返信記事数が191件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
スレッド一覧 > 記事閲覧
[960] 苦情&削除依頼スレ【Part.3】
日時: 2007/06/01 23:23
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:lNTdZT9k

討論板に立てられたスレッドに関しての削除依頼と記事に関する苦情スレです。
題名には必ず「削除依頼」「苦情報告」「その他」の旨、記載願います。

以下に報告内容の例を記します。

◆削除依頼
 間違って立ててしまい、パスを忘れた。
 第三者からみてもBBS利用規約に抵触しているのではないかというスレの報告。

◆苦情報告
 BBS利用規約に抵触しているのではないかと疑問に思う記事。
 名指しまたは容易に推測できるような表現での誹謗中傷を受けた。

◆その他
 ちょっと見て欲しいなぁという記事。

記事内容には以下の内容記入必須
 1.該当スレッドのURL(スレッド名リンク上で右クリ→ショートカットのコピーで)
 2.大まかな内容

以上です。
出来るだけ多くの人が気持ちよく閲覧できるよう当方も配慮いたします。


過去ログ---------------------------------------------
苦情&削除依頼スレ【Part.1】
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=561
苦情&削除依頼スレ【Part.2】
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=838
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.1 )
日時: 2007/06/05 01:56
名前: ww ID:gCGGYKvU

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=951

もういい加減この手の荒らしとしか思えない人間をロックしてください

>>59
>>63
>>67

侮辱、罵倒することしか出来ない人としか思えません。
愚痴スレですが討論にすらならず、単なる嫌がらせです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.2 )
日時: 2007/06/05 08:48
名前: 。。 ID:o1u98zwU

>>1
ゲームなのに精神的に疲れるだの、殆どが不満にも思ってないことを全く関係ないスレに愚痴りだすのは荒らしじゃないんで?

散々荒らしといて図星突かれるとすぐ誰かに頼るよね。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.3 )
日時: 2007/06/05 12:32
名前: 匿名希望◆1Wa.ndM/63o ID:XdSE997U

今回の削除依頼の件、(>>1-2
討論板ですので、熱く討論することは自由ではありますが、
限度を超えて相手の意見を否定し、自分の意見を強制し
または煽りの行為はサイトの趣旨を逸脱しております。

ここは、より良いサイトとして存続するためにも、
きちんとした判断をよろしくお願いします。

もちろん、無償奉仕のボランティアで管理されていることは
重々承知している上でのお願いです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.4 )
日時: 2007/06/05 14:51
名前: 真(ww) ID:4Hm5tXcM

>>1の者です
。。氏は謝罪されておりますので私も子供ではありません。ロック希望の申請は取り下げます。

話の流れ上、少し場違いな内容での投稿もあると思いますが根本的な煽り・荒し行為をされているだけの方

>>67
>>80
は是非ともロックをお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.5 )
日時: 2007/06/05 19:11
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:t6iKzzCA

>>1-4
現段階では、
他人への誹謗中傷で特にヒドイと思われる書き込みについて削除しました。

今後、あのようなやりとりの書き込みが続くようであればスレッド自体をロックもしくは削除せざるを得ません。
このようなことをせずにすむのが一番の望みですので、利用される方は熱くなりすぎないようにしてもらうしかありません。

HNで荒れるとのことですが、HNのなりすましを防ぐためにトリップ機能があります。
HNのなりすましをされたくない方はトリップを設定してください。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.6 )
日時: 2007/06/06 10:37
名前: えーと ID:/pomW5Zg

いってみよー、今は真(ww)と名乗っているようですが。
この人は煽りでもなんでもなく、精神的な疾患だと思われます。
具体的にはアスペルガーとADHDでしょう。

アクセス禁止した方が、全体の為になると思います。
前管理人の時の二の舞はごめんです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.7 )
日時: 2007/06/06 20:37
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:nCi92ckU

アクセス禁止は、最終手段です。

このサイトの情報はプレイヤー全員の共有財産であり、アクセス禁止はサイトの趣旨に沿いません。

>>5でも言っていますが、
あのようなやりとりが続くようであれば、対策を考える必要があると思っています。
したがって、現段階でのアクセス禁止は考えておりません。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.8 )
日時: 2007/06/14 20:26
名前: 気になる。 ID:ozt49b96

どうでもいいんですけど、
[933]  新  総合ヒューマン討論板(No.13)
このスレのタイトルに意味無く全角スペースが入っていて
過去のスレタイと統一が全く取れてないので
気になって仕方がないのです。

「総合ヒューマン討論板No.13」と前回のスレタイを引き続くのか、
新が付いているのなら
「新・総合ヒューマン討論板(No.1)」と1からスレを始めるか
どちらかに変更お願いします。
(新ならハイブリ板も)
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.9 )
日時: 2007/06/14 21:54
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:T67G4GvA

スレッドタイトルの統一がとれてないのは気づいてますが、
スレッドタイトルを変更してしまうと、混乱が生じる可能性があると判断しそのままにしてあります。

私的にも、本当は統一されていて欲しいです。

統一(前回のスレタイを引き継ぐ)したほうがよいでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいと思います。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.10 )
日時: 2007/06/22 21:17
名前: age ID:zLLoHyNU

age
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.11 )
日時: 2007/06/26 23:50
名前: 123 ID:eSnFt6iE

[971] ダイヤ強化の確立論

このスレ、なんの根拠もなくただただ不愉快ですので削除していただきたいです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.12 )
日時: 2007/06/27 00:40
名前: BBぱなっぷ ID:Ky5sqIH2

>[971] ダイヤ強化の確立論

>このスレ、なんの根拠もなくただただ不愉快ですので削除していただきたいです。


自分も同意です。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.13 )
日時: 2007/06/27 08:35
名前: もうすぐ100 ID:fnZopZgc

同じく削除願います。

間違っているタイトル見るだけで不愉快です。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.14 )
日時: 2007/06/27 12:41
名前: 国語力 ID:6V5bAAt6

もうそろそろいいんじゃないでしょうか?
管理人さん、もう決断してはいただけませんか?
私達は十分我慢しましたし、説得を試みましたが
彼は全く改めようとしません。

削除とは違い、決して軽いものでは無いのは理解しますが
もう決断していただいてもいいときだと思います。

どうか彼のアクセス禁止をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.15 )
日時: 2007/06/27 13:44
名前: さん ID:HQPNyf1Y

日時: 2007/06/27 11:02
名前: 国語力 ID:EgYew7WI


冥土の土産って言葉の使い方もおかしいんだよな。毎度ながら国語力の低い…
冥土の土産は現世から冥土に持って行くんでしょ

日本語も適切に使えないのに、確率論を論じるのは無茶ですよ

この煽りレスが説得ねぇ

ほんと冗談抜きにして世の中から消えたほうがいいですよ、あなた

13の方すまんねぇ
タイトル気に入らないならそういえばいいのにねぇ
直してあげましたよ〜

ほんと自己中ばっかりだね

>>管理人さんへ
ダイヤ強化と言う誰に取っても財産となる話
特に苦労されている方へ参考にするかしないかは別として
私の理論の成否は別として

有意義となる可能性を秘めた情報提供者を罵倒し煽り、荒らす人間を本当にロックしたほうがよろしいと思います。

。。と言うHNもお願いします

自分が間違っていて散々煽るだけ煽って、自分の間違いに気付いた時
人は謝罪するものです。それが人間である証です。
それすら出来ないような。。や↑のような人間が善意の気持ちを持った投稿者を罵倒し荒らすだけ荒らす。

