スレッド一覧 > 記事閲覧
[1030] テスト鯖の情報交換をしませんか?
日時: 2009/01/23 19:03
名前: 協力118 ID:0E6v8yms

パッチを手動であてた後、インしたところ、次の現象が引き続き出ています。
マント・羽の必要Lv変化なし(150のまま)
水鉄砲のエフェクト変化なし(削除されていない)
マグリアチケット変化なし(消費されない)

サポにメールしたところ、パッチが正常に当たっていない可能性があるとのことで、再インストールを示唆されました。
しかし、結果はかわりません。

他のテスターの方々いかがでしょう?

ホワイトホーンへの移動はできないようです。
サポからのメールでも別件でのテスト中とのことでした。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.1 )
日時: 2009/01/23 22:30
名前: パッチのファイル名 ID:eRfGAZRQ

パッチを当てないといけないって公式にあるけど、メールがきてないんで、ファイル名教えてくれませんか?(前回のパッチとファイル名部分だけが違う場合)

ファイル名以外の部分も違ってたらURLを教えてください。

↓これの手動パッチです。

※テストの際、必ず自動アップデートを行なった後に、手動パッチの適用をお願いいたします。
  詳細はテスター様に対し、別途メールにてご連絡いたします。

 【22:00追記】
  上記のアップデートを正しく行なわないと、クライアントが強制終了する可能性がございます。
  クライアントが強制終了してしまう場合、お手数ですがクライアントのアンインストールと、
  再インストールを行なってくださいますようお願いいたします。

メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.2 )
日時: 2009/01/24 12:16
名前: 協力118 ID:Q/cTzZJs

パッチをあてて、接続した後に、もう一回パッチをあてたら、ちゃんとあたったようです。

もしかすると接続の際にあたるパッチのせいだったのかもしれません。

不思議な石と対人テストがどうにもできないですね。
テスターの皆さんテスト時間がまちまちというのがなんとも・・・
時間帯決めてテストするか、テスター増やしてほしいですね。
メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.4 )
日時: 2009/01/25 22:31
名前: パッチのファイル名 ID:VPoIrII2

それ手動パッチじゃなくて、テスト用フルクライアント全体じゃないですか?
12月の日付になってますけど。

私が知っている最後の手動パッチは↓で、これを当てても入るとすぐおちちゃうんですが。
http://〜URL略〜/702_test.EXE
メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.5 )
日時: 2009/01/25 00:16
名前: パッチのファイル名 ID:VPoIrII2

>クライアントが強制終了してしまう場合、お手数ですがクライアントのアンインストールと、
>再インストールを行なってくださいますようお願いいたします

とあるので、このフルクライアントに入れ替えろということなのかな。
やってみます。
メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.6 )
日時: 2009/01/25 00:43
名前: ログインできたけど ID:VPoIrII2

神殿のど真ん中(サンタガールとたけしの中点の床が☆○の中央のところ)702,757に何も売ってないNPCが現れたり。レーダーから外してから再度いくと、ペリオンになったり、懺悔の甲羅鼠?毒蟹になったり、なんだこれ?
と書いてるうちに、ラグのフィールドにジャイアントサンタと天狗サンタがたくさんいる。

倒すとわたあめやカキ氷でるから画像だけが間違ってるわけではないんだろう。だったらサンタガールでミラクルキャンディー売るか、サンタモンスからドロップしてほしかった。ミラキャンのテストできません。
メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.8 )
日時: 2009/01/25 20:36
名前: おいおい ID:oXtj4Cks

※専用パッチならびに専用クライアントダウンロードURLはテストプレイヤー様専用と
  なりますので、他のユーザー様へ教えないようにご注意下さい。

これはシカトか?
こういう事やってるとテストサーバー自体入れなくなる。
運営が歩み寄った所で、こっちが規約守らないんじゃ意味ないだろ。
情報交換は必要だし賛成だが、守るべき所は守らないと
テスター終了になるぞ。

修正するか、URLの入ったレスの削除依頼だしとけ。
メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.9 )
日時: 2009/01/25 23:06
名前: ログインできたけど ID:VPoIrII2

704test.EXEパッチDLしました。
全体的に雪景色になって、702,757には謎の雪だるまが・・・
結局ミラキャンは入手できず。水鉄砲もマント・羽も同様。
メンテ
Re: テスト鯖の情報交換をしませんか? ( No.10 )
日時: 2009/01/26 20:42
名前: 協力118 ID:GloHPR16

>おいおいさん
言い分はわかります。
あえて「パッチのファイル名」さんの内容はスルーしてたのですが伝わらなかったようですね。
しかし、もっと言い方はあると思います。
語気を荒らげるのはほどほどにお願いします。

>ログインできたけどさん
テストすべきアイテムはGMが販売してくれるのは今回も同様です。
時間帯がうまく合えば、売っていると思います。

>all
規約条項・約束事項等にかかわる書き込みはお控えください。
うまく個々でテストできない部分をなんとかできればという思いありましたので、その辺も含めて情報交換をできればとおもいスレ立てております。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