Re: サーペントダンジョン情報 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/12/13 17:49
- 名前: 夢は大きく ID:rXqsKWDk
- http://www.gamania.co.jp/ec/update/serpent/index.asp
2006年導入予定と書いてますけど?
私の知っている情報としては、
<<サーペントダンジョン>> 今回ドミトロンマップで新たに発見されたこのエリアは、多数のトラップが設置されたダンジョンとの情報が入っている。
数々のトラップを抜けた先には、ボスモンスター「サーペントクイーン」が存在する大広間へ続いているらしいのだが、このサーペントクイーンは”とても凶悪な強さ”とのことなので注意をしてもらいたい。
このエリアの特徴はアクションを駆使しなければ抜けることが出来ないトラップエリアや、「一部のスキルが使用できない」等の制約があることだろう。
今までにはなかった新要素が多数含まれているため、ここを訪れる冒険者達は苦しめられることだろう・・・
他にも新防具、新武器、露店、アイコンの色が変化しますよ。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/12/14 04:10
- 名前: 導入時期 ID:yIyS1YdM
- 一応2006年内に導入
→ 不具合で緊急メンテ → 正式導入は延期 → 2月頃導入
という経過になる悪寒
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/12/14 18:16
- 名前: ですね ID:J.qjqtKA
- こんな状態じゃ難しいんじゃないでしょうか…
補償は思ったよりしてくれているのでまだ分かりませんが アップデートを楽しんでください、っていう雰囲気じゃないのもあって 延期のような気がしてきます
仮に導入されても不具合は限りなく100%に近い確率であるでしょうし。
内容に関して
・一部スキル使用不可 エイにはちょっときつい? ・狩る時は上級ツアー(蛇)と下級ツアー(ミュエル)にでも分けて開催するんでしょうか 今からそんなこと心配してても仕方ないですが。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/12/16 18:24
- 名前: えいであ ID:iL1NBRWQ
- 個人商店導入されると、オークの落札者に
会わずに取り引きできるんでしょうか。
たとえば、人が絶対来ないような座標を フリーメールで通知すれば時間があわなくても 取引はできそうです。
座標をオーク板で公開するのは 問題があるかもしれません。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/12/16 19:40
- 名前: 」: ID:JRkKPP9A
- >>4
残念。 変なちっこい生き物に商品名尋ねれば値段と座標が表示されますので、不可能です。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.6 ) |
- 日時: 2006/12/17 04:46
- 名前: @@ ID:KWwFqz7M
- オークの落札者と会えない時に…という使い方は無理でしょうね。
上の方が書いてますが、 座標付きで検索できるそうなので 他の人に買われてしまったら終わりです。
普通の商売以外の使い方を考えるのも面白そうですね
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.7 ) |
- 日時: 2006/12/18 17:10
- 名前: 。 ID:9dfh0Sn.
- 今更露店の使い方で考えることも特に無いと思いますよ
他のゲームではずっと以前からあるわけですし
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.9 ) |
- 日時: 2006/12/18 22:21
- 名前: @@ ID:SDfcm24.
