Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.101 ) |
- 日時: 2004/01/29 19:43
- 名前: Y ID:
- 地雷のダメージにシールドやアイアンスキンが適用されているかもしれません。
実験などしてないので、あくまで推論です
地雷のダメージは、 ノーマル 800 MK−1 2000 MK−2 2400 というのが一般的ですね。 これにシールドorアイアンスキンが適応していると仮定して控除値を加算 ノーマル 1000 MK−1 2500 MK−2 3000 と、きりのいい数字になりますなります
ヒュー(多種族は20%吸収ですがヒューのみ30%カットのため)か無シールドの人を実験台にすれば結果は出ますが 知り合いにヒューが居ません(^^;)
この記事に興味を持って実験してくれる人が居たら嬉しいです 結果お待ちしております
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.102 ) |
- 日時: 2004/01/29 20:20
- 名前: ナナスさん ID:
- 地雷にシールドは適用されません
ついでにエイの羽効果も適用されません mk1ならライフ601ないと即死です ついでに累積ダメージにも羽効果は適用されません
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.103 ) |
- 日時: 2004/01/29 20:36
- 名前: nanasi ID:
- >>102
いや羽は効果ありますよ らいふ601だけで良い訳ですから
羽効果=物理シールド と、とりましたが勘違いだったらごめんなさいね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.104 ) |
- 日時: 2004/01/29 20:42
- 名前: ナナスさん ID:
- 羽効果はメタ羽だと18:82になるアレの意味でした。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.105 ) |
- 日時: 2004/01/29 21:36
- 名前: 揚げ足を取るつもりはありませんが… ID:
- >>104
羽効果=18:82=物理シールド で間違いないですね?
なのに >>102 >ついでにエイの羽効果も適用されません >mk1ならライフ601ないと即死です では、筋が通りませんね
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.106 ) |
- 日時: 2004/01/29 22:09
- 名前: 名無し ID:
- シールドによる1〜20%のダメージカットは適用されないとして、MK1のダメージ(以下ダメ)が2000。
羽無しエイのダメ比は3:7。 MK1によるダメは、ライフ600、マナ1400。
羽(物理12%)有りエイのダメ比は18:82。 MK1によるダメは、ライフ360、マナ1640。
羽の物理シールドが効く効かないは知らないけど、>>102 >>104の内容に筋は通ってますよね。 それとも俺も勘違いしてんのかな。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.107 ) |
- 日時: 2004/01/30 19:59
- 名前: 揚げ足=103 ID:
- シールド本来の3:7のみ適用で物理シールドは無効、ということだったんですね(^^;)
理解できました〜 勘違い恥ずかしい(/ ∇ ”
横槍を入れればシールドのダメージカットは20%固定です。 ここのデータの1〜20%ってのはスキルレベル1のときは1%カットで25で20%という意味
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.108 ) |
- 日時: 2004/02/05 12:25
- 名前: ヒュー ID:
- ヒューの3rdスキルってどうなんでしょう
ディープアタック決まればパワデモぐらいの 強さあるのかな? (ある分けないか・・・)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.109 ) |
- 日時: 2004/02/05 17:21
- 名前: 20,000 ID:
- それよりも中国エタカのHPにあったヒューの重火器
攻撃力20000近くあったあの武器が気になる。。。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.110 ) |
- 日時: 2004/02/18 15:01
- 名前: さすらい人 ID:
- Q&Aで重火器には、レベル補正、素早さ補正が付くと書いてあったのですが、正確な情報なのでしょうか?
詳しく知ってる方いましたら、ご教授お願い致します。
既出でしたら、ゴメンなさいです^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.111 ) |
- 日時: 2004/02/18 20:01
- 名前: 名無しさん ID:
- >>110
某ヒューマン情報サイトさんの情報です。 すでに実験済みですが、確かにあります。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.112 ) |
- 日時: 2004/02/23 21:22
- 名前: 倉庫2 ID:
- 重火器レプソロ
レベル:181 素早さ:213
武器:素手
貫通:無し 増幅:有り 松茸:無し
2分52秒 チャージMK−1 2分06秒 レーザーMK−1 1分34秒 火炎放射MK−1
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.113 ) |
- 日時: 2004/02/24 16:13
- 名前: .. ID:
- チャージのほうが弱いんですね。。。
ptだと経験値も低くなるし ちょっと残念
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.114 ) |
- 日時: 2004/02/24 16:23
- 名前: ふー ID:
- チャージは累積命ですからね。単体では威力発揮できません。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.115 ) |
- 日時: 2004/02/24 20:59
- 名前: 阿呆 ID:
- >>114
累積はメイン武器に依存するということ?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.116 ) |
- 日時: 2004/02/25 04:09
- 名前: ( ´_ゝ`) ID:
- >>115
http://bucci.vis.ne.jp/laghaim/database/sp_damage.html
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.117 ) |
- 日時: 2004/02/25 17:16
- 名前: 倉庫2 ID:
- 【詳細】
凍結:無し 石化:無し エネショ:無し 祝福:無し エネ球:MAX 指輪:クリフェタ無し
10秒ごとの自然回復の5秒後から攻撃開始 重火器は素手でボコリながら絶え間なく使用
>>114 どういう環境ならチャージの威力を最大限に発揮出来ますか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.118 ) |
- 日時: 2004/02/25 19:49
- 名前: とくめ ID:
- 攻城戦などで皆で攻撃ってことかな。
回復し辛いですし。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.119 ) |
- 日時: 2004/02/25 22:35
- 名前: 倉庫2 ID:
- >>118
対人で集団リンチするときに役立つと。 累積PKは点にならないと聞きましたが シールドを張る種族対策という事でしょうか。 参考になりました有難う御座います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.120 ) |
- 日時: 2004/02/26 13:38
- 名前: まったりふー ID:
- 重火器比較(参考までに)
使用者:lv256、素早さ295 『対人』 各5発にて計測 スキル 貫通あり 装置 増幅あり
チャージMK1>火炎MK1SP>レーザーMK1 メタ超えブル、ヒューともに同様
『対モンス』(レプ) メイン 素手 スキル 貫通なし 指輪 クリティカル 装置 なし
火炎MK1SP 1分20秒 チャージMK1 2分20秒
条件がばらばらですが、対人、対モンスによって、 だいぶ結果がかわってくるようです。
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