Re: ヒューの未来は? ( No.1 ) |
- 日時: 2002/09/13 09:10
- 名前: 現役ヒュー ID:
- ヒューマンに未来はあるんでしょうか?
(書き忘れ(^^;)
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Re: ヒューの未来は? ( No.2 ) |
- 日時: 2002/09/13 09:42
- 名前: 某ヒュー ID:
- ヒューの未来ってないですね;;
シャイ出来てから非常にそう思うようになりました。 シャイの敵の硬さだとヒューはソロまず無理です。 まともに狩れる敵と言えば2〜3種類でしょう。 しかし、愚痴を言ってもしょうがありません。 がんばりましょう。しかし攻撃力は上げてほしいな・・ カイリとブルに全部持って行かれる(;_;)
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Re: ヒューの未来は? ( No.3 ) |
- 日時: 2002/09/13 19:06
- 名前: 某ヒュー2 ID:
- 僕はついに挫折しました・・・
今は乖離育て始めてます(;_;)
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Re: ヒューの未来は? ( No.4 ) |
- 日時: 2002/09/13 22:57
- 名前: ID:
- ルビー手に入れたけど、正直いってクリプト強化する気になれない。
ブル育てて剛剣強化した気分。
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Re: ヒューの未来は? ( No.5 ) |
- 日時: 2002/09/14 02:16
- 名前: 某ヒュー3 ID:
- 将来、シャイロンにもダンジョンが追加されたとして
ダイヤ級モンスターはヒューだけだと倒せないんだろうな・・・。 てか今以上に強いモンスター出てもなー。 ガマより硬くなるのかw。
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Re: ヒューの未来は? ( No.6 ) |
- 日時: 2002/09/18 11:53
- 名前: 某ヒュー4 ID:
- 200近くまで育てましたが、悲しすぎる未来に
挫折しました! 高レベル同士だと、経験値を他の種族(ブル・カイリ)に持ってかれます。。 また、ソロでルビー級以上のモンスを狩る場合、 補給の繰り返しが多いため、戻るとよく場所がなくなっています。
PTの盛り上げ役としてしか、今のヒューに未来は感じられない。今は、ブル育ててます。(;_;)
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Re: ヒューの未来は? ( No.7 ) |
- 日時: 2002/10/18 11:20
- 名前: 3q ID:
- ラグハイム2003登場によってヒューはどうなりますかね?
age
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Re: ヒューの未来は? ( No.8 ) |
- 日時: 2002/10/18 20:47
- 名前: Lv170ヒュー ID:
- そうか?
俺はザイロ+4使ってるが、レックス、タウロン以外は全部狩れるぞ?テラは無論ハメ撃ちだが
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Re: ヒューの未来は? ( No.9 ) |
- 日時: 2002/10/18 23:03
- 名前: Lv180超ヒュー ID:
- ソロだとほとんど赤字になりませんか?
それに頑張ってデを狩ったとしても、1回くらいで補給でしょ ブルならもう少しいけるし攻撃力は高い ああ、つらいね 今はブル育ててますよ
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Re: ヒューの未来は? ( No.10 ) |
- 日時: 2002/10/18 23:37
- 名前: 190越えエイ ID:
- カイゼン+4じゃテラの自然回復に負けるな;;
ザイロ+5の方の半分くらいの攻撃力しかありません。防御力もヒューよりないし、ヒューはまだいいと思うな・・・。
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Re: ヒューの未来は? ( No.11 ) |
- 日時: 2002/10/19 08:19
- 名前: herbest <jirujiro80@msn.com> ID:
- ザイロ+5を使ってますがもはやなんともいえないです・・・
死ぬことは少ないけど、敵もなかなか死なない だんだんすくなる経験値に悲しみを覚えました・・ P.s近々再配分しますが加工スキルには振らない予定
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Re: ヒューの未来は? ( No.12 ) |
- 日時: 2002/10/19 16:44
- 名前: 名もなきヒューメン ID:
- herbestさんのレベルっていくつですか?