- 具体例は書かなかったのですが書いてみましょう。
他のMMOでも出来るでしょうが、他のMMOでは必要ではないかもしれませんので。
どこでも販売が可能である事等が条件になりますが GL中央に別垢を派遣、高値でpotや補充道具を置きます。
それをメイン垢で買い、お金はあとで返す。
こうすれば高いので他の人は買わず、自分で買う場合はお金に変化はありません。
店が閉まって不便なのを考慮しての思い付きです。 別垢にLv250〜がいなければ無理ですけどね。
他にもイベントpot販売期間に同様の方法でデカドン4階に設置する方法なんかもあります。(バニーが出張してこない為
まぁ、そういうつもりで書きました。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.10 ) |
- 日時: 2006/12/18 23:39
- 名前: 無礼者 ID:1ka9tdig
- だったら普通に交換した方が早いんじゃ・・・
まあ、「後でお金返す」という条件なら友人、ギルメンなどが いつでも利用できる補給所、という芸当も可能ですね。 メインは狩りつつ、補給交換したいから画面切り替えて、とならずにすむ、と。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.11 ) |
- 日時: 2006/12/19 03:42
- 名前: @@ ID:CQJnZW0U
- 交換は24個しかできないので考えに入れませんでした。
ただ商売する時に持ち物欄3ページ分からしか置けないとなると 毎回買いなおしなので別垢はほったらかしというわけにもいきませんね・・ そういう使い方が出来れば便利なんですが。。
ダンジョン関連で見つけた情報を。
罠は避けるのが難しい 奥へ行くほど罠は強力で神キャラでも死ねるとか。 ボスは相当強い
4亀のインタビューより。
年内に間に合うような事も書いてありましたので多分来ますね バグ無しにスムーズにいくかは別として。 もし来ないとしたら「予期せぬ不具合が発見された」っていう言い訳付きでしょうか。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.12 ) |
- 日時: 2006/12/19 14:05
- 名前: @@ ID:CQJnZW0U
- 4Gamer.net様にて掲載されている「サーペントダンジョン」インタビュー内の
実装予定日に関しましては、12月上旬に取材した内容となり 正式実装の日時については、現在のところ未定となっております。
(苦笑)
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.13 ) |
- 日時: 2006/12/19 15:35
- 名前: ガマの4日は2ヶ月ぐらい? ID:6TPu5MzQ
- 経験値2倍90個配布を公式で発表したのが12/14
そのことが載ってるってことは少なくてもそれ以降のインタビュー。 どこが上旬の取材なんだ? まあ・・掲載内容を打ち合わせとか何日もかけててもおかしくは無いけどさ。 矛盾してないか? 「インタビュー内にて掲載されているアップデート実装日について」が12/18 たった4日で・・・(ry
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コンバ・コンフュ・強化の兼ね合いについて ( No.14 ) |
- 日時: 2006/12/19 19:07
- 名前: コンバに期待する者より^^ ID:IdjJxCeg
- コンバーションシステムについて質問です。。
コンバをするとレベル・攻撃力・耐久力変わるじゃないですか。
さらに、コンフュージョンシステムでこの3つをランダムにトライできますよね。
で、コンバアイテムの強化ありますよね。
例えば、コンバした後にコンフュしていい数字残したものを強化するのと
コンバしないで強化してそのあと、コンフュするのとでは、この3つの数字って
差が出るのかな?
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.15 ) |
- 日時: 2006/12/19 19:32
- 名前: 」: ID:SJQwgqQY
- >>14
実装してから試せばいい。 以上。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.16 ) |
- 日時: 2006/12/20 21:01
- 名前: ついに ID:KhPpfI6w
- 明日導入だそうですね^^
緊急メンテ → 正式導入延期に1ペソ
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.17 ) |
- 日時: 2006/12/20 21:56
- 名前: kk ID:5rldwAR2
- サーペント導入記念ということでまた1ヶ月くらい入場制限なしにしてくれると嬉しいんだがな〜
このメンテの多さで高いドミ入場券買って行くのはしんどいわ
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.18 ) |
- 日時: 2006/12/21 02:16
- 名前: でも。。 ID:zYApyFFA
- ドミ券あってもGLみたいに入れなかったりして。。。
そこんとこ明確にしてほしいですね。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.19 ) |
- 日時: 2006/12/21 08:55
- 名前: さっぱりわからん ID:B/pfsAZg
- 今回の告知で、重要とあった記述についてなんですが
一定のモンスターから全てのオプションが付加された装備がドロップされる事がございますが、一定の時間が経過するとその装備は消滅し、また、以下の制限がある装備となっております。 「倉庫に預け入れる事が出来ない、売却する事ができない、捨てる事が出来ない、交換する事が出来ない」 入手された場合、他キャラクターとの交換等は一切行えませんので、入手の際はご注意下さい。
これってどんな装備なんだろ?