挙句には削除依頼やロック依頼
自分から荒らしておいて私が言葉を乱す方向へ誘導しておいて
口が悪いから迷惑だの言っている馬鹿をロックしてもらいたいですね

QQさんと赤黒さん、レス5の方や興味を持ち質問をされいる方のみだった場合
スレは非常に有意義なスレとなっていたことだと思います。

こういう荒らすだけ荒らしておいて気にいらねぇからロックしろだの自分の過ちにすら気付けない人間を野放しにするのは本当に考えられたほうがよろしいかと思います
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.16 )
日時: 2007/06/27 19:08
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:E8TUG8Bs

率直な感想として、この方法を見て、
おもしろいやり方をしてる人がいるなぁと思いました。

相手に、
バカ、あほ、消えろ 等発言をしていては何も始まりません。
このような発言は荒れる原因となりえるので謹んでください。

議題が「確率」であるため、おそらく答えはでないと思いますが、
(試行が無限にできるなら話は別ですが、無理な話)
こんなやりかたもあるんだなぁくらいな、
おおらかな気持ちで議論してみてください。

数学的な証拠があるならだせばよいし、
経験的に成功しやすい というのもいいと思います。
疑問点は、質問し誠意を持って回答してください。

煽り合いでは、何も解決しません。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.17 )
日時: 2007/06/27 19:16
名前: さん ID:HQPNyf1Y

流れを見て頂ければご理解頂けると思いますが
私は今までそうしてきましたし、今もそうしております

が一部の変わり者な方のチャチャ入れのおかげで荒れてしまっております。

このチャチャを入れる人は毎回のように荒れる要素ばかりの書き込みしかしておらず常習的な方が多いように見受けられます。

。。や国語力と言うのが去ってから管理人さんの言う通りの結果が出ているのが全てだと私は思います。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.18 )
日時: 2007/06/27 20:00
名前: 。。 ID:GkJJ.qPc

>>15
まだ言ってたのか。

>有意義となる可能性を秘めた情報提供者を罵倒し煽り、荒らす人間を本当にロックしたほうがよろしいと思います。

アンケート取ったら半数以上いってみよーが有意義な情報を提供したとは思っていないと思うがな。


>自分が間違っていて散々煽るだけ煽って、自分の間違いに気付いた時
>人は謝罪するものです。それが人間である証です。

同じ投稿名で書き込んだ人を俺と勘違いして煽った挙句謝罪しなかったのは誰だっけ?
自分の事棚に挙げて何を言ってるんだか。

>自分から荒らしておいて私が言葉を乱す方向へ誘導しておいて

自主規制もできないんだね・・・。
子供に「ばーかばーか」って言われたら大人気なく「お前のほうが馬鹿だろ?」って言ってるのと同じ。


まぁとりあえず君の言ってる理想論は結局理想のままだから語るのはいいけどブログなりなんなり個人のところでやってね。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.19 )
日時: 2007/06/27 20:23
名前: もうすぐ100 ID:fnZopZgc

管理人さん。

垢ロックが最終手段だという気持ちはわかりますが、
たった一人(煽られて複数人)のために、本来の「討論する」掲示板から
「俺の話を聞け!お前の理論はおかしい!!だからバカ」と言う罵り合いの
掲示板に成り代わっております。

情報はみんなの財産 これは理解出来ます。
しかし、罵り合うスレもみんなの財産でしょうか?
そんなの過去ログとしていりません。

>>18に書かれているように
アンケートを採って下さい。
たった一人がいなくなるだけで、その他大勢の人がスッキリするはずです。

ボランティアで管理されていることはわかりますが、
ここは何卒少数意見よりも多数の意見を聞いて下さい。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.20 )
日時: 2007/06/27 22:02
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:E8TUG8Bs

煽り合い、罵り合いがひどくなってきたように思います。

これ以上、該当スレについては
確率を論点としている以上、進展はないものと考えられますのでロックいたします。
類似スレ等たてないようにお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.21 )
日時: 2007/06/29 20:26
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:79yA1uM2

ダイヤ強化の確率論2について

対応が遅れました。申し訳ありません。

No.44で、かなり詳しく説明をいただきました。

これにて、この討論は締めさせていただきます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.22 )
日時: 2007/06/30 12:01
名前: とーにゅー ID:pJ5hEw2A

煽りはスルーこれが基本ですよね。

スルーされていれば、管理人さんも該当レス削除をしやすいでしょうし。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.23 )
日時: 2007/07/05 14:33
名前: とーにゅー ID:F2b3S/s6

愚痴スレ
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=976
No.10「祝延期」さんのカキコ

愚痴というよりHC先走りの方々に対する誹謗中傷かと思われ。
削除依頼させていただきますが、問題ないようであればスルーで。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.24 )
日時: 2007/07/05 16:24
名前: あっと驚くHC ID:XdSE997U

>>23の延長で
愚痴り場が煽り、罵り場に成り代わろうとしております。
少し前のダイヤ確率スレの件を踏まえて、
当該当事者を出入り禁止にしていただくと
今後は荒れずに済むと思われます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.25 )
日時: 2007/07/05 16:57
名前: -..- ID:ZNar/n4U

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=976

No11とNo15
板ルールを無視しして自分のルールで行動しています。
削除をお願いします。
>>24の方と同意見ですが、ルールを守る気がない方は
出入り禁止した方がいいかと思います。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.26 )
日時: 2007/07/05 21:59
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:t6iKzzCA

No.10 No.11 No.15
を削除しました。

また、それに伴いいくつかの記事を削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.27 )
日時: 2007/07/17 09:48
名前: 監視員 ID:IklEp7Wk

愚痴り場
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=976
36の書き込みは許せても、
38以降41.43.46.47〜は明らかに
愚痴という行為を逸脱した、他の者に対してのレスです。

各種討論板があるにもかかわらず、
「あのお方」のように愚痴スレで討論していますので、
IPを確認して、垢ロック候補として注意を促していただきたい。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.28 )
日時: 2007/07/17 11:07
名前: (゚∀゚ ) ID:ej50iduE

>>27
愚痴り場の>>34で希望として出しているのが大半なのに黙っていろっていうのはちょっと酷というものです。

大体>エターナルカオス討論・情報交換板
こうあるんですから討論にならないような1人愚痴ならば必要ないと思います。
友人がゲーム内にいないならまだしもわざわざ公の場で馬鹿にしてまで愚痴る必要があるとは到底思えません。

あんな風にエイ全部を馬鹿にされるぐらいなら愚痴板なんて必要ありません。
愚痴りたいならゲーム内でどうぞ。と。

討論にもならないし、情報交換もできない上に馬鹿にしても返信できないということならば必要があるんでしょうか?
そのことを踏まえて検討してください。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.29 )
日時: 2007/07/17 11:45
名前: 監視員 ID:IklEp7Wk

>>28
削除スレまで来て討論したいのですか?
討論したいのなら、苦情&削除依頼スレや各スレのルールをもう少し勉強してください。

<STUDY>
削除依頼スレとは、>>0に書いてあるとおりです。
他に、討論が加熱して主題と違う方向に行ったときなど、
その文章を見ていて、これは違うのでは無かろうか?と疑問に思えば、
管理人さんへ削除依頼を申し出をし、最終判断を仰ぐスレであります。


この場合(削除スレ>>27)
「削除しろ!!」と依頼しているわけではなく
愚痴スレ本来の趣旨(※)と違う方向へ討論がされているのでありますから、
最終判断を仰ぐ依頼をしております。

それと、各スレにはそれぞれのルールってものがあります。
それに目を通さずに自分勝手なことを書かれると、そのスレの存在意義が無くなって来ます。
どうしても愚痴に討論したいのであれば、「愚痴り場に討論したい」と言うスレを
新たに立てればよろしいのではないでしょうか?