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Re: ヒューの未来は? ( No.13 ) |
- 日時: 2002/10/20 16:51
- 名前: ハンフリー ID:
- シャイロンではソロではスデ・レック・テラ・タウ・ガマ以外狩りました。無論赤字ですが。
攻城戦でも火力+耐久力がない為、役に立たないと感じる方も多いと思います。
それはそうと2003はヒューの需要が上がりそうですね。何より楽しそうなのが私的に良いです。そして2003を見て、私はもうちょっとだけヒューマンで頑張ってみようと思ってますよ。
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Re: ヒューの未来は? ( No.14 ) |
- 日時: 2002/10/20 23:36
- 名前: ブル ID:
- >それはそうと2003はヒューの需要が上がりそうですね
2003になっても需要無いかと なぜならスキルだけ見ても ほかのプレイヤーを助けるようなものはないですし
ブルは硬くなって盾できる カイリは仲間のステータス障害を回復 エイは生命共有できる
でもヒューマンは自分のことにしか使う物しかない 冷たく言えば仲間を助けないスキルばっかり
まあマシンを作ってみたいと思う人がいれば別ですが
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Re: ヒューの未来は? ( No.15 ) |
- 日時: 2002/10/21 00:01
- 名前: toppo ID:
- >でもヒューマンは自分のことにしか使う物しかない
>冷たく言えば仲間を助けないスキルばっかり >まあマシンを作ってみたいと思う人がいれば別ですが
2003で追加されるモンスターはヒューが作った道具を装備するか 多種族の力を借りないとかれないものもいるようです そのため、ヒューの需要は高くなると思われます
また新スキルによって 多種族の攻撃力上昇にはリスクが伴うのに対し ヒューの場合は無いみたいですしね^^
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Re: ヒューの未来は? ( No.16 ) |
- 日時: 2002/10/21 00:19
- 名前: ぴえろ ID:
- ヒューの設定が、ラグハイムを乗っ取りにきた異種生命体だからねぇ。
やはり他の種族と協力するよりは、単独行動向けのスキルが多くなるのかな。
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Re: ヒューの未来は? ( No.17 ) |
- 日時: 2002/10/21 00:31
- 名前: nikumann ID:
- >多種族の攻撃力上昇にはリスクが伴うのに対し
>ヒューの場合は無いみたいですしね^^
ブルとすこし同じになったぐらいの強さで リスクがあったら終わりですよw
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Re: ヒューの未来は? ( No.18 ) |
- 日時: 2002/10/21 03:30
- 名前: Lv190ヒュー ID:
- ぶっちさんの2003ページに書かれてことですが、新モンスターについてわざわざここにまとめてみます(^^;)
【シャドー系列】 ヒューマンの作成したレーダー装置を装備して攻撃 ヒューマンの作成した空間制御装置を装備すれば能力を完全に解除できる
【ハードバリア系列】 ブルカンの粉砕スキルを使い、バリアを破壊する ヒューマンの作成した原子分解装備を装備してバリアを無効化(破壊?)する
【ファジー系列】 カイリプトンの解除魔法で呪いを解く ヒューマンが作成した原子変換装置を装備して呪いを防ぐ
【メンタル系列】 エイディアの生命の光スキルを使い、魂を具現化しなければ攻撃できない
どーですかみなさんw メンタル系列は無理ですが、ヒューがいれば他の3系列には対処できますよ。 シャドー系列はヒューじゃないと無理っぽいですし。 ヒューマンばんざーい(ちょっと強がり)
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Re: ヒューの未来は? ( No.19 ) |
- 日時: 2002/10/21 17:49
- 名前: nikumann ID:
- そうですか?3種類ヒューは解除できるけど
一人いればいいんじゃない?二人も3人も要らない でもブルやカイリやエイは多いければ多いほどいいけど だから需要は無いかと シャドウ系を絶対からないといけないわけでもないですし、ブルカンとカイリの合同PTは多いですからねえ 最後に 3系統に対処できても弱いヒューマンはあまり必要ないかな 一人いればいいことだしねw
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Re: ヒューの未来は? ( No.20 ) |
