Re: 功城戦よもやま話 ( No.146 )
日時: 2003/09/08 14:17
名前: 誤解を解いておこう

>>145
そもそも皆様方が何に対して誤解を抱いているのか掴みかねるのですが、
結論としては、【Prin氏は特に何もしていない】としか言いようがないわけでして・・・
(喋り方が気に入らないというのは論外と考えています)

確かにRebellionの総指揮を取っていたのはPrin氏です。
Prin氏でなくとも、誰かがリーダーとなり集団の統率を取らねばなりませんでしたので、
これに関してはTinia及びXenon、風林火山、サビシ我リヤの代表者の方が話し合って決定した次第です。
間違ってもTiniaの我を通したわけではありません。

そしてPrin氏の所属するギルドがTiniaである、これに拘っておられる方が多いのでしょうか?
このスレを最初から読まれている方でしたら、そろそろRebellionがどのような目的の下で結成されたかを理解して頂いている事でしょう。
事前の宣言通りRebellionは防衛終了後解散、これ以降は従来通り、各ギルドによる行動を取ることになりました。
つまりこれ以降の他ギルドの行動につきましては、Tiniaは一切関与しておりません。

もちろん、Alufa.サイドから同盟解消の話が来た際にはギルド間でどうします?という程度の話はしました。
強調しておきたいのは、その話の際にTiniaは解散します、のような嘘をついて、
他のギルドの同盟を解消させたなどということは全くありません。
もしTiniaがそのような卑怯な行動を取っていたとしたら、
叩かれ方はこんなものではなかったでしょうし、私もここまでTiniaを擁護しません。

少々説明が長くなりすぎてしまいましたが、
要するにTiniaが同盟を解消しなかったのはTiniaの総意であり、
Prin氏個人だけの意思ではないということです。
同盟の是非はさておき、Prin氏個人が叩かれているのは納得できないものがありましたのでレス致しました。