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[686] 多種族に対する愚痴 Part2
日時: 2005/09/19 21:17
名前: -- ID:

日ごろたまった多種族に対する嫉妬、妬みをぶちまけてください。
個人名を晒すのは当然NG。
ではどうぞ

Part1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=677

ちなみにブルがWHで400〜500万/h→EXPで
悩んでいる知り合いいますが傍らで
ハイブリが600万/hで「俺ってだめだな」みたいな言い方されると
かなりむなしくなります。

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Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.1 )
日時: 2005/09/19 02:13
名前: -- ID:

ブルはコセンも勇者でビミョンだし
エボもビミョンだし

カイリとならんで厳しい時代だ
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.2 )
日時: 2005/09/19 04:11
名前: ヒューですが ID:

スレ立て乙です。

体力ヒュー叩くのはかまわない。
経験値泥棒、盾しない等言うのもかまわない。
ただ、みんながみんなそうではない事を頭においてほし。

なんか、思い切り決め付けられてる感じが・・・(*´д`)

前スレの>>198さんが言うように
無理矢理体力にするのはどうかと思います。
ギルドのPT狩りでなら別ですけど
野良PTだと文句言われてもおかしくないと思う。

ペット無しで数体の敵を抱えても平気くらいじゃないと
サブ盾すらキツイんじゃないですかねぇ

Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.3 )
日時: 2005/09/19 04:21
名前: アンドロ剣ブル ID:

個人的にはエボカウンターのボスであるタケシ28号が相手の時は、ブルの人を頼りにしてますよ。
自分がブル以外で参加している場合の話ですけど、
まぁ、今後のパッチで体質で体力並みに攻撃力が上がるようになれば、ジーラボでも現状以上に戦力になるでしょうかねぇ?
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.4 )
日時: 2005/09/19 15:15
名前: ブルからして ID:

結局のところ、エボにしろミュエルにしろ
「盾」でしか頼りのされてないのが悲しいのですよ。
これでもう少し火力あれば、ヒューが火力あろうと
私は文句言わないんがが・・・・
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.5 )
日時: 2005/09/19 18:20
名前: ID:

ヒューはサブウェポンのバグと合わせて理不尽な火力がどうかと思う
エイも召喚盾+あの高火力はどうかと思う
カイリは…(ry
結局ブルが最強な時が一番バランスとれてたように思う
ブルって戦闘しか得意なことないしね
今の仕様はヒューとエイがスーパーマンみたいでとにかくバランス悪い希ガス
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.6 )
日時: 2005/09/19 18:27
名前: エイ ID:

別に全種族似たような火力になって欲しいとは思わない
特色なくなるのが一番辛すぎる

ただ、火力の高さ=収入の多さになってる現状だと
火力を等しくして公平にしてくれ、と思ってしまう
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.7 )
日時: 2005/09/19 18:38
名前: ID:

何でスレのリンクが6ページ目?
何で多種族なの?他種族じゃないの?
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.8 )
日時: 2005/09/19 21:00
名前: . ID:

>>5
愚痴スレで相手批判するのはどうかと思うけど、
全然とれてなかったって・・
ブルだらけだったじゃん。(そもそもブル以外も戦闘しかなかったし。)
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.9 )
日時: 2005/09/19 21:16
名前: -- ID:

>>7
わざとやってたらどう?
と思ったけど確かに変だ・・・
一部直します。(他種族に関しては面倒だから前のそのまま使った

>>6
何を根拠にエイの火力がそんな高くいわれてるか
わかりませんがヒュー>>ブル>カイリ>エイだと思う
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.10 )
日時: 2005/09/19 21:09
名前: ID:

>>9

ヒントつ多重
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.11 )
日時: 2005/09/19 21:45
名前: -- ID:

多重なくてもカイリ(剣杖以外)、ブルより強いし
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.12 )
日時: 2005/09/19 22:26
名前: . ID:

ヒュー>>>エイ>>カイリ>ブル
高レベルではこれが正解
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.13 )
日時: 2005/09/19 22:40
名前: \\ ID:

カイリの多重ももちっとなんとかしてほしいもんだねえ。
メインターゲットには通常2,3発分くらい減ってるけど
周囲には1発ちょいくらいのダメージしか通ってなさそう
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.14 )
日時: 2005/09/19 23:12
名前: 愚民A ID:

今よりブルハイム時代のほうが異常だったのは間違いない。
火力も盾も最強で、アイテムの生成とかごく一部を除いたら、
ブル以外必要なかったじゃん。
しかも当時はドロップ品のルート権限が
ダメージを最も与えたキャラに与えられたから、
ツアーなんかに行ってもほとんどのアイテムをブルがかっさらってたし。
それを考えたら、PTでの役割分担やルート権限が見直された分だけ、
今はかなりまともになってると思う。
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.15 )
日時: 2005/09/19 23:14
名前: ~ ID:

次は何ハイムがくるかな?
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.16 )
日時: 2005/09/20 00:38
名前: -- ID:

カイリ→ブル→エイ→ヒューと来たからハイブリにいくかカイリに戻るか・・・
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.17 )
日時: 2005/09/20 00:49
名前: アンドロ剣ブル ID:

当時の韓国タナカの過去の城攻めの様子を撮影したSSを見ると、剛剣とデューク装備のブルばかりという凄まじい内容でしたなぁ。
過去の今以上の単調な状況とでは比較にならないでしょうけど、
ブルハイムの状況を打開したのがEC2003の実装だと思いますけど、今回の状況はそれ程大きな改修が必要とは思いませんけどねぇ・・・・・。
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.18 )
日時: 2005/09/20 03:24
名前: um ID:

あれだろー、エタカがさ与ダメージが多ければ多いほど経験値がもらえるっていうシステムがこんなくだらねぇ妬み厨どもをうんでるわけだ。

モンスターに固定の経験値をもたせて、そこからLvによって取得経験値を補正すりゃーいいんだよ、うん。

そしたらヒューだって、今までただでさえ良いとこなかったのが体力ヒューでアタッカーとして使われるだろう。

んまー、とりあえずさ。仕様なんだよ、早い話。

種族が4種類とハイブリーダーってあるけど、ぶっちゃけ種族の特徴ってたいしたことないよね。

まーなんだ。みんなぶっちゃけ、自分の使ってる種族が強くなればいいんでしょ?

バランスバランスとか言ってるけど、それが本音だ。

俺TUEEEしたいなら、その時その時のパッチとかみて一番強い種族で遊んでればいいじゃん。

無料なんだしね
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.19 )
日時: 2005/09/20 16:10
名前: ID:

オークのプレ鯖のウェーブの値段
これが今のヒューの優位性や強さを顕著にあらわしているとおもいます。
Re: 多種族に対する愚痴 Part2 ( No.20 )
日時: 2005/09/20 16:48
名前: 3 ID:

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