Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.41 ) |
- 日時: 2006/07/12 12:48
- 名前: 夢みる(みてた?)カイリ ID:4lSvA9M.
- ヘルダウン楽しみですね。話し割り込んですいません。
あまり参考にならない実験結果の報告。 去年の11月頃にココに投稿した実験の続編を投稿します。
ヘルタッチをLv.10にしてみました。 100匹のアイスジャイアントにヘルタッチを撃って 一発で倒せた数です。 Lv.1 33匹 Lv.3 21匹 Lv.10 29匹 一発で倒せる場合もダメな場合も連続する気がしました。
ダメージ転換600%と表記されていますが全然です。 でも表記通りだと「全てのライフを使う」ので死んでしまいますが・・
ドミトロンパッチの後、Lv.10ヘルタッチの威力がもし上がってたら ココに報告いたします。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.42 ) |
- 日時: 2006/07/12 14:05
- 名前: q ID:19avRvCU
- 問題はどのくらいのステ振りでかってことですね。
星杖+15で31.2万〜39.0万までの火力は要らないからその分を体質に振って モンスに22万〜25万(対人2.2万〜2.5万)ぐらいの火力にした時の 硬さしだいではカイリ最強無敵時代が来ますね。 詠唱中断はその後のディレイがどれだけかによって デメリットの大きさが決まりますね。 中断されたらティレイなしで再詠唱ってなら大して問題じゃない。
ヘルタッチもパッチがきても表記の600%は自分のライフの6倍ダメージではないと思います。 それだと極体質で簡単にライフ4000とかいきますから そだとたとえレベル345だろうとどの種族も即死ですからね。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.43 ) |
- 日時: 2006/07/12 17:12
- 名前: うーん ID:jJAkCmXg
- ヘルタッチがどれだけ強力になろうとも、
250レベルで勇者OP装備してる人は即死できないんじゃ;;
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質問 ( No.44 ) |
- 日時: 2006/07/14 18:35
- 名前: かいりん ID:UYuvMhi6
- メビウス用に、ライフ1000知力型から、ライフ2000程度でバランス型にしようと思っています
統率エイ600で、ドラ+10〜15の多重 ヒュウ マトリ+10〜15の多重
に、絶えれるだろうと思われるライフは、どの程度必要でしょうか?
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.45 ) |
- 日時: 2006/07/14 23:51
- 名前: . ID:lwzv9uJo
- うーん、メビではエイの多重装備と相手のレベルによりますが
ドラ+15だとライフ8000前後がボーダーラインかもです・・ ダメージはシールドしてない時としてるときのダメージを 足して2で割ったダメージとどこかで見ました。 ヒュの多重のほうが楽にクリアできそうですね^^;
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.46 ) |
- 日時: 2006/07/18 19:32
- 名前: はごご ID:iArEVuNs
- 低レベルな質問ですみませんが、乖離のLv200スキルのトルネードは
ヒューマンのエアライド級に使える物なんでしょうか?
乖離のスキルは、リターンに1以外はMAXが支流なのは こちらのスレで確認したので、みなさん振っているとは思うのですが 威力の程はどうか教えて頂きたいです。 (当方Lv200前の乖離で目標が欲しかったので^^;)
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.47 ) |
- 日時: 2006/07/19 00:01
- 名前: どっかの乖離 ID:wLpqVt5I
- リターンではなく帰還に1ですね。
古代のスキルも4程度、魔杖も使わないのであれば1で良いと思います。
トルネードは使えます。高レベル体質な方には不要かもしれませんが バランスや知力であればなんら問題なくいつまでも使えます。 ヒュと比べるのはどうかとも思いますが、ダンジョンやGLでも使える トルネードの方が個人的には断然使い勝手は良いと思いますね。 ライドに威力は負けますが現在乖離の最大級のダメージ源です。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.48 ) |
- 日時: 2006/07/19 00:35
- 名前: はごご ID:slimHfL2
- なるほどぅ〜。ダンジョンでも使えるんですねぇ!^^
使い勝手も良さそうだし、目標にして頑張ります。 どっかの乖離さんありがとうございましたm(_ _)m
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.49 ) |
- 日時: 2006/07/20 21:22
- 名前: 悩めるカイリ ID:ULQ4r0bg
- 初歩的な質問で申し訳ないのですが
例えばシャイでLv260↑ファル+4FOなら ショックスピアやストーンランスより 雷の魔杖連打したほうが恐竜早く倒せます?
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.50 ) |
- 日時: 2006/07/21 11:46
- 名前: @ ID:1M4W/5zs
- 知力か体質かによって違いますので
質問される時にはレベルと知力を書 かれる事をお勧めします
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.51 ) |
- 日時: 2006/07/21 15:38
- 名前: 偽カイリ ID:ggqMJars
- ファル+5知力400で雷魔杖超えるらしいです。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.52 ) |
- 日時: 2006/07/29 15:21
- 名前: 気のせい? ID:ARz7wRJc
- またスクの成功率落ちてる気が・・・
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.53 ) |
- 日時: 2006/07/29 23:48
- 名前: コニカ ID:QZm2jcng
- Lv2石化はガマに対して7割程度きいてますよ?
