HOMELaghaim 〜 EternalChaosNEO の記憶検索
Laghaim時代から遊んでいる人も、
EternalChaosNEOから遊んでいる人も、
全てのエタカプレイヤーのスクリーンショットを張りまくってください!
記憶として、記録として、みんなで共有しましょう!
   魔Jr  2013年3月2日(土) 9:58
修正
支援させてください。
1.ゲーム始めた日のSS
 これ見る限りでは、当初の初期状態は防具を何も持ってなかった可能性が・・・
2.旧ラグラミア神殿でGMとエンカウント
3.確か、数日間のメンテ明けで倉庫前に人が殺到し、倉庫キャラがクリックできない状況が発生した時のSS
4.シャイ導入当初のロビー

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:02 修正
1.PET実装当日、何故かPETドクターの前にイエッサの行列が出来てました。
2.イルカ
3.サメ 時が経つと、こういう何でもないSSが良い思いでになるんです。
4.緊急メンテ

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:05 修正
1.旧デカルディMAP北の祭壇
2.初めて雪が降ってきて喜んでるトコ
3.精製失敗 多分、強化失敗の事だと思う。
4.天空から見たラグラミア

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:09 修正
1.GMイベントでタケシ(正式名称忘れました・・・)がラグラミアに大量発生
2.溶岩だらけだった頃のデカルディには、こんなクリスタルの森がありました。
3.4.エイの羽が曲がってるのが修正されるって言うんで、その前に皆でSS撮ろうと開催した時のSS。
確か、私が初めて主催したユーザーイベント

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:12 修正
1.昔、エイはリングを構えると両腕が曲がったんです。
2.ホワイトホーンMAP 古の家
3.ギルド検索画面
4.初心者チュートリアルの島を外から見たとこ。

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:37 修正
1.初心者エタカ基地の卒業式
2.アメが落下した瞬間
3.シャイロン ボルディン城 税収引き出し画面
4.シャイロン ボルディン城 砲台設定画面

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:41 修正
1.エイだけで赤王龍をバックにSSを撮ろうイベント

シャイMAPが改変されると勘違いして皆を集めてSS撮ったイベント
2.アンドロ
3.オリオン
4.プレアデス

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:45 修正
1.エボリューション・エンカウンター申し込み画面
2.最強鯖決定戦 各鯖の主催者が一同に会した時のSS
3.メビウスアリーナ デミ部隊の拠点攻撃
4.マト鯖にて、皆でサッカーをTV観戦しながらチャットしてた時のSS
 これ、結構楽しかったな・・・

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:52 修正
1.GMが神殿につれてきたサル
2.最強PT決定戦 IN オリオン
3.どっかのMAPのクエスト完了直前
 確か、このLvではありえない事だと思った。
4.ひつじ 殴るとミルクを落とした。
 このミルク、全回復アイテムの先駆けじゃなかったっけ?

 昔のSS  Seraphim倉庫(EC-Roost最終管理人)  2013年1月23日(水) 22:57 修正
左から
1(2003年1月):日本最古のダイヤモンド
2(2002年6月):なつかしのキャラ
3(2002年6月):なつかしのマップ

 その2  Seraphim倉庫(EC-Roost最終管理人)  2013年1月23日(水) 22:59 修正
左から
1(2002年6月):闘技場
2(2002年6月):闘技場
3(2002年6月):神殿
4(2006年6月):サッカーボールって何でしたっけ?w

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:46 修正
サッカーボールは交換アイテムでしたね。

 1  EMERALD  2013年2月2日(土) 19:02 修正
1:エイだけで中ボス 05年11月28日
2:北米のエタカ 04年11月5日
3:これ何の集まりだったっけ・・・? 06年5月30日
4:マトリクッス 06年2月17日

 3について  戮斗  2013年2月2日(土) 22:59 修正
エイ♀の座りポーズが今のものに変更される直前に、
女エイばかりで集まって胡坐かいてSS撮ろうという集まりでしたね。
人文字で「鬱」を書こうといって却下されたのを思い出しましたw
いやぁ懐かしい。

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:33 修正
鬱を却下し、その妥協案で♀の時作ったSSをUPしておきますね。

