HOMELaghaim 〜 EternalChaosNEO の記憶検索
Laghaim時代から遊んでいる人も、
EternalChaosNEOから遊んでいる人も、
全てのエタカプレイヤーのスクリーンショットを張りまくってください!
記憶として、記録として、みんなで共有しましょう!
 タイハイム・・・・  Baho  2013年10月7日(月) 22:54
修正
EternalChaosNEOの想い出画像の投稿の場ですから・・・
1枚だけはEternalChaosNEOにしますが・・・わかったかなw

あとはタイハイムじゃ(*^(エ)^*)/
色々なMMOあるけど・・・やはりラグハイムいいね!

 エタカ最後の日 2013. 3 3  Baho  2013年3月5日(火) 21:16 修正
エタカ最後の日を記録します・・・・

@ マトリファッションショー
A なかよし同窓会
B トラリオン〜エタカ教授のお話聞いて
C 運営挨拶・・・そしてカウントダン

悲痛の叫びにも無情にカウントが進む・・・・
15秒前・・・10秒前・・・・5秒前・・・・フッ

   猟奇的な破邪気獅團  2013年8月12日(月) 5:13 修正
素直に普通のSSを・・・。
STARの掲示板も健在ですか?

   りょう  2013年9月30日(月) 3:52 修正
あの・・・わざわざタイハイムで教えてもらったURL
どう検索してもサイトが出てきません!!!11
またタイに来てねw

 star  JFR  2013年10月7日(月) 22:23 修正
star掲示板
よろしくね

 りょうちゃん江  Baho  2013年10月7日(月) 22:37 修正
りょうちゃん・・・・
私がタイハイムで伝えたのはURLじゃなくて
私個人のメアドですよ!!
で、ここの管理者のはや〇さんがイタズラカキコミ排除のため制限掛けてあってココにアドレス書いたカキコミ投稿できないわけ。
ここまでの調査にエタカ仲間に電話しまくったぞ!

 実験ですが・・・・  Baho  2013年10月7日(月) 22:41 修正
今のスターはteacupBBSを利用してて
アドレスのお約束部分のアタマを消して書くと
6227.teacup.com/guildstar/bbsってアドレスです。
お約束のアタマ部分は↑ここのお約束部分と同じです。
うまく今のスターBBSに来てくれる事を願う・・・・
タイハイム入ってワインブランドキャラに内緒してもなかなかおらんし・・・

   レオパルドン  2013年3月4日(月) 21:58 修正
私も懐かしんでもらえばと・・・
もうキャラの名前が出たところどうということもないので、今までのキャラセレ画面です。
抜けてるのがあるかも、しれないです。

   野郎にたまにカキコしたひと  2013年8月12日(月) 5:16 修正
2枚目が一番好きだった!
3枚目は知らないデス。

 過去を振り返ってみた  白魔導師  2013年5月29日(水) 8:06 修正
いろいろと落ち着いて来たので今更ながら自分の過去の足跡を振り返ってみる

1.サンタ+4のコレクション
初心者の時に某黒サンタのエイ様に養殖してもらったのをきっかけに憧れと執着、そして誇りの愛用ネタ装備として最後まで使ってました
ちなみにこの他にも黄サンタ、赤サンタ(女物)トナカイの角なんかもあったり

2.蟹さんのメタ式
憧れのエイギルドみどり組の唯一のSS
確かこの時初めてSSの存在と取り方を知ったんだったかなぁ
この後、100レベを境に独立してリア友とギルドを結成したとかそんな
その後、ギルドの方針で仲違いし、長く辛いぼっち期を乗り越えて
未だにクラブ掲示板に頻繁に書き込んでくれる3人に出会い
他にも少ないけどクラメンができて・・・何か目から汗出てきた(

3.自分のメタ式
自分のメタ式のSS
確か会場に移動中にガマを触ってしまってレベルアップとかそんなオチだった
凄くテンパってたのを覚えてる
今は他ゲーでwiki作ったり何回かイベ開いたり・・・
まだgdgd感は残ってるけど少しは成長したのかな
この数年後、受験で隠居し、その間にギルドの仕様変更で解散してしまう
ギルメンは他のギルドに吸収されて、ギルド立て直したものの
またぼっちになりまたすぐにINしなくなったのは軽くトラウマ

4.EC最後の日
旧ギルメンで集まって撮ったSS
全チャで呼びかけたり内緒したりして何とかして最後に集まって撮った一枚
ブログのコメでサービス終了を知り、最後だからと戻ってきて
いくつかのイベにだけ参加してた
最終日に皆を探して駆けずり回ったのはいい思い出
この時集まってくれた4人には正直感謝してもしきれない
本当にありがとう

何だかんだ最後もみんな集まってくれたけど、
俺はいいマスターでいられたんだろうか・・・?

