Re: 妄想スレ ( No.38 ) |
- 日時: 2006/05/15 17:24
- 名前: gh ID:
- 非常に速いデビルリングの強さ、その値段を考え始めるとしばらく時間つぶせます
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Re: 妄想スレ ( No.39 ) |
- 日時: 2006/10/15 15:30
- 名前: クドウです ID:Wsng5ock
- 皆様こんにちは、ディレクターではなく偽者のクドウです。
現在発生しているゲーム内などのタイムラグの発生原因、問題点は主に弊社で 近日正式サービスを予定しております○○であることが判明致しました。
具体的には、○○による予想以上のアクセス集中とリソース占有消費によって 同サーバーを併用している各コンテンツが影響を受け、全ての通信回線に不具合が 発生しました。根本対策として設備増強を予定しておりますが、予算確保および 設備手配を直ちに行えないことから、完全な改善までにはかなりの時間が必要となります。 暫定対策として、混雑状況を調査した上で可能な範囲での調整やリソースの適正配分等を 行う予定ですが、通信障害を完全に回復することは不可能と考えております。
当社は○○を次世代を担う重要な自社運営コンテンツと位置付けております。 従って本コンテンツの導入スケジュール変更または見直しを行うことはありません。 エターナルカオスユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、完全な改善が 完了するまで不安定なサービス提供が継続することをご容赦ください。 また進展などがありましたらお知らせをさせて頂きたいと考えております。
この場を借りまして、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしております事、 深くお詫びを致します。 ****** (ふふふ、誰もこんなところは見ていないだろう。気分いいぜハアハア)
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Re: 妄想スレ ( No.40 ) |
- 日時: 2006/10/18 10:10
- 名前: / ID:9dfh0Sn.
- >>33
未来予知ですね
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Re: 妄想スレ ( No.41 ) |
- 日時: 2006/10/28 22:32
- 名前: ェィ ID:F73xhNwI
- 攻城グチスレとどっちに書くか迷ったけど妄想なんでこっちに
攻城仕様変更
保護、守護、拡張、祝福をギルメンに使える代わりに制約を追加。 保護を自分に使用した時は即死回避率を半減、自分以外に使用時した時は保護は即死回避の撤廃、守護と拡張は効果を半減。 クリ持ち同化をアリにする代わり同化と上の4スキルをカイリのリターンで解除可能に。 さらにブリのブレード発動時に同化解除はしないがダメージは貫通してくる。 バッシュでダメージゼロの混乱のみ同化貫通でも楽しそう。 祝福かかってるカイリでもリターンスキルで自分の祝福を解除可能に。
統率全盛期にエイが火力あるのは何だかなぁ〜と思ってたのに今度は保護拡張。 攻城はPvPの場なのにアレな話ですが、エイは支援種族として活躍したいのです…
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Re: 妄想スレ ( No.42 ) |
- 日時: 2006/10/31 14:47
- 名前: とりあえず ID:q7v7/Va.
- 鯖オフが少なくなればいいな^^
・・・いいな
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Re: 妄想スレ ( No.43 ) |
- 日時: 2006/11/04 17:42
- 名前: 100%ないなorz ID:sRN2T6YI
- 24時間交替で常駐していて常にプレイヤーを監視し、
状況に応じて注意、ペナルティ、垢ロック、垢BANを速やかに 行ってくれるGMがほしいな…
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Re: 妄想スレ ( No.44 ) |
- 日時: 2006/11/29 17:35
- 名前: pi ID:ARz7wRJc
- ブルカンリングにちなんで・・・
名前と効果はてきとう
●ブル用 ヒューマンスレイヤー マイン撃てる
カイリプトンスレイヤー 対多攻撃できる
エイディアスレイヤー テレポできる
ハイブリスレイヤー リフレクションできる
●ヒュ用(重火器) ブルカンキャノン フォース撃てる
カイリプトンキャノン ヘルダウンできる
エイディアキャノン サモン使える
ハイブリキャノン Dアサルト
●カイリ用(スクor魔杖) ブルカンスクロール(魔杖) コンボ
ヒューマンスクロール(魔杖) 統合変換
エイディアスクロール(魔杖) ソリッド
ハイブリスクロール(魔杖) 隠身
●エイ用 ブルカン召喚石 スレイヤ
ヒューマン召喚石 射程距離が長くなる(狙撃術)
カイリプトン召喚石 状態異常(ランダム)
ハイブリ召喚石 ディバインストーン
●剣ブリ用(サブ武器つくる) ブルカンストーン バーニング
ヒュ(ry 潜伏
カイリ(ry 保護
エイ(ry 同化
●ハンマブリ ブル ライフ増加
ヒュ シールドつく
カイリ バッシュで状態異常選べる
エイ 召喚
考えるのメンドイけど、種族の特性持ったブルカンリングみたいなのホスイ うまく組み合わせれば種族差もマシになるだろうし。
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Re: 妄想スレ ( No.45 ) |
- 日時: 2006/11/30 08:23
- 名前: 無礼者 ID:hvdpoyg.