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.20 ) |
- 日時: 2006/12/21 09:39
- 名前: 99j.com ID:UK8AGxvI
- 拾ってみないとわからんよね。
一定のモンスターってなんだろ。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.21 ) |
- 日時: 2006/12/21 09:49
- 名前: 効果男 ID:.Z5FB3W2
- BP商店とは、メビウスアリーナ等で付与されるBP(Battle Point)を使用して、購入出来る商店です。
※BP商店で販売されるアイテムには、使用時間制限が存在します。(3日= 72時間) ※時間制限は購入した時点から時間のカウントダウンが始まり、アイテムにカーソルを合わせると、残時間が確認出来ます。 ※「交換」「捨て」「倉庫」「個人商店販売」「強化」「コンバーション」「コンフュージョン」不可 ※販売数量が限定されています。 ※全てFOで販売。ルビ級以下のアイテムにも全て、ニンフ・シルフの付いた状態でのFOになります。
これがモンスターからの一定確立でドロップされるという事なんでしょうかね 条件を照らしあわすとこれが一番あってると思います。 ちなみに、真、210武器も出るとEc fan siteさんの方で書いてあったので 何らかの調整がない限りは、真、210武器も出る可能性が十分にあります。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.22 ) |
- 日時: 2006/12/21 10:32
- 名前: ってことは・・・ ID:lHjYIDdU
- それが合ってたとして、ミュエルや中ボスとかでも出る可能性あるのかな?
ツアーで出たら泣くなぁ。 てか、販売不可だから主催者はどうすれば?w
デモデモやっぱりガマだからでそうな悪寒(^▽^;)
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.23 ) |
- 日時: 2006/12/21 15:25
- 名前: はまち ID:.rtMDKF6
- クイックスロットウィンドウの入れ替えを行う際にディレイが発生するようになります。これなんだろな?
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.24 ) |
- 日時: 2006/12/21 18:48
- 名前: サンタ ID:4wI9IbVc
- サーペント行って見ましたが
トラップ強すぎで前に進め ませんでした。しかも 死ぬと金が減り、オプも 落ちます。
相当レベル高くないと 行けないでしょうね。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.25 ) |
- 日時: 2006/12/22 01:35
- 名前: うろたん ID:1yfFedVY
- グーおじさんの検索を使って、いろいろ面白いものが見つかりました。
いわゆる、裏鯖アイテムっぽい物も検索でひっかかるようです。
試したところですと、現存しないアイテムで以下のアイテムが引っかかります。
企画者の腕輪 冒険家の腕輪 赤い絹の帽子 赤い紙 緑の紙 鉄のパンツ、兜、鎧、ブーツ 骨のパンツ、兜、鎧、ブーツ 地獄のパンツ、兜、鎧、ブーツ 黄金のパンツ、兜、鎧、ブーツ 戦闘パンツ、兜、服、ブーツ 光剛のパンツ、兜、鎧、ブーツ モンクパンツ、キャップ、シャツ、のブーツ 獣のパンツ、帽子、服、ブーツ 紅絹のパンツ、服、ブーツ フォースパンツ、の帽子、の服、のブーツ 羊飼いのパンツ、帽子、服、ブーツ 防弾パンツ、兜、服、ブーツ ブリンスのパンツ、兜、鎧、ブーツ ブルノのブーツ 黄金のキャンディー ブリノの兜(なぜか2種類ある。1つは普通のブリノだと思われる)
意味はまったくないですが、何か面白いものを検索できたら 報告するのも一興かと思います。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.26 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:14
- 名前: . . ID:sAUSey0M
- >>25
引っかかるというのは、誰かが販売しているってことでしょうか? でもそれは有り得ないわけですよね。どういうことなんだろう・・・?