- 日時: 2002/10/22 07:43
- 名前: 月下の騎士 ID:
- もし、シャドー系列から非常に需要のあるレアアイテムが出れば、
ヒューの需要も増える・・・か?w
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Re: ヒューの未来は? ( No.21 ) |
- 日時: 2002/10/22 13:02
- 名前: 匿 ID:
- ヒューの作ったものを装備すれば狩れるわけですから
結局の所、PTの需要は少ないかと。。。 (;_;)
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Re: ヒューの未来は? ( No.22 ) |
- 日時: 2002/10/22 14:44
- 名前: ブルカン ID:
- 発表されてる画像を見れば分かるけど
やっぱヒューって1匹いればいいよね あえて弱いヒューを多く入れるよりも ブルやカイリを入れたほうが効率いいし
2003になってもヒューマンはヒューマン 中途半端この上なし(+_+)
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Re: ヒューの未来は? ( No.23 ) |
- 日時: 2002/10/22 15:18
- 名前: 匿名キボン ID:
- 全部の記事を見て思ったことなんですけど、
ブルカンさんは完全ヒューマン否定派みたい なんですけど・・・。 あえて問おうと思ったことはそれだけヒューマンを 貶しておいてヒューマンとPT組んだことないですか?
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Re: ヒューの未来は? ( No.24 ) |
- 日時: 2002/10/22 15:42
- 名前: ブルカン ID:
- 完全否定派ではないですよ
ヒューマンは必要は必要です 宝石加工もできますしね ですがブル&カイリ&エイディアよりは 必要ないといっているだけです^^; PTは何度か組みました、その経験上で言った事です
ヒューマンは攻撃力が弱い上に安全地帯から攻撃 カイリは安全地帯から攻撃するけど敵に与えるダメージが多い エイディアは攻撃力が弱く安全地帯で攻撃できるが 共有生命が使える(2003の場合)
一応現状は少し否定派ですね
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Re: ヒューの未来は? ( No.25 ) |
- 日時: 2002/10/23 01:03
- 名前: とあるヒュー ID:
- 考え方は人それぞれでいいんじゃないですか?
ブルカンさんは効率を主体に考えていらっしゃるようなので、 弱いのはいらないってことでしょうし。 エイを入れるとヒューより攻撃力低いから、 経験値もさほど取られず共有生命で自分のダメージが減る。 効率主義の方にはもってこいかもしれませんね。 エイの生命共有もどれ位の効果もわからないし、 ヒューには重火器追加されるみたいだし、 現段階で決め付けるのもいいとは思いませんけどね。
あと、ヒュー一匹って言い方はやめてくださいね。 人間なので一人にしてください。
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Re: ヒューの未来は? ( No.26 ) |
- 日時: 2002/10/23 02:33
- 名前: ぴえろ ID:
- 弱くてもヒューが人気があるんですよね。
ブルの次に多い種族だと聞きました。 自分も最初よく調べずにグラフィックと 銃が使えるという見た目の部分に騙され 使えないキャラをつかまされました。 いや、育てれば多少は使えるんですが、 やはりPTプレイには向かないようです。 統率が5という時点でソロでやれという ことなんでしょうかね・・・
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Re: ヒューの未来は? ( No.27 ) |
- 日時: 2002/10/23 03:32
- 名前: ボンマーシー ID:
- 話はややずれますが、エイはシャイだと補給能力がかなりすごいです。
強力なブル1、エイ3で新鯖石城にて狩ってましたが、ブルの方をずっと石城に監禁(違)することが出来ました。 テレポはシャイではかなり役立ちます。 それにシャイで狩ることは多いので、この活躍方法が行える機会も多くなります。 ヒューは2003導入でやっといい感じになりそう・・ バックウエポン使いたい・・・
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Re: ヒューの未来は? ( No.28 ) |
- 日時: 2002/10/23 18:11
- 名前: ヒュープレイヤー ID:
- ヒューの良いところは、攻撃をしながら壁も短い時間ですが出来ることだと思うのですが。2体のモンスターが出現したとき1体を背負いながら攻撃できますよね!カイリでは辛い、エイでも難しい、と思いますが。ブルの場合攻撃(火力)が分散する恐れもあるし、レベルの低いブルを巻き込んだ時には逝ってしまいますよね。連帯・連携これがヒューのメリットではないかと考えます。
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Re: ヒューの未来は? ( No.29 ) |
- 日時: 2002/11/01 02:46
- 名前: ヒュ ID:
- ヒュのいいとこは肌が肌色だからです。
それで決めました。
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Re: ヒューの未来は? ( No.30 ) |
- 日時: 2002/11/04 22:36
- 名前: exr ID:
- 肌色は差別発言です。黄色が正しい言い方。
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Re: ヒューの未来は? ( No.31 ) |
- 日時: 2002/11/05 03:12
- 名前: なるほど。 ID:
- 12へぇ〜位、へぇ〜。(20中)
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Re: ヒューの未来は? ( No.32 ) |
- 日時: 2002/11/05 21:57
- 名前: 182ブル+160ヒュー+122カイリ ID:
- ブルカンさんは低レベルのヒューとしか
PTを組んだことが無いのでは? 恐竜狩りでは、ヒューが居ないときつい戦いになる事が良くありますよ ティラノを狩ってる時に、レプトが現れたりして ゴチャゴチャになるときが良く有るけど ヒューが居れば、カイリやエイを守りつつ ティラノを攻撃できます。 ブルは盾+攻撃だから、そこの場所から動けないっしょ?
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Re: ヒューの未来は? ( No.33 ) |
- 日時: 2002/11/06 00:32
- 名前: nanashi ID:
- レプもぶつけてくれれば、問題ナシ
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えっとエイですが・・・・ ( No.34 ) |
- 日時: 2002/11/06 02:09
- 名前: 通りすがりのエイ ID:
- LV130くらいになると
ヒューよりエイのほうが壁に向いてると思います
両方育てるとよくわかると思います^^ ヒューは硬いといえば硬いんですけど ・POT効率&燃費の悪さ (エイの二倍消費、回復に2種類いること) ・一定以上のダメージの連打にもろいこと ・操作がエイより複雑でミスで死ぬこと
等を考えるとヒューは 壁役には適さないと私は思います 攻撃はもちろんヒューのほうが上ですから エイは防御補助 ヒューは攻撃補助 に向いていると思います
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Re: ヒューの未来は? ( No.35 ) |
- 日時: 2002/11/06 02:17
- 名前: コンビニ帰りのエイ ID:
- 韓国のムービーみたけど
ヒューマンってやっぱ必要ないと思う、みたかぎり エイの召喚で剣ドラを盾にして狩してる ヒューは必要は必要だけど今より必要になる事はまずないと思う
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Re: ヒューの未来は? ( No.36 ) |
- 日時: 2002/11/06 02:27
- 名前: とおりすがりのヒュー ID:
- 通りすがりのエイさんのおっしゃるとおりPOTの効率は悪いかもしれません。
また、たまに集中攻撃をうけてシールドが切れ死ぬこともたまにあります。 今までイメージとしてですがエイは打たれ弱いと考えていたので(エイ使用経験がないため)、 PTを組んだときなどは第2の壁になるようにしてきました。 エイさんが上記のようにおっしゃっているので、 これからはエイの方にやってもらうようしたいと思います。 エイの方はシャイでも黒字って聞いたこともありますしね。
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Re: ヒューの未来は? ( No.37 ) |
- 日時: 2002/11/06 12:40
- 名前: 通りすがりのエイ ID:
- 役割が違うものと理解しています
野球にたとえるとわかりやすそうなので
