Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.57 ) |
- 日時: 2007/06/07 01:57
- 名前: うぉぃ ID:rwoMK9FY
- スレの趣旨に沿わない書き込みで申し訳御座いません。
現在、コンバ7連敗中です。
コンバージョンシステム導入当初は 1回、2回で成功する確立が高かったようですが、 ここ最近の確立下がってません?
私の周りでも13回で成功とか10回で成功とかが多く、 先の事を考えるとモチベの維持が・・・
結局は運だよなぁ。。。
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.58 ) |
- 日時: 2007/06/07 11:39
- 名前: ブル ID:j/JvNqvA
- 確かに最初のうちと今のコンバ確率違うような気がします。
でも内のギルメンが最近2人やったとき、偶然かも知れませんが4-5回失敗したら、一回再起動してやると何故か2人とも一発で成功でした。 (確証はありませんが。。。)
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.59 ) |
- 日時: 2007/06/07 14:11
- 名前: コン馬場 ID:/ClWGveQ
- 考えてみると、コンバーションはどんなに渋くても
「もうやーめた」とはならないよね。+15にしたんだから なんとしてもコンバ成功まで続けると思う。
それを見据えてガマが確率の調整をしたとしても不思議では ないな・・・w
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.60 ) |
- 日時: 2007/06/25 08:52
- 名前: うう・・・ ID:duA5Bm7w
- パッチ後、強化してみました。
+3-0-1-1-3-4-3-0-1-3-0 -1-1-2
ダイヤ尽きました。 0(N)に戻った時にコンフュされるのが仕様の様です。 (GMに聞きました) +7以上で、高%の物を手に入れるのはかなり大変なのかな・・・
------------------------------ 追記 (前回+2)-2-3 -0-0-2-2-3 -4-5 合計22個いれて+5になりました。 +3から+4へは、2勝4敗。
+6は・・・30個たまったら挑戦します。
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.61 ) |
- 日時: 2007/06/08 00:23
- 名前: 挑戦 ID:c0gVNqYc
- パッチ前に4だったのですんなり
4→5→5→5→7 防具と同じで3から4が鬼門だと思います
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.62 ) |
- 日時: 2007/06/08 00:47
- 名前: むむ ID:GKeqfKgU
- +0に戻ると強制コンフュされてしまう
+5以上はコンフュにダイヤが必要になる
+4でコンフュして%高目にしたほうがよさそうですね
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.63 ) |
- 日時: 2007/06/08 01:02
- 名前: コン馬場 ID:pDiUxP52
- コンバ武器の強化ってこんなに渋かったっけ・・・
パッチ前+3 3->0->0->1->1->0->0->0
もうやる気ナッシング
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.64 ) |
- 日時: 2007/06/08 08:18
- 名前: 強化終了〜 ID:kqIkPfcs
- パッチ前
N→1→2→2→3→2→4 パッチ後 C→5→5→6→7 0になりたくないので強化終了〜!
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.65 ) |
- 日時: 2007/06/08 10:20
- 名前: ブルーブル ID:1ZSswmRg
- パッチ前は+3の10%
で投入したら +3が4→5→5→6→7
+8、9に挑戦しようか悩み中
だれか8か9になった人いるのかなぁ?
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.66 ) |
- 日時: 2007/06/10 19:04
- 名前: ふーん ID:zRv29h4U
- 0から5個で+6になりました
いままでのマゾさはなくなったかな?
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.67 ) |
- 日時: 2007/06/10 21:01
- 名前: 運ですね運 ID:qyxn.Zhc
- パッチ前+3
3-0-2-2-1-1-1-1-0 変わらずマゾい・・・というより運ですね
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.68 ) |
- 日時: 2007/06/18 18:24
- 名前: ぐはあああああ ID:Jq/MXDBI
- マゾイどころの騒ぎじゃねーぞっ!!!
14個使って+1→+3やんけ!!!
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.69 ) |
- 日時: 2007/06/18 21:42
- 名前: +上がっても弱くなった;; ID:5.IZWJuk
- 45個ぶち込んで+3→+4
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.70 ) |
- 日時: 2007/06/21 03:45
- 名前: 奈々氏(隠居中) ID:sO5aMYUA
- 1.アンドロメダ
2.マトリ 5.N-2-2-2-2-2-1-0-1-2-2-2-1-0-0-0-2-3-0-0-0-2-1-2-3-0-1-1-0-2-2-2-2-2-2-2-3-0-1-2-2-2-1-3(ここからパッチ後)-0-2-2-3-0-2-4
次入れて3-0に下がって強制コンフュが1番怖いのでここで一旦終了。 毎回最補作るのは嫌だ! 成功率なんて上がってねえぇぇw
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.71 ) |
- 日時: 2007/06/24 00:57
- 名前: 暗影 ID:om8vLcb6
- 1.アンドロ
2.ドラリン 5.N-1-2(パッチ後)-2-2-1-1-0-1-2-3-0-0-2-2-4-5-5-5-5- (続)4-3-0-2-3
(;´Д`)
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.72 ) |
- 日時: 2007/07/23 10:54
- 名前: ぶるっこ ID:DpsnitEQ
- 1.アンドロメダ
2.破壊 3.4回 5.パッチ後 0-1-3-0-2-2-2-2-3-4-3(2/3/3/1/1) --4-4-5-5-5-5-6-5-4-3(0/3/4/3/0) --0-1-2-4-5-4-3-0-2-2(2/3/1/2/2) --1-0-2-2-2-3-0-1-1-2(1/3/3/2/1) --1-2-1-1-2-1-2-2-2-2(0/3/4/3/0)
--3-4-3-0-0-2-4-3-4-3(2/3/1/3/1) --0-2-2-1-0-2-1-2-1-0(2/1/1/5/1) --1-3-0-0-2-1-2-2-2-2(2/2/4/1/1) --1-3-4-4-4-5-4-3-0-1(1/3/2/3/1)
計90個 (+2,12回/+1,24回/ =,23回 /-1,23回/-3,8回)成功36回 失敗54回 ((30*14)+(60*15)+(90*27)+(120*13)+(150*13)+(180*7)+(210*1))=8730万 コンフ(200*80)=16000万
だめぽ
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.73 ) |
- 日時: 2007/06/22 04:32
- 名前: a ID:mWjNlXuk
- 気のせいか10%だと成功率いいのかな?
判らんがw とりあえず一桁代のダイヤで+6完成
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.74 ) |
- 日時: 2007/06/23 14:40
- 名前: ふぅ ID:oXGNZJgs
- 少ない試行で妄想したいならチラシの裏にでも書いて下さい
ダイヤ強化のスレにも変なの沸いてるけど、きんも〜☆
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.75 ) |
- 日時: 2007/06/24 20:52
- 名前: え ID:LGL7EEEo
- >>64
妄想強化履歴はここには書かないでください。 3で失敗して2にはなりませんよ。 妄想でレスもいいですが(どれが本当かわからないのだから)、 システム理解できる頭で書いてくださいね。
|
Re: コンバーション・コンフュージョン情報 ( No.76 ) |
- 日時: 2007/06/28 12:43
- 名前: プレブル ID:R7bhjT76
- 1.プレ
2.破壊 3.1回 5. -1-0-2-2-4(+9解禁)-4-4-5-5-5 -5-4-4-4-5-5-4-4-4-5 -7-8!
+7→+8or+9への強化成功率が50%という事を考えればそこまで恐ろしい話ではないと思います(金持ちor背水の陣限定)。 やはり問題なのは+6+7に辿り着くまででしょうか。 下がり辛いのがせめてもの救いです。
|