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.27 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:35
- 名前: うろたん ID:1yfFedVY
- データとして存在しない場合、「検索内容に合うアイテムがありません」と
出るようです。 (多分・・・ですが) もし、何らかのアイテムがデータとして登録されている場合、検索が 開始され、出品されているかを判断するのに数秒時間がかかります。 (アイテム検索中と出る)
上記のアイテムを入力した場合、アイテム検索中となります。 以上の傾向から、少なくともデータとしては存在しているようです。
ちなみに「ブラジャー」も検索中となります。
ちなみに、検索には少なくとも全角で2文字以上(半角で4文字以上)が必要で、 その文字を含むアイテムであれば順に検索ができます。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.28 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:32
- 名前: . . ID:sAUSey0M
- >>27
なるほど、そういう意味でしたか。丁寧にありがとうございます。
ちなみにこの検索、例えば「デューク」とだけ入れて検索すると 何故か「デュークヘルム」だけを検索しだしたり 「ダイヤモンド」と入れたら「リージェントダイヤモンド」を検索 したりと、なかなか愉快な仕様になってますね^^;
もうちょっと普通の検索ができるように修正して欲しいw
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.29 ) |
- 日時: 2006/12/22 03:47
- 名前: 蛇 ID:DEvZnVSE
- >>24
Goldはあらかじめ倉庫に全て預け、OP付きアイテムははずした状態で練習するのがお勧めです。 完全にパターン化出来るように上手く配置されてましたので、時間さえかければ後はラグとの勝負です。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.30 ) |
- 日時: 2006/12/22 04:20
- 名前: 蛇 ID:DEvZnVSE
- 前言撤回、メンテ後はパターンが変わってました。
き、気合で・・・
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.31 ) |
- 日時: 2006/12/22 05:24
- 名前: 灰色 ID:ao/BKa52
- 検索システムの仕様が飲み込めたので説明します
まず探したい品の文字列を入れます ここでは【ダイヤモンド】と打ってみます 検索ボタンを押すと 【リージェントダイヤモンド原石】アイテム検索中 と出ます
検索後(あるいは検索中に)再び検索ボタンを押すと 【リージェントダイヤモンド】アイテム検索中 検索ボタンを押すごとに 【ダイヤモンド原石】【ダイヤモンド】【1級ダイヤモンドチップ】 【2級ダイヤモンドチップ】【3級ダイヤモンドチップ】 と切り替わります
つまり文字列の品の検索結果が一覧で表示されるのではなく 文字列がHITしたアイテムを順を追って検索するシステムのようです
ちょっと雑な説明で申し訳ないですがそんな感じですだ
追加記入 チャット欄に何も書いていない状態であればエンターキーにて 「アイテムを売っている商店はありません」窓を閉じる事ができ 幾度かエンターキーを押すことで次の品の検索を開始する事ができる(検索ボタン同等の効果)ので大変楽です
オマケ 取引ウィンドウOFF(チャット入力欄横)にする事で商店吹き出しを消すことができます。お試しあれー
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.32 ) |
- 日時: 2006/12/22 18:36
- 名前: 99j.com ID:XaaDpqMM
- 灰色さん。検証と報告お疲れ様です。
でも、スレ違いですよ。
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.33 ) |
- 日時: 2006/12/22 19:58
- 名前: いや ID:ljAPszKw
- スレ主が今回のパッチ全体だと
言ってるので灰色さんのカキコも 有効だと思われます
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Re: サーペントダンジョン情報 ( No.34 ) |
- 日時: 2006/12/22 20:13
- 名前: 」: ID:qU2djsFM
- >>33
ならタイトルの意味は? その情報なら役立つ人も多々いるでしょうから、本来の場所に書き込む方が宜しいかと。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.35 ) |
- 日時: 2006/12/22 22:38
- 名前: 防具 ID:ljAPszKw
- 新しく実装になった防具は
ガードマスターで種族変更 できるんでしょうか?
