Re: 総合ブルカン討論板No.6 ( No.180 )
日時: 2006/06/14 20:18
名前: んと

ブルの何が恵まれていないのかをもう一度考えてみてください。
結局は時給換算した時に、獲得経験値が少ない(=育て辛い?)という事なのですよね?
(城については興味ないので参加した事が無く、わかりません。)

攻撃力がものすごく高いわりにライフが少ない敵が数多く沸くGLがあるために、
ブルは「辛い」様に思われているのかもしれませんが、これはブル故の仕様ではありません。
ブルと同じような狩り方(なるべく1vs1 or 1vs2の形をとって狩り)をした場合、
GLでの時給はどの種族であったとしても、標準的なLvや武器においては1000万がいいとこです。
(Lv290↑や+15武器、SP武器などの極端な例は別として)
エイでさえ、WHにてテレポを使った上でブルと同じような狩り方をした場合、
フルドーピング状態でも時給は800万を切ります^^;

ドミトロンが導入されれば固い敵もでてきます。
召還に反応しない敵も出てきますし、新PTシステムも導入されます。
そうなれば、攻撃力が高ければ高いほど、硬ければ硬いほど優遇される事になるので、ブルの活躍の場は増えます。

今の仕様で、275までが辛いというのでしたら、
試しにエイとブルで組んで、ソリッド級の敵を狩ってみてください。
ブル側の時給は1500万を超えると思います。
(エイの方はソロよりも効率悪いですが。)