Re: ペット要望 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/07/20 22:41
- 名前: ペット育成者 ID:
- ・暴走バグの修正
・リンゴ置き場を3個以上に ・ステータスの再配分を可能に ・ペットの経験値でPOT購入 ・生産品の追加 ・ペットでアイテムの自動取引(ペットに宝石などを売ってもらう) ・ペットクエ ・ペットの結婚 ・数種類のペット ・だれでも長時間放置できる本体は攻撃を受けない狩場
|
Re: ペット要望 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/07/20 18:16
- 名前: パペッと ID:
- これさえあればほかには何も要りません(今のところはw)
[ご主人支援モード](・∀・)ノ 自分の取得した経験値を、すべてペットに献上! ペット放置者も減り狩場安泰(*´∀`*)ナッタライイナ
|
Re: ペット要望 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/07/20 20:13
- 名前: レベル上げてない人 ID:
- レベル上げる気はないけど小銭稼ぎに放置してたら経験値が1億貯まってしまった
100(経験値):1(Gold)の割合でもいいので、レベルアップ費用を経験値で払いたいな
|
Re: ペット要望 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/07/20 21:03
- 名前: a ID:
- ライフがかなり減ったときとリンゴがなくなって満腹度が下がった時だけに
音(警告音)が鳴るような設定選択できたら便利!
テレビを観てたりしても気がつくし、うたた寝程度なら起きれるかも(^_-)
|
Re: ペット要望 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/07/20 22:05
- 名前: b ID:
- 無理っぽい提案ですがメンテ時間を変更してほしいです〜
24時にメンテなら外出中に落とされることがなくなります・・・ しかしペット放置のためにメンテ時間の変更なんてするわけないかw
でも帰宅して放置場所行ってもいっつも先客がいるんですよね;;
|
Re: ペット要望 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/07/21 02:43
- 名前: 放置者 ID:
- No2のパペッとさんの逆で牛放置で獲得経験値を本体に与えられたらうれしいですね。
でも、これだと始めたばかりの人が狩りをせずにどんどんレベルが上がっちゃうので 本体レベルが高いほど本体獲得経験値の比率を高くできるとかどうかな。
メタになって必要レベルアップ経験値が1億とかってつらいです。 攻城戦でもメタなりたてくらいは雑魚だし。
ペット放置でまった〜りしてても楽しめる要素希望
|
Re: ペット要望 ( No.7 ) |
- 日時: 2004/07/21 02:47
- 名前: カイリ以外の人 ID:
- 状態解除カプセルの効果を1回だけではなくて時間制にしてヽ(`Д´)ノクレヨ
|
Re: ペット要望 ( No.8 ) |
- 日時: 2004/07/21 03:02
- 名前: DS(((( ;゜Д゜)))ガクガク ID:
- DSに弱すぎww
|
Re: ペット要望 ( No.9 ) |
- 日時: 2004/07/21 03:27
- 名前: メイス好き。それ以上にペット好き ID:
- 戦闘モード(自動攻撃)は使用不可でもいいからダンジョンでペットと一緒したいな〜(*゚▽゚)
|
Re: ペット要望 ( No.10 ) |
- 日時: 2004/07/21 04:07
- 名前: 4種族育成者 ID:
- 同垢別キャラでのペット譲渡を容易にしてほしいです。
ってここに要望書いて意味あるかな?(゚ロ゚〃) でも希望を表さないと始まらないし声が届くことを願おう。。。ヽ(´ー`)ノ
|
Re: ペット要望 ( No.11 ) |
- 日時: 2004/07/21 04:34
- 名前: 名前はまだない ID:
- 名札高すぎ
改名しないからべつにいいんだけど
|
Re: ペット要望 ( No.12 ) |
- 日時: 2004/07/21 05:02
- 名前: 秘密 ID:
- 「カメロンゲッツだぜ!」なゲームにしてくださいと言ってみるテストw
|
Re: ペット要望 ( No.13 ) |
- 日時: 2004/07/21 05:15
- 名前: コスプレマニア ID:
- カラフルなペット用衣装( ゚д゚)ホスィ…
|
Re: ペット要望 ( No.14 ) |
- 日時: 2004/07/21 05:24
- 名前: 猫好き ID:
- 鳴き声とか щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
|
Re: ペット要望 ( No.15 ) |
- 日時: 2004/07/21 05:32
- 名前: 我輩はペットである ID:
- 特定の場所ではペットを直接操作できるってのどうかな〜
|
Re: ペット要望 ( No.16 ) |
- 日時: 2004/07/21 05:49
- 名前: 美食家 ID:
- エサがリンゴだけ。。。 ((´・ω・`)ショボーン
|
Re: ペット要望 ( No.17 ) |
- 日時: 2004/07/21 22:16
- 名前: カプセル生産者 ID:
- パーツレベルによってペットアイテム生産時の消費経験を減らしてくれるらしいけど
適用されてないっぽいですね (+_+)
|
Re: ペット要望 ( No.18 ) |
- 日時: 2004/07/21 18:58
- 名前: カプセル生産者 ID:
- 倉庫付近でもカプセル生産できるようになってくれたらうれしいです!!
