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[803] 総合ブルカン討論板No.7
日時: 2006/06/15 09:09
名前: ブル ID:

ブルのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!
前スレ埋めてしまったのでこちらへどうぞ

過去スレ
総合ブルカン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=377
総合ブルカン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=627
総合ブルカン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=678
総合ブルカン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=698
総合ブルカン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=726
総合ブルカン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=747

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Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.67 )
日時: 2006/08/18 03:48
名前: ω ID:8BAYBnNI

でもBR(めんどいから略す)って剣の方が見た目しっくりきそうだよね
剣しか見たこと無いけど、斧だとモーション違うのかな?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.68 )
日時: 2006/08/18 04:06
名前: ω ID:8BAYBnNI

ああ、スレイヤーだった
何言ってるんだ俺はorz
スルーしてくれ
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.69 )
日時: 2006/08/18 09:12
名前: ID:yOaWvb5E

更にBCじゃないか?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.70 )
日時: 2006/08/23 12:33
名前: ぶぶ ID:HIyZm8Wg

ブルカン関連仕様変更
・Lv275スキル追加(バーニングクラッシュ、スタミナアップ)
・ドラゴンスレイヤーの攻撃力等が変更されます。攻撃力: 500-550 記憶ダメージ: 120%
・体質による攻撃力が上昇します。
・破滅のクエストで出現する魔神ダイオルのライフと攻撃力が変更されます。
・ブルカンの多重スキル「ヘルクライ」のスキルインターバルが6秒へ変更されます。

全種族共通
・エボリューション腕輪の吸収部分が変更されます。
・キャラクターレベル差吸収が適用されます。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.71 )
日時: 2006/08/23 15:25
名前: 。。 ID:tSYg5lvQ

キャラクターレベル差吸収が良く分からない
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.72 )
日時: 2006/08/23 15:38
名前: ID:GNngGYpw

高レベルは低レベルに即死させられないとかかな?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.73 )
日時: 2006/08/23 16:29
名前: ID:gq3L7A0Q

>>72
だろうね。
なんか前もそんな文面だった気がする。
メタ以下がメタに即死出せないって感じで。

ところで現在280とか行ってる人はBC中回復できなかったら死なない自信ってどの程度のモンスでありますかね?
他の壁がいるって条件は無しで…。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.74 )
日時: 2006/08/23 16:43
名前: dad ID:NRUVFFyA

>>73
推測でスマソ。
自分がダメを食らう前にとどめさす時じゃないと使いづらいんじゃないかな?
6連もとなると使い道が限られるか、ダメが異常にでかいってこと前提じゃないと厳しいでしょうね・・・。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.75 )
日時: 2006/08/23 16:57
名前: o ID:XPnqDCTo

威力はそこそこでかなり早い6連打じゃ?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.76 )
日時: 2006/08/23 16:58
名前: . ID:NRUVFFyA

>>75
EcFanSiteご覧になるとよくわかると思いますが、そこまで早くありません。
韓国仕様ではフルメタブルが3連打〜4連打あたりで沈むとか・・・。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.77 )
日時: 2006/08/23 18:22
名前: ... ID:MpfivD9k

>>70
ようやく命を懸けてダイオルと戦闘しなくてもよくなるのか(´ー`)

…ってひょっとして強く変更されたりはしないよな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.78 )
日時: 2006/08/23 18:53
名前: ID:iPF4SmsM

まだ繋がらない・・・。275スキル振った方いますか?使い勝手はどんなものでしょう?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.79 )
日時: 2006/08/23 19:30
名前: 273ブル ID:zh9CQkyM

ざざざっと検証結果です。

ヘルクライ
インターバルは6秒(変わらず?)
ヘルのインターバル中、スレのダメ蓄積あり。

フォース
インターバル6秒
インターバル中が通常攻撃だったのが飛び切り(回転切り)
に変更されている。

間違っていたら指摘してください。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.80 )
日時: 2006/08/24 01:05
名前: ID:wHqz2D5k

ブルの火力がかなり下がってる。考え付くところは・・・。
@再配分しないと体質補正が0
Aリミッター再発(カプで上がっているので恐らく×
Bスキルのダメージ調整がされていた

ありえそうなのは@ですが・・・。再配分後の方いかがでしょう?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.81 )
日時: 2006/08/24 02:16
名前: マジヤバイ ID:9mjX7OrM

275スキル振ってみました。

バーニングですが、Gデモと怒髪でガマロイド6秒で殺せます。
更に、橙を併用すると4秒程で殺せました。
デモリションが発生しないとバーニングモーションが全て終了した段階で、4/5位減らせますね。

パワスレの場合は、コンスタントに減らせますが、Gデモのデモリションが発生した時と比較して、やはり弱いですね。

今回のパッチは、デモリションが非常に重要であると感じました。
エフェクトがハッキリ出るようになったので、判りやすいと思います。
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.82 )
日時: 2006/08/24 06:54
名前: 80 ID:wHqz2D5k

再配分してみましたが、以前と条件同じでやると明らかに弱いままでした。なにが原因かはまだわかりません。

さて私もバーニング振ってみましたが、これはもうおかしい火力ですね。レポート待ちの人も多いと思うので報告です。

ベヒ剣15&Pスレ
〜ガマ〜
通常 17~18
カプ 11
橙  6

〜FD〜
通常 30
カプ 23
橙  

〜地〜
通常 1:01
カプ 41
橙  

〜天〜
カプ 58

モーションは約6秒。インターバルは20秒。バーニングは記憶可能で物凄い単発になります。ただし、バーニング後通常攻撃を挟むと消去される模様。青剣を装備してみたところダメージ皆無だったため、ダメージは武器依存です。
モーション中敵を撃破or範囲外に移動されるとモーションは止まります。また、初撃も速いため非常に使い勝手がいいです。

間違いも含まれているかもしれませんが、使ってみた感覚ではこんなところです。大規模パッチということもあり仕様も大きく変わってます。みんなで情報交換していきたいですね
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.83 )
日時: 2006/08/24 08:40
名前: ブルガソ ID:SbXpJS0s

バーニング最高!
これって、ドラゴンスレーヤーでやったらどうなんだ?

Pデモ+ベヒ剣15+橙3使用ですが、ガマ3モーション目で死にますw
デモリションが出ると、やばすぎですねw

GLの狩でも超ウマウマで、フローズンイエティやナイトなんかも瞬殺ですw
みなさん、お勧めですYOw
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.84 )
日時: 2006/08/24 10:28
名前: アンドロ住人 ID:iBXa/0jE

フォースの威力がパッチ前よりあがってるように思うのですが他の方はどうでしょう?
単なる私の思い違いでしたら失礼
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.85 )
日時: 2006/08/24 12:33
名前: アンドロぶる ID:rTkr9Cfk

160台体力ブルですが、攻撃が弱くなった気がします。
特にスレが・・・・
体質に再配した方が良いのでしょうか?
Re: 総合ブルカン討論板No.7 ( No.86 )
日時: 2006/08/24 13:18
名前: . ID:imBcfbak

>>85
スタが半端なく切れますよ。
ライフも体力とそのレベルじゃさほど変わらないと思います。
体質への目安が260台ですが、パッチにより若干早くでもいいと思いますが200までは体力と体質ライフ変わらないし、攻撃は弱くなります(パッチにより体質のほうが火力UPとは到底思えません)

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