Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/10/26 19:00
- 名前: ... ID:rLtw4hs.
- 申込なし→某強欲ギルド税収でウハウハ→フルドーピングでドミ篭り→ますますレベル差が開く→終了
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/10/27 11:46
- 名前: - ID:7c1Ku02k
- いつまでこの糞バランスが続くのか・・・
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.6 ) |
- 日時: 2006/10/27 12:04
- 名前: \\\ ID:sOVK73nU
- 愚痴に質問しちゃまずいですが、
バランスの良い攻城戦とはどんな攻城戦でしょうか?
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.7 ) |
- 日時: 2006/10/27 15:31
- 名前: 素直なヤツ ID:..3NLsyc
- グチスレで質問をする人にあえて素直にレスしてしまうテスト。
俺が考えるバランスの取れたコセンは「殺されても殺せるコセン」ただこれだけ。
強くなればいいんじゃね?とか参加者レベル分布とか現パッチ仕様による有利不利とか みんな分かっているからこそ愚痴なんだと思うよ。
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.8 ) |
- 日時: 2006/10/27 16:15
- 名前: 素直なやつ2号 ID:8HIJnwzI
- 保護効果なしの
メビ使用の火力なら どの種族でも楽しめそうな気がしますが
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.9 ) |
- 日時: 2006/10/27 17:09
- 名前: 最近参加してない ID:o/cg7iSE
- 私も殺されても殺せる城攻めと思います。
なので全く殺せなくなる保護・拡張はなしがいいかと
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.10 ) |
- 日時: 2006/10/28 04:55
- 名前: あれだ ID:uMJMLZe.
- 一番楽しかったのはサブウェポンが無かった頃。
おとり役を前に出し、囲まれた所へその他メンバーで一斉に突撃 みたいなのが面白かった
レベル差2以上で即死無し 勇者 対人飴 保護拡張 の順でそこからどんどん遠ざかっている気がします。
ですが、先へ進まないわけにも行きませんし もうあの頃のように戻れないのは仕方の無いことと思ってます。
倒すか倒されるかを支持する人もいるでしょうが 集団戦をどう制するか、のような工夫が必要な攻城戦になったらいいなと言うのが個人的な願いですね まずは全種族平等に活躍する場所がほしい所かな 廃ブル数人で勝てるんじゃ不平等としか言いようが無いですから。
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.11 ) |
- 日時: 2006/10/31 19:35
- 名前: むなしす ID:c/6OR10s
- 全種族275レベル、装備も同等級+7程と仮定するとして
ブル2人=エイ?人相当 ” =カイリ?人相当 ” =ヒュー?人相当 ” =ブリ?人相当
単純計算でどれくらいになるだろうか…
間違いなくブルとタイマンで倒せる種族はいないよなぁ… ブル数増えると必要人数が倍以上に増えそうだし 泣けてきた(´Д⊂
ちょと修正
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.12 ) |
- 日時: 2006/11/28 00:35
- 名前: 愚痴じゃなくて質問です ID:cIuXoOIw
ブル4人エイ1人計5人のギルドがあったとして 城攻めに出る時、たいていエイを別ギルドにして 保護・拡張要因にするよね。(オリ鯖なんだけどね) そんで、この状態で城主を取った場合って 4人で城主とれたぁーってエイをハブにして4人で喜ぶ? それとも5人力を合わせて城主とれたぁーって5人で喜ぶ?
どうかみなさんの意見を聞かせて下さいm(__)m
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.13 ) |
- 日時: 2006/11/28 00:46
- 名前: ん ID:MeDDJoCs
- 5人だろ。
エイの拡張、♪がなかったら城主取れてなかったかもしれないし・・・
ってか、そもそも同じギルドのメンバーなんだから当たり前でしょ。 ハブにする理由が見つからない。
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.14 ) |
- 日時: 2006/11/28 01:15
- 名前: だべな ID:zlU9Ua.w
- 取れてなかったじゃなくて
100%取れないから 他が保護拡張してるのに それ無しで取れることは有り得ない
なんというか、活躍は全くしてないけど 裏を返せば、ブルこそなんにもしてないようなもんだな 多重系アメじゃないと死なない体にしてもらってるんだから
まぁ難しい問題だべな 275↑ならどんなエイでもいいっちゃいいし あれだべな
ブル5人は野球選手 エイはボール又はバット、グローブ みたいな感じだべな
Pスキル使って活躍する選手と 無かったら始まらないモノみたいな関係だべな
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.15 ) |
- 日時: 2006/11/28 06:24
- 名前: ペア?ソロ? ID:VUSMhvdg
- これが5人ではなくて
エイ1ブル2の2人だと2人で取ったとは言わなくて ソロ城主達成って言われてるよね。 私はエイがいなければ取れなかった城主だから ペア城主だと思うんですけどなぁ。
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.16 ) |
- 日時: 2006/11/28 14:47
- 名前: か ID:mjAqirEA
- >>15
エイ1、ブル1の間違いでしょ?
エイがいなかったら取れないんだから今の現状じゃー 2人で取った城主って言った方が正しいかと思う
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.17 ) |
- 日時: 2006/11/28 14:58
- 名前: どうだろう? ID:vEMF8w66
- エイ1ブル1の二人の場合でも
ブルを常に拡張共有して、死んだらすぐに召喚しているのは、他ギルドでも一緒に行動しているから二人で城主って気がする。
しかし、 拡張と保護だけなら他の人にもかけれるし、 しかも10分と4分に一度しかかけないし、ほとんど動いてないキャラが 城主って言われてもな〜・・・w
>>14でも言ってたようにエイはコセンでは補助しかできないしね。 ブル一人だけで点を稼いだ結果だと思うけどね。
はっきり言うとブルはそのキャラでしか城主になれないが、 エイは275にさえなってれば、誰がやっても変わらないからなぁ。
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.18 ) |
- 日時: 2006/11/28 15:15
- 名前: ブルって凄いなww ID:V4isKrIY
- エイの協力や色々な人の協力があって
城主になれたとしても あたかも1人の力で城主になったぞぉ〜って思い ソロ城主達成って言いそうだなwww
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.19 ) |
- 日時: 2007/02/16 13:52
- 名前: あげまん ID:6U8m6Klk
- とりあえずあげてみた
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.20 ) |
- 日時: 2007/02/16 14:29
- 名前: - ID:gpN3yDCw
- 上げなくていいよ
今の攻城が面白いのはブルとエイだけ
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.21 ) |
- 日時: 2007/02/16 21:10
- 名前: 通りすがり ID:B1NnOmxw
- 今のオリオンはカイリが輝いてる
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.22 ) |
- 日時: 2007/02/16 22:36
- 名前: とっとこ ID:pADtbzkw
- 確かに輝いてる が!!
結局はカイリが集まった連合にブル数人入れて勝ってるだけ。 他のギルドにカイリはほぼいないから、そのブルめちゃ有利。 そこそこのレベルのブルなら、誰が入っても勝てると思う。 それ位、カイリが集まるとヤバイ!!
|
Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.23 ) |
- 日時: 2007/02/17 10:25
- 名前: ^ ID:Egp2U9Cs
- こんな攻城に誰がした?
糞種族バランスにしたナコ? 橙なんて採用したガマ? ♪拡張を広めた廃プレイヤー?
全ての失敗はドミ導入から始まったのは確か・・・
|