Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.44 ) |
- 日時: 2007/03/11 23:14
- 名前: ぶるぶるん ID:PBqsC2A6
- >>43
ブルの火力と防御はユーザーでどうのこうの出来ないでしょ? エイの他人にかける保護・拡張はユーザ同士でなんとかなるでしょ?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.45 ) |
- 日時: 2007/03/12 00:24
- 名前: (´д`;;; ID:NOnrNQLw
- せめてコセン時だけでも
・BCを韓国と同じにする。 ・橙と飴を対人無効にする。 ・エイ本人以外への保護拡張を禁止する。
こうしてくれたらいいんだけどね。
>今有る中でユーザーができる事を討論するべきでは?
って言うなら、ユーザーができる事なんて何にもないよ… 紳士協定結んだって絶対どっかが破るし。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.46 ) |
- 日時: 2007/03/12 00:28
- 名前: 通りすがり ID:vEbvZT6Q
- 飴対人無効になったらブルかエイが取れば1時間POT誰かが譲れば所持できるね。
更にブルのBCの威力自体を落とすんでしょ? 更に更に橙を無しにさせるんでしょ? コセンはまず終わるな。 狩りでも4000万〜6000万の時給が出せなくなってまた不満がでる。
下げるんじゃなくてあげることを何故考慮しないかね?
BC火力低下、橙無効、飴無効となればエイは確実に無敵になる。
今より面白みの無いコセンをご希望で?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.47 ) |
- 日時: 2007/03/12 02:16
- 名前: ぶるぶるん ID:3vJuULE.
- >>46
良く読んでください。 >>45さんは対人と言っているかと思いますが。 実際、防御系の方はマロン以外は対人無効になっているし 攻撃だけ対人も有効にしているからおかしくなるので 全部無効になったらいいかと思う。
それと勇者バグでみんなが無敵だった頃はもっと 人が居た気がしますね。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.48 ) |
- 日時: 2007/03/12 02:17
- 名前: うい ID:Z0NEePOY
- ・BCを韓国と同じにする。
・橙と飴を対人無効にする。 ・エイ本人以外への保護拡張を禁止する。
飴が無くなったら弱いヤツは廃を倒せなくなるので有った方がいいね
その他はほぼ賛成
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.49 ) |
- 日時: 2007/03/13 13:42
- 名前: えい ID:nx2N8GM6
- >>47
ここは攻城戦についてだから通常の事は私は、一切かいてませんよ。 他の人で、エイのスキルをガーマニに修正依頼したと書いてあったので、 それに付いてコメントしたのみです。よく読んで下さいね。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.50 ) |
- 日時: 2007/03/12 14:40
- 名前: むしろ ID:MKhbuZoI
- むしろ思うのは、カイリのリターンを強化すれば良いのではと・・・
インターバルなしにして、祝福でのリターン使用禁止を無くせばバランスとしては良い気がする。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.51 ) |
- 日時: 2007/03/12 15:14
- 名前: - ID:fwAOA9Ko
- 攻城は殺し合いのはず
エイの♪中無敵効果も無くせばいいじゃないか? そもそもテレポで復帰も早いし必要ないだろ
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.52 ) |
- 日時: 2007/03/12 15:48
- 名前: 通りすがり ID:vEbvZT6Q
- >>47
あなたがよく読んでいますか? メインに対人を述べているのですが。
勇者バグの時代との比較はおかしいでしょ。 コセンに限って人が減ったばかりではありませんし。 積み重なってのものと見られますが。
もう一回言うから少し考えて見てね。 現状橙飴でないとブルクリ持ちは殺せないよね?
橙を無くすのは100歩譲っていいとしよう。 飴まで無くしてみ? 誰がブル、エイを殺せるの?
そうしたら今度はブルの防御低下&エイの無敵をコセンのみ無しなど、また色々いじらなければならない。
そりゃあ乱戦になりゃブルは殺せるかもしれないけど、エイは確率低いよね。
全部無くせばいい。とか単純な考えで更に崩壊させる気ですか。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.53 ) |
- 日時: 2007/03/12 18:34
- 名前: (´д`;;; ID:NOnrNQLw
- 昔のコセンの方が皆が楽しめる確立が高かったから、せめて昔のバランスに
近づけようと、>>45を書いたんだけどね。
>下げるんじゃなくてあげることを何故考慮しないかね?
これについて是非語ってほしいなあ。 人の意見に文句しか言わないんだから、さぞかし皆が納得するような 解決案をお持ちなんですよね?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.54 ) |
- 日時: 2007/03/12 19:13
- 名前: ぶるぶるん ID:qz7rWQy.
- >>52
コセンの時だけでもと言っているのに あなたが >狩りでも4000万〜6000万の時給が出せなくなってまた不満がでる。 と言ったので反応しただけすよ。
それと私のまわりだけかもしれませんが 昔はコセンを何よりも優先していた人たちが 今では全く出なくなっています。 コセンなんか出なくていいよー狩りにいこーって人が 私の周りには多々います。
あと飴落とし合戦が楽しいですか?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.55 ) |
- 日時: 2007/03/12 19:23
- 名前: 思いつき ID:LRXeE7e2
- >>53 つまり>>50 って感じですよね。
いっそこんなのどうでしょ。 って、思いついただけだから細かい突っ込みは勘弁^^;
○ブル:火力&硬さで、肉弾戦だけなら文句なし最強。 硬さはハードバリアと同じでいいかな。 ハードバリア変換装備でアイアンスキン無効化、とか。 ○ヒュ:火力も硬さもそこそこでバランス取れてる。特化したものはないが、小型装備で万能。 ○エイ:「味方を有利にする」補助役に特化。 ○カイリ:「敵を不利にする」補助役に特化。スク、リターン強化で色々妨害。 ○剣ブリ:隠身強化して、隠身攻撃は必ずデモが出る、とかに。 んで、レーダー付けてれば御身が効かない(様はシャドウ)。 空間制御付ければ同ギルドメンバーにも効果が出る、とかもいいかな。 ○槌ブリ:リフレクション対人弱体化で、替わりにファジー機能つける。 で、当然変換やらレーダーやら付ければエボ腕輪付けられない。 実現の可否は別にして、こんなんどう?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.56 ) |
- 日時: 2007/03/12 19:33
- 名前: 通りすがり ID:vEbvZT6Q
- >>53
あるわけない。 考慮したら?と持ちかけてるだけで、考えてるわけが無い。
>>54 だから誰も殺せないコセンになってほしいんですか? まだ飴落とし合戦の方がマシ。
一応を書いて悪いのかな?
