Re: ペット要望 ( No.81 ) |
- 日時: 2006/01/21 17:31
- 名前: 靴 ID:
- 韓国ではPC前にいなくても商売が出来るようになったらしい?
日本にも導入されたらツールを使ってでも放置する人が出てきそうなので、不正者には厳正な処罰をお願いしたいですね。
|
Re: ペット要望 ( No.82 ) |
- 日時: 2006/05/23 20:10
- 名前: GL ID:
- GLにも連れて行けるようにしてくれ!
|
Re: ペット要望 ( No.83 ) |
- 日時: 2006/05/23 21:31
- 名前: ペット ID:
- ダンジョンは怖いから駄目なの ごめんね
|
Re: ペット要望 ( No.84 ) |
- 日時: 2006/05/24 14:57
- 名前: Blue ID:
- ドミトロン導入迄待って下さいね^^
|
Re: ペット要望 ( No.85 ) |
- 日時: 2006/05/24 16:30
- 名前: うんとっと ID:
- @ペットのライフゲージをキャラのライフゲージに付ける選択肢がオプション画面に欲しい
A@に合わせてPTメンバーのライフゲージにも同様の機能が欲しい Bペットの装備を増やして欲しい(サンタ帽子かぶってるとか、サングラスをかけてるとか) Cペットの餌と経験値を得る対象で育つ方向性の変化が欲しい(まるで、たまごっち^^)
でね、一番疑問なのは、卵の時には種族別の卵が有るじゃない? でも、孵化すると、種族を越えて譲渡出来ちゃうよね そしたら、最初の卵ってあまり意味無いよね 育つ過程で、わずかなパラメータの上昇は有るのかもしれないけど、もう少し違いが欲しいよね 無駄な妄想で言えば現行ペットを究極育てるとカンクラスのパワフルなペットに育つとか、FDみたくなるとか(でか過ぎて邪魔かも^^
|
ペット要望 ( No.86 ) |
- 日時: 2006/05/28 22:56
- 名前: 匿名 ID:
- 放置対策ですが
バスケットの中のリンゴを盗む能力持ったモンスが 全MAPのどの場所にもいたら状況変わりませんかね? このモンスは攻撃力は皆無ですが、Gレイブン並みの索敵・追尾能力と足の速さに加え、 高いLvのペトでさえ何回か攻撃しないと死なない程度の固さを持つとします。 つまりペトが何回か攻撃すれば倒せるが、死ぬまでの間にバスケットを空にしてしまうのです。 もちろんプレイヤーが攻撃すれば造作なく倒せますので 放置していない限り何も困らないのです。
|
Re: ペット要望 ( No.87 ) |
- 日時: 2006/05/28 23:07
- 名前: どうしてなんでしょ? ID:
- 放置は悪いことじゃないでしょ?
ツール使うことは悪いと思うが 普通に放置して狩するのを規制するの はどうかと思うんだけど。
|
Re: ペット要望 ( No.88 ) |
- 日時: 2006/05/28 23:38
- 名前: 公孫さん ID:
- ペットを連れて歩いてさえいれば
プレイヤーキャラのみで敵を倒しても ペットにも経験値がいくようにして欲しい。
放置やら自動補給ツールやらに対抗するには 最終的にこうするのがベターかと・・・
|
Re: ペット要望 ( No.89 ) |
- 日時: 2006/05/29 14:16
- 名前: ^^ ID:
- あきらかに放置してる人の所で横打ちしたらダメかな?
クエの邪魔なんですけど^^;
クエなんで!って言っても返事もないし><
断り入れたらOK??
|
Re: ペット要望 ( No.90 ) |
- 日時: 2006/05/29 15:07
- 名前: 公孫さん ID:
- 声かけて返事が無いならOKかと。
狩って初めてぐだぐだいうならはじめから断れ、と いうことですから。
あと、一応少しまってから「狩っちゃいますよ?」とかからのほうが モアベターかと。
|
Re: ペット要望 ( No.91 ) |
- 日時: 2006/05/29 15:42
- 名前: // ID:
- >>89
クエなら問題ないかと好きなようにやるべき。 ただ将来ペット育成したり、攻撃カプ買ったりする予定なら 一言声かけておいてからやったほうがいいね。
|
Re: ペット要望 ( No.92 ) |
- 日時: 2006/08/23 16:34
- 名前: 進化 ID:awBQFrwg
- 韓国では進化できるようになるらしいですね
100までは遠いですが楽しみです
|
Re: ペット要望 ( No.93 ) |
- 日時: 2006/08/23 16:42
- 名前: デ ID:GNngGYpw
- パロスもPK可能地域となることで行く末が心配ですな。
|
Re: ペット要望 ( No.94 ) |
- 日時: 2007/06/06 23:45
- 名前: あ ID:79Q2g366
- http://www.gamania.co.jp/ec/news/other_event/200705_evolution/pet.asp
攻撃型が良さそう 進化後に変更できないのが残念
|
Re: ペット要望 ( No.95 ) |
- 日時: 2007/06/06 23:12
- 名前: スキル ID:nvM0EUI.
- 攻撃型スキルの麻痺って、スクロールの麻痺と同じかな
勝手にスキル発動されるとちょっと困るかも
|
Re: ペット要望 ( No.96 ) |
- 日時: 2007/06/07 17:28
- 名前: -..- ID:t8arwgAY
- カイリとエイの存在感が小さくなっていきますね。。
特にカイリはこれ以上存在が小さくなるのはもう勘弁を。。
防御、攻撃、どちらを選ぶかは予想だと以下が多いと思ってます。
カイリ:防御型 エイ:攻撃型 ブル:防御型 ヒュー:攻撃型 ブリ:防御型
|
Re: ペット要望 ( No.97 ) |
- 日時: 2007/06/29 16:39
- 名前: カプ ID:LGecCHIY
- 新しい生産品欲しい
経験地アップ 1個で攻撃と防御アップ 種族特有のスキルを使えるようになるカプとか
|
Re: ペット要望 ( No.98 ) |
- 日時: 2007/06/29 17:05
- 名前: アン ID:UoazlmMc
- lv100のペットが沢山いるのに如意宝珠がなかなか手に入らなくて進化出来ない件について。
|
Re: ペット要望 ( No.99 ) |
- 日時: 2007/08/02 15:58
- 名前: ペットの攻撃力うp? ID:F99teI7Y
- 露店検索で「攻撃」を検索するとペットの攻撃力がうpすると思われるアイテムが・・・
楽しみ!!
|
Re: ペット要望 ( No.100 ) |
- 日時: 2007/08/10 14:15
- 名前: 採取ヒュー ID:xJ.Y/Lyg
- ちょwww新デカレンwwwwww
採取wwwwwwwwww面倒wwwwwwwww
|