 今思うと最高のバグゲーでしたな  白魔導師  2013年5月29日(水) 6:48 修正
1.ビビアンにHPが・・・(方法は忘れました
2.召喚が最後の一撃を与える直前に召喚を消すと敵が立ったまま死ぬという遊び(異常なまでに気に入ってよくやってた
3.武器切り替えで剣で射撃!どこから弾が!?(ブルだと銃で殴れます
4.ヘッドダウンしながらサモン!背を向けてヘッドダウンした場合そのまま回ります

 支援です  1さん  2013年4月14日(日) 2:19 修正
1.火炎放射を避けるようにのけぞるナイトのネタSS
2.当時デスクトップの壁紙にもなってたお気に入りの1枚
3.自分が分身してしまうバグのSS
4.クマーに狙われてるエイディアの図

 なんだかいろいろw  ホイミー  2013年3月29日(金) 21:03 修正
思い出w><

 イエッソイ  蟹飯  2013年3月19日(火) 0:44 修正
プレアデスのイエッソイ系なぞ。

↓ホーリーさんおなつかしゅう。
One Aidia何度も見させてイタダイテマスルヨイ(*´ω`)
そして漫画もオナツカシュウ、エタカのガチ漫画ってこれだけかもしれませんのぅ。
そういえば昔GMによるエタカ小説配信ガマメールとかありましたっけ、エイが拾った謎の石についてブルに教えたりする感じの。

 3  EMERALD  2013年3月6日(水) 3:57 修正
1:04年5月24日 ログイン画面ですね。自分のパソコンはエイディアのところが長かったです。
2:04年9月10日 サッカー場前に荷物を持ち寄ってオークションが行われました。
3:04年10月20日 μスノーキャットはどうでもいいとして、PCのスペックがしょぼいとカクカクの床に。
ネカフェで初めてまともなグラフィックを見たときは感動ですよ。
4:溶岩を泳いでいる最中の突然死は大体クロウのせい。画像はカンですけど。

 時計台の少女  Holly@Korea  2013年3月6日(水) 1:14 修正
私がアンドロメダ(鯖2)で遊んでた頃、当時のギルドマスターが作った漫画です。
埋もれさせるのも勿体無いので公開しようと思います。私も色塗り参加したしっ
折角なので一言板にもURL貼ってこよう。
https://sites.google.com/site/lagmovie/home/a-girl-of-clocktower

 シャイロン空撮  rich  2013年3月5日(火) 23:15 修正
最終日に思い出の地を空撮してきました。

1.ボルディン城
2.石城前半
3.石城後半
4.カン牢獄

レベル上げに欠かせなかったシャイロンマップ。
黒欲しさにミノ狩りしたり、野良PTで豚狩りしたり。
シャイロンの大地に泣いているエイディアが居たのは昔のマップでしたね。


 空撮ほか  rich  2013年3月5日(火) 23:23 修正
WH空撮とおまけ。

1.WHロビー
2.ファイブフィンガー城
3.デカドン3Fロビー
4.オリオンサーバー最後の時−サッカー場

デカドン3Fはかなり懐かしかったです。
ロビーで放置死はレン2Fと同じくエタカあるあるでした。
オリオン最後はサッカー場に人が集まってました。



 旧デカルディ平原  blakey  2013年3月5日(火) 22:06 修正
2003頃のデカルディ平原だと思います。
クエスト用モンスターが住んでいたマップですね。

1)ロスト城中央転送装置周辺 ペット放置死キャラの帰還場所でした。
2)デカドン入口方面の神殿跡 形は違うけど新マップでも健在でしたね。
3)僻地のシャオユー商会 マップ南西の端っこにあった店ですね。
4)超親牛の舞台 クエスト用モンスターが隔離されてた舞台。

 2  EMERALD  2013年2月2日(土) 19:31 修正
1:約束のアレです。
2:今は形が違うみたいなので。ロスの右下。
3:Loading...
4:懐かしのレン2ロビ

もっと人の名前が入ったSSを撮っておけばよかったなぁ。

   通りすがりのオリオン人  2013年3月5日(火) 21:03 修正
レン2放置で良くDS死しましたよ〜

 かります!  あるある  2013年3月4日(月) 0:11 修正
ECの最後!

 お疲れサマンサ  KATZE  2013年3月4日(月) 11:56 修正
SSあんがとねー。
また来世で逢おう。

 Laghim-Jpan-TheEnd-Special  Baho  2013年3月3日(日) 15:58 修正
階段を1歩1歩あがる・・・・
それも今日で終わる・・・あぁ〜浅草のともし火が消える・・・
今日ですべてが終わる・・・・

   フォークシンガー なぎら健壱 作

@サッカーユニフォームイベント
Aグレホホ実装 ウインターナイトの取り合いっこw
Bタナカ教授降臨
Cロスト攻城戦

2005年くらい特集でした(*^(エ)^*)/

1 2  過去ログ全 54件 [管理]
CGI-design