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.36 ) |
- 日時: 2006/12/22 23:11
- 名前: 灰色 ID:ao/BKa52
- では上記で記載した物を該当スレにも書き込んでおきますね〜
マルチ書込みになってしまうのが少々アレですがご了承ください
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.37 ) |
- 日時: 2006/12/22 23:19
- 名前: 防具 ID:ljAPszKw
- あー交換できないって
書いてあった^^
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.38 ) |
- 日時: 2006/12/23 16:48
- 名前: 0123 ID:diPmM4IA
- あれだな。
ミュエルから新防具ドロしても、装備できるレベルが限られてくるからイマいちウマーでないんだな。 サーペンとも盛り上がらないんだな
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.39 ) |
- 日時: 2006/12/24 16:41
- 名前: 蛇女王 ID:1JidJuI6
- サーペントクイーンはしばらくの間
放置モンスですね。
おそらくハイメタクラス以下は ほぼ即死ではないでしょうか。 というより行けなくてやる気 喪失でしょうね。
300↑が50-60人いても30分くらいは かかるんじゃないでしょうか
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.40 ) |
- 日時: 2006/12/24 16:58
- 名前: 。。 ID:cWrsRMtQ
- コンバージョンの基準値って195武器と210武器で変わるんでしょうか?
195武器からコンバージョンしたんですけど、 どの程度の上昇をめやすにコンフュージョンすればいいのかわからなくて。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.41 ) |
- 日時: 2006/12/24 18:34
- 名前: おなじ ID:xvYQXxHk
- 195武器でも210武器でも出来る物は一緒です。
コンバージョン武器の上昇は目安として5%以上の物が出来れば いいんじゃないでしょうか。。
例)真・マトリクスライフルノーマルで490−505以上とか。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.42 ) |
- 日時: 2006/12/24 23:44
- 名前: 。。 ID:cWrsRMtQ
- >>41
ありがとうございます。 同じものなんですね、参考になりました。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.43 ) |
- 日時: 2006/12/25 01:03
- 名前: 極悪中華 ID:ZG8PmZV6
- ※コンバージョンされたアイテムは全てサラマンダ磨石オプションを追加することができます と Fan Site に書いてるですけど
実はサラマンダ石1個しか入れてないです(5%)、バクかな仕様かな
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.44 ) |
- 日時: 2006/12/25 04:18
- 名前: p ID:3iJtwsbY
- 261武器の存在意義も考えて1つしか付かない仕様になっている
と、考えます。
261のコンバ武器にも1つだったら微妙ですが・・
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.45 ) |
- 日時: 2006/12/25 06:39
- 名前: 」: ID:8vw2d7Oc
- >>43
勘違い乙 元から1つしか210のコンバは付かない。 よって、仕様。
>>44 多分261を考慮しての事。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.46 ) |
- 日時: 2006/12/25 13:24
- 名前: 無礼者 ID:9QuHQdVU
- 175スキルランク
ブルカン>カイリプトン>ハンマブリ≧双剣ブリ>ヒューマン>エイディア
総評 ブル:◎移動手段 ○攻撃力 ×直後にコンボ不可能(通常攻撃挟む必要あり) 乖離:◎多重効果、準累積 ○トルネとの組み合わせ ×モーション ハンマブリ:◎デメリット皆無 ○魔石無用 ×実質205スキル 剣ブリ:◎移動手段 ○攻撃力 ×モーション、実質205スキル ヒュ:◎ダンジョン ○攻撃力 ×モーション、高コスト エイ:◎癒し系 ○ネタ ×召喚石、盾不可、フィッション不能、攻撃力 共通:×Gold
***補足*** ○攻撃力については、通常攻撃以上のダメージがいけば良し、という判断です。 なんだかんだいっても所詮175レベルのスキルなので過剰な期待をする方が間違ってます。 (200、250スキルと比べて、という方が多いので・・・)
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.47 ) |
- 日時: 2006/12/25 21:22
- 名前: ななっすぃ ID:OdQnu0iM
- ♀で着物パンツや和服パンツをはいて走ったときのグラフィックが
すこーし変わってる気がしないでもない・・・
きのせいかなぁ
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.48 ) |
- 日時: 2006/12/26 06:51
- 名前: というか ID:ghhhjHl2
- ヒューの立ち姿勢変わってない?斜めっていうかなんていうか・・・。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.49 ) |
- 日時: 2006/12/26 10:18
- 名前: あんどろひゅー ID:XIYIW4qo
- 立ち姿変わってますよ
連邦VSジオン系のZガンダムで出てくる百式のような 斜めに構えた格好になってます あと、♂ヒューの構えた格好が♀ヒューと 統一化されてますね 昔の♂ヒューの非移動時の構えはだらしない感じでしたから
β時代のリボルバーデザインの拳銃がとっても 似合いそうな構えですね
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.50 ) |
- 日時: 2006/12/26 19:31
- 名前: 豊ーmen ID:qFWcfWaU
- ヒューのライド時のモーションって変更になってませんか?