生産場所近くに倉庫があってくれてもおk ヾ(>▽<)ゞ
|
Re: ペット要望 ( No.19 ) |
- 日時: 2004/07/21 21:00
- 名前: 秋の味覚 ID:
- 今年も松茸と栗の販売イベントってあるかな?
もしあったらみんな買いだめしまくってカプ売れなくなるだろうな〜w
|
Re: ペット要望 ( No.20 ) |
- 日時: 2004/07/21 21:59
- 名前: オリオン中学生 ID:
- ペットに服の装備(防御力なしでもOK
リンゴなくなったらハラヘリヘリハラみたいな感じに 教えてくれるといい。 メカペットみたいなのほしい。 エネルギー使うけどバズーカー(?)みたいなのを使えるといいな 変形(?)させて肩に乗せて発射できるとか。。。 こんなのあったらいいけどな・・・
|
Re: ペット要望 ( No.21 ) |
- 日時: 2004/07/22 02:18
- 名前: ブリーダー ID:
- 一人(1キャラ)で3匹くらい飼いたい!
|
Re: ペット要望 ( No.22 ) |
- 日時: 2004/07/22 01:55
- 名前: 反則 ID:
- 放置してても指定したアイテムを自動で拾ってほしいw
|
Re: ペット要望 ( No.23 ) |
- 日時: 2004/07/22 10:19
- 名前: 不明 ID:
- 初心者のアイテムの価値観のために・・・
自動モード(「7」)のとき、ペットが倒した敵はアイテムドロップしないでほしい。 放置場所に行けば初心者でもチップザックザク・・・ 自力で拾ったあの喜びを教えてあげたい(;ー;)
|
Re: ペット要望 ( No.24 ) |
- 日時: 2004/07/22 15:41
- 名前: ヽ(`Д´)ノ ID:
- 生命と防御はまあまあだけど攻撃力が低い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
|
Re: ペット要望 ( No.25 ) |
- 日時: 2004/07/24 17:54
- 名前: ミニ ID:
- 放置者がいなくなるような美味しいミニゲームを作って欲しいな〜
|
Re: ペット要望 ( No.26 ) |
- 日時: 2004/07/24 19:40
- 名前: 剣ブル ID:
- 一定時間以上放置してあるペットをPCからでも攻撃できるようにして、排除できるようして欲しいですねぇ・・・・・。
そしたらペットによる狩場の放置も減るかもしれません。 まあ、極論ですけどね。
|
Re: ペット要望 ( No.27 ) |
- 日時: 2004/07/24 21:17
- 名前: ペット主義者 ID:
- ペットが一撃で倒せるモンスを攻撃したら経験値とかお金はもらえないけど数千体を倒すごとにそれぞれの種族のちょっとだけ入手困難な消耗品(上級ジャイアント召還石とか少しだけ長持ちする砥石)をゲットすることができるようになったら牛場に行ってる人もいろんな狩場に行くようになって狩場が空きそう・・・
|
Re: ペット要望 ( No.28 ) |
- 日時: 2004/07/27 19:59
- 名前: 林檎 ID:
- リンゴを右ダブルクリックで
10個まとめ買いできるように してほしい ('ω'*)オネガイシテミル
|
Re: ペット要望 ( No.29 ) |
- 日時: 2004/07/27 21:52
- 名前: ヘボペッツ ID:
- ペットに特殊効果のあるパーツがほしー(#゚д゚)
たとえば 石化の爪 麻痺のくちばし 即死の角 回避の羽 などなど 確立は悪くてもいいので特殊効果がほしいにょ(●´ω`●)
|
Re: ペット要望 ( No.30 ) |
- 日時: 2004/07/29 13:26
- 名前: てとペットんそん ID:
- スノーキャットをペットにしたい(゚∀゚)ナー
|
Re: ペット要望 ( No.31 ) |
- 日時: 2004/07/29 14:02
- 名前: 不明 ID:
- すぐ逃げますよw
今の暴走のような・・・w
|
Re: ペット要望 ( No.32 ) |
- 日時: 2004/07/30 05:14
- 名前: クエスト ID:
- 麻痺などの状態異常をペットで時間短縮とか解除できるようになってほしいかも 麻痺 ヽ(>ω< )ノ ヤダヤダ!!
