Re: アカハック被害と対策について ( No.71 )
日時: 2010/06/23 00:27
名前: 怒!

hujyさんへ

レポート拝見させていただきました。

このレポートを読む限り、一昨年の夏に発生した集団アカウントハッキング
の際にもガマニアはまったく対応していないってことですね。
被害届けも出さず、被害者であるユーザは嫌な思いをさせられて、
加害者はおいしい思いをして、いまもなお次のアカウントのハッキングを
狙っているとおもうと運営者へ怒りを感じます。

ここで一つhujyさんにご提案ですが、
まず、消費者センターからガマニアに呼びかけを行ってもらっては
いかがでしょうか?
事案についていろいろあるみたいですので、一度ご参照ください。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/game.html

また、以前にガマニアが有するルーセントハートでも同様に
運営の改善を求めた署名活動が行われています。
こちらも一度ご参照してみてはいかがでしょうか?
http://www.shomei.tv/project-1287.html