Lv1.2は成功率落ちてないと思いますが。。。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.54 ) |
- 日時: 2006/07/30 14:06
- 名前: どっかの乖離 ID:/Lp86OTA
- たしかに気のせいかも解らないですが3麻痺と4石化が
多少以前よりも失敗が続くことが増えた気がします。 たしか橙が強くなったくらいから・・・
2石化は変わらない感じです。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.55 ) |
- 日時: 2006/07/30 15:18
- 名前: むむ ID:CUmXDHj6
- むしろ逆に橙が強くなったあたりからスクの成功率が上がったと感じたんだけど・・・
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.56 ) |
- 日時: 2006/07/30 23:19
- 名前: @ ID:ao5f7n5E
- 成功率が落ちてる(上がってる)と思ったら
100〜1、000で統計を取られることを お勧めします。”感じ”ではなく現状の掌握 が出来ると思います。是非此処に書き込み下 さい。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.57 ) |
- 日時: 2006/08/23 11:44
- 名前: @ ID:0E/xQ7c.
- パッチで少しは強くなるといいね〜
淡い期待を込めながら待ちます
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.58 ) |
- 日時: 2006/08/23 13:03
- 名前: オリカイ28号 ID:.e1Pd3xc
- 8月23日アップデート内容抜粋
http://www.gamania.co.jp/ec/news/update.asp?year=2006
3. 各種族の新スキル追加(必要レベル275) 今回追加されるスキルは、キャラクターレベルが275レベル以上であればスキルレベルを 一気に最大まで上げることが可能ですが、スキルレベルごとに一定Goldが消費されます。 カイリプトン: ヘルダウン、ヘルマスタリー
5. 石化にかかった場合、エイディアのテレポートとハイブリーダーのダッシュスキル 再使用時間が2倍に増えます。
6. リージェント級武器の攻撃力が上昇されます。 破滅の杖: 両手攻撃力127-142 片手攻撃力84-94 魔法攻撃力+266%
13. カイリプトンの魔杖の攻撃力等が変更されます。 魔矢の魔杖: 魔法ダメージ100-180 魔弾の魔杖: 魔法ダメージ100-180 雷の魔杖: 魔法ダメージ500-700 彗星の魔杖: 魔法ダメージ600-800 流星の魔杖: 魔法ダメージ600-800 氷獄の魔杖: 魔法ダメージ1700-2000 最大充填70 剣の魔杖: 魔法ダメージ800-900 混沌の魔杖: 魔法ダメージ2000-2300 最大充填60 黄泉の魔杖: 魔法ダメージ2500-2900 累積ダメージ2500 最大充填50
19. 各種族バランス調整 1)共通事項 a. エボリューション腕輪の吸収部分が変更されます。 b. キャラクターレベル差吸収が適用されます。 3)カイリプトン a. レベルによる通常攻撃力が上昇します。 b. トルネードルインの攻撃力が向上されます。 c. 思念の嵐の攻撃力上昇幅が上昇します。 d. ヘルタッチがライフからマナ消耗へ変更されます。 e. ブラッディマナがライフを消耗してマナへ変換する量が増加します。 f. 知力とレベルによる魔杖攻撃力が上昇します。
個人的には通常狩り時の火力UPが体感できるか楽しみです。 上位魔杖の攻撃力がかなり上がってますが、期待していいのかなぁ〜(^^; 氷・混沌あたりの出番が増えるかな??威力によっては通常狩りでも使用できそうな。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.11 ( No.59 ) |
- 日時: 2006/08/23 13:12
- 名前: リプ ID:/ddi.AAM
- しかしどういう再配分するか難しいなー
勇者の即死回避が無くなると考えるとライフを減らすと攻城戦ですぐ殺されるかも・・ ヘルタッチは仕様変更で10振りが必要になるかもしれないし、ヘルダウンも是非とも振りたいところだ 無料再配分使ってもヘルダウンは金かかるし、どういうステ振りにするかかなり悩む
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ヘルタッチ^^はどうなるのか〜〜 ( No.60 ) |
- 日時: 2006/08/23 15:02
- 名前: 興味津々 ID:JZZgrkoE
- d. ヘルタッチがライフからマナ消耗へ変更されます。
これってどういう意味でしょうか??
ヘルタッチの威力は、ライフでなく、マナ量に依存するのかな?それとも、今までとおりライフ量に依存するけど、消耗するのは、マナなのかな?でも、この場合、ライフ=マナじゃないから矛盾するよね??
ヘルタッチのバグも直ってるのだろうか??これによっては、ヘルタッチに10振るか考えなくてはね。
やってからのお楽しみですね。
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