なんか腕の開き幅が大きくなっているような気がするんですが。。。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.51 ) |
- 日時: 2006/12/27 02:13
- 名前: 車酔い ID:mEbtqcUs
- 汁の視野が狭くなってません?
もっと水平に近づけられたと思うのですが。
遠くが見えない→確認のためにグルグル方向転換→酔う。 というコンボで酔いました(汗
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.52 ) |
- 日時: 2006/12/27 03:35
- 名前: ・・ ID:ms/K3/iQ
- >>50,51
なってます。
ライドは出だしが遅くなり、その後の撃ち始めが少し早くなっているようです
一部ダンジョンは視界が悪くなったみたいですね 前から遠くが見えないのが嫌だったのに。。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.53 ) |
- 日時: 2006/12/28 20:19
- 名前: そいえばさ ID:taTDJpqA
- もしかしたら今回のパッチ不具合って
正式なパッチがクリスマスパッチで上書きされて調子が悪いのかも?
以前似たような事があったような…
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サーペントクイーン討伐隊 結果報告 ( No.54 ) |
- 日時: 2006/12/31 03:34
- 名前: Cisca◆/eiVx7MfAIM ID:Q0PMaGUQ
- 12/30深夜アンドロサーバーにて、
数ギルド呼びかけでのサーペントクイーン討伐隊を編成しました。
参加者は57名で、 CB橙、飴、近接は青等の攻撃系ドーピングの使用を全員にお願いし、 討伐を試みました。
結果から言いますと、倒せませんでした。
当日の討伐の流れは
----1回目
【ドーピング開始】
護衛2体撃破 ↓ サーペントクイーン集中攻撃 ↓ 25%ほど?減った辺りで護衛2体沸き ↓ 50%減った辺りでさらに護衛2体沸き ↓ 75%?減った辺りでさらに護衛2体沸き ↓ 全滅
----2回目 【ドーピング開始】
残った護衛掃除 ↓ サーペントクイーン集中 ↓ 25%減った所で護衛2体が再沸き ↓ 護衛2体優先で倒し(サーペントクイーン完全回復) ↓ サーペントクイーン集中 ↓ 25%減った所で護衛2体が再沸き(放置) ↓ 50%減らした所でクイーン自然回復とdd (SS: ttp://image.blog.livedoor.jp/cisca_ec/imgs/f/5/f550ed68.JPG) ↓ 討伐断念。
--- どうやら押し切る戦法でないと討伐は難しいようです。 護衛2体も相当のダメージがあり、護衛専属の盾役確保しつつ 火力維持しないといけないので、相当の戦力が必要とされる感じでした。
さらに沸いた護衛の内、とんでもない量の雑魚を沸かすのがいました。 (SS: ttp://image.blog.livedoor.jp/cisca_ec/imgs/5/c/5c27a0e0.JPG) (SS: ttp://image.blog.livedoor.jp/cisca_ec/imgs/7/b/7b517dc9.JPG)
この沸きは310↑ブル拡張保護アイアンでも即死レベルでした...