(※)愚痴スレ場の注意事項
◆気の短い方の観覧は、ご遠慮ください
◆愚痴に対する反論、漏りなどもご遠慮ください (←多分「煽り」の間違い)
◆愚痴は愚痴でも度が過ぎる投稿は控えてください
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.30 )
日時: 2007/07/17 13:27
名前: (゚∀゚ ) ID:ej50iduE

>>29
ここで討論する気は毛頭ありませんでしたがあなたが返信してきたのでもう一度。

>それと、各スレにはそれぞれのルールってものがあります。
>それに目を通さずに自分勝手なことを書かれると、そのスレの存在意義が無くなって来ます。

だから私は愚痴スレなど必要ないのではと言っているのです。
特定できるような書き込みをしてらっしゃる方もいるようですしね。


>どうしても愚痴に討論したいのであれば、「愚痴り場に討論したい」と言うスレを
新たに立てればよろしいのではないでしょうか?

もう一度だけ言っておきますね。
『私は必要ないと感じていますし、撤廃してほしいのです。』


ちなみに、(※)愚痴スレ場の注意事項 に関してですが、
◆愚痴は愚痴でも度が過ぎる投稿は控えてください は>>34で既に引っかかってると思いますがどうなんでしょうか?


愚痴りたいならブログもかなりやってる方いらっしゃるようですし、そういうところでやればいいじゃないですか。
わざわざ討論板or情報交換板にまで建てる意味が分かりません。



以上を踏まえて、そのようなことを仰られましたら建てた者勝ちになると思いますがねぇ・・・。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.31 )
日時: 2007/07/17 14:54
名前: さむそん ID:ep5ZKKKM

>あんな風にエイ全部を馬鹿にされるぐらいなら愚痴板なんて必要ありません。

こう書いてる以上

>『私は必要ないと感じていますし、撤廃してほしいのです。』

と書いても結局は個人的感情だけの話にしか聞こえません。
まぁ、削除依頼をする→削除or削除されない。の結果が全てですが。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.32 )
日時: 2007/07/18 20:11
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:83SQq3A2

対応が遅れました。
申し訳ありません。

該当記事他を削除しました。

また過去の事案から検討し、
いくつかのアクセス禁止を設定しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.33 )
日時: 2007/07/23 15:19
名前: @@ ID:fpEzuxZI

ルールを守れない奴は書き込みするべきじゃない
愚痴にレスする馬鹿は全部アク禁にすれるべし!!!
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.34 )
日時: 2007/07/23 16:56
名前: ID:K87p/rw2

愚痴スレは、誰にも言えない不満をこっそり
吐き出す場所だと思うのです。
愚痴と言うのは自分勝手で自己中心的なもの
なので、反論したくなる気持ちも分かります。
けれどルールはルール、どんなに言い返した
くとも我慢せねばなりません。何故か?荒れ
て煽り合いや中傷が発生するからです。

アク禁とまでは思いませんが、理解していた
だいきたいと思い、こちらに書かせていただ
きました。

場違いを承知で書きましたので、削除してい
ただいても構いません。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.35 )
日時: 2007/07/23 21:22
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:GhSR7f.2

愚痴スレで、レスと思われる記事をいくつか削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.36 )
日時: 2007/08/07 17:22
名前: とーにゅー ID:XPT5gqAk

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=979
「次のタイトルは?」スレ

No.4のいみふさんの書き込みがNo.3へのただの中傷となっております。



皆さん投稿前にもう一度読み返して、お互い不快にならないようにしましょう。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.37 )
日時: 2007/08/07 21:38
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:TpBitJgE

>>No.4のいみふさんの書き込みがNo.3へのただの中傷となっております。

削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.38 )
日時: 2007/08/09 23:33
名前: NEOニート ID:.GK75LHM

http://ecforum.jpn.org/faqboard/faqsq.cgi?mode=allread&no=6855&page=0
http://ecforum.jpn.org/faqboard/faqsq.cgi?mode=allread&no=6858&page=0
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.39 )
日時: 2007/08/10 07:54
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:kKu4f5Qw

>>No.38

削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.40 )
日時: 2007/08/14 22:22
名前: とーにゅー ID:PawtIgzc

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=981
「ラグナックドロップ情報」スレ
No.1の ははは ID:d6wS9jtoさんの書き込み

意味のない煽り言葉だけのレスになっています。


皆さん投稿前に(ry
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.41 )
日時: 2007/08/15 23:08
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:Mq8TwIVk

>>No.40

削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.42 )
日時: 2007/09/08 19:34
名前: (´・ω・`) ID:2G5oMGHs

新たな攻城戦システムスレに於いて、?氏が私に延々と意味のない
いちゃもんをつけてきています。
これ以上スレを荒らしたくないので、私の書き込みと?氏の書き込み
両方の削除をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.43 )
日時: 2007/09/09 16:13
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:WF5nEDFU

>>No.42

削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.44 )
日時: 2007/09/11 19:19
名前: --- ID:T3LcMBZg

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=985

新たな攻城戦システムスレの。。。さんの書き込みが段々と攻城戦とはかけ離れてきてます。
それに対する煽りも増えてます。
削除に該当しない記事もあるような感じなので私自身ではレス番まではっきり指定する事は出来ないのですが、攻城戦に関係のないレス&煽りの削除をお願いします。
いつぞやの荒らしを思い出します・・・
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.45 )
日時: 2007/09/11 22:45
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/IWxUBYI

>>44

いくつかの煽りと思われるレスを削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.46 )
日時: 2007/09/12 00:47
名前: 。。。 ID:DJnmDr62

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=951
No.116の書き込み・・・

無茶苦茶すぎてロックされたほうが良いかなと思います。

メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.47 )
日時: 2007/09/12 00:56
名前: 307SH ID:hp4/jesw

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=951
No.116は討論ではなく罵倒ですね この方はロックしたほうがいいかと。
愚痴スレ自体もなくしたほうがいいのではないでしょうか
私もこのスレにお世話になった一人ですが、こんなスレは作らないほうがいいと最近思いました
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.48 )
日時: 2007/09/12 07:14
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:T0tLUmFE

>>46
>>47

削除しました。

今後も削除対象となるような書き込みがあった場合
ロックいたします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.49 )
日時: 2007/09/12 08:59
名前: w ID:FZNVqrt2

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=951

114と115も煽りと罵倒が入ってると思います。

114の。。。に関しては色んなスレで持論を振りかざし自分で完結して
他を寄せ付けない迷惑振り

攻城スレを見てもらえばわかりやすいですが彼に煽られてスレが
荒れてます。
しかも攻城スレなのにレベル上げだの別の事を書きまくる始末です。



115は

『頭の悪いブル使い』と他プレーヤーを馬鹿にしてます
これも煽りなのでスレが荒れる原因だと思われます。

削除お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.50 )
日時: 2007/09/12 21:24
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:T0tLUmFE

>>49

削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.51 )
日時: 2007/09/12 22:19
名前: w ID:FZNVqrt2

ご苦労様でした。
お手数おかけします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.52 )
日時: 2007/09/13 11:29
名前: たのみこむ ID:uvqLBIMg

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=934&no=119

もうこの人が出てくると話にならないんでロックしてください。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.53 )
日時: 2007/09/13 12:29
名前: 。。。 ID:iMucLGTk

私宛てと取れる>>117の嫌味・罵倒・侮辱的発言を批判しているのですがね

ロックするなら>>117の??だと思いますが?
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.54 )
日時: 2007/09/13 12:49
名前: たのみこむ ID:uvqLBIMg

ここにまで出てレスするなよ。きもいな。
削除依頼スレんだぞ。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.55 )
日時: 2007/09/13 12:57
名前: 。。。 ID:iMucLGTk

きもいとは失礼ですな
私は??やあなたに侮辱されているんですが?

