Re: 攻城戦結果報告&アナウンス ( No.136 )
日時: 2003/07/12 11:50
名前:

Tiniaに戦略が加わったらかなり接戦になると思うのですが、毎回まとまった雰囲気ありませんね。主部屋前では見かけたものの連携が上手く機能していないようでPK率が低く逆に返り討ちにあっていた感じがします。
Xenonが主部屋制圧中に、Xenonギルド員を攻撃せず他のギルド員を攻撃していたTiniaって…と思ってしまったのは私だけでしょうか?
ブル・エイ以外のTiniaギルド員の動きに無駄があり(失礼かもしれませんが)、かなりカモにされているのではないでしょうか?
正直、Tiniaで怖いのはエイのクリキープだけですね。

個人的にサビシ我リヤが回を重ねるごとに上手になってきている感じがします。個々の(特にブル)のプレイヤースキルも高いと思います。今回は作戦も上手く機能していたみたいですし…。
上位2ギルド以外の波乱をサビシに期待しているのですが、人数的に厳しいかな?

一部で話題になっていますが、Tiniaでワープを使っていた人がいましたね。これからTiniaどうするんでしょう…?。連合から○○ギルド、抜くのかな…。