|
Re: ペット要望 ( No.33 ) |
- 日時: 2004/08/01 16:40
- 名前: 味覚 ID:
- 今年の秋はペット版の松茸と栗の販売イベをしてほしいかもw
椎茸とドングリあたりで、それぞれ10倍くらいの強さになってほしいw
|
Re: ペット要望 ( No.34 ) |
- 日時: 2004/08/02 03:12
- 名前: 古PC使い ID:
- GM主催のイベでペットでしか拾えない撒きイベとか開催希望。
本体が拾うイベだとPCの性能や回線によって差が生じるけど、ペットでしか拾えないイベだと装備変更などで差を小さく出来るかなと思って提案してみますた。
|
Re: ペット要望 ( No.35 ) |
- 日時: 2004/08/03 01:56
- 名前: ペット命 ID:
- ペットのライフを回復できるアイテム欲しいな〜
|
Re: ペット要望 ( No.36 ) |
- 日時: 2004/08/03 04:29
- 名前: pet ID:
- PTメンバーのペットのライフゲージも見てみたい
|
Re: ペット要望 ( No.37 ) |
- 日時: 2004/08/27 19:40
- 名前: 鳥 ID:
- ペット呼出機を使っても戻ってこないことが時々ある;;
|
Re: ペット要望 ( No.38 ) |
- 日時: 2004/08/28 01:00
- 名前: 名無し ID:
- レベル別にペットのクエストがあったらいいなー
|
Re: ペット要望 ( No.39 ) |
- 日時: 2004/09/07 21:43
- 名前: あ ID:
- 呼出機はペットが死んだ直後に使うと戻ってこれなくなるみたいです。
土に返ったのを確認してから一呼吸おいて使うようにしたら戻ってくるようになりました( ̄▽ ̄)V
|
Re: ペット要望 ( No.40 ) |
- 日時: 2004/09/04 23:54
- 名前: kai ID:
- あと、攻城戦で強制的にペットドクターの場所に行った場合も呼び出し不能
|
Re: ペット要望 ( No.41 ) |
- 日時: 2004/09/18 23:01
- 名前: Snow White ID:
- 毒リンゴ販売。
|
Re: ペット要望 ( No.42 ) |
- 日時: 2004/09/19 01:20
- 名前: noibita ID:
- ペットのメタモルフォーゼ希望。
|
Re: ペット要望 ( No.43 ) |
- 日時: 2004/10/14 02:54
- 名前: 倉庫放置 ID:
- 倉庫前にいるときにペット放置(育成)できたらうれしいです。
できればペットでしか攻撃できないモンスが沸いてほしい。
|
Re: ペット要望 ( No.44 ) |
- 日時: 2004/10/20 15:44
- 名前: ぼくの姉ちゃんがAVに!! ID:
- ダークペット欲しい・・・・
@体力低くて解除系使えて、魔法防御高くて、近距離に弱いw A反対に解除なし、魔法防御低い、近距離に強いってのも・・・・今と大して変わらんかw
|
Re: ペット要望 ( No.45 ) |
- 日時: 2004/11/01 08:28
- 名前: ったく ID:
- 該当するスレが見当たらないのでここに
ペットが死亡してるのに、同じ場所で潜ってたりするヒュー 本体のレベルでは放置できない場所にて、ツール使用で放置してる人 サポにいちいち報告するの面倒なので止めて下さい