ロックされるのは侮辱発言されているあなた方だと思うのが常識ですがね
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.56 )
日時: 2007/09/13 13:09
名前: たのみこむ ID:uvqLBIMg

>>53
>>54
>>55

削除してください。スレの内容にそぐわず、
ココでレスしてしまった自分のミスでした。すみません。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.57 )
日時: 2007/09/13 13:28
名前: (´・ω・`) ID:AX1Ws1GA

。。。=いってみよー

ここに来る人が少なくなったのも、参加スレ全てを荒らすこの人が原因です。
No.32でロックしたとの事でしたが、ロックを解いたのでしょうか?

この手の人は永久ロックしか手はないと思います。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.58 )
日時: 2007/09/13 13:56
名前: 。。。 ID:iMucLGTk

あの〜すみません。
あなたは妄想で私がここを荒らしているかのような書き込みをされていますが荒らしているのは現にあなた方ですよ

私がどこでどうやって荒らしたのか教えてくださいませんか?


「??」は真面目に論じている私への中傷的発言
「たのみこむ」も同じくして”きもい”等という中傷的発言

(´・ω・`) あなたは私が荒し行為をしていると身勝手な妄想
荒し行為をされているのはあなたであり私ではありません。

何故こうも自己中な人が登場するんですかね

荒しの原因はあなた方でしょ。
私が間違っていることを言っているなら単純に論破すればいい。
あなたが気に入らない人間は全て抹殺する気ですか?

私は普通にここを利用している1ユーザーですよ。
あなたが気に入らないのか知りませんがあなたの独断と偏見で荒し行為をしているわけでもない私をロック依頼するなど自己中であり身勝手過ぎです
現にこうしてあなた方によりこうやって荒れていってるのが理解出来ないんですか?
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.59 )
日時: 2007/09/13 14:07
名前: 監視員 ID:rXqsKWDk

煽っている人も煽られている人も
とりあえず落ち着いてスルーしてください。

>>29の<STUDY>に書いてある通り
ここは削除依頼を申し出をし、最終判断を仰ぐスレであります。

これ以上挑発に乗り、返事し続けるとあなたもアク禁になりますよ!


管理人さんへ、
また落ち着きのない子が出現しております。
調査の上、しかるべき処置をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.60 )
日時: 2007/09/13 20:09
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:a0tg9thM

>>52-58

削除しました。

今後も削除対象となるような書き込みがあった場合
ロックいたします。


>>57

解除していません。

しかし、会員登録制のサイトではないため
完全なロックは難しいのが現状です。


>>59

調査するための情報を保存しています。


基本的な方針としては、
1回目の削除では、注意・警告とし、
さらに続くようであれば、ロックします。

程度によっては、当然一発ロックもありえます。


掲示板の運用にあたっては、

管理人もがんばりますので、
利用される皆様も、
公共の場への書き込みであることを理解して利用していただくとうれしいです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.61 )
日時: 2007/09/13 20:12
名前: w ID:SgDu7KBs

管理ご苦労様です。
いつもありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.62 )
日時: 2007/09/14 11:41
名前: 。。。 ID:a4Tk7erE

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=934
ブルカン討論板
>>150のたのみこむの書き込みはあからさまな煽りです

日時: 2007/09/14 09:36
名前: たのみこむ ID:yqhw.ZlQ


>ブルと言うのかゲーム自体最近しておりませんので大体ですが上で言ったクレイへのヘルスレはなんとなくそうだったかと思います。


そうですか。
「なんとなくそうだった」ですか。
へー


もう何も考える必要もないことと思います。ロック願います
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.63 )
日時: 2007/09/14 12:50
名前: w ID:uAoZewj2

>>62
あんだけ他の人にはシビアに追及してきた人が

『なんとなく』なんて言葉を使うからいけないんですよ。

あなたこそ煽りになってる事に気づいてないのですか?
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.64 )
日時: 2007/09/14 13:09
名前: 。。。 ID:a4Tk7erE

やはり↑の「w」さんもロックされたほうがいいと思います

私はその説明を書きましたでしょ。
あなたのような煽り人に煽られることを予測して書かなかったんだとね。

アステカさんから卓上の・・・と言われたのでうろ覚えでありますがそうだったかと思いましてと書き込んだまでです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.65 )
日時: 2007/09/14 19:26
名前: w ID:uAoZewj2

なぜ。。。がいると各スレが荒れるのか

もう答えは出ていると思うのですが。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.66 )
日時: 2007/09/14 20:28
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:pohNf7ZY

>>62-65

煽りととれるレスを削除しました。

また、いくつかのアクセス禁止を設定しました。

メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.67 )
日時: 2007/09/15 09:42
名前: たのみこむ ID:pL6wJDdI

お手数お掛けします
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.68 )
日時: 2007/10/17 00:19
名前: syan ID:j/PJk4Os

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=883
No.93
RMT業者の宣伝です。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.69 )
日時: 2007/10/21 21:28
名前: Seraphim倉庫 ID:gu22bEdk

>>68
削除しました。

狩り・時給に関する討論版において
利用規約に違反する書き込みを削除しました。

(出先PCのためトリップ失念)
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.70 )
日時: 2007/11/02 19:53
名前: ... ID:caAdOF5M

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=986
No.27

最後の一行は問題あるのでは・・?
と思ったので
ご報告させていただきます
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.71 )
日時: 2007/11/03 21:32
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:vvXABgzI

>>70

該当行を削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.72 )
日時: 2007/11/11 06:53
名前: \\\ ID:7Jr.4dHk

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=933

No.106〜109あたり
明らかに討論じゃないです。
煽りになってます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.73 )
日時: 2007/11/11 21:22
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:4aTzE6ZE

>>72

該当レスを削除しました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.74 )
日時: 2007/11/12 00:02
名前: \\\ ID:kKWjaXos

ご苦労様です。
お手数お掛けします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.75 )
日時: 2007/11/19 15:36
名前: まめ ID:Ed50ZKik

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=993
削除ってほどでもないですが、2〜スレ違い。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.76 )
日時: 2007/11/19 20:12
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:MD9oC1TY

>>75

能力付きベビーソウル情報としてはスレ違いではないと思いますので、
削除しませんでした。

また、問題のあるレスを削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.77 )
日時: 2008/02/06 05:58
名前: 監視員 ID:LetESEP6

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=975&no=94
理解は出来るのですけど、スレ違いです。(愚痴スレならOK)
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.78 )
日時: 2008/02/06 11:55
名前: Seraphim倉庫 ID:Y7IcOjnw

>>77

該当レスを削除しました。
(外出中のためトリップなし)
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.79 )
日時: 2008/02/08 01:00
名前: たまにはね ID:mUX4VRr.

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=987

No.75〜77
煽り&無関係のレスです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.80 )
日時: 2008/02/08 23:44
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/m9lfDkI

>>79

該当レスを削除しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.81 )
日時: 2008/02/20 10:47
名前: 監視員 ID:AZ0qy1/o

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=975&no=100-
スレ違い、煽りコメント。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.82 )
日時: 2008/02/20 10:54
名前: エイっこ ID:GIA6Bi3s

それをいったら・・・
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=975&no=99
意味不明な罵倒。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.83 )
日時: 2008/02/20 17:28
名前: Seraphim倉庫 ID:/W7wWpn.

