Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.161 ) |
- 日時: 2006/03/01 00:58
- 名前: k ID:
- >>158
聞く人の態度じゃないですよね。 改めましょう。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.162 ) |
- 日時: 2006/03/01 12:28
- 名前: 浮気性 ID:
- >>160
ハイブリですと有効そうなのが勇者(吸収)と無念(反射)あとは力(ライフ)ですね。 勇者は現時点の即死回避とダメージ減なのでできれば3個で @成功すれば無念2〜3個が1番効果的かもしれません。 反射ダメージは相手ライフに直にいくためシールドの種族には効果的なようです。
勇者が修正くればコセンでは勇者+無念と勇者+力と二極化するのかな? 狩りなら勇者+力でしょうけど。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.163 ) |
- 日時: 2006/03/01 21:10
- 名前: w ID:
- すでに剣ブリ盾同時ムリなったのかな?
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.164 ) |
- 日時: 2006/03/02 10:19
- 名前: なんとなく ID:
- 剣ブリ盾装備に関してガマに問い合わせしてみました。
・送ったメール 今回のパッチ後に双剣ハイブリが盾装備不可になったようなのですが、 使用変更ということでよろしいのでしょうか? 韓国ではバグ扱いということで最近変更されたばかりのようなのですが 日本も前倒しで修正ということで。
今回のパッチの報告ではこんな変更のことはまったく書いてないので 仕様変更ならばちゃんと報告すべきと思うのですが。
・ガマからのメール エターナルカオスサポートセンターです。 お問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきましては、 3月1日のプログラム更新に伴い 不具合として修正を行なっております。
なお、お知らせに関しましては、 今後公式サイト等での検討を行なって参ります。
今後ともエターナルカオスならびに、ガマニアデジタル エンターテインメントをよろしくお願いいたします。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ エターナルカオスサポートセンター
ガマは不具合で不可なったと書いてるけど韓国はバグ扱いで結局盾は不可にしたのに 日本は戻す気があるんだろうかw *この内容信じられない方は直接ガマに確認してクダサイw
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.165 ) |
- 日時: 2006/03/13 11:39
- 名前: アン鰤 ID:
- Wスラッシュのダメージ下がっていませんか?
私は、ハイブリは3ヶ月振りの復帰です。 自分はMD+8FOを使用しているのですが、 前はアイスジャイアントにWスラッシュしたら 即死できたり@通常攻撃1〜悪くても2発で倒せたり していたんですが、 今はかなりアイスジャイアントのライフ残ったり、 ダメージ幅が一定になりません。 みなさんどんな風におもいますか?
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.166 ) |
- 日時: 2006/03/13 13:48
- 名前: オリ鰤 ID:
- ずばり、気のせいですね。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.167 ) |
- 日時: 2006/03/13 15:02
- 名前: アン鰤 ID:
- そっそんな〜(>_<)
MD+10以上もしくはGD+9以上の方に質問なんですが、 アイスジャイアントにwスラッシュでどの程度与えられますか?
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.168 ) |
- 日時: 2006/03/13 17:29
- 名前: オリぶり ID:
- エネが切れてただけじゃないんですか・・・
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.169 ) |
- 日時: 2006/03/14 02:58
- 名前: うんと、 ID:
- >>165
復帰前最後にINしたのいつ頃でしょう? 去年11月の更新で攻撃補正が下がったのは知ってますか? 二刀マスタリ、ヘイスト、WスラはMAXですか?