- ミュエル召喚石 1000GASH
エイのではなく、要はルーインバリア。
チャージPOT 1000GASH〜 スレイヤーなどのように耐久度回数完全回復。 修理費は1耐久ごとに・・・5000Gぐらい? 「ライフ」や「マナ」などに分別でも可。
何なら魔道書のシステムでも良い。 POTをまとめて持てるだけでも良いから・・・ (乖離のスキル限定でなら乖離の需要もアップ!?)
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Re: 妄想スレ ( No.46 ) |
- 日時: 2006/12/02 00:24
- 名前: -..- ID:SsV.4I9o
- 過去ログにあったらゴメンネ
昔、予定だけでいつの間にか無いことにされた 冒険者の腕輪(獲得経験値上昇5%〜100% 商人の腕輪(アイテム獲得率上昇1%〜50% 企画者の腕輪(無料再配分1回 復活しないかなぁ。。。
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Re: 妄想スレ ( No.47 ) |
- 日時: 2006/12/15 20:10
- 名前: ェィ ID:BYsxnIrM
- >>46
冒険者の腕輪 グラフィックを見た限りだと仕様変更されてデカドンの腕輪になったようですねぇ… 企画者の腕輪は消え去りましたが再配分券なるアイテムに輪廻転生したと信じましょう^^
ここから妄想 エタカのテストサーバー 接続人数50人までの先着順。キャラ、アイテム移行不可。一ヶ月に一度全キャラをリセット。 新キャラ作成後、任意の経験値、所持アイテム、Goldを指定してスタート。いきなりハイブリも作成可能。 HCアイテムの動作チェックの為に、GASHを消費しない専用HCを用意。今のHCを流用して消費GASHのみゼロに。 新パッチはとりあえず全部入れるので文字化け、アプリエラーなど普通に起きる。低確率でOS損傷。何があっても自己責任。 イベントパッチもネタバレ覚悟で入れる。当然無保証。ユーザーに出来るのは不具合報告のみ。暴言で報告したら以降接続不可。 実現できたら環境は今よりよくなる…と、思う。
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Re: 妄想スレ ( No.48 ) |
- 日時: 2007/03/03 19:42
- 名前: その他のエイ ID:2FH55PR2
- ネタスキルやもっと便利になったら良いなと思うスキルについてちょっと考えてみました
○エイ:フラワー 攻撃範囲に入った敵1体(対人含む)に噛り付く 噛り付かれた者はフラワーを攻撃し倒すまでその場から動けない 炎系の攻撃には弱く一撃で倒される(その他は適当な硬さで)
○ヒュ:狙撃 通常の2倍〜の射程距離、エネ消費も2倍〜、攻撃力も2倍〜 攻撃速度はターゲットが遠い場合非遅で、近づくにつれて早くなる、通常の攻撃範囲に入ると通常の速さになる ただし、通常の攻撃範囲に入るまでは単発で、そこから近づくにつれ連射の確率が上がる(通常よりは低確率)
○カイ:スクロール 重複して掛けられる 同種の重複は時間が倍倍となる(2重で2倍、3重で4倍) 異種重複は2種まで掛けることが出来る 凍結を含む場合は低確率で即死効果がある
ブルとブリは思いつきませんでした
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Re: 妄想スレ ( No.49 ) |
- 日時: 2007/06/23 14:34
- 名前: サポートシステム ID:iGblZzTU
- ハイサポーターシステム
研修生のレベル:250-274 後見人のレベル:300以上
・研修生は一人の後見人にしかつけない。一度関係を結んだら解除もできない。 ・後見人は一度に研修生を5人まで持てる。 ・研修生と後見人はレベルに関係なく均等PTがくめる。(3人以上のPTメンバーについては妄想にすぎないので略 ・研修生は後見人とPTを組むことによって、次のメンテまで限定のドミ入場券を得ることができる。 ・研修生がレベル275に達した時点で関係終了、報酬が入る ・報酬 研修生:Rダイヤ(もちょっとランク下げてもいいかな? 後見人:サポート関係中研修生が稼いだ経験値の、 90%以上が後見人とのPTによるもの・・・Rダイヤ 50-89%が 〃 ・・・ダイヤ5個 10-49%が 〃 ・・・ダイヤ1個 9%以下が 〃 ・・・アメジスト1個
今のサポーターシステム、研修生に何のメリットもないし、 一人で別アカウントのキャラ育てるにしてもカオス使用することを前提とするなら、1キャラでダイヤ1個じゃ割りに合わない。 20キャラがんばってる人いるのかなあ・・・?