最近ちょっと忙しいです。
また、常にPCに触れる環境にいないため対処が遅れることもあります。

申し訳ありませんが、お時間をいただく場合があります。

本日、帰宅後対処いたします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.84 )
日時: 2008/02/20 22:49
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:B/ootZfw

目に余る記事を削除しました。

管理人一人では至らない点もあるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.85 )
日時: 2008/02/21 00:33
名前: くさまん ID:cqbTC5oI

管理お疲れさまです。
応援してますノシ
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.86 )
日時: 2008/02/25 22:25
名前: 意味不 ID:Jo6vimfY

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=998

既にあるスレです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.87 )
日時: 2008/02/26 21:48
名前: Seraphim倉庫 ID:K5zD.DeI

>>86

削除いたしました。

ありがとうございます。

(出先のためトリップなし)
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.88 )
日時: 2008/03/05 18:46
名前: . ID:tiZohX7g

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=994&no=61-65
スレ違いです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.89 )
日時: 2008/03/05 23:17
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:WHbM108I

>>88
削除いたしました。

また、いくつかのレスを修正いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.90 )
日時: 2008/03/10 22:42
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:Bu9W4mdc

狩場の主張No.2 スレにおいて

スレ違いの書き込みの削除および修正しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.91 )
日時: 2008/03/17 13:38
名前: -..- ID:xU5pRHNo

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=987

No.127,136
ただの煽りです
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.92 )
日時: 2008/03/17 21:40
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/Cvqg2rQ

>>91
削除いたしました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.93 )
日時: 2008/03/18 18:52
名前: ID:HFu.RBfE

時給スレの>>133>>136
不必要な気がします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.94 )
日時: 2008/03/28 00:52
名前: あれ ID:g3FKUdSg

新ハイブリのスレッドがなくなってる
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.95 )
日時: 2008/03/28 01:19
名前: ニコニコ ID:qkrArTtg

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=960&no=94
見当違い、スレ違いの書き込み。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.96 )
日時: 2008/03/28 17:08
名前: バニー廃鰤 ID:y2uX/elo

>>94
200件書き込まれて過去ログ行ってたので新スレ立てました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.97 )
日時: 2008/03/28 23:32
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:C1vORCXA

>>93 - >>96

検討した結果、対処なしといたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.98 )
日時: 2008/05/26 13:11
名前: a-a ID:kPmEKj7k

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=973

上記スレのGo!氏
度が過ぎているように見えます
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.101 )
日時: 2008/05/27 00:18
名前: ニコニコ ID:fnZopZgc

このスレの>>100を削除依頼します。
独りのせいで、大勢の書き込み者や閲覧者が迷惑を被っております。
いってみよーと同じく、垢ロック(立ち入り禁止)も視野に検討お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.102 )
日時: 2008/05/27 00:25
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:jkkbgRhk

>>98

いくつかのレスを削除しました。


また、、、

ここは情報交換版です。

情報を共有・交換しあうための掲示板です。

みなさまのギブ&テイクで成り立っていると思っています。

どうかご協力ください。 m(_ _)m
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.103 )
日時: 2008/05/27 13:48
名前: ぁーぁ ID:.IU.krx2

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1005

また、同じ事になっています。
削除の方、お願いします。
そろそろGO!氏のロックも考えて下さい。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.106 )
日時: 2008/05/27 20:59
名前: a-a ID:ylolh16U

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1005

上記スレのGo!氏の書き込みの削除をお願いします。
それとこのスレの>>100>>105も同じく。


情報交換云々以前に、上記の書き込みは見ていてとても不愉快です。
「こっちは教えてやってるんだ」のような上から目線の書き方。
他人を見下して誹謗中傷。
そのくせ削除依頼スレにまで来て他人を自己中呼ばわり、何様のつもりでしょうか。

削除されても何度でも荒らしにくる、もう更生の余地もないと思われます。
ロックも視野に入れて検討お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.109 )
日時: 2008/05/27 23:51
名前: ぶるさん ID:dpXwBgdc

もうキリがないのでここらでレスを控えたほうがいいかと思います。
これ以上ここが荒れるのを見たくないので・・・。
後は管理人さんの判断に任せたほうがいいかと思います。
このレスも不適切ならば削除お願いします

私個人の意見ですが、GO!さんの意見も参考になりましたし、
相場も変動するからという言い分も分かります。
現にかっこいいなんかは相場も落ちてきました(プレ鯖の場合)。
ただ、GO!さんの文章は見ている方に不快を与えていたという
事にも賛同します。だからといってそれを誹謗中傷で注意を
行った事がいけなかったですね。

今後もこのサイトで有力な情報を知る為にも、見ているみなさん
の経験が何よりの情報になると思うので、今回はとりあえず双方落
ち着いてよりいい情報等を討論できるようになればいいなと思います。
長文失礼しました。何か言いたいこと多いんですが上手く書けないやw
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.110 )
日時: 2008/05/28 00:20
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:C1vORCXA

>>103-109

いくつかのレスを削除しました。


同じようなことが再び起こったらロックします。


また、みなさまのご協力に感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.111 )
日時: 2008/06/17 07:13
名前: 666 ID:CxE/rtaQ

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1006
最初の方から既に趣旨から若干反れているようですが、あまりにもキャラ名が容易に推測されるような書き込みが目立つので、報告させていただきます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.112 )
日時: 2008/06/17 23:51
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/Cvqg2rQ

>>111

特定の個人を表すような書き込みを削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.113 )
日時: 2008/10/31 17:16
名前: あんどろ ID:fF/neLl.

TOPページのミュエル情報のアンドロの「次予想」の欄が空白になっています
2008-10-31 15時30頃に確認しました
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.114 )
日時: 2008/10/31 23:59
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/HsQ5TvU

>>113

復旧しました。
ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.115 )
日時: 2008/11/05 12:25
名前: あんどろ ID:WHbM108I

またまたTOPページのミュエル情報のアンドロの「次予想」の欄が空白になっています
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.116 )
日時: 2008/11/05 23:19
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:ObRSKqhA

>>115

復旧しました。
ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.117 )
日時: 2008/11/20 00:05
名前: w ID:RGM1/1jY

ロック依頼です。


http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=811

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1021


ハンドルネーム「・・・」と「ori」よる荒らし目的での書き込みが目立ちます。
狩場主張板とオリオンツアー板で書いてる事が全く異なり
(狩場主張板では赤の他人は関係ないと書いておきながらオリオンツアー板や苦情削除板では周りの人を考慮しろなど)
どうやら荒らし煽り目的で相手に反論して噛み付ければいいみたいで最後にはその相手に対し馬鹿なの?頭が弱い、体は成長しても頭がついていってない、カス呼ばわりなど
各板で共通した言葉を使い誹謗中傷を繰り返しているようです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.118 )
日時: 2008/11/19 23:05
名前: ・・・ ID:PHy9lgSc

内容削除 by管理人
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.119 )
日時: 2008/11/20 00:01
名前: w ID:RGM1/1jY

ありがとうございます。
削除お疲れ様でした。


メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.120 )
日時: 2008/11/20 00:03
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:YyFyCxgE

>>119
いくつかのレスを削除しました。

>>118
このスレは依頼スレです。
依頼とは関係ないので、内容を削除しました。

申し訳ありませんが、
HDDがふっとんだ際に、過去の警告者リストをふっとばしてしまいました。。。
何度も削除依頼がだされるような方は、ロックを視野にいれています。

また、みなさまのご協力に感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.121 )
日時: 2008/11/23 14:49
名前: 極ギルメン◆spRhLFwdb.s ID:C/X1eZE6

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1021
No.56,86,94


上記スレの「緑聖」あるいは「極」と名乗る書き込み、当ギルドとは一切関係のない赤の他人の書き込みです。
身に覚えのない誹謗中傷の内緒が来て困っています。
該当レスの削除をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.122 )
日時: 2008/11/23 18:29
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:TTC79kOI

>>121
該当レスの投稿者名を修正しました。

同じような内緒が続くようでしたら、報告お願いします。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.123 )
日時: 2008/11/23 23:50
名前: 極ギルメン◆spRhLFwdb.s ID:C/X1eZE6

管理ご苦労様です。
お手数おかけしますm(_ _)m
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.124 )
日時: 2008/11/26 14:10
名前: う〜ん ID:nP83b2ho

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1021

流れとしてはわからなくはないですが、
>128にて
個人名が特定される書き込みがありますので
削除をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.125 )
日時: 2008/11/26 22:16
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:7mUwxgMo

>>124
削除いたしました。

これからも、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.126 )
日時: 2008/12/19 23:21
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:lQrlXIA.