以上乱文ですが、ご報告までに。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.55 ) |
- 日時: 2007/01/01 01:34
- 名前: 団長 ID:4R3syKR6
- アドレナリンはスキルLV20でクリ+フェタの発生率が+47lになりました
OPなどとあわせると現状では発生率が最大64lになりますね 実際に使っていてもかなりの火力上昇につながっています
ところで275スキルとの併用はできるんでしょうかね・・・ できないとなると将来的には275になるまでのつなぎスキルに・・・ 反射ダメと防御+150パーのほうが断然いいですからね
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.56 ) |
- 日時: 2007/01/04 18:39
- 名前: ドロップ変更? ID:EdUjRgmA
- ファンサイトにも情報ありましたが、新防具導入でドロップ変更になったのかな?
ミュエルからはもう、武器・Rダイヤは出ないとか・・・ 武器はあまり需要が無いから、ソウルや中ボスからのドロップでいいけど、 Rダイヤはミュエルから出ないとなると、龍や28号からはあまり期待できないし、 中ボスの取り合いも激しいから供給が心配ですね〜 イベントやHCでもっと出してくれないかな?
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.57 ) |
- 日時: 2007/01/04 19:27
- 名前: そうなのかも>< ID:2Cpz6sls
- RもHCにラインナップな予感ですね。
そこまでして儲けたいのかな、ガマは・・・
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.58 ) |
- 日時: 2007/01/05 03:50
- 名前: 」: ID:ea8cFk.I
- >>56
龍からのRダイヤドロップ率はかなり高いよ。 1週間で最低1個は出る。最高4個でた。
>>57 もう前に一度Rダイヤ出たけどね。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.59 ) |
- 日時: 2007/01/06 23:39
- 名前: @@ ID:Tg1yTztA
- 蛇女討伐はオリオンが初でしたか^^
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.60 ) |
- 日時: 2007/01/07 01:00
- 名前: 蛇女ツアー参加者 ID:SXwQ.TeQ
- 狩れたのはよかったとして、ドロップどうなのよ?
たしかに制限付き+15装備は神だけどさ・・・ 設定では他にも何か落とすことがあるのかな? 装備できなきゃ狩るだけ無駄な気もしないでもない
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.61 ) |
- 日時: 2007/01/07 01:02
- 名前: 設定だと ID:WtGmx/RM
- 上位サブウエポンは落とすみたいですよ。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.62 ) |
- 日時: 2007/01/08 20:45
- 名前: d ID:Tejf3Qc.
- どーでもいい事ですが・・・
新パッチ後のカイリについてですが 例えばWHロビーで同じ杖を持ってる2人のカイリが居る場合 一方のカイリは杖を地面とほぼ垂直に「シャキッ」と持ち 他方のカイリは杖を地面とほぼ水平に「ダラーン」と持ってる。
この違いが出る理由を知ってる方が居たら、ぜひ教えて下さいませ。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.63 ) |
- 日時: 2007/01/08 20:48
- 名前: どっかの乖離 ID:IcEdTu22
- >>62
性別
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.64 ) |
- 日時: 2007/01/08 21:51
- 名前: う ID:p4r5CFbI
- 前者が女 後者が男ですね
ヒューとカイリの男のみ(?)姿勢が変更になったみたいです カイリの男は平和モードでも戦闘モードでも前とは違います。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.65 ) |
- 日時: 2007/09/21 20:10
- 名前: kani_kani ID:3/xIHZqc
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm569475
トラップ攻略なんぞやってみました。
[針地帯] 針は1〜6ターンに一度攻撃をしてきます。 このリズムはパッチ毎に変化しますが、配置はほぼ固定です。
