このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
スレッド一覧 > 記事閲覧
[469] 8/28アンドロメダ攻城戦について
日時: 2003/08/28 03:13
名前: プロメシウム ID:

今日の攻城戦で、レビリオンとアルファ以外の方で『攻城戦に参加したいけどこの状態じゃぁ』と言う方を募集します。
ギルドはNoahでの参加となります。希望の方は、21:00より鯖1シャイロンペットドクター前にてギルド以降作業を行っておりますので、ご参加ください。

レビリオン・アルファと互角に戦うための即席同盟ですので、攻城戦終了後城主になろうがなれまいが即時解散です。万が一城主になれても、防衛の際同盟はいたしません。
ほとんどの強い人はレビリオンかアルファにいるため、レビリオンの倍くらいの人数がいても勝てるとは限りません。むしろまけると思いますが、すくなくとも前回のような『戦えない攻城戦』にはならないと思います。攻城戦を楽しみにしてた方、是非ご協力お願いします。
ギルド・レベル等に制限はありませんので、希望者ならどなたでもご参加ください。
不明な点はプロメシウムまで内緒ください。
19時くらいからinしております。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.1 )
日時: 2003/08/28 12:42
名前: 質問! ID:

仮に勝てたとして、城主になった場合
税金はどうされるつもりですか?
Noahでの参戦ですので当然Noahの物?
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.2 )
日時: 2003/08/28 12:59
名前: プロメシウム ID:

ギルド移行後にも説明するつもりですが、万が一なんかの間違いで勝てた場合、次回の攻城戦までの税収を各ギルドにて等分します。なので、攻城戦終了後各ギルドの代表に残ってもらい名簿を作ります。
ギルドに所属してない人の場合は、ギルドに配当する金額より少なめになると思います。
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.3 )
日時: 2003/08/28 15:59
名前: 匿名 ID:


そうやって対抗して同盟を組んでいくから、つまらない攻城戦になるのでは?
たとえNoah様方が勝てなかったとしても、少しはいい勝負まで行くと思います。その結果、次回の甲状腺でアルファやレベリオンも人数集めをしてくる。=皆さんが言う、つまらない攻城戦になりますよ

レベリオンは今回で解散するという噂もあるのですから、今後、みんなが同盟をしないでいればアルファもつまらなくなり、人数を削減するかもしれませんし
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.4 )
日時: 2003/08/28 16:08
名前: ::: ID:

ん、これも今回ようでしょ??
なら、Rebeが今回は出場するって言ってるんだから
いいんでわ
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.5 )
日時: 2003/08/28 16:41
名前: :: ID:

Rebeは出ませんよ 現在inしてる数名が立ってる程度です
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.6 )
日時: 2003/08/28 17:00
名前: Noahで参加予定 ID:

 募集ご苦労様です。前回はかなり諦めモード&無謀な特攻が多々あったことと思います。前回の反省点を踏まえ、大人数でもすぐに指揮が出来るような、そんな単純明快な作戦を多少でも考えてくださると幸いです(難しい事は承知の上です) 

当方の提案として
・PTを組む(ライフゲージが見えるようになり、また地図での位置確認可能、ギルドチャットは大人数では流れる為、PTチャットで見分け多少でも連携を)
・主な作戦をする指揮者の明確性
・エリート集団?の作成(選りすぐりな8人PTを数部隊作成し、特攻部隊・又は先導。門を開ける希望の星となれ)・・PTの優位性効果大
・一致団結!

 と既出な発言だったかもしれませんが存分に楽しみたいですね。殺伐とした、しかし燃える攻城戦を期待してます。
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.7 )
日時: 2003/08/28 19:08
名前: 参加予定のギルドがない人 ID:

時間ギリギリじゃないとINできないんですが、やっぱり作戦等もありそうですし参加は控えた方がいいでしょうか?
>>匿名さん
次回からの攻城戦でアルファやレベリオンが人数増やすかはわかりません。
でも今回はレベリオンが防衛する気ということなのでいいのでは?
私も次回からアルファやレベリオンが人増やしてきたら嫌だとは思いますけど(+_+)
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.8 )
日時: 2003/08/28 19:13
名前: 参加予定のギルドがない人 ID:

↑あ、時間ギリギリというのは攻城戦開始時間ギリギリということです。
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.9 )
日時: 2003/08/28 19:29
名前: プロメシウム ID:

遅刻した方のために、ラグラミアにNoahの部長が一人待機しておりますので、ご安心下さい。
作戦は、とくにありません。力押しの混戦状態になると予想されるからです。
強い敵には真っ先に麻痺かける予定です。
塔よりPKが先です。
そのくらいしか作戦はありません。
城主部屋にたどり着くまで、アルファとの戦いは控えるつもりです。場外でアルファと争っていては城の中に入れないかもしれないからです。
しかし、アルファと同盟なわけではありませんので、城主部屋付近では攻撃できる相手に攻撃といった形です。なので、アルファからしかけてきても最初のうちはよける形でいこうと思っております。
その他細かい作戦はありませんが、今回の趣旨については9時頃よりギルチャにて数回説明いたします。
メンテ
Re: 8/28アンドロメダ攻城戦について ( No.10 )
日時: 2003/08/28 20:21
名前: Rebellion以外 ID:

塔破壊についてはうろたんさんからも出ていますが、累積が有効かと思います。
ですので、大まかにCC持ちヒューと累積魔杖orスクのカイリ及びPOT効率の良いエイを中心に塔攻撃が良いかと思います。
Rebellionを殺すのは主にブルが行い、攻めて来るRebellionに対応しきれないようであったら指示を飛ばして
ブル以外もRebellion殺しに参加するといった形が良いと思います。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