愚痴スレを整理しました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.127 )
日時: 2009/01/09 19:51
名前: おりおんつあー ID:tnahJFak

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=829

>>147は人を侮辱しています。
削除お願いしす。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.128 )
日時: 2009/01/11 00:30
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:R5GrC5K6

>>127

147付近の問題と思われるレスを削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.129 )
日時: 2009/01/15 08:09
名前: 目に余る ID:/1I9OODE

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=829

No.163-No.170のレスは、削除対象と思えるレスが多いです。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.130 )
日時: 2009/01/15 19:35
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:MGwIptJE

>>129

該当レスを削除いたしました。
ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.131 )
日時: 2009/02/05 14:11
名前: 削除依頼 ID:7FLBa1Hw

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033

の12,14は不適切な言葉が使われてます。削除お願いします
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.132 )
日時: 2009/02/05 14:25
名前: それを言ったら ID:Ty.SooQM

スレッドの初めから不適切な言葉が使われてるからスレごと削除すべきでしょ。
12なんて不適切でもなんでもないし。
てか、ちゃんと名乗って依頼しなよわっき。
反論出来ないなら黙ってスレごと消えてくれ。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.133 )
日時: 2009/02/05 21:54
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:3B4P0K3o

12は、不適切な言葉ととれる文言がないと判断しました。
14は、削除いたいました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.134 )
日時: 2009/02/06 10:40
名前: わっき ID:swkb1JgQ

ID見れば私だとすぐわかると思ってたので。
今後は名前欄は「わっき」で通しますね。

で、また削除依頼です

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033

No.34は明らかに私に対する侮辱です。
お願いいたします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.135 )
日時: 2009/02/06 18:17
名前: プレ民だが… ID:c7.sqyas

流れ見てると、本当にスレごと削除した方がいいんじゃなかろうかと…
双方、冷静な話し合いが全くできてませんよ。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.136 )
日時: 2009/02/06 19:11
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:Tu1LvPQU

>>134
該当レスおよび他の問題と思われるレスを削除しました。

>>135
私はオリ民ではないため、ミュエルツアーがどのようなものか存じ上げませんが、
ツアーを行う上でルール等決める場として、必要だと思いますので問題のスレとは考えておりません。
ただし、この場所はルール等の提示サイトではありませんので、
その点はご注意頂きたいと思います。
が、スレの流れがよくないのは事実だと思います。

主催側と、参加側ともにもう一度冷静に
ツアーとは何であるか、を考えていただきたいと思います。

お互い譲歩しあい、よりよいツアーとなるよう有意義な討論をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.137 )
日時: 2009/02/06 19:17
名前: わっき ID:swkb1JgQ

またすみません。

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033

No.33〜44までは主題とは関係のないレスなので削除をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.138 )
日時: 2009/02/06 19:26
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:Tu1LvPQU

>>137
削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.139 )
日時: 2009/02/07 00:02
名前: わっき ID:kLr4MI2A

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1034

こちらのスレですが、討論とはかけ離れている上に、照会をとったところ事実無根であることが判明してます。
かなり悪質なのでIPブロックも視野に入れてスレごと削除していただきますようお願い申し上げます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.140 )
日時: 2009/02/07 08:24
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:lATaA4WQ

>>139
削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.141 )
日時: 2009/02/20 18:25
名前: w ID:LWSJJXG.

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033


Re: オリ鯖ミュエルツアーNo.7 ( No.142 )
日時: 2009/02/20 07:09
名前: わっき ID:Ou4IN5vQ

>それと、その後で無視した行動とったギルドやキャラはこちらにて公開しますのでご注意ください。



このスレなのですが 【わっき ID:Ou4IN5vQ】
というハンドルネームのツアー主催者が
今後このスレをキャラ名を晒す場所にすると公言して
周りを脅迫しています。

ゲームは十人十色で人それぞれやりたい事も違うし
納得できない事もあると思うんです。

いくらなんでもゲーム内でわっきの気に入らない事があったり
わっきの思うようにいかない人がいると晒す。

隔離では無い場所で晒す事を公約するなんて度が過ぎています。

しかもここは討論する場所であって
わっきの独裁する場所ではないはずです。

見ていない人だっているだろうし
ここでわっきが勝手に決めた事でそれに対して違反するとここで晒すなんて
異常です。






かなり悪質なのでIPブロックも視野に入れてスレごと削除していただきますようお願い申し上げます。



メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.142 )
日時: 2009/02/20 20:04
名前: w ID:LWSJJXG.

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033


オリ鯖ミュエルツアーNo.7 ( No.154 )
日時: 2009/02/20 19:07
名前: ori ID:yb4HqPKY


>一般論したって堂々巡りだよ

>文句ある奴は個人の不満だから直談判しろよ

>ゆうた。や愛羅武勇はそうやって折り合いつけたんだしよ

>ちゃむもそうしろよ



この【ori ID:yb4HqPKY】も懲りないようです。
過去の書き込みから誹謗中傷を繰り返し
相変わらず揉める事を楽しんでいるようです。

いい加減個人キャラ名やギルド名を平気で晒す人はIPブロックなど措置を
取っていただけませんでしょうか。

ここは隔離ではないはずです。







メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.143 )
日時: 2009/02/20 22:05
名前: w ID:LWSJJXG.

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033


オリ鯖ミュエルツアーNo.7 ( No.157 )
日時: 2009/02/20 21:02
名前: ori ID:yb4HqPKY


>156
>だったらそれも個人の不満だからよ
>文句があるなら直談判してこいよ

意味わかんねーぞ


>あとここは隔離じゃねえんだ

隔離だと良いのか?
そんな発想してるからダメなんだよおまえは

ちゃむはどーしようもねーな

Re: オリ鯖ミュエルツアーNo.7 ( No.158 )
日時: 2009/02/20 21:31
名前: ori ID:yb4HqPKY


ついでにいっとくとだな

晒しが問題なのは名前等を単純にだすことじゃない

誹謗中傷若しくは本人が秘匿しておきたいこと等を了承無く公然に晒し
不利益等を与えることなんだよ

ゆうた。と愛羅武勇は直談判して折り合いをつけた(事実)
ゆうた。と愛羅武勇がこれをここで言われて不利益を生じたというなら
ゆうた。と愛羅武勇は削除依頼してくれ。

ちゃむもそうしろと言われたのが不快なら削除依頼してくれ

上記は一般常識的に晒されてこまる酷い内容だと思ってないが
これらを他人が言葉狩りの感覚でやるのはアホかと

特に155のように
晒しの理解もしてない発言をした直後に
鷹の爪とわっきの名前を出すことには麻痺した人間
が多いのも笑える




どうやらいつものパターンのようです。
最近では誹謗中傷ではあきたらず個人キャラ名やギルド名を
出して誹謗中傷を繰り返すようです。
IPブロックなどの措置をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.144 )
日時: 2009/02/21 09:21
名前: w ID:6lPpb4.2

