スレッド一覧 > 記事閲覧
[579] ペット要望
日時: 2005/02/16 10:17
名前: ペット育成者 ID:

ペットに関する要望、仕様変更を願うスレ


関連スレ
「ゲーム内容要望」
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=581
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧

Re: ペット要望 ( No.81 )
日時: 2006/01/21 17:31
名前: ID:

韓国ではPC前にいなくても商売が出来るようになったらしい?
日本にも導入されたらツールを使ってでも放置する人が出てきそうなので、不正者には厳正な処罰をお願いしたいですね。
メンテ
Re: ペット要望 ( No.82 )
日時: 2006/05/23 20:10
名前: GL ID:

GLにも連れて行けるようにしてくれ!
メンテ
Re: ペット要望 ( No.83 )
日時: 2006/05/23 21:31
名前: ペット ID:

ダンジョンは怖いから駄目なの ごめんね
メンテ
Re: ペット要望 ( No.84 )
日時: 2006/05/24 14:57
名前: Blue ID:

ドミトロン導入迄待って下さいね^^
メンテ
Re: ペット要望 ( No.85 )
日時: 2006/05/24 16:30
名前: うんとっと ID:

@ペットのライフゲージをキャラのライフゲージに付ける選択肢がオプション画面に欲しい
A@に合わせてPTメンバーのライフゲージにも同様の機能が欲しい
Bペットの装備を増やして欲しい(サンタ帽子かぶってるとか、サングラスをかけてるとか)
Cペットの餌と経験値を得る対象で育つ方向性の変化が欲しい(まるで、たまごっち^^)

でね、一番疑問なのは、卵の時には種族別の卵が有るじゃない?
でも、孵化すると、種族を越えて譲渡出来ちゃうよね
そしたら、最初の卵ってあまり意味無いよね
育つ過程で、わずかなパラメータの上昇は有るのかもしれないけど、もう少し違いが欲しいよね
無駄な妄想で言えば現行ペットを究極育てるとカンクラスのパワフルなペットに育つとか、FDみたくなるとか(でか過ぎて邪魔かも^^
メンテ
ペット要望 ( No.86 )
日時: 2006/05/28 22:56
名前: 匿名 ID:

放置対策ですが
バスケットの中のリンゴを盗む能力持ったモンスが
全MAPのどの場所にもいたら状況変わりませんかね?
このモンスは攻撃力は皆無ですが、Gレイブン並みの索敵・追尾能力と足の速さに加え、
高いLvのペトでさえ何回か攻撃しないと死なない程度の固さを持つとします。
つまりペトが何回か攻撃すれば倒せるが、死ぬまでの間にバスケットを空にしてしまうのです。
もちろんプレイヤーが攻撃すれば造作なく倒せますので
放置していない限り何も困らないのです。
メンテ
Re: ペット要望 ( No.87 )
日時: 2006/05/28 23:07
名前: どうしてなんでしょ? ID:

放置は悪いことじゃないでしょ?
ツール使うことは悪いと思うが
普通に放置して狩するのを規制するの
はどうかと思うんだけど。
メンテ
Re: ペット要望 ( No.88 )
日時: 2006/05/28 23:38
名前: 公孫さん ID:

ペットを連れて歩いてさえいれば
プレイヤーキャラのみで敵を倒しても
ペットにも経験値がいくようにして欲しい。

放置やら自動補給ツールやらに対抗するには
最終的にこうするのがベターかと・・・
メンテ
Re: ペット要望 ( No.89 )
日時: 2006/05/29 14:16
名前: ^^ ID:

あきらかに放置してる人の所で横打ちしたらダメかな?
クエの邪魔なんですけど^^;

クエなんで!って言っても返事もないし><

断り入れたらOK??
メンテ
Re: ペット要望 ( No.90 )
日時: 2006/05/29 15:07
名前: 公孫さん ID:

声かけて返事が無いならOKかと。

狩って初めてぐだぐだいうならはじめから断れ、と
いうことですから。


あと、一応少しまってから「狩っちゃいますよ?」とかからのほうが
モアベターかと。
メンテ
Re: ペット要望 ( No.91 )
日時: 2006/05/29 15:42
名前: // ID:

>>89
クエなら問題ないかと好きなようにやるべき。
ただ将来ペット育成したり、攻撃カプ買ったりする予定なら
一言声かけておいてからやったほうがいいね。

メンテ
Re: ペット要望 ( No.92 )
日時: 2006/08/23 16:34
名前: 進化 ID:awBQFrwg

韓国では進化できるようになるらしいですね
100までは遠いですが楽しみです
メンテ
Re: ペット要望 ( No.93 )
日時: 2006/08/23 16:42
名前: ID:GNngGYpw

パロスもPK可能地域となることで行く末が心配ですな。
メンテ
Re: ペット要望 ( No.94 )
日時: 2007/06/06 23:45
名前: ID:79Q2g366

http://www.gamania.co.jp/ec/news/other_event/200705_evolution/pet.asp
攻撃型が良さそう
進化後に変更できないのが残念
メンテ
Re: ペット要望 ( No.95 )
日時: 2007/06/06 23:12
名前: スキル ID:nvM0EUI.

攻撃型スキルの麻痺って、スクロールの麻痺と同じかな
勝手にスキル発動されるとちょっと困るかも
メンテ
Re: ペット要望 ( No.96 )
日時: 2007/06/07 17:28
名前: -..- ID:t8arwgAY

カイリとエイの存在感が小さくなっていきますね。。
特にカイリはこれ以上存在が小さくなるのはもう勘弁を。。

防御、攻撃、どちらを選ぶかは予想だと以下が多いと思ってます。

カイリ:防御型
エイ:攻撃型
ブル:防御型
ヒュー:攻撃型
ブリ:防御型
メンテ
Re: ペット要望 ( No.97 )
日時: 2007/06/29 16:39
名前: カプ ID:LGecCHIY

新しい生産品欲しい

経験地アップ
1個で攻撃と防御アップ
種族特有のスキルを使えるようになるカプとか
メンテ
Re: ペット要望 ( No.98 )
日時: 2007/06/29 17:05
名前: アン ID:UoazlmMc

lv100のペットが沢山いるのに如意宝珠がなかなか手に入らなくて進化出来ない件について。
メンテ
Re: ペット要望 ( No.99 )
日時: 2007/08/02 15:58
名前: ペットの攻撃力うp? ID:F99teI7Y

露店検索で「攻撃」を検索するとペットの攻撃力がうpすると思われるアイテムが・・・
楽しみ!!
メンテ
Re: ペット要望 ( No.100 )
日時: 2007/08/10 14:15
名前: 採取ヒュー ID:xJ.Y/Lyg

ちょwww新デカレンwwwwww
採取wwwwwwwwww面倒wwwwwwwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