それを踏まえて放置できないような仕様にして欲しいですね ・ペットのリンゴ入れる窓をランダムで閉じる(これは以前バグでありましたね ・ペットと初心者の方の狩場が被ってるので、 新たにペット放置向けマップと初心者用マップの作成
他は本家であったと思うんですが、文字入力認証システムというものです 2,3時間商人NPCに話し掛けなければ 文字入力の必要があって、入力しないと落とされるというシステムだったと思います
|
Re: ペット要望 ( No.46 ) |
- 日時: 2004/11/01 13:09
- 名前: . ID:
- >文字入力認証システムというものです
さっさと導入してほしい反面、 既に極限までレベル上げた奴のやり逃げになって逆に不公平なのも気にかかる 遅いよ
|
Re: ペット要望 ( No.47 ) |
- 日時: 2004/11/01 15:48
- 名前: 。 ID:
- やり逃げねぇ・・・
赤狩りもそうだったと思いますが? それでも不公平なんですかね
|
Re: ペット要望 ( No.48 ) |
- 日時: 2004/11/01 18:07
- 名前: . ID:
- うん。不公平
後から来れば来るほど不利になる しかたないけどね
|
Re: ペット要望 ( No.49 ) |
- 日時: 2005/02/27 08:16
- 名前: wt ID:
- 倉庫にアイテムを出し入れしに行ってくれたり、
買物してきてくれるとうれしいな〜
|
Re: ペット要望 ( No.50 ) |
- 日時: 2005/02/28 00:09
- 名前: 荷物持ち ID:
- POTとかを大量に持ってくれるとうれしいです
LVが高いほど多く持てるようになるとか。。。
ペットクエやペットスキルなどで導入希望!
|
Re: ペット要望 ( No.51 ) |
- 日時: 2005/02/27 23:27
- 名前: ぱしり ID:
- 指定した人に伝言とかアイテムを渡しに行ってくれる機能って(・∀・)イイカモ!!
|
Re: ペット要望 ( No.52 ) |
- 日時: 2005/03/02 03:09
- 名前: 名前 ID:
- 名前を全角20文字くらい長く名付け可能にして、名札を安くしてほしい。
そしたら、名前を「カプセル売ります。23時に内緒よろ。」ってな感じにできて使えそう。
|
Re: ペット要望 ( No.53 ) |
- 日時: 2005/03/02 01:15
- 名前: G261 ID:
- どうせなら、ペットで商売小屋なんてどうでしょう〜 ペットを据え置く機能付きで^^
|
Re: ペット要望 ( No.54 ) |
- 日時: 2005/03/05 11:23
- 名前: ペット89 ID:
- 公式でいつも放置狩りの問題でていますが、通常攻撃モードで攻撃する場合と回避、遠距離攻撃(解除)、支援時(自動攻撃モード以外)は、PT時のように経験値ボーナスがあれば、かなり解消されると思うのですがいかがでしょうか。
よく一緒に狩りしているのですが、 1、ペットへの経験値が少ない 2、狩るスピードは早くなり、ポットも節約できますが、経験値がペットに取られるのは痛い ↓ まじめにレベル上げてる人にいい仕様がないか? というところから考えました。
|
Re: ペット要望 ( No.55 ) |
- 日時: 2005/03/10 10:59
- 名前: アメ ID:
- ミラクルキャンディーのような物を生産可能にして欲しい!!!