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1033


このスレ自体隔離のように酷くなっています。

ここの利用規約に反しているので
しかるべき場所で書き込むように言いましたが

私がどこどこのギルドだの勝手な妄想で
ギルド名や個人キャラ名を出し続けて迷惑を掛け続けています。

ほかにも他ギルドや個人へのひどい中傷などの書き込みも目立ちます。



このスレの削除と今後は別の場所で好きなだけやってもらえるように
措置を取っていただきたいです。



メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.145 )
日時: 2009/02/22 23:15
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:xZyxv70E

数日間家をあけてました。

すこし、流れを読ませてください・・・

>わっきさん
ここは晒すための掲示板ではありません。
また、ツアールール告知場所でもありません。
掲示板という性質上、ログは有限数しか保存できませんし、
常に特定の場所にあるわけでもありません。

ツアールール告知サイト等あるのであれば、こちらからリンクを張りたいと思います。

〜〜ここからは私の意見ですが、、、
私自身、アンドロのミュエルツアーに1回参加したことがあります。
しかし、ルールをよく理解していなかったために、主催者さんに注意を受けたような記憶があります。
そこで、現在のルールを明文化し、みなさんにご覧頂き、問題点等の討論などに、討論板を活用いただければよいかと思います。

spftさんのお言葉をお借りしますが、
(spftさん勝手に申し訳ありません。)
---
一度仕切り直して、新スレッドにて

発言資格はLV250以上で、キャラとギルドの名前を明記すること。

無記名の場合は如何なる発言であっても削除される。

などの、スレッド内独自ルールを設けてみては如何でしょう?
---
などしてみてはいかがでしょうか。


建設的な討論ができそうにないのであれば、
残念ながら、この場所での討論をやめていただくほかないと思っています。

みなさんで譲歩しあい、よい方向へいくことを願います。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.146 )
日時: 2009/02/23 14:45
名前: わっき ID:IsPjMdOo

すみません。
何か、スレッド自体と関係ない話まで広がってしまってます。
179以前にも個人名を出してるものもありますし、誹謗中傷の嵐になってるのも自覚しております。
依頼を出したら出しすぎだとのご批判を受けたので多少様子見をしてたのですが・・・。
こちらにではなく公式イベントBBSへの誘導も失敗してますし、このまま放置しても隔離そのものになるのは目に見えてるので削除もやむおえないかと。

ご判断お待ちしております。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.147 )
日時: 2009/02/23 15:03
名前: そもそも ID:zZayfVdo

自分に不都合な書き込みのみを削除依頼するから叩かれる。
公平な削除依頼を出せと言われてるのを理解しなさい。

都合の悪い指摘をスルーするのは結構。
でもスレッド自体を消されては困る。
討論に参加されないのであれば消えて下さい。
あとは勝手にやりますので。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.148 )
日時: 2009/03/02 19:15
名前: ネットの限界 ID:XbvE6mzA

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1037

もともとのスレ主が消えた後
主催叩きスレに成り下がってます

自信を特定した者vs身分不特定の者
でまともな討論が出来るほど
ネットの民度は高くない

メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.149 )
日時: 2009/03/03 07:06
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:54sl9rRc

>>148
晒すとか討論にふさわしくない流れになってきているようなので、
とりあえず、書き込みロックしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.150 )
日時: 2009/04/21 01:13
名前: ひでー ID:95UW3p.Q

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=996

>>103のあーあ
荒らしてます
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.151 )
日時: 2009/04/21 06:56
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:BHKcCZBY

>>150
削除いたしました。
ありがとうございます。

そのスレは、1の注意事項をよく書き込むようお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.152 )
日時: 2009/06/28 23:47
名前: ななし ID:FC9VgWps

TOPのミュエル時間情報が書き込めません
対応お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.153 )
日時: 2009/06/29 07:22
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:4sT/vHWs

>>152

申し訳ございません。
データがなぜかふっとんでしまっていたようです。

とりあえず、初期状態で復旧いたしましたので、
ご利用ください。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.154 )
日時: 2009/06/29 19:02
名前: QA板に宣伝カキコあり ID:ZLfSrXig

QA板に宣伝カキコあり。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.155 )
日時: 2009/06/29 20:50
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:4sT/vHWs

>>154
削除しました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.156 )
日時: 2009/07/03 16:22
名前: 管理人様へ ID:PKqfHBEE

討論板に宣伝の新スレ立ってます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.157 )
日時: 2009/07/04 21:34
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:FeMz2o2E

>>156
削除しました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.158 )
日時: 2009/07/14 22:30
名前: 古い人 ID:ozt49b96

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=1038&no=79-
そろそろスレ違いだと気付いて欲しいな。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.159 )
日時: 2009/07/21 13:08
名前: 傍観者 ID:dWHtuCtQ

>>158と同じく
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=1038&no=88
まあ「メールをしました」はメールが届いてないかもしれないので
確認のためにこちらに書いてもいいが、
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=1038&no=88
「ご確認お願いします。」はそのメールに返事すればいいのでは?
いくら管理人だからといって、私的に使うのも如何なものか・・・。

もしかして、他の閲覧者がPTツールをアップされたことを
確認させるために書いたとか、意図があるとか?
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.160 )
日時: 2009/07/21 19:59
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:BHKcCZBY

>>158
>>159

「エタカを繁栄させるには」のスレッドとして
問題ない書き込みと判断しています。

便利なツールがあります、などあれば、
それを使ってゲームが楽しくなったりするかもしれません。

また、ツールを公開する場所がない方もいらっしゃるかと思いますので、
制作者様同意のもと、ここで公開させていただいています。

アップロード後については、
一応トップ画面にもアップロードした旨は記載しましたが、
周知する意図もこめてレスという形をとらせていただきました。
メンテ
削除依頼 ( No.161 )
日時: 2009/09/23 19:39
名前: 初心者乖離 ID:KLb9vtO2

[1052] Re: 時給いくらですか Part4 ( No.111 )
場所間違えました><
申し訳ありませんが、削除お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.162 )
日時: 2009/09/23 21:47
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:c2szPlQE

>>161

削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.163 )
日時: 2009/09/24 16:38
名前: 初心者乖離 ID:pFlzjwE6

>>162
ありがとうございます
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.164 )
日時: 2009/12/09 14:53
名前: 珠代さん ID:hLFWsFL2

最近業者の書き込みがふえてますが掲示板のファイルパスを変えてみたらいかがですか?
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.165 )
日時: 2009/12/09 23:58
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:uBTvF9HQ

>>164

ありがとうございます。

対策したつもりでしたが、不備がありました。
改めて対策を行いました。

しばらく、様子をみたいと思います。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.166 )
日時: 2010/03/17 17:07
名前: sig ID:6e3xDhEA

次のスレッド?の削除をお願いします。

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1114
[1114] 動作するかについて

ECに関係ないってことと、知恵袋にも同様の質問があったので。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138113681


メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.167 )
日時: 2010/03/17 20:03
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:av9LjJ46

>>166

ありがとうございます。
削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.168 )
日時: 2010/03/20 16:47
名前: フー ID:bQ48NVMQ

