Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.41 ) |
- 日時: 2007/06/13 15:25
- 名前: \\ ID:DmaFain.
- ↑せっかく沈静化したのに空気読めよ
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.42 ) |
- 日時: 2007/06/13 16:00
- 名前: yaman ID:35HxDjRM
- 彼が嫌われてるにはそれなりの理由があったわけで。
もし知りたければ、「いってみよー」などのハンドルの 過去ログをすべて読んでみればいいんじゃないですかね。 このスレ多少読んだところで、本質はわからないですよ。
まあとりあえず彼は消えてるらしいので、もう触れないのが吉。 といっても、もう既に違う名前で戻ってるんだろうけど。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.43 ) |
- 日時: 2007/06/13 16:54
- 名前: 。。 ID:AQ1itu66
- >>40
ここは貴方の感想を言うところではなくて討論板です。 スレ違い。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.44 ) |
- 日時: 2007/06/13 23:58
- 名前: ひゅーーまn ID:AST4P3VA
- 175スキルはモーションがないのでなかなか狩には使えないですが、
狩りのオモシロミはでてくるとおもいますよ。 ヒューはGLとかでエアライドつかえないし、コンボのないので・・。 25ポイントくらいなら目に見える効率はあまり気ならない程度だと 私はおもいます。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.45 ) |
- 日時: 2007/06/14 09:46
- 名前: ふぅ ID:iK4mlEbg
- 43の考え方だと
>>41 >>42 >>43 もスレ違いです。 私もですけどね.. スルーしとけばいい話
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.46 ) |
- 日時: 2007/06/14 15:19
- 名前: 怒 ID:BocgX84.
- >>40
>>45 いってみよーだろ? いいかげんにしろ
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.47 ) |
- 日時: 2007/06/14 16:12
- 名前: 深呼吸〜〜 ID:atnSJb.s
- >>40->>46(>>44以外)
全てスレ違い。 無論>>47も。
引っ張れば引っ張るほど変な方向へ行くので、全てスルーでお願いします。
--------------------------------終了-----------------------------------
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.48 ) |
- 日時: 2007/06/15 02:03
- 名前: 藍ヒュー ID:0rUbnflY
- 体力ヒューです。
エレショット発動後+マインでいい感じにPKすることができます。 エアー後+マインより強いし橙使うと前者は格別ですね。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.49 ) |
- 日時: 2007/06/15 05:27
- 名前: やっと300イ本カふ ID:yStVQikI
- そうですね〜 私もエレクトリックショット結構つかえると思います
MAXに近づくにつれ射程距離も伸びていくような気がしますし (MAX振りで結構遠距離から撃ててます) 多重が使えないダンジョンでのスキル不足の解消や ドミトロンの大物狙い時、飴待ちスキルとしても、とても重宝します
175スキルは補正値で伸びるようなので、セイバーヒューは振って損の無いスキルではないでしょうか
お薦めです
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.50 ) |
- 日時: 2007/06/15 15:27
- 名前: エレクトリックショット ID:oU.HEWyw
- けっこう勧めてる人いるけど
体感は体力ヒューでも使えるのは火炎放射器使いぐらいじゃないかな 遠距離からの最初の一撃程度に使うぐらいな代物 近距離なら重火器使っていた方が早く倒せるし・・・
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.51 ) |
- 日時: 2007/06/15 17:16
- 名前: lll ID:agk7yBIE
- コセンではショット〜マインがコンボとなり回復できません
狩りでは飴が出そうなタイミングで撃つかファジーモンス狙いしか使えないかな
コセン出ないのならあまり必要性は無いかな
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.52 ) |
- 日時: 2007/06/18 00:46
- 名前: ひゅーーまn ID:UZBFgMtY
- 勝手にマイン計測。
場所:ラボ 自分:lv277 クラFO 体力 700くらい 敵:ナイト 状況:橙、スピリット、祝福、 減ったライフ:■■■■■■■■■■→■■□□□□□□□□
8割くらいへった! スピリットすよいですね。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.53 ) |
- 日時: 2007/06/18 13:48
- 名前: 霧 ID:i4.c0B/o
- >>52
マイン何発当たったのですか?3発??
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.54 ) |
- 日時: 2007/06/24 00:01
- 名前: ひゅーーまn ID:GnlS1WpQ
- 3発あたったとおもいます。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.55 ) |
- 日時: 2007/07/20 23:42
- 名前: おしえて ID:XEnF0Ixk
- ブルカンが340になると補正が聞いて
硬くなるみたいですが^^; ヒューはどうなの? おせーてw
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.56 ) |
- 日時: 2007/07/22 08:45
- 名前: @@ ID:3Gr0ipMo
- 自分250後半でいま体質なんですが
体力にした時はどうなるか おしえてください
175スキルはふったほうがいいのですか?
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.57 ) |
- 日時: 2007/07/22 09:26
- 名前: ms ID:mvgM9Jio
- 火力は体質より確かにあがりますがエネ、ライフの量が少なくなるのでつらいと感じるかもしれません
175はモーションが長いので普通に重火器とか撃ってたほうがいいんじゃないかと思います 20〜25もそれに能力値振るよりライフかエネを増やしたほうがいいかと
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.58 ) |
- 日時: 2007/07/22 11:22
- 名前: @@ ID:3Gr0ipMo
- わかりました。
ありがとうございます。
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.59 ) |
- 日時: 2007/07/23 10:25
- 名前: 重火器実験 ID:FtWqZ5tE
- 場所:ホワイトホーン
モンス:アイスジャイアント
チャージMK1=6発(5発だったかも知れません) チャージMK1−BP=4発 火炎MK1=4発(チャージMK1−BP並) 火炎MK1−BP=3発 火炎MK2=2発
多少の誤差はありますがこんな感じです。
レーザーはチャージと大差ないレベルだと思います
チャージ=レーザー<火炎 火炎はチャージ、レーザーのワンランク上の火力となると思います
恐らくチャージやレーザーMK2=火炎BP,SP級
モンスに囲まれたり殴られる可能性の高いGLでは火炎強し モンスに殴られる心配が無いドミグリーンヒルあたりではレーザーが良いかと
天地FD等時間がかかるモンス相手も火炎強し
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Re: 新 総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.60 ) |
- 日時: 2007/07/23 11:40
- 名前: 280代ヒュー ID:0wepfA6c
- 火力は確かに上がりますが、250代での体力変更は全くお進め出来ません
理由の大きい所はまずソロ狩りがほぼ不可能になる事 エネが余りに少なすぎるので厳しすぎます
かといってそのレベルでエネを1000確保しての体力では体力が少なすぎてメリットが薄いです(エアライドなどのスキルは全部振らない状況でも)
あくまで個人的感想ではありますが、ドミにこれる様になるまでは下手に体力での火力にするよりも、楯を付けて素早さ重視型にした方が安定した狩りを行えると思います
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