|
Re: ペット要望 ( No.56 ) |
- 日時: 2005/03/10 12:41
- 名前: ・・ ID:
- >55
攻撃カプセルなどでは駄目なんでしょうか(^^;) ミラクルキャンディーでは少々強力すぎてバランス崩れる気がします。
個人的にはペット用potが欲しいかなぁ レベル80-90になってもWHとかでは盾するとつらいので…
|
Re: ペット要望 ( No.57 ) |
- 日時: 2005/04/30 06:27
- 名前: 遠攻 ID:
- ステータスに遠距離攻撃ってあるけど意味不明w
普通に遠距離攻撃してくれたら、WHとかで盾だけじゃない育成ができそうなんだけどな〜
|
Re: ペット要望 ( No.58 ) |
- 日時: 2005/05/02 07:15
- 名前: いつも一緒♪ ID:
- 自動攻撃モードは使えなくていいからダンジョン内に持っていけるようにして欲しいな〜
エイ以外でも幽霊を倒したい ((o(> <)o))
ペットクエとか一定時間自動攻撃モードにしなかったボーナスとかで導入してくれないかな・・・
|
Re: ペット要望 ( No.59 ) |
- 日時: 2005/05/06 00:33
- 名前: うぅ ID:
- ペットの行動変更ってキーボードの10キー使えないんだねぇ。
POT回復は10キーで操作してるから、行動モードも10キーで変更できるようにしてほしいですねぃ。 窓も10キーで出し消しできたら便利なんだけどなぅ。
|
Re: ペット要望 ( No.60 ) |
- 日時: 2005/05/06 03:56
- 名前: というか ID:
- ペットを放置できないようにしてほしい。狩場が荒らされててホント困る。。
ボーナスタイム1時間にしてくれ。
|
Re: ペット要望 ( No.61 ) |
- 日時: 2005/05/08 05:40
- 名前: ペットの友 ID:
- ペット操作窓って何気に不便だと思いません?
ペットを移動させないと出したいところに出せないし、窓からモード変更すると窓が閉じちゃうし(+_+)
|
Re: ペット要望 ( No.62 ) |
- 日時: 2005/07/11 23:33
- 名前: ペット放置の功罪 ID:
- デカルディ
放置する人=金は稼げるが、経験値は稼げない 放置しない人=クエは進まないが、アイテムを拾える
天空 放置する人=金は稼げないが、経験値は稼げる 放置しない人=ペット放置者がいたら経験値は稼げないが、放置者MPKのドキドキを楽しめる(・∀・)
|
Re: ペット要望 ( No.63 ) |
- 日時: 2005/07/12 02:39
- 名前: でも ID:
- 放置者って、ラグンジャだか何だかを使ってるのか死なないんだよね。
方向の違う要望(というか願望):リンゴマクロとかを通報でバンできるようになって欲しい 通報しても証拠が出てこないのかバンされてくれません。 GM全然いないし。
文字認証みたいなのは実装されてるけど 潜伏しっぱなしの人、リンゴ撒いてる人はいまだ健在。 見るだけで不快になります。
いっそのことペットなくしたら?とか言っちゃってみる。 極論だけど悪くはない気もしますよ、正直。
|
Re: ペット要望 ( No.64 ) |
- 日時: 2005/07/16 03:49
- 名前: 内緒 ID:
- (゚Д゚)ウマーなペット育成場所もーーっとホシィ(*゚ー゚*)
|
Re: ペット要望 ( No.65 ) |
- 日時: 2005/07/16 13:03
- 名前: あ ID:
- 某ゲームのようにGMコールをつけてもらいたいよね
24時間いつでもコールできるように
まぁ2〜3年前からいる人のほとんどがラグンjとか使ってるし、どうしようもないね もしBAN扱いになったらほとんど消えるからガマにとっても・・・だし
|
Re: ペット要望 ( No.66 ) |
- 日時: 2005/08/10 11:28
- 名前: さ ID:
- ラグを使えないようになると俺もやめるかな('A`)
レベリングするにも2発貰えば死ぬようなのばっかだしさ。 まぁ死にやすいからデスロストないんだよって言われそうだが。 ぬるま湯に1回浸かると戻れないよ。
リネで粘着PKされて2Lvくらい下がった事を思い出したよ・・・・ 寒気がする('A`)
|
Re: ペット要望 ( No.67 ) |
- 日時: 2005/08/12 09:56
- 名前: MPK ID:
- なんか空で夜中にペット放置してるやつ殺そうとして
FD連れてきたら怒られた。 俺悪いか?
|
Re: ペット要望 ( No.68 ) |
- 日時: 2005/08/12 10:55
- 名前: a ID:
- >>67
悪くないと思う
|
Re: ペット要望 ( No.69 ) |
- 日時: 2005/08/12 10:57
- 名前: mpk? ID:
- 怒られた=中の人はいるってことだから
放置ではないと思いますよ。
ただのペット育成だと思います。
ペットを育成している人にFDを持ってきてMPKしようとすれば、それは怒られると思いますし、あなたが悪いと思います。
仮に本当に放置してて、それを殺そうとしてFDを持ってきてる場合にもあなたが悪いです。 しかしながら、もちろんその場合にはペット放置の人も悪いです。 あなたが一方的に悪いとは言ってません、放置する方も放置する方です。
放置ではなく、たまたま離席しているだけというケースもあると思います。
そもそもあなたの名前がMPKという名前になっている時点で自覚していらっしゃるのでは?