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Re: 妄想スレ ( No.50 ) |
- 日時: 2007/12/02 16:01
- 名前: 9億使って+3の人 ID:D4UIMWT6
- ダイヤ強化(武器、防具共に)
Nから+3までは100%成功。
+3から+6までは通常の50%の確立で成功。 +6になったら+6以下に下がらない。
+6から+8まで通常通り。 +8になると+8以下に下がらない。
+8から+11まで通常通り。 +11以下に下がらない。
+11から+15まで通常通り。
こうゆうのだったら9億使っても+3には絶対ならないと思うんだけどなぁ。
武器壊れないだけまだいいとかっていう人いるけど、確かにそうかもしれませんが、+3になると萎えるんですよ。
こうゆうシステムだったら引退してなかったんだけどねー。
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Re: 妄想スレ ( No.51 ) |
- 日時: 2007/12/02 16:04
- 名前: 9億使って+3の人 ID:D4UIMWT6
- 追記 ふと思ったけど、このシステムだったら簡単に15できるねw(強化運いい人
難しいけど、強化率もうすこしあげてほしいです。
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Re: 妄想スレ ( No.52 ) |
- 日時: 2007/12/02 19:12
- 名前: ななすぃ ID:hsyOGmEE
- 時限性無制限再配分券
24時間再配分し放題! もちろん100・175・275などのスキルも 適用Lvであればお金が必要なしで 振り放題! 時間が過ぎた後は再配分前のステータスに戻る
ブル以外には利用価値あり?
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Re: 妄想スレ ( No.53 ) |
- 日時: 2009/04/21 19:06
- 名前: その他のエイ ID:QypfoZFQ
- 2000m級の山がありました
そこに人が集まってきて遊び始めました 登山をする者、山菜を取る者、バードウォッチングをする者、釣りをする者・・・ そこでは沢山の人が様々な事をして各々楽しんでいました
初めのうちは、山は嶮しく登山道も無かったため、登山を楽しむ者たちは中腹までしか登れませんでしたが 日が経つにつれ頂上付近にまで登って来る者が現れました
山の所有者は登山者が楽しめるよう頂上を500mかさ上げし2500m級の山にしました また、多くの人が楽しめるように登山道を整備したり、動物園や遊園地なども作っていきました
頂上を制覇する物が徐々に増えてきた頃、また頂上を500mかさ上げする事になりました 3000m級になってしまった山は初心者には不向きだったため、新規利用者にも登山を楽しんでもらうために 3号目まで車で登れるようにし、さらに、3号目からはロープウェイなども建設しました
時が経ち、山はもう3500mにも4000mにもどんどんかさ上げしていく事になりました それは、登山家たちが頂上に登りつめて山を下りていかないためです 頂上からの眺めは格別だったため登山家たちはどんどん登っていく事になります しかし、頂上付近をかさ上げしていったため歪な山になってしまっています このため新規利用者にとってはロープウェイを使わなければ登りにくい山になってしまいました また、歪な山はそこかしこで土砂崩れを起し登山家を呑み込んだりもしました さらに、動物園や遊園地も作ったきりだったので老朽化し、もはや利用者もいません
すでに登山だけが唯一の楽しみとなってしまったこの場所はどうなってしまうのでしょう? 頂上付近の登山家を逃がさない為にどんどんかさ上げするしか無いのでしょうか?
以上、あくまで妄想です
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Re: 妄想スレ ( No.54 ) |
- 日時: 2010/03/24 11:08
- 名前: その他のエイ ID:fz5gSceY
- あと3年ぐらいかな
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Re: 妄想スレ ( No.55 ) |
- 日時: 2013/02/01 15:09
- 名前: その他のエイ ID:TWC7/W3Y
- 読み通りだな
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Re: 妄想スレ ( No.56 ) |
- 日時: 2013/02/01 22:18
- 名前: . ID:C843tea6
- お見事w
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Re: 妄想スレ ( No.57 ) |
- 日時: 2013/03/02 11:33
- 名前: -CIBO- ID:6QD32mWk
- すごいww
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