>>55 ブルは火力を落とす方がいいかなぁ。 ヒュは賛成 乖離は一応公式の説明どおり火力は大幅アップしてほしいかな。 剣ブリ中々面白そうですねぇ。 槌ブリは実現が叶わないとコメントしづらいかなw
もし叶うなら、空間制御無いほうがいいんじゃないかな? だとしたらヒューは道具扱いにされかねないし。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.57 ) |
- 日時: 2007/03/12 22:15
- 名前: ヒュまん ID:dLktaTug
- >>56
なんか偉そうにもの言ってるねー。 えええみたいだ。
ちなみに飴落とし合戦で楽しいの 一番が体質乖離で次がブルですね。 あとは面白くもなんともないです・・・・・ ヒューの飴なんか痛くもないでしょ?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.58 ) |
- 日時: 2007/03/12 22:34
- 名前: 通りすがり ID:vEbvZT6Q
- >>57
論点そこじゃないからね。
誰も倒せない仕様より、少なからず何種族かが飴さえ出れば勝てるという前提なわけで。
ちなみに楽しいなんて一言も言ってませんがね。
何度言わせればわかるのだろうか。
『飴出れば倒せる可能性があるのと、橙飴コセン時無効でブル、エイが無敵になるコセン。あなたはどちらがお好みで?』
飴合戦で楽しめるわけないでしょ。 ただ単に橙と飴を消さばこうなるよと言ってるだけですよ。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.59 ) |
- 日時: 2007/03/12 22:59
- 名前: うーんんんんん ID:h5144LUc
- 同じレベルなら体質ブルよりも体質ヒュー
体質ヒューよりも体質乖離の方が死ににくいと思っている 私は間違ってますか? アホみたいな質問ですいません。
橙、飴なくても保護・拡張がなければなんとかなると思いますよ。 これも間違ってますかね?
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.60 ) |
- 日時: 2007/03/12 23:31
- 名前: 通りすがり ID:vEbvZT6Q
- >>59
ブルとヒューの体力幅の上がり方がわからないので、体質MAXになった直後という仮定ならば確実にブルでは? 更にヒューならば340を経験された方はわかると思いますが、体質MAXの後ヒューは素早さに振らなければいけません。 体力に振ってもセイバー所持しなければ火力が全然あがりませんし、何より攻撃ストップしてしまうから。 そしてそこは同レベルの対人しかできないのですが、ラグも含めて体力82だったかな?にして残りを素早さ(勿論スキルは必須)にしてエネ5000ぐらいでしょうか? それでも止まります。
ということはまず体質素早さがMAXにならない限り体力に振るのは厳しいのでその段階までは確実にブルでしょう。
そして乖離ですが、ステによりますね。 ここもよく分からないのですが、見てる限りハイメタ同士ならやはりブルでは?
かなり適当で申し訳無い。
あと保護♪が無くても、クリ持ちブルは恐ろしいほど硬いです。 攻守共に2倍になるので、人数で圧倒しない限り飴が最低なくては無理ではないかと。 あと圧倒しようとするにも、やはりクリを持つような方は大手ギルド所属orマスターなので、易々と大量攻撃も難しいでしょう。 特にブルへの攻撃の要のヒューも保護拡張が無いため即死もしやすいので厳しいかなと。
上にダラダラ書いたので指摘があれば是非お願いします。
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.61 ) |
- 日時: 2007/03/12 23:48
- 名前: (´д`;;; ID:NOnrNQLw
- >>56
自分の意見もなしに人を否定する為だけに書き込んでいるという事か(´д`;;;
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.62 ) |
- 日時: 2007/03/13 00:20
- 名前: w ID:caJ0hY5c
- 橙と飴ないんでしょ?
クリ持ちブルごときの攻撃でしなないよ^^;
普通に地雷リレー復活でしょw
あとブルが一番じゃないよ
体質乖離が一番ねw
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Re: 攻城戦グチるスレ No.2 ( No.63 ) |
- 日時: 2007/03/13 00:34
- 名前: 通りすがり ID:AQ1itu66
- >>61
人を否定って死ねとでも言いましたか? そのままだとこうなるよと述べただけで。
討論にて、発言するにあたっての最低条件は自分の意見を述べることですか? 違いますよね?
>>62 読んでないならレスしないでいいよ? 誰がクリ持ちブルで死ぬだのなんだの言ったの? ただ単に更に2倍硬くなって殺せないよといったまでですが。 勘違いも程ほどに。
根拠述べないならただの荒らしですよ。
あなたの言うとおり地雷リレーになるなら尚更人減るよね? もうヒュー以外いらないコセンに。
んで、ブルが一番じゃなくて乖離が一番? データは?
別にブルが一番硬い!って言いたいんじゃなくて、証拠が無いなら無意味ですよと。 考え無しの人多すぎ。
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