Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.121 ) |
- 日時: 2005/09/26 20:51
- 名前: / ID:
- これからどんどん275〜とか300〜とか
高Lv用MAP出すんだろうしいんじゃね
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.122 ) |
- 日時: 2005/09/26 23:13
- 名前: :‘ ID:
- どこまで入れるかにもよるけど
平均的なレベルで言うなら 現状火力ではブルは単独最下位だと思う… ブルハイムな時代から一番変化してないのがブルカンで、他種族はマイナス面があったりしつつも 一応火力は上がっているので。
>ブル=火力2、防御5 接近職なので攻撃もう少しあってもいいんじゃないか? 対モンスに関してなら同意。PvPは今のままで十分(勇者バグなしなら)
>カイリ=火力5、防御2 高火力ということなら防御は1.5でもいい気が 今の防御でもソロでは苦しい局面が多いので下げることはないかと。
>エイ=火力2、防御2(召還時5以上) 多重の威力は全種族中最高な感じがします。
ブルはなくても変わらない、カイリはガマタイムスレで分かるように多重は実は弱い ヒューは体力だから強いだけで、30ポイントを体力に振ったほうが上だったりもする。 エイは多重がなければ弱いものの、あれば火力に関しては現状カイリよりは上かと思います。
>>121氏のいうように、将来的には上へ上へと進んでいくので 全体的に火力は上がっていく方向にあるはずです。 ヒューだけ先に上がってしまった、って言うところなんでしょうかね…
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.123 ) |
- 日時: 2005/09/26 23:29
- 名前: 1 ID:
- こんな考えもありですかね?
現状PvPに皆さんそれほど不満はない(勇者バグのぞく) 狩りの効率による経験やドロップに不公平感がおおい ということで現状のバランスを残し火力をボトムアップすると考え ブルのエメ級以上の剣を非常に早い、斧を早い、スレを普通(遅いかな) 乖離も同じくエメ級以上で魔法を非常に早いクラスにする これではどうでしょう?
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.124 ) |
- 日時: 2005/09/26 23:30
- 名前: まあね ID:
- こう 一概に攻撃n防御nってより
他RPGである感じで魔法しか効かない敵や物理でしか効かない敵 魔法耐性ある乖離 物理耐性あつブルなんて感じの多種多様のモンスが いろいろあればいいんですけどね^^ でも それはココは魔法とかココは物理とかじゃダメでして。 じゃないとココは魔法遠距離PT ここは物理PTとかなっちゃうしね。 一箇所で物理魔法メンタル。 色んな敵が居れば5種族力合わせて入れ替わりで楽しそうなんですね と希望を言ってみる。。。。
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.125 ) |
- 日時: 2005/09/27 00:10
- 名前: アンヒュ ID:
- ヒュの事ばかり書かれているがジーナスエリアでエイがテレポ可能なのもどうかと思うが。
自分たちに都合が悪いものだけど〜たらこ〜たら言いたい放題でそうじゃないのは仕様ですかねw ジーナスはダンジョンじゃないんですかね?それならヒュの多重も使えるようにしてほしいもんだ
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.126 ) |
- 日時: 2005/09/27 01:24
- 名前: . ID:
- エイの凶悪はクリ持ち同化(;_;)
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.127 ) |
- 日時: 2005/09/27 01:35
- 名前: ぷるーと ID:
- 僕のメインキャラはカイリですが125さんと同じ思いです。
メールでキャラの仕様変更要望をどしどし送れば変えてくれるんですかね仕様を。 仕様を変えられるという事実を作ってしまったガマはいったいどうするんでしょうねぇ。
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.128 ) |
- 日時: 2005/09/27 02:01
- 名前: 。 ID:
- 他種族の突っつく所がエイのテレポしかないとは
さすがヒュー様は違いますね
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.129 ) |
- 日時: 2005/09/27 02:39
- 名前: 、 ID:
- ヒュー様は偉いってことで皆いいかい( ゚∀゚)
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.130 ) |
- 日時: 2005/09/27 07:24
- 名前: 」」 ID:
- パッチがあたってヒューがどう変わったか
体力での攻撃力が今まで以上にあがった
重火器の攻撃力が上がった
重火器の速度がメイン武器の速度に依存 (これはバグなので修正予定あり)
エアーライドの威力大幅減少