ブル =エースピッチャーで三番打者 カイリ=天才的四番でキャッチャー エイ =中継ぎピッチャーでトップバッター(盗塁型) 先発も可能だけど、主に中継ぎ ヒュー=リリーフエースの五番バッター(火消し役) そしてヘッドコーチもかねてます バッターやピッチャーの強化(宝石精製)
ヒューは「みんな危ない!!」というときに 登場する役目だと思いますから 危ないときだけでて来て抑えて戻るのがかっこいいかも そしてピンチになるとでてくるタイプ?かしら
こうしてみるとブルはすっごい強いと思うし中心だと 思うけれど、ブルもきついところはあります
みんなの期待が大きいことはきつそうです^^; 攻撃防御ともに一流を要求されますからねぇ
私だけかもしれないけど 種族間の強さはあまりきにしてないですねぇ^^; お互いの種族を理解して楽しみましょう^^
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Re: ヒューの未来は? ( No.38 ) |
- 日時: 2002/11/06 22:38
- 名前: 182ブル+160ヒュー+122カイリ ID:
- とりあえず、マッセの料金を今の10倍にして
ブルは壁に徹してもらって エイは中継ぎで壁になってもらって カイリは攻撃のみを ヒューは要らないって事でも良いんじゃないの? 宝石の相場を仕切る、悪徳商人に徹しましょう。
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ヒューマンの2003と今の役割 ( No.39 ) |
- 日時: 2002/11/07 05:02
- 名前: hebest ID:
- 2003ヒューを見た感想としては
火炎放射器という短距離直線状攻撃範囲装備がある 照準力によりU連射が常時発動してるような仕組みになる メタケ盾とマント装備により硬さの向上(ここら辺は怪しい) メタケ及び魔法吸収によりカイリ及び魔法攻撃モンスターに強くなれる ちなみにざいろ+5、素早さ330のヒューマンだと 対人戦280-800前後のダメージが与えられるので(単発だと280くらい) これが560-1000ぐらいになり確実に戦いやすくなるといえます また、現状のヒューの役割は自分も弱いメンバーの保護が最適だと思います ギルド内でも2.3rdブームが起きており守る役割も重要になりつつあります no34さんは操作のなにが難しいといってるのか分かりませんが 慣れてしまえばブルの次に楽な操作性だと思います 以上が個人的な観点及び発言です
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????? ( No.40 ) |
- 日時: 2002/11/07 06:06
- 名前: コンビニ帰りのエイ ID:
- >慣れてしまえばブルの次に楽な操作性だと思います
慣れればどの種族でも楽に操作する事ができると思います
それに見た感想といってますが見た感想とやって見た感想は必ずしもあっているとはいえません
>メタケ盾とマント装備により硬さの向上(ここら辺は怪しい) メタケ及び魔法吸収によりカイリ及び魔法攻撃モンスターに強くなれる
まあ250もいけばどの種族もつよくなりますよ
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Re: ヒューの未来は? ( No.41 ) |
- 日時: 2002/11/07 06:38
- 名前: herbest <jirujiro80@msn.com> ID:
- >>慣れてしまえばブルの次に楽な操作性だと思います
>慣れればどの種族でも楽に操作する事ができると思います では何故no34で「操作がエイより複雑でミスで死ぬこと」 と発言されてるんでしょうか?、まぁ操作が楽か難しいかには個人差もよりますが ヒューはシールドと視点変更をしか複雑な選択が無いと思います >それに見た感想といってますが見た感想とやって見た感想は必ずしもあっているとはいえません 見た感想はあくまでも2003の説明文のみですが? また、現状の〜からは今のECの説明をしたつもりですが何か違いましたか? それと2003の話はあくまでも韓国から集めた情報であり確かなものだと発言してはいないと思いますが・・・ 逆に言うのであればno35デのエィが金ドラ盾にとありますが その金ドラの強さを韓国のファンサイトなどで調べたりしましたか? 召喚石を採取するにはモンスターの場合その該当モンスターを倒して獲得するらしいです また金ドラ自体はそんなに強いものではないと知り合いから話を聞いたこともあります そしてその金ドラも高LVブルにより乱獲されててまともに手に入らず 高額なお金を出して買わねばならないとの韓国BBSでの発言もありました
>>メタケ盾とマント装備により硬さの向上(ここら辺は怪しい) >>メタケ及び魔法吸収によりカイリ及び魔法攻撃モンスターに強くなれる
>まあ250もいけばどの種族もつよくなりますよ もしメタマントと盾が両方あるならそれはお得ですねといった発言です また250でどの種族も強いというのは何を根拠にいってるのでしょうか?
