Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.85 ) |
- 日時: 2003/08/27 01:12
- 名前: ¥ ID:
- 自分は普段その4ギルドで出てますがRebellionでは出場しませんでした。
理由は人数を見て流石に多すぎてやっててもつまらないだろうと思ったからです。 多分こんな感じの理由の人もいるのではないでしょうか。 (個人レベルでの人間関係の問題もあるかも)
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.86 ) |
- 日時: 2003/08/27 01:16
- 名前: 質問い ID:
- 次の城攻め(オリオン)いつですか?
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【アナウンス】8/28(木) アンドロメダ ( No.87 ) |
- 日時: 2003/08/27 01:54
- 名前: Prin ID:
- まずはアナウンス
8/28(木) にアンドロメダで攻城戦があります。 開始時刻は22時だと思います(今の時点では「思います」としか言えません)
次にいくつかこっちのスレッドででた質問へのコメントを
65> 4ギルドと在りますが、どこの4ギルドでしょうか
風林火山,サビシ我リヤ,Xenon,Tinia です
68>prinさんはイベントとしてじゃなく普通の攻城戦の 68>延長として考えてたと思うのですが、こうなったらもう 68>完全にイベント化するのはどうでしょうか?
次回は何もしなくても、史上初の場外での2大勢力の合戦という大イベントです 脚色は不要です。 最も重要なのは人数バランスなのですが、私が調整できるシロモノではありません^^; その次に重要なのは各ギルドの目標と作戦です。 参加する人の考え方次第で色々な楽しみ方ができます。
70> 特定の人に対しRebe出場規制をかけたと言った話は真実なのでしょうか?
実は私は当初は首脳会議メンバーではなかったのですが、そのような話が出たとは聞いたことがありません。
78>4ギルド限定といっておるようですが、その4ギルド1つ1つがすでに合同のギルドではないでしょうか?
そのとうりです。ここでは「攻城戦用ギルド」という意味で使いました。
78>Tinia単体で4ギルドでしょ?
もっとたくさんいると思います。私は個人参加ですし。
78>4ギルド限定というのが結構限定といいつつ不特定なのでは?
不特定です。 でも、事前の連絡や意見の調整など、母体となるギルドがあればこそ可能です。
79>Prinさんさぁ。いちいちレス一個一個わけてカキコするのやめてくれ
62-64のレスのことであれば、答えは簡単。文字数制限があって1レスでは書ききれないからです。
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.88 ) |
- 日時: 2003/08/27 10:17
- 名前: --- ID:
- 作戦とか考えても今の城主と城主じゃないギルドの2大勢力なんでしょ?作戦とか考えても意味ないじゃん。
Prinさんは中小ギルドの立場だったらどんな風に作戦考えますか?
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.89 ) |
- 日時: 2003/08/27 10:34
- 名前: 意見 ID:
- ここは結果アナウンスだけにしてもらいたいです
討論はあっちでお願いします・・
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.91 ) |
- 日時: 2003/08/27 16:13
- 名前: v ID:
- 戦争っぽくていい
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.92 ) |
- 日時: 2003/08/27 18:59
- 名前: 龍 ID:
- 討論スレ立てたほうが混同しなくてよろしいかと思われます。あくまでコッチは報告でいきましょうよ
河の向こうで戦争が始まる
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.93 ) |
- 日時: 2003/08/27 19:23
- 名前: 某ヒュ ID:
- 小規模ギルドに所属しているヒュです。
次回完全防衛を目指すといっているので、どうしてもそれは避けたいと考えていまして、 戦力を分断することを考えるとやはりシャイキャンプ周辺で戦うことも有効な手段であると思います。 いっそのことシャイキャンプの出口ほとんどを地雷で固め、 ひとつだけあけておいて、そこを城主ギルド員以外のみなさんに通っていただき 城主ギルド員はそこで叩ければ・・と考えています。 実現可能ならおもしろいと思いますが・・(^^;)
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.94 ) |
- 日時: 2003/08/27 19:47
- 名前: む ID:
- 無理だと思う
少しでもキャンプから出ればワープしてしまう 相手をする前に倒すのは厳しい。 てかここ報告スレだからやめてください。 弱小ギルドのかたがた、、、自分ももう書きません。
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.95 ) |
- 日時: 2003/08/27 20:59
- 名前: ふにゃふにゃエイ ID:
こちらに出した質問は新スレを立ててそちらに移動しました。
スレを荒らしてしまった様で申し訳ありませんでした。m(_ _)m
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【結果】8/28(木) アンドロメダ ( No.96 ) |
- 日時: 2003/08/29 01:24
- 名前: Wizz ID:
- 初の城外での合戦。Rebellion のアルベルト防衛ならず。初の30分延長。
<結果報告> 鯖:アンドロメダ1 開催日時:2003/8/28(木) 22:00 元城主ギルド:Rebellion
優勝 :Rebellion 約8700点(残10秒で8079点+ボーナス600点)
↑上記予想に異議ありレス歓迎。より正確な点数のレス歓迎。その他500点以上とったギルドってある?