管理人様へ
いつもお世話になってます。
業者からの書き込み削除お疲れ様です。
なかなか押さえ込めないようならば、禁止ワード設定をしてみてはいかがでしょうか。
「webpatio 禁止ワード」でGoogle検索すれば何件かヒットすると思いますので参考にしてみてはいかがでしょう。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.169 )
日時: 2010/03/20 22:37
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:a8nZuE1A

>>168
ありがとうございます。

すでにいくつかNGワードは設定していますが、
新たにいくつか追加しました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.170 )
日時: 2010/04/30 19:35
名前: みゅえる ID:0FKCWi3c

◆ミュエル情報◆を悪戯にわからないように
書き換える人に対してアク禁などの対応をお願いします。
1回だけではなく、何度も書き換えているようです。

アンドロは機能しています。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.171 )
日時: 2010/05/05 04:31
名前: ヒューだって稼げます ID:42y16igA

新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.180 )
名前の打ち間違い修正中にPWの入力途中で書き込んでしまった為、修正削除ができなくなってしまいました

No.181に書き直したのでNo.180の削除をお願いします
宜しくお願い致します
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.172 )
日時: 2010/10/08 20:56
名前: *** ID:WbpSEUZM

[1000] ●総合ハイブリーダー討論板No.7 のNo180以降のはスレと関係ないものばかりと、同一人物のカキコみたいなので削除依頼させてもらいます
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.173 )
日時: 2010/10/29 23:09
名前: スルー推奨 ID:InDXUkP.

●エタカハンターチャンス!No.11

No78〜
お願い致します
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.174 )
日時: 2010/10/31 15:50
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/J4imiLU

>>173
該当レス削除いたしました。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.175 )
日時: 2010/11/20 13:12
名前: 案山子 ID:iVgsxiGc

[1160] いじめで悩んでいる人!みんなで話し合いましょう!!

上記削除お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.176 )
日時: 2010/11/21 07:27
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:UyFx0jHw

>>175
該当スレ削除いたしました。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.177 )
日時: 2010/11/24 10:45
名前: ああ ID:kDgLIKWU

[1162] エターナルカオス-Eternal Chaos-RMT専門店
[1163] 夢世界-武林外伝-RMT専門店

削除お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.178 )
日時: 2010/11/24 19:32
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:Yg22GiRY

>>177
該当スレ削除いたしました。

ありがとうございました。

メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.179 )
日時: 2010/11/26 17:01
名前: すいませ〜〜ん ID:5HPxdzF.

苦情でも削除依頼でもないのですが、

管理人様へ
  リンクを貼ってるだけで、関係ないかもですが
  ここにある 「均等PTツール」の アクセスパスワードが
  わかりません><

  使用したいのですが、ご存じでしたら 教えてください。

 なお、TOPのSeraphim倉庫様 あてへのメールが届きませんでしたので、
  こちらにカキコしました。

 ご覧になられたら、こことは全くの板ちがいなので これの削除をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.180 )
日時: 2010/11/26 19:26
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:R6w/YqJk

>>179

作成者様が意図してパスワードを設定しているようです。
通常使用にはパスワードは不要のようです。
再度ご確認ください。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.181 )
日時: 2010/11/27 13:33
名前: 均等PTツールの件 ID:nWh6SpZ.

>>179
特にパスとかは設定してなかったはずなので・・・
細かい話は↓のblogにコメントしてもらえれば、分かる範囲で答えるですっ
ttp://blog.livedoor.jp/ec_urotan/

もっとも、作ってから時間が経ってるので、細かいところは覚えていませんが(爆
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.182 )
日時: 2010/11/29 12:05
名前: すいませ〜〜ん ID:pY0fD8EQ

はい。オフィス2010なので、やってみて わかんなかったら 伺います。
どうも ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.183 )
日時: 2011/06/14 18:08
名前: ラグハイ・・・ム? ID:EUqi0OSs

私のPCが変なのかわからないのですが、ハイブリの討論板が消えているようなのですが・・・
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.184 )
日時: 2011/06/14 18:38
名前: um ID:fIt.PLpo

>>183
記事数が200を超えると自動的に過去ログ行きになります。

書き込みたい⇒新スレッドを立ち上げる。

過去記事を読みたい⇒エターナルカオス討論・情報交換板TOPページより右上の「過去ログ」をクリックして一覧より参照。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.185 )
日時: 2011/06/14 23:05
名前: ラグハイ・・・ム? ID:EUqi0OSs

>>184
200で過去ログでしたか、どうもありがとうございます。
それと1210〜1212は関係ないスレみたいなので管理者様、お手数ですが削除をの方をご検討下さい。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.186 )
日時: 2011/06/14 23:13
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:9VnC693g

>>185
該当スレを削除いたしました。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.187 )
日時: 2011/07/16 18:33
名前: ラグハイ・・・ム? ID:/DKMS9CU

1214のスレ、関係ない上ウイルスっぽいリンクありますのでお手数ですが削除の方をお願いします
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.188 )
日時: 2011/07/16 23:28
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:PWC0oE8w

>>187
該当スレを削除いたしました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.189 )
日時: 2011/07/25 10:41
名前: 巡回訓 ID:Co5isdiM

"[1216] ちょ!"のスレはアダルトサイトへの誘導です。
削除お願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.190 )
日時: 2011/07/25 23:14
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:RpypRwLc

>>189
該当スレを削除いたしました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.191 )
日時: 2011/08/07 10:02
名前: 暑い。。。 ID:nVh4cw..

>>1220が関係ないスレなんで削除していただけませんか?
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.192 )
日時: 2011/08/07 21:56
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:0896lPTo

>>191
該当スレを削除いたしました。

ありがとうございます。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.193 )
日時: 2011/11/03 17:30
名前: 放浪者 ID:yfXX7y86

>>1251
関係のないスレなので削除依頼を出させていただきました。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.194 )
日時: 2011/11/17 12:01
名前: 放浪者 ID:g0S1ifw6

>>1261、1262、1264、1265、1266
すべて関係のないスレですので削除よろしくお願いします。
また[1213] ●総合ハイブリーダー討論板No.8の ちょいまち ( No.12 )、
[993] 能力付きベビーソウル情報。の にゅーにぁ〜 ( No.39 )、
[1124] ●エタカハンターチャンス!No.11の にゅーにぁ〜 ( No.93 )、
[1038] エタカを繁栄させるには の 拾えばいいじゃん ( No.124 )
etc...関係のないレスが多数あがってるみたいですが、、、できるようでしたら削除の方をお願いします。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.195 )
日時: 2011/11/19 02:13
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:8733w5JQ

>>194
ありがとうございます。

荒らしは気づき次第対処していますが、
対応するまで時間がかかることがあります。
ご了承ください。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.196 )
日時: 2012/01/17 01:49
名前: アンアン ID:tVfMwSac

トップのミュエル情報
オリオンとプレアデスの欄がずっと荒らされて見苦しいんで対応よろです。
アンドロ以外はずっと機能してないので削除してしまってわ?

それと討論・情報交換板に毎度書き込まれスレ立てされる広告荒らしは
正規表現などで防げませんか?
おそらく同じホストじゃないでしょうから書き込み内容で弾きましょ。
やり方がわからないなら外部URLの書き込みを弾くだけでも効果ありますよ。

毎度手動で削除してたら手間かかるでしょう。
メンテ
Re: 苦情&削除依頼スレ【Part.3】 ( No.197 )
日時: 2012/01/18 22:38
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:aEGHlDOs

>>196
ありがとうございます。

外部サイトへのリンクは、一律書き込めないようにしました。
ttp等の表現で書き込むようお願いいたします。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