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.131 ) |
- 日時: 2005/09/27 09:07
- 名前: ヒュー223メインはブル ID:
- >パッチがあたってヒューがどう変わったか
体力での攻撃力が今まで以上にあがった ↓ 体力1で火力1UPとなり最大900の火力補正 もちろん非常に早いと連射により倍々に火力増大
重火器の攻撃力が上がった←知らなかった^^;
重火器の速度がメイン武器の速度に依存 (これはバグなので修正予定あり) ↓ 通常と同時使用可能でありエメ級以上武器の非常に早い武器が高騰
エアーライドの威力大幅減少 ↓ 通常火力のあまりの強力さにライドなしでも火力変わらず 過去の火力はないが他種族との比較では普通レベルかそれ以上の火力は維持
その他 ソロ狩など考えると少しきついが約レベル220で 素早さ230(エネ1041)とした場合に体力330ほどで 計算上クリプト+5をM99+5が時間火力で追い抜く *重火器の速度依存を考えるとさらに低い体力で逆転
正直言って硬い(同レベルブルがモンス2背負えるなら1は確実背負える)
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.132 ) |
- 日時: 2005/09/27 09:10
- 名前: パッチ前から体力ひゅー ID:
- どの程度のレベルでどこで狩りしてるか
わからないけど ヒューが盾しないのはおかしかな
盾しない理由はやわいから死ぬとかではなく エネ切れて攻撃とまるのがいやだとか そんな理由ですかね
死ぬからとか言ってるやつとは 組まないほうがいいかと
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.133 ) |
- 日時: 2005/09/27 10:03
- 名前: 体力補正 ID:
- ヒューの体力補正が500台でMAXと聞いたのですが、どうなのでしょうか?
600と650でガマタイム変わらないとかききますが・・・。
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.134 ) |
- 日時: 2005/09/27 12:15
- 名前: 人間 ID:
- 500でMaxかどうかは判らないけど
Lv267 体力 559 から Lv269 体力 579 まで ガマソロは 42秒(平均)のままですね.. 武器は マトリ+8 CCMK1 エネ増幅 攻撃UPカプや カオスボール無しの状態です。
武器を マトリ+11借りてやってみましたがやはり 42秒 (体力補正以前の問題かもですね..)
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.135 ) |
- 日時: 2005/09/27 13:14
- 名前: @ ID:
- エイがいる状況だと全員がちゃんとエイの前後取れば全く無駄なダメくらわないのに
勝手に広がって勝手にくらっといて盾しろとかいうのはどうかと思う。
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.136 ) |
- 日時: 2005/09/27 13:23
- 名前: + ID:
- 雑魚に石化をかけて遠距離でしとめようとしているのに
ブルが突っ込んで他の雑魚を呼び寄せる事もある。
人数が多ければ多少陣形が広がっても全滅する事は無いけど、そこは 考え方の違いかもね。 POT消費を抑えて効率的にやりたいという人と、POTガンガン使って 強引に力でねじ伏せようとする人と・・・たくさん集まればいろんな性格の 人が集まるのだから、あんまり小うるさい事を言わないほうがギスギスしなくて 良いと思うが。
ただ無駄に勝手な行動をとると、特に盾役のエイの負担が増えるのは間違いない。
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.137 ) |
- 日時: 2005/09/27 14:51
- 名前: * ID:
- >>135
あるある。 ブルならまだ仕方ないけど、ヒューあたりが出てしかも死ぬの見ると 「後ろに下がってろ」と思うね
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.138 ) |
- 日時: 2005/09/27 18:13
- 名前: 288体力ヒュ ID:
- さぁ、雑魚種族共!
もっともっと我ら最強種族ヒューマンを妬め!羨め!
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.139 ) |
- 日時: 2005/09/27 19:06
- 名前: 遠距離 ID:
- ツアーとかPTで
盾もしないスレも打たない フォースブル最悪
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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.140 ) |
- 日時: 2005/09/27 19:24
- 名前: レア ID:
- フォース振りで柔らかいんです痛いんです><
フォースでPOT効率むちゃくちゃ悪いんです><
と、どこかの種族に多く見られる理由なのでしょう。 プレイヤーの問題です。
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