<状況など> ・攻城戦史上初の城外での戦いとなった。Rebellion 対他の全ギルド連合軍 ・序盤は Rebellion 圧倒的。塔を攻撃できる人がいないくらいの状態だった ・中盤 東端の塔に押し寄せた連合軍の大部隊が Rebellion を圧倒。 ・西端の塔でも少人数ながら連合軍が塔を削っていた。 ・開始40分、ついに東端の塔が倒れた。 ・勢いに乗った連合軍は西端の塔で合流。 ・開始45分、1本目が倒れてからわずか5分で西端の塔が倒れた。 ・連合軍の勢いはとまらず、そのまた5分後、西から2番目の塔が倒れ、北門が開いた。 このとき開始後約50分。残り時間10分。 ・Rebellion の城内守備が少し遅れたようだった。 開始54分。残6分のところで、アルベルト倒れた。防衛ならず!! 初の攻城戦時間30分延長! ・開始60分。残30分から城主部屋を占拠した Rebellion から水晶は動かず、そのまま終了。 ・今回は前回とは違いワープポイントの東や中門あたりが激戦地帯になっていた。
・人数調査できず。どこ行ったらシャイの人数見れます?シルスト行けばいいのかな?
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.97 ) |
- 日時: 2003/08/30 10:59
- 名前: 寛寛 ID:
- ギルド員からの情報によりますと、
門が開いた同時に、同化とテレポを駆使してエイ部隊が侵入し、城主部屋に殺到。 エイの召喚攻撃、特にダークシャドーの攻撃が止められずアルベルトが倒されたらしい。 確かに、1撃して同化すれば召喚獣は戦い続ける。例え召喚主が倒されても、 召喚獣はアルベルトのライフを削り続ける。防御側にこれを止めるすべがない。 一度門が開いてしまったらアルベルト防衛はまず無理のようですね。
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オリオン攻城戦結果 9/1 ( No.98 ) |
- 日時: 2003/09/02 00:35
- 名前: ぇ ID:
- 2003/9/1-オリオン
防衛-Riot
1位 Riot (45人前後) 2位 Abreise (25人前後) 3位 ALLIANCE (35人前後)
序盤 Abreiseがややリードしていたが、地雷自爆作戦でRiotがトップに
中盤以降 Riotがリード、2位Abreise、3位ALLIANCE。 1位と2位の点差は1000〜1500で推移。 2位と3位の点差は、最初広がっていたが徐々に詰まってきていた。 終了時のクリスタル所持者はAbreiseでしたが、Riotが広げていた点差で逃げ切って終了 終了間際にクリ所持者が壁に埋まっていたのは何だったのか・・・
Riotは、序盤、地雷自爆作戦を数回決めて、点差を広げたが、それでは面白くないためか中盤以降は封印していた模様。 序盤のリードと人数差を生かして、中盤以降は逃げ切っていた
ALLIANCEは、前回までと同様、城主部屋にクリスタルを戻してエイで確保して同化の繰り返し。
Abreiseは、PK中心なのかな
個人的には、序盤の地雷自爆作戦がすべてだったと思う。あれがなければもっと接戦になっていて面白かったかなと感じました。 どうも地雷自爆作戦で攻城の勝敗が決定してしまう気がして、これからの攻城が不安です・・・ この作戦が、主流にならないことを祈ります。
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.99 ) |
- 日時: 2003/09/02 17:24
- 名前: 夜弧多 ID:
- 同化しなくてもアルベルトの股下に入れば本体も攻撃できます。
横口失礼しました。
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.100 ) |
- 日時: 2003/09/03 07:39
- 名前: エイじゃない人 ID:
- >>98
地雷自爆リレーもエイ同化のログオフリレーも似たようなもんじゃない? エイの同化クリ所持が主流になったらもう手も足もでないよ 少数ギルドの場合、エイがとったら1〜2分黙ってるしかないし 城主部屋を占拠してるのがALLだけだからそんな目だってない思う 城主関係ない私としてはログオフ同化リレーが決まりまくる方がクリ狙えなくなって1番嫌
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.101 ) |
- 日時: 2003/09/03 17:28
- 名前: - ID:
- いまさらやる気あるギルドあるの?
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.102 ) |
- 日時: 2003/09/03 20:44
- 名前: (゚Д゚) ID:
- >>101
Riotくらい
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.103 ) |
- 日時: 2003/09/03 22:41
- 名前: (´,_ゝ`) ID:
- >>102
そういう根拠のない書き込みは意味ないんじゃないですか?
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.104 ) |
- 日時: 2003/09/03 22:41
- 名前: . ID:
- アンドロメダ攻城人数報告(開始30分後)
Tinia:45 Alufa.:13 Xenon:29 サビシ:25
全体的にAlufa.,Xenon,サビシは減ってる模様 Tinia何の為にRebellionに居たんだか、、
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Re: 攻城戦結果報告&アナウンス Part2 ( No.105 ) |
- 日時: 2003/09/03 23:05
- 名前: . ID:
- 風林火山infoし忘れますた、
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