まずは針の配置を覚えましょう。 次に1ターン攻撃の針(常に攻撃し続けている針)を安定して越えられるようにします。 タイミングは針の先端が出た直後にクリックです。 あとは1ターン針のリズムに合わせて進んでいけば、1〜6ターンどんなリズムの針であろうとスイスイ進めます。
注意点は特にありませんが自分がよく死んだ所だけ書いておきます。 まず動画0:53地点のカーブは「>」を描くように進むと安定します。 「)」を描いてしまうと割りとよく死ねます。 そして動画1:02=針地帯のラストは、右から二番目の道がお勧めです。 この道なら中央に安置があるので、針のリズムが鬼畜な時にはそこで一度止まりましょう。
[回転刃地帯] 回転刃地帯の後半はサーペントダンジョン最大の難所です。 配置はほとんど変わりませんが、動き方はパッチ毎に変化します。 安置の位置や喰らわない動き方を気合で探していくしかありません。
回転刃は場所により若干当たり判定が異なるようです。 例えば動画1:18の三連刃は微妙にかすっても喰らいません。 しかし動画1:21の安置は非常にシビアで、少しでもズレると喰らいます。 1:23〜1:27に至っては「停止=死」といった感じでした。 この辺りは気合で乗り切りましょう。 確実な安置ではしっかり止まり、不安定な所は縦に動いてカバーすることが、攻略の鍵になります。
時々、明らかに突っ込んだのに生き延びることもありますが、これは回転刃がモンスターと同じように攻撃/待機の行動パターンを持ち合わせているためだと考えられます。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.66 ) |
- 日時: 2007/06/09 21:31
- 名前: kani_kani ID:Qd8K/GEM
- [火炎放射地帯]
火炎放射器のリズムはパッチ毎に変化し、「2ターン攻撃と3ターン攻撃を交互で」「2ターン、3ターン、3ターン」などいろんな種類があるようです。 しかし攻略法は針地帯と変わりません。 「鬼面が口を開ける瞬間にクリック」の感覚を覚えて、他の火炎を見ながら進みましょう。 当たり判定が割と広いので、後半は結構シビアです。 油断せずきっちり止まりましょう。
[大岩地帯] 大岩の避け方は @、柱で止まる A、柱を越えた後再度引き返し、そして進む B、一気に突っ切る の三種類です。 @は割と死ねるのであまりお勧めできません。 動画では二個目と三個目の岩をBで、四個目の岩をAで対処しています。 状況によっては@とAを混ぜ合わせた対処法も必要になりますが、気合で判断しましょう。
大岩も回転刃と同じように攻撃/待機の行動パターンを持ち合わせているようですが、回転刃の射程を長くしただけと見ていいんでしょうか。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.67 ) |
- 日時: 2007/09/18 22:41
- 名前: @@@ ID:kWbix9GY
- kani_kani 様
トラップ攻略動画の再アップ をお願いします。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.68 ) |
- 日時: 2007/09/19 17:00
- 名前: buruburu ID:eL0r7cP.
- 上の人とは違う動画が、にこにこ動画にあったような
トラップのね タグで、エターナルカオスって打てば出ると思う
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.69 ) |
- 日時: 2007/09/21 20:11
- 名前: kani_kani ID:3/xIHZqc
- 記事のアドレスを修正しておきました、どうぞ〜。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.70 ) |
- 日時: 2007/09/24 18:04
- 名前: @@@ ID:XtKCjv2o
- buruburu様、kani_kani 様
見ることが出来ました。 トラップ攻略の参考にさせて頂きます。 有難うございました。
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Re: サーペントダンジョン情報(新パッチ総合スレ) ( No.71 ) |
- 日時: 2008/01/12 01:38
- 名前: kani_kani ID:0OvL6rZc
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm2006838
トラップに徒歩でも挑んでみましたので、よろしければどうぞ。
そして回転刃に関して続報を。 回転刃には縦に動くことで回避できる位置がいくつかあるようです。 見た目に惑わされず縦移動で避けれる位置を全て把握することが出来れば、回転刃を安定させることも夢ではないかもしれません。 もっともまだまだ把握不足なのでよくやられますが(つД`)
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