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[581] ゲーム内容要望
日時: 2005/02/16 10:18
名前: ペット育成者 ID:

ゲーム内容に関する要望、仕様変更を願うスレ


荒れる恐れがあるので反論はよりよい改善策の提案と共に控えめに・・・



関連スレ
「ペット要望」
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=579
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Re: ゲーム内容要望 ( No.5 )
日時: 2004/07/27 12:02
名前: 詐欺をなくそう! ID:

競売所作ってそこで取引
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Re: ゲーム内容要望 ( No.6 )
日時: 2004/07/27 13:37
名前: ----- ID:

↑意味が無い。
メンテ
Re: ゲーム内容要望 ( No.7 )
日時: 2004/07/27 16:42
名前: エタカFF二刀流 ID:

>>競売所作ってそこで取引

FF11と同じことだろう?

売る人は予め売買金額を入力して出品(売り手には見えない)

買い手は売り手の金額以上の額を入力すれば落札。
当然、同じアイテムでも複数あるので出品された
順番に取引される。高いのに当たった人は悪夢っと。

取引履歴は別に表示され、売り手はそれを参考に
額を設定し、買い手は値段を予測する。
3日経っても買い手が付かない場合は持ち主に返却されるが
返却、お金をもらうには競売所の自分の履歴をチェックする必要がある。


こんなところかな。
ゴーストアイテムによる問題が出そうですがね。
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Re: ゲーム内容要望 ( No.8 )
日時: 2004/07/30 20:24
名前: 名前1 ID:

↑いいかも(^^)
エドオクも残しつつ場所は過疎化が進んでるロスト設置で
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Re: ゲーム内容要望 ( No.9 )
日時: 2004/07/30 23:44
名前: 259ぷるかんω ID:

・レベル別攻城(今の攻城も出来るようにしてやれればそれもアリ)

レベル250でも体質型などでない限りほとんど即死する現状回避
一部の超廃人とは合わない一般人向けに。
ぶっちゃけ今の攻城じゃ楽しくないと思う人も多いはずです。
廃人連合とk(ry

・露店売り

↑にも出てますが競売ではなく設定額のまま買える露店を置けるようにする。
コミュニケーションをとる機会が失われるという欠点があるようですが
「詐欺の防止が可能」
「何度も売りを叫ぶ必要がなくなりリアルで時間が出来る」などいい所があります。
なにより元々取引にはたいしたやり取りがない現状(ぉ
を考えれば利点のほうが多いかと。

思いつく限りでこんなもんです。
出来る出来ないは無視してますので突っ込みはナシで。
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Re: ゲーム内容要望 ( No.10 )
日時: 2004/07/31 18:16
名前: ギルド員 ID:

ギルド員のレーダー表示って見づらいね
もっと明るい色希望
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Re: ゲーム内容要望 ( No.11 )
日時: 2004/08/02 03:15
名前: 迷う人 ID:

攻城戦の時、PTの時のマップみたいな感じで、クリスタルの位置をボル城拡大地図で表示してくれたらうれしい。
あと、最高得点ギルド員の位置とかPTを組んでいないギルド員の位置も表示されたらうれしい。
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Re: ゲーム内容要望 ( No.12 )
日時: 2004/08/02 03:56
名前: 金持ち<( ̄^ ̄)> ID:

↑嘘ですw

倉庫にお金を預けるのとは別枠で、お金を預けると利子が付く倉庫希望。
1レベにつき一口までで、レベ1のとき10万とかレベ2で15万とかで、3ヶ月間預けたら2割分の利子がもらえる!
途中解約は1割減とかで希望してみるw
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Re: ゲーム内容要望 ( No.13 )
日時: 2004/08/02 03:52
名前: ギャンブル運なし ID:

↑ほんとw

倉庫にお金を預けるのとは別枠で、全ての人のチップギャンブルの勝ち負けで預けたお金が増えたり減ったりする投資型倉庫っての希望。
ギャンブルで勝った人が多い日は預けたお金が減って、負けた人が多いと預けたお金が増える!
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Re: ゲーム内容要望 ( No.14 )
日時: 2004/08/02 07:04
名前: 交換窓にもアイテム満タン ID:

今回の更新で倉庫と所持アイテム欄との間で10個まとめて移動できるようになったのですが、
交換窓と所持アイテム欄との間も10個いっぺんに移動できるようになってほしい〜><
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Re: ゲーム内容要望 ( No.15 )
日時: 2004/08/02 11:06
名前: メタメタヒュー ID:

倉庫の枠をクリックした後鞄のアイテムを右ダブルクリックで倉庫にも10個単位ではいってほしい・・・
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Re: ゲーム内容要望 ( No.16 )
日時: 2004/08/02 11:17
名前: メタはまだ遠い(; ;) ID:

ヒュのエネかチャージ・レーザーの弾かに、石化とか麻痺とか凍結とかの効果あるのほしいです(^^;)
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Re: ゲーム内容要望 ( No.17 )
日時: 2004/08/02 13:11
名前: ギルド改革? ID:

ギルド申請をメールでなく、設立用のNPCを配置して
LV50以上のマスターが申請する。
初期メンバーの必要は無く一人ギルドも可能。
これでメンテを週1回にすることも可能?