MD+8でリミッターに届かない時があるって事は、 補正が下がった事でリミッターに届かなくなったんじゃないですかね(WスラやヘイストがMAXじゃないのが前提ですが)
ダメージ幅が一定にならない事についてはこれ↓かな ○以前の仕様 リミッターを越せる(アイスジャイアント即死)のはブレード効果が出た時だけ クリやフェタはエフェクトだけで効果なし ○今の仕様 クリやフェタの効果適用 ブレードに加えクリやフェタでもリミッターを越せる(アイスジャイアント即死)ようになった
リミッターは変わってないのでスキル関係がMAXならエネ切れか気のせいでしょう
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.170 ) |
- 日時: 2006/03/14 11:58
- 名前: アン鰤 ID:
- 気のせいではないです@@;
エネ球切れていませんでした。
>MD+8でリミッターに届かない時があるって事は、 補正が下がった事でリミッターに届かなくなったんじゃないですかね
私はこのように感じます。前はwスラッシュのダメージは一定でした。 今回復帰してビックリしたのはダメージのばらつきがすごいことです。 多分、MD+8ではリミッターには届いていませんね^^; 補正下がったのでしょかね・・・。 がんばって+10目指してまた報告をいたします><
>○今の仕様 クリやフェタの効果適用 ブレードに加えクリやフェタでもリミッターを越せる(アイスジャイアント即死)ようになった
これに対してですが、当時の私がいたときもこの仕様でした^^; @もちろんスキルはMAXです。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.171 ) |
- 日時: 2006/03/14 12:57
- 名前: 通りすがり ID:
- 今の現仕様はMD+6で(スキルマックスが条件)リミット届きますが?
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.172 ) |
- 日時: 2006/03/14 16:21
- 名前: 鰤君 ID:
- うーん+6ではリミッター届くとは思いますが、ダメージが不安定ですな。
リミッターに届かないときも多々ありますし。 確かに武器の+があまり高くないとダメージばらつきあります。 GD+7とMD+12では後者の方がリミッターに届いているダメージを確実に出すことができます。前者ではリミッターまでいったり弱かったり不安定です。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.173 ) |
- 日時: 2006/04/29 05:19
- 名前: 忘れられた種族 ID:
- かなり下がってたのでage!
なんか語りましょうよ! もう完全に忘れられてるっぽいので(;_;)
隠身なんですがエイの同化と全く同じなのでしょうか? 韓国公式とか見ても書いてなかったので^^;
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.174 ) |
- 日時: 2006/04/29 14:10
- 名前: ブリ初心者 ID:
- 昨日からブリ使い始めたのですが火力のなさにびっくりしました。
スキルMAXにしたときの火力は他の種族と比べてどうなんでしょうか? やっぱり低いのかな?
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.175 ) |
- 日時: 2006/04/30 23:47
- 名前: あぅ ID:
- なんで知らないのか不思議だけど、体力下降修正はいったじゃん
ずいぶん前に・・・ エタカHPで調べてきなたい
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.176 ) |
- 日時: 2006/04/30 23:49
- 名前: -- ID:
- >>174
ヘイスト・Wスラをマックスするまでは火力低いです この二つmaxにすると結構な火力になります
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.177 ) |
- 日時: 2006/05/04 03:09
- 名前: syosinnsya ID:
- ハンマーでの勇者貫通は現時点であるのでしょうか?教えて下さい
よろしくお願いします
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.178 ) |
- 日時: 2006/05/04 10:44
- 名前: 別スレNo.19 ID:
- 防御値はマフラー、ネックレス+4、他込みで1089です
対モンスはカオスボール青使用でWH1補給で混み具合にもよりますが30〜50分位(リザード&クレイ&ブレイカーメイン 通常POT使用) 今はちまきがあるので誰もいない時間帯で1補給40分位です 対人での回避は他の方と比べ特に回避しているようには感じません
防御はダメージの計算式上、中ボスやミュエルなど1発が大きい敵にはほとんど体感できませんが、雑魚など複数囲まれる時はかなり効果が体感できます
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.179 ) |
- 日時: 2006/05/04 11:09
- 名前: 質問者 ID:
- >>178
どうもありがとうございました 青ボールは防御値が高いほど効果があるらしいので防具強化もよさそうですね
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.3 ( No.180 ) |
- 日時: 2006/05/04 23:05
- 名前: 質問おとこ ID:
- 質問ですが
デュアルアサルトは効果ありますか
|