 HAPPY NEW YEAR  タルルス  2013年2月17日(日) 23:49 修正
新年メッセージ
2002,2004,2007〜2013もあったのかな?
お持ちの方がいらっしゃれば是非見てみたいです。

1.2003-01-01 シャイロン狩場で
2.2005-01-01 ラグラミア神殿で
3.2005-01-01 デカドン4Fで
4.2006-01-01 ラグラミア神殿で

   ブル@オリオン  2013年2月19日(火) 14:45 修正
1. 2004-01-01 デカドン ;テキストメッセージのみ?
2. 2007-01-01 ラグラミア
3. 2008-01-01 ラグラミア
4. 2013-01-01 フォロンルイン

2009 何も無し?SS撮らなかっただけかも。
2010,2011 隠居中で不明
2012 何も無し?

   タルルス  2013年2月25日(月) 2:40 修正
返信遅れましたが、見せていただいてありがとうございますー

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:16 修正
2011年
新年、皆でホワイトホーンの古の家に集まって祝った時のSS

   魔Jr  2013年3月2日(土) 10:32 修正
2010年もあったんでUPしておきます。
確か、この時は誰にも言わないでINして、誰にも気づかれずに落ちる予定だったのです。
しかし、何と以前私の年越しイベントに参加してからは、ずっと古の家で年越しをしているというMARIAさんにお会いしました。
それが嬉しくて、以降年越しイベントを毎年やろうと決心したのです。

今年はやりませんでしたが・・・

 そんな古い話しじゃなくても・・・  Baho  2013年2月7日(木) 22:03 修正
そんな古い話しじゃなくても・・・
日曜日の朝のアサレンが無くなるのが寂しいような・・・・

しゃて、windows98 起こして懐かしいのSS

探してみましょ。 いや、まじ直近のがすでに懐かしいw

   猟奇的なひと  2013年2月8日(金) 1:35 修正
相変わらず目によろしくない!>w<b

   Baho  2013年2月8日(金) 21:53 修正
なんだ・・・りょ○ちゃんかw

お元気ですか?(*^(エ)^*)/

 忘れない  タルルス  2013年1月29日(火) 22:00 修正
思い出は本当にたくさんあります

1.2002-08-04 ナコ運営時代のGM、サーバー唯一のギルドJapanLag所属、白騎士(旧GM専用)
2.2002-08-26 ガマニア移行時のバグに伴う経験値補償でメタ大量発生(旧ブルカンメタケープ)
3.2002-08-26 デ部屋でのデ狩り
4.2007-03-30 第1回日韓メビウスアリーナ本戦 日本勝利

 思い出は永遠に!  Tarandus  2013年1月27日(日) 8:37 修正
もっとSS残しておけばよかったなぁ

1.(2003年10月)東西戦
2.(2003年11月)デカレン
3.(2003年09月)デカレン/カン部屋
4.(2006年03月)博愛の指輪GET

 お邪魔しまする  蟹飯  2013年1月26日(土) 22:26 修正
あまり古いのはもってませぬが適当に人がわっさり居たのとかそんなのをば〜
とりあえずこの四枚をば。

1.日韓戦鯖にやってきたGM
2.平岡D日韓鯖バージョン
3.第二回日韓MA終戦後の日本文字
4.第一回日韓MA終戦後の人にまみれた様子

またお邪魔シマス〜

 Dスレ  中年T  2013年1月26日(土) 18:14 修正
オリ、2本目だか3本目だかのD

 参加させて頂きます<(_ _)>  さくらんぼ  2013年1月24日(木) 1:52 修正
1.パロスツアーというか、シルスト皆で駆け抜けたよね。
着いたら門閉まったとか、あるあるだよね。(2005)
2.初めての頃のエボで・・・(2005)
3.たぶん種族戦。この頃はイベントいっぱいありました。(2006)
4.私の一番の想い出は、アンドロでやったクイズ大会でした。(2007)

   Seraphim倉庫(EC-Roost最終管理人)  2013年1月24日(木) 6:49 修正
1:(2003年6月):ツアーでいっぱい人がいないと行けませんでしたね。

 エタカありがとう!  Seraphim倉庫(EC-Roost最終管理人)  2013年1月23日(水) 22:27 修正
11年間休み休みですが、楽しく遊びました。
エタカありがとう!

1 2  過去ログ全 54件 [管理]
CGI-design