(今更無理な話だが・・・)
マスターのレベルに応じて最大人数が決まる。
あえてマスターは含めず。
LV50だと5人までギルメンを入れることが出来る
LV60だと6人までという感じで10ごとに1人増える。
LV250だと25人。

マスターはギルメン表を見ることが出来て
長期INしてないメンバーなどキャラがいなくとも除名可能。

メンテ
Re: ゲーム内容要望 ( No.18 )
日時: 2004/08/04 17:22
名前: リプトン ID:

銃スレの修正
スレイヤーの距離が今回のパッチで以前の距離へ戻りました。
十分な距離だと思いますし、銃スレというのは明らかなバグであると思うので修正してほしいです。(以前GMさんもバグであると認められていたと思います)

スロット増
恐らく、カイリプレイヤーの切実な願いです…クイックスロットが足りません。
1にライフ、2にマナ、3に補充、4に石化、5に麻痺、6に凍結と入れていますが狩場に応じてスクLv4.5と使い分けをします。普段スロット4に2Lv石化を入れていますがミューなど硬い敵は4Lv石化を使用します。アイテム欄から移動させるのが面倒で、手間取ると敵にやられて死ぬこともしばしば。スロット数を9まで増やして欲しいです。ついでに言ってしまうとファンクションキーもカイリには足りません(;_;)
メンテ
Re: ゲーム内容要望 ( No.19 )
日時: 2004/08/04 18:04
名前: lv250剛剣ブル ID:

メタメタヒューさん>

入れたいマスにまず1個入れてから、右ダブルクリックで解決^^
メンテ
Re: ゲーム内容要望 ( No.20 )
日時: 2004/08/04 18:13
名前: 交換窓をなんとか・・ ID:

交換窓を空かせるのにやたら面倒です。><
カイリなんて本を交換窓に置くのは必須のようなものなので特にそうかもしれません。

あくまでも交換の窓だからと言われると言い返せませんが・・。

それに交換窓空かせないと精製も出来ません><
クエの報酬も出来ないし、ギャンブルもなにも出来ないのです。><

これは昔から本当面倒で・・

そう思ってる方も絶対多数いらっしゃるはずです。
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Re: ゲーム内容要望 ( No.21 )
日時: 2004/08/04 19:30
名前: 俺もぉ ID:

>>20

確かに面倒ですね^^;
倉庫に右クリックできるようになったのは嬉しいのですが
交換窓←→通常窓? も右クリでいけたら便利ですね^^
メンテ
Re: ゲーム内容要望 ( No.22 )
日時: 2004/08/11 01:38
名前: 剣ブル ID:

平原などの強弱のモンスターが入り混じり過ぎているのが余り感心できませんなぁ。
デカルディ平原も意味無く広いし、モンスターを一箇所に固めて配置すれば場所の有効利用ができると思うのだが・・・・。

あと、パロスに行き易くなったのは良いが、それでも余り人が居らず折角作ったのに虚しいものがある。
パロスも、ソロで狩りをし易い環境にならないだうか・・・・。
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Re: ゲーム内容要望 ( No.23 )
日時: 2004/08/12 03:27
名前: ( ゚д゚) ID:

アクションに「マッスル・ポージング」がほしい。
てか、アクションにもっとネタ的な物がほしい。
イエッサやダンスに匹敵するくらい・・・。

椅子に座りたい。
チャットルームなんかは、椅子に座りながらみんなと話したい。
会議室や喫茶店みたいなのもアリだと思う。
ロス城のシャオユーの店なんかもそうなるといいな・・・。

旧MAP(旧ロス城、種族村)を復活させてほしい。
そして、旧MAPでは、PETの自動攻撃モード不可に・・・。

オリオンvsアンドロメダ攻城戦がしたい。
可能なら、この攻城戦専用の別マップで。
昔はこんなのやったらアンドロメダ圧勝だと言われてたけど、今ならいい勝負になるんじゃないかな?
メンテ
Re: ゲーム内容要望 ( No.24 )
日時: 2004/08/23 16:58
名前: コセン専用攻撃スキル ID:

コセン時のみ自動適用
相手を攻撃していくとゲージが溜まる。(格ゲー参考)
LV1(15秒)、LV2(30秒)、LV3(40秒)の3段階
発動可能になった場合、攻撃中、攻撃モーション中に例えばF12を押すことで発動

ヒューの場合
LV1
銃の連射が3〜5
LV2
銃の連射が5〜8
LV3
銃の連射が7〜10
発動中は銃の攻撃力5%減

重火器も同時使用可能
LV1
CCは累積ダメージ5%増 火炎・レーザーは攻撃力5%増 テポは爆発5%増 地雷ダメージ50増
LV2
CCは累積ダメージ8%増 火炎・レーザーは攻撃速度1段階UP テポは2連射 地雷ダメージ70増
LV3
CCは攻撃力10%増+累積8%増 火炎・レーザーは攻撃速度UP+攻撃力5%増 テポは2連射+爆発5%増 地雷ダメージ90増

とか。
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