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Re: ヒューの未来は? ( No.42 ) |
- 日時: 2002/11/07 10:48
- 名前: 匿 ID:
- 熱くなっているようですが
要は強い弱いで重要なのは250に行くまでではって 事だと思うのですが。 herbestさんのように既に高レベルになっている方の 殆どがメタ装備に着目していますが、メタなんてまだまだ なんて思っている人多いですよ。
Lv150,140程度(私も含め)から見れば250はどの種族でも 強く見える物です。
ヒューの操作がブルの次に楽と言うのは同意です。
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Re: ヒューの未来は? ( No.43 ) |
- 日時: 2002/11/08 15:23
- 名前: ブル ID:
- え〜っと、前レスの返答ですが・・・
ここにもあったような気がしますがエイには 2003で召還がありますね。 非常に効率悪いみたいっすね…… ヒューより燃費が悪いとか。 そう考えるとどうなんでしょうねぇ。
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Re: ヒューの未来は? ( No.44 ) |
- 日時: 2002/11/15 10:23
- 名前: 匿名 ID:
- 突然ですが、発言してみたく思います。
いずれにしろ、ヒューは弱いです。 同LVのブルがガンガンミュータントを狩ってる 脇で、そのモンスターのノーマル1体に必死で 喰らいついてるのが関の山ですから。
たまにブルプレイヤーがブル育てるの難しいというので セカンドのブル作ってみたら楽すぎて笑えました。 最近、いくらLV上げてもヒューは弱いままだなと、ようやくブルハイムの現状を理解しました。
LV80代の頃はLV100になったらさぞ強いに違いないと 思ってました。LV100の頃はLV120越えたら今度こそ 強くなるだろうと思いました。LV120越えた辺りで いい加減強くならないのでウンザリしました。LV140近くまで来ましたが、相変わらずソロ狩り厳しいです。(;_;)
で、まあ精神衛生上ヒューでプレイするのはよろしく無い部分があるかなと思います。その弱さを楽しめる度量がある人は別でしょうけれども。
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Re: ヒューの未来は? ( No.45 ) |
- 日時: 2002/11/16 08:07
- 名前: うむ ID:
- >>44
わかるよーその気持ち、わかるわかる・・・;;
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Re: ヒューの未来は? ( No.46 ) |
- 日時: 2002/11/16 08:20
- 名前: 廃 ID:
- ジークル三匹耐えられるようになれば
そこそこ面白くなりますよ。 相変わらず攻撃力は低いけど。
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Re: ヒューの未来は? ( No.47 ) |
- 日時: 2002/11/16 18:45
- 名前: 200超ブル ID:
- 2003はヒューハイムじゃん。と思った私は・・・。
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Re: ヒューの未来は? ( No.48 ) |
- 日時: 2002/11/16 19:58
- 名前: ひゆー ID:
- 最近、新規作成でヒューを作ろうとしたらたしか、
生産技術が優れていると説明文が書いてありました。 ところが、生産スキルがありません。 武器防具アイテムを生産するのだと思うんですが 何も生産できません。 原石加工はできるけど、生産ではないですよね^^; 昔は魔法が使えると説明文がありましたが 結局魔法は使えませんでした。 戦闘能力が弱いぶん、そういう付加価値で特徴を 出しているんだろうけど未実装なままです。 嗚呼・・・
ところで、潜伏と狙撃に関するバグがあるらしいんですが いまだに改善されてないのでしょうか?
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