いくらペット放置が憎いからと言ってもMPKする方が負けだと思います。 ペット放置など気にせずに無視をするようにして、我慢すればいいのでは? あまりにもペット放置がひどいようであればゲーム運営側も対応してくれると思いますし。
|
Re: ペット要望 ( No.70 ) |
- 日時: 2005/08/12 13:38
- 名前: (´∀`) ID:
- 対応なんてしてくれないよ。
現に空なんか放置者いっぱいで狩り場埋め尽くされてるし… レベル低いと奥行くの危険だし…
最近は牛狩場も埋まって低レベル者はドンでしか狩れない現状。
|
Re: ペット要望 ( No.71 ) |
- 日時: 2005/08/12 16:46
- 名前: あ ID:
- ペット放置にはボーナスタイムが実装され、とりあえずの結論はついてると思う
牛や空の敵が適正なLV帯って、そんな長い間でもないし 自分がペット育成を始めた時に、お世話になる可能性が高い
ペット専用のマップがあれば解決しそうな問題 ドンレンみたいなダンジョンも、もう一つ欲しい
|
Re: ペット要望 ( No.72 ) |
- 日時: 2005/09/04 16:58
- 名前: ・・・ ID:
- ペットに関する大規模更新ってないな〜(;_;)
あ〜あ、ダンジョン内に持ち込めるバグ仕様とか来ないかな〜w ドン4Fのハンマ部屋を数匹で占拠とかウマーだろうな〜
|
Re: ペット要望 ( No.73 ) |
- 日時: 2005/09/04 17:27
- 名前: (゚Д゚) ID:
- 放置対策でリンゴの補充が不可っていう条件付きなら賛成かも^^
|
Re: ペット要望 ( No.74 ) |
- 日時: 2005/09/05 20:25
- 名前: あー無理 ID:
- 荒れまくるから勘弁
さらにマクロ使い増えるし総合で見るとマイナス面がはるかに上回る
まぁ、そもそもありえないけど。
|
Re: ペット要望 ( No.75 ) |
- 日時: 2005/09/15 12:59
- 名前: ヤンキーかむば〜く ID:
- ヤンキーシャークが全MAPで出れば解決
|
Re: ペット要望 ( No.76 ) |
- 日時: 2005/09/15 14:48
- 名前: ペット愛好会 ID:
- 今までのレスで共感したのも(抜粋)
1暴走バグの修正 2生産品の追加 3ペットクエ 4ペットの結婚 5数種類のペット 6自分の取得した経験値を、すべてペットに献上! 7同垢別キャラでのペット譲渡を容易にしてほしいです。 8カラフルなペット用衣装( ゚д゚)ホスィ… 9エサがリンゴだけ。。。 ((´・ω・`)ショボーン 10倉庫付近でもカプセル生産できるようになってくれたらうれしいです!! 11一人(1キャラ)で3匹くらい飼いたい! 12ペットに特殊効果のあるパーツがほしー(#゚д゚) 13ペットのライフを回復できるアイテム欲しいな〜 14ミラクルキャンディーのような物を生産可能にして欲しい!!! 15自動攻撃モードは使えなくていいからダンジョン内に持っていけるようにして欲しいな〜エイ以外でも幽霊を倒したい ((o(> <)o))
ず〜〜〜〜と ペット関係のパッチがないのが悲しいですよね 1.3.8.9.ぐらいはなんとかしてほすぃ〜
私の希望追加 16ペットの合成(ずっとペットドクターに預けっぱなしのペットの再利用が目的w) 17ペット売買は今までかかった費用以上じゃないと取引できないようにしてほしい。 18飼い主がダンジョンで狩り中もペットの経験値が入るようにしてほしい。 (現在はペットのみが敵倒すと飼い主に経験値1がはいる逆バージョンです) 19プレイヤーにですが、倉庫前に立たないでw(ビビアンがクリックできません^^;)
狩場ペット放置の件以外でレスが伸びてほしいなっと。。。
|
Re: ペット要望 ( No.77 ) |
- 日時: 2005/09/29 22:54
- 名前: 生産者 ID:
- ペット生産品で全回復1万カプセルとか欲しいな〜
必要材料なしの経験値消費1000くらいで導入して欲しい(^o^)
|
Re: ペット要望 ( No.78 ) |
