スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[803] 総合ブルカン討論板No.7
日時: 2006/06/15 09:09
名前: ブル ID:

ブルのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!
前スレ埋めてしまったのでこちらへどうぞ

過去スレ
総合ブルカン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=377
総合ブルカン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=627
総合ブルカン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=678
総合ブルカン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=698
総合ブルカン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=726
総合ブルカン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.47 )
日時: 2006/07/10 02:01
名前: n ID:PtFHUX4.

275スキルの火力はメイン武器の強さに依存するのでしょうか?
それともスレイヤーの攻撃力に依存するのでしょうか。
もしご存知の方がいれば教えてください@@;

もしメイン武器の強さで決まるのなら・・・
私は振らなくて済みそうです;;

ライフが確保できるからいいかヽ(`Д´)ノ
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.48 )
日時: 2006/07/10 03:10
名前: t ID:d2tj9GKY

蓄積されたスレの六連打と予想、というか期待。
回復ストップのペナルティもありそれくらいほしい。

もしそうならフォース当たったら275スキル発動さして、
ミスしたらコンボに切り替えとかあるんかな。
したらライフ激減するか。

個性が出てきそう。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.49 )
日時: 2006/07/11 20:21
名前: あああ ID:4pMH.xYo

バーニングラッシュの攻撃力が200%

セカンドアタックの攻撃力が500%

素直に受け止めれば1発辺り、スレの半分以下の火力で6連打ということになりますね、上位サブウエポンと強力なメイン武器でなければ回復が追いついてしまうかもしれません。振る振らないは自分の装備と照らし合わせて検討したほうがいいかもしれませんね。
ただし、実際韓国の甲状腺を見ましたが、プラス不明破壊斧とパワデモでフルメタヒューで2発めブルで3発目くらいで沈んでるところをよく見ました。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.50 )
日時: 2006/07/12 15:27
名前: うーん ID:Q3rDP6q2

>>49さん韓国の情報に詳しそうなので質問させてください。

韓国攻城戦でフォースとかヘルスレ使ってるブルは少ないんでしょうか?
それと韓国SSを見るとほとんどのブルがデモ系を装備してるんですが
狩りとかでもスレ系よりデモ系のほうが主流なんでしょうか?
あと韓国でもやはり地雷作戦がメインで行われてるんでしょうか?
質問ばっかりですみませんorz
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.51 )
日時: 2006/07/12 15:44
名前: 通りすがり ID:RowZUMmU

>>50
地雷は日本だけ。
韓国で入り口に地雷とか考えられないそうな。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.52 )
日時: 2006/07/12 19:23
名前: うーん ID:Q3rDP6q2

>>51
韓国では地雷使わないんですか!
やっぱり人数が多くて地雷撒いてもすぐ壊されまくるんでしょうかねぇ・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.53 )
日時: 2006/07/12 22:51
名前: あああ ID:YTqXhbjE

>>50

コンボは結構見かけます、フォースは見ないです
ハイメタ以下はコンボが多いような気がします。
半分くらいハイメタでしたが・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.54 )
日時: 2006/07/13 03:23
名前: うーん ID:zOOWDzwk

>>53
半分ハイメタですか・・・w
フォースはやっぱりメビウス以外ではいらないんですかねぇ・・・

情報有難うございましたorz
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.55 )
日時: 2006/07/13 13:12
名前: 通りすがり ID:QiNx0m4I

>>54
まぁ一つ言える事は、韓国と日本の仕様が結構違う ってこと。
実際地雷なんて使ってる奴いずにチャージばっかり。
だから日本の将来フォースが使える可能性はあるけどどうするのかは運?次第でしょうね・・・。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.56 )
日時: 2006/07/13 16:31
名前: ななっすぃ ID:0I2uxy/k

韓国で地雷使われてないのは、撒いた地雷を撒いた本人が踏んだ場合でも爆発するため。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.57 )
日時: 2006/07/16 23:42
名前: . ID:NaYsc43A

メビウスはデモの方がPK出来ますね。
Pスレだとキツイ。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.58 )
日時: 2006/07/20 11:30
名前: ななっすぃ ID:nXo1qaIQ

メビウスではフォースが圧倒的な強さを見せましたが、フォースコントロールはみなさんMAXでしょうか?10もふればほぼ100%と聞きましたが・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.59 )
日時: 2006/07/21 11:08
名前: アンドロ住人 ID:3RgcXHIc

MAの時にはまだフォースに振っておらず
つい最近になってフォースに振った私です。
通常の狩りにおいては現在コントロール10でスカってないように思います。
でもあまり多用してないので単に私が撃ったのが運良く当たってたということもあるかもしれませんので100%の保障はありません^^;

それからマト鯖で2垢使って検証してみました。
稀にスカるときがありました。
大体の感覚ですが10回撃てば1回か2回スカる感じでした。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.60 )
日時: 2006/07/21 22:29
名前: ABS ID:62pFOAqg

再配分してフォースを振った時にマト鯖にて検証してみました。

コントロール0=ほんとど当たりませんでした
コントロール10=約70%程度
コントロール20=約90%程度

この結果からコントロールのスキル説明の命中率の値がほぼ適用されていると
考えてよさそうです。
本鯖では仕様が違うようで、MAX20ですと相手の回避以外のスカはありません。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.61 )
日時: 2006/08/15 04:07
名前: au ID:YrGGNZC.

ガビーン
韓国じゃ275スキル剣の方が強いのか・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.62 )
日時: 2006/08/15 10:09
名前: as ID:u5aRmloI

>>61
詳細載せないなら書き込まないでね。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.63 )
日時: 2006/08/15 20:08
名前: au ID:YrGGNZC.

>>62
自力で見つけられないようなので乗せますね♪

1. キャラクター バランス 変更されました.
A. ブルカン
-体質に による 攻撃力が 増加されました.
-剣を 主な武器で 使う 場合 バーニングクラッシュを使用時 攻撃力が 上向き 調整されました.
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.64 )
日時: 2006/08/15 20:13
名前: as ID:u5aRmloI

>>63
勘違いしてるようなんで言っておきますね。
自分勝手な書き込みで他人を惑わせないようにね。

第一剣の方が強いとどこに書いてあるのでしょうか?
本来剣が弱かったから斧と同程度とも予測されますが。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.65 )
日時: 2006/08/16 13:55
名前: がgy ID:APLvEdQ.

スキルも斧同様なったら・・・
ちょwwwww剣ツヨスwwwwwwww
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.66 )
日時: 2006/08/17 19:08
名前: cs ID:Vzxhc.6E

バーニングクラッシュが斧>剣が
斧≧剣に成ったと考えてイイのかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