 人間2 ID:xPOjvVPY

体力ヒュー時代は終わりました。
体質にして盾を付けなさい。
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.114 )
日時: 2006/09/08 16:27
名前: / ID:OUUyBuEc

>113

ところがブル様は体力ヒューの火力を基準にバランスを語るわけですよ〜
不思議だね不思議だね
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.115 )
日時: 2006/09/10 23:33
名前: . ID:gu9rkAiE

ただ単に勇者あった時代の優遇を忘れられないヒューが騒いでるだけじゃん
前のパッチでは逆な状態だったし、今はこれでも別にいいけどな
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.116 )
日時: 2006/09/11 01:33
名前: ID:IoAFyCDQ

一体何が逆なんだか
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.117 )
日時: 2006/09/11 08:45
名前: 神田川あ ID:Sge.etH.

攻撃うpのドーピングと
クリ持ちでの攻撃力うpがなくなれば
文句も出なくなると思うんですが
みなさんはどう思いますか?
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.118 )
日時: 2006/09/11 09:47
名前: ID:UtYRIHt2

>>116
ブルは通常攻撃じゃないと即死ができない。
ヒューは通常攻撃メインにしてもやたら強いし、即死しないからブル負けることが多かった。

ということでは?
ハイブリも勇者あったときは貫通もあり、即死もせずに暴れまわってたからねぇ・・・。
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.119 )
日時: 2006/09/11 20:59
名前: 黄苺の野望 ID:XxS0fkfc

世界が恋したドラリオン!
Re: 攻城戦グチるスレ ( No.120 )
日時: 2006/09/12 12:43
名前: ID:bOrG3Jxo

結局の所は日本運営陣が無能ってことなんだよ

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