- 日時: 2005/11/15 08:29
- 名前: もっとペットといっしょにいたいんです ID:
- 上空に逃れて敵からの攻撃を完全に回避するモードが欲しい。
せっかく飛べてるんだからそれくらいして欲しい。 そしてある程度のレベルに達すると そのモードのときは上空からなんらかの形で プレーヤーを支援して欲しい。 たとえばペットの下方に特殊な空間ができて プレーヤーへのダメージを軽減するとか、 一定の確率でプレーヤーの状態変化を解除するとか、 プレーヤーの取得経験値が増えるとか、 取得金額が増えるとか、 とにかくなんか欲しい。
|
Re: ペット要望 ( No.79 ) |
- 日時: 2005/11/15 20:08
- 名前: 豆腐 ID:
- 自由にステ振りできるようにして欲しい
現状だとペットのステ振りは耐久重視になってるから皆が攻撃力重視のパーツを選ぶ だからほとんどのペットはマグナホーン、ホークヘッド、ホークウイング、スパイクテイル固定になっている これじゃペットの個性が出ない
同じ性能で色んなグラフィックのパーツを追加してくれれば選択肢が増えて嬉しいのですが・・・
|
Re: ペット要望 ( No.80 ) |
- 日時: 2006/01/11 12:56
- 名前: dog ID:
- 私はよくペット所持者と狩りします。
PT組んだらペットのライフバー見えるようにしてほしいです^^;
|
Re: ペット要望 ( No.81 ) |
- 日時: 2006/01/21 17:31
- 名前: 靴 ID:
- 韓国ではPC前にいなくても商売が出来るようになったらしい?
日本にも導入されたらツールを使ってでも放置する人が出てきそうなので、不正者には厳正な処罰をお願いしたいですね。
|
Re: ペット要望 ( No.82 ) |
- 日時: 2006/05/23 20:10
- 名前: GL ID:
- GLにも連れて行けるようにしてくれ!
|
Re: ペット要望 ( No.83 ) |
- 日時: 2006/05/23 21:31
- 名前: ペット ID:
- ダンジョンは怖いから駄目なの ごめんね
|
Re: ペット要望 ( No.84 ) |
- 日時: 2006/05/24 14:57
- 名前: Blue ID:
- ドミトロン導入迄待って下さいね^^
|
Re: ペット要望 ( No.85 ) |
- 日時: 2006/05/24 16:30
- 名前: うんとっと ID:
- @ペットのライフゲージをキャラのライフゲージに付ける選択肢がオプション画面に欲しい
A@に合わせてPTメンバーのライフゲージにも同様の機能が欲しい Bペットの装備を増やして欲しい(サンタ帽子かぶってるとか、サングラスをかけてるとか) Cペットの餌と経験値を得る対象で育つ方向性の変化が欲しい(まるで、たまごっち^^)
でね、一番疑問なのは、卵の時には種族別の卵が有るじゃない? でも、孵化すると、種族を越えて譲渡出来ちゃうよね そしたら、最初の卵ってあまり意味無いよね 育つ過程で、わずかなパラメータの上昇は有るのかもしれないけど、もう少し違いが欲しいよね 無駄な妄想で言えば現行ペットを究極育てるとカンクラスのパワフルなペットに育つとか、FDみたくなるとか(でか過ぎて邪魔かも^^
|
ペット要望 ( No.86 ) |
- 日時: 2006/05/28 22:56
- 名前: 匿名 ID:
- 放置対策ですが
バスケットの中のリンゴを盗む能力持ったモンスが 全MAPのどの場所にもいたら状況変わりませんかね? このモンスは攻撃力は皆無ですが、Gレイブン並みの索敵・追尾能力と足の速さに加え、 高いLvのペトでさえ何回か攻撃しないと死なない程度の固さを持つとします。 つまりペトが何回か攻撃すれば倒せるが、死ぬまでの間にバスケットを空にしてしまうのです。 もちろんプレイヤーが攻撃すれば造作なく倒せますので 放置していない限り何も困らないのです。
|
Re: ペット要望 ( No.87 ) |
- 日時: 2006/05/28 23:07
- 名前: どうしてなんでしょ? ID:
- 放置は悪いことじゃないでしょ?
