スレッド一覧 > 記事閲覧
[1308] さて皆さんの思い出を!!
日時: 2013/01/22 21:38
名前: ギルド最高でした。 ID:Yem1VWsw

真面目に書くと、 泣きますのでw

○○○○○ギルド一筋。最高でした!!!

エタカ歴10年!! ありがとうございました。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

Re: さて皆さんの思い出を!! ( No.1 )
日時: 2013/01/23 10:40
名前: あらら ID:jSfQzKHs

2008年の7・8月から、ウォータージェットが実装された頃から

エタカ歴4年6ヶ月

あーーー、終わるのか・・・

ゲーム自体シンプルで、遊びやすくて良かったんですけどね。

どこかの運営会社に拾ってもらって、続けて欲しかった・・・。
メンテ
Re: さて皆さんの思い出を!! ( No.2 )
日時: 2013/01/24 12:34
名前: メインがエイだった ID:O5vjiTJY

2003年(たしか?) 無料になったと聞いてIN(そのころは、金がなかったもので)。インしたものの何をしたらいいか分からず。終了。

2004年(たしか?) ハイブリがやれると聞いて再IN。
カイリを作ってやるもスキル振り(あのころは、火、地、雷と別々に振ってた)が難しくて断念。
ブルに転向。アミガ魔石精製用にエイ作成(これが失敗。その当時はselfrefineができなかった。)

そのエイのときギルドに誘われて、エイをメインに変更。(これも失敗。ギルドマスタ失踪によりギルメンいなくなる。)
その後は、しばらくソロ狩りだったな〜。エイソロは辛かった。でもハイブリのためがんばれた。で、無事ハイブリ作成

カイリが別ギルドに入り、エイを出張させるようになりエイソロ狩り脱却(このころが一番楽しかったな。カイリのギルメンの方ありがとう。感謝しています。)

そうこうしているとエイのギルメンが復帰。2人ギルドでがんばる。おかげで全種族メタまでなれた。

エイは、ハイメタまでなれた。そこでパロムの登場
やった、次の種族だ!!

同じアカウントでは作れないことが確定。
こんなのやってられるか〜。キャラ枠増えるまで引退だ。

で引退。そして配信終了。

私の、青春の1ページでした。いろいろあったけど、いろいろ別ゲーやったけど、エタカが一番よかった。システム的にも、知り合った人も。

もう一度INして、お別れの挨拶でもして回ろう。



メンテ
Re: さて皆さんの思い出を!! ( No.3 )
日時: 2013/03/04 04:30
名前: 青剣ブル ID:aQlpj79M

昔抽選で配布されたブルカンフィギア欲しいわー。誰か持ってない?
メンテ
Re: さて皆さんの思い出を!! ( No.4 )
日時: 2013/03/26 13:05
名前: オリオンのヒューマン ID:zifEzOUk

人生初のオンラインゲームがエタカでした。
正式サービス開始と同時にはじめ、糞PCで迷惑をかけてたのが懐かしい・・・
ギルドメンバーとリアルで会ったり、カン狩り中PT内で揉めたりw嗚呼懐かしい
長い間公式HPも見てなくて、只今サービスが終了している事を知りました。

ありがとうエタカ!ありがとう皆さん!そしておつかれさまでした。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