ツール使うことは悪いと思うが 普通に放置して狩するのを規制するの はどうかと思うんだけど。
|
Re: ペット要望 ( No.88 ) |
- 日時: 2006/05/28 23:38
- 名前: 公孫さん ID:
- ペットを連れて歩いてさえいれば
プレイヤーキャラのみで敵を倒しても ペットにも経験値がいくようにして欲しい。
放置やら自動補給ツールやらに対抗するには 最終的にこうするのがベターかと・・・
|
Re: ペット要望 ( No.89 ) |
- 日時: 2006/05/29 14:16
- 名前: ^^ ID:
- あきらかに放置してる人の所で横打ちしたらダメかな?
クエの邪魔なんですけど^^;
クエなんで!って言っても返事もないし><
断り入れたらOK??
|
Re: ペット要望 ( No.90 ) |
- 日時: 2006/05/29 15:07
- 名前: 公孫さん ID:
- 声かけて返事が無いならOKかと。
狩って初めてぐだぐだいうならはじめから断れ、と いうことですから。
あと、一応少しまってから「狩っちゃいますよ?」とかからのほうが モアベターかと。
|
Re: ペット要望 ( No.91 ) |
- 日時: 2006/05/29 15:42
- 名前: // ID:
- >>89
クエなら問題ないかと好きなようにやるべき。 ただ将来ペット育成したり、攻撃カプ買ったりする予定なら 一言声かけておいてからやったほうがいいね。
|
Re: ペット要望 ( No.92 ) |
- 日時: 2006/08/23 16:34
- 名前: 進化 ID:awBQFrwg
- 韓国では進化できるようになるらしいですね
100までは遠いですが楽しみです
|
Re: ペット要望 ( No.93 ) |
- 日時: 2006/08/23 16:42
- 名前: デ ID:GNngGYpw
- パロスもPK可能地域となることで行く末が心配ですな。
|
Re: ペット要望 ( No.94 ) |
- 日時: 2007/06/06 23:45
- 名前: あ ID:79Q2g366
- http://www.gamania.co.jp/ec/news/other_event/200705_evolution/pet.asp
攻撃型が良さそう 進化後に変更できないのが残念
|
Re: ペット要望 ( No.95 ) |
- 日時: 2007/06/06 23:12
- 名前: スキル ID:nvM0EUI.
- 攻撃型スキルの麻痺って、スクロールの麻痺と同じかな
勝手にスキル発動されるとちょっと困るかも
|
Re: ペット要望 ( No.96 ) |
- 日時: 2007/06/07 17:28
- 名前: -..- ID:t8arwgAY
- カイリとエイの存在感が小さくなっていきますね。。
特にカイリはこれ以上存在が小さくなるのはもう勘弁を。。
防御、攻撃、どちらを選ぶかは予想だと以下が多いと思ってます。
カイリ:防御型 エイ:攻撃型 ブル:防御型 ヒュー:攻撃型 ブリ:防御型
|
Re: ペット要望 ( No.97 ) |
- 日時: 2007/06/29 16:39
- 名前: カプ ID:LGecCHIY
- 新しい生産品欲しい
経験地アップ 1個で攻撃と防御アップ 種族特有のスキルを使えるようになるカプとか
|
Re: ペット要望 ( No.98 ) |
- 日時: 2007/06/29 17:05
- 名前: アン ID:UoazlmMc
- lv100のペットが沢山いるのに如意宝珠がなかなか手に入らなくて進化出来ない件について。
|
Re: ペット要望 ( No.99 ) |
- 日時: 2007/08/02 15:58
- 名前: ペットの攻撃力うp? ID:F99teI7Y
- 露店検索で「攻撃」を検索するとペットの攻撃力がうpすると思われるアイテムが・・・
楽しみ!!
|
Re: ペット要望 ( No.100 ) |
- 日時: 2007/08/10 14:15
- 名前: 採取ヒュー ID:xJ.Y/Lyg
- ちょwww新デカレンwwwwww
採取wwwwwwwwww面倒wwwwwwwww
|