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[864] ダイヤ級強化の現状PART6
日時: 2006/11/23 14:34
名前: エイエイ ID:xGgtcY4U

過去ログに回っていましたので、新しく立てます。
カキコの際は下のテンプレご利用くださいませませ。

@強化武器
A強化過程(例 1- 2- 2- 3
Bレベル
Cサーバー

ダイヤ級強化の現状
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=513
ダイヤ級強化の現状PART2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=589
ダイヤ級強化の現状PART3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=628
ダイヤ級強化の現状PART4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=685
ダイヤ級強化の現状PART5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=767

*荒らし・煽りは華麗にスルーのマターリ進行で(A`*)


********************
@ドラリン
A2-2-2-3-4-3-4-5-6-7-6-5-6
B26○
Cアンドロ

7勝5敗(勝率5.8割)
勝率6割切ったil||li _| ̄|● il||li

ちなみに、勝率(割)の出し方は
勝数÷挑戦数×10 どす。



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Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.165 )
日時: 2007/06/25 18:51
名前: 社員ではない。 ID:smjKvwXM

ダイヤ強化率上昇してるのかな?
ウチの周りはゴロゴロと達成されてるようで・・・。
自分もその一人ですが。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.166 )
日時: 2007/06/25 21:18
名前: プレエイ ID:7IT.TPzI

幸運で出たドラ+1に投入

1(スタート)→1→1→1→1→1→1
その後露店で見つけた+3を200万で購入(´;ω;`)
しかも呪われたドラ+1は定価ですら売れずに店売りしましたとさ。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.167 )
日時: 2007/06/25 23:05
名前: オリヒュー ID:GDQc7MZY

13(スタート)−12−11−10−11−10−9−8−9−8−9−8−7−8−9−8−9−10−11−10−11−12−11−10−9−8−7−8−7−6−7−6−5−6−7−6−5−4−5−4−3−4−5−4−3−3−3−3−3−3−4−5−6−5−6−7−8−7
コツコツためてたダイヤ全部使いしました。
コレでダイヤ強化上昇ねえ・・・・・
もぅ社員さん乙って感じですね
つられて入れた俺も乙OTZ
またダイヤ集めに行ってきます。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.168 )
日時: 2007/06/26 05:32
名前: be5r◆HGZ9A.fryKI ID:zpZIz7WM

久しぶりに入れる決心
マトリ+4

9個持ってたダイヤで
×○×××××××

10個買って
××○×○×××

17個で3勝14敗
勝率18%
我々クラスはこの程度かね^^;;;

2個残しときました
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.169 )
日時: 2007/06/26 12:22
名前: 暗鰤 ID:JLKOwFJc

貯めに貯めたダイヤをサブ鰤に全て一気に投入
@GD
A1-2-2-3-3-3-4-3-4-3-3-4-5-4-5-4-5-4-3-3-4-3-4-5-6-5-4-5-6-7-6-5-6-7-8-7
-8-7-6-5-4-5-6-5-6-7-6-7-8-9-8-7-6-7-8-9-8-7-6-7-8-9-8-9-10-9-10-11-10-11
-10-9-10-9-8-9-10-9-10-11-12-11-12-11-10-9-8-9-10-11-10-11-10-9-10-9-8
B260
Cアンドロ

49勝47敗(勝率5.1割)

誰だよ強化率上がったと言った奴・・・
やっぱ数やると50%になるね(;´Д`)
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.170 )
日時: 2007/06/26 16:29
名前: さん ID:Tx7csrig

引退ついでに教えてあげましょう

50%になるのは当然です
運次第であるのも当然です

そこでどうするのか

捨て用防具(負け用)
ログインログオフでリセット

この2点をうまく利用してみましょう

上がったらログオフすること
下がったら更に入れてみる(これはおまかせ)
負けそうな時は防具に入れましょう

上級編
ログインしたら防具に入れましょう
ここで負ければ確立上は次は勝ちます(勝つ可能性が高くなります)
ので武器へ入れてみましょう
武器が上がったらログオフリセットしましょう

これらを踏まえがんばってみてください

あくまでも運が絡みますので確立の上げ方のコツ程度と言うことで

防具負け、武器負け、とくれば次に勝つ可能性は更に増します。
しかし4,5連敗と言うのもあります。予備のダイヤは10個程度持っておいてください。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.171 )
日時: 2007/06/26 16:53
名前: さん ID:Tx7csrig

>>169を例に
3以下は関係ありませんので無参考

1-2-2-3!-3(a)-3(b)-4(b)-3(a)-4(b5)-3(a)-3(b4)-4(b5)-5(a)-4(a)-5(b6)-4(a)-5(b7)-4(a)-3(b6)-3(b5)-4(b6)-3(b5)-4(b6)-5(b7)-6(a)-5(a)-4(a)-5(b8)-6(a)-7(a)-6(a)-5(b7)-6(b8)-7(a)-8(a)-7(a)
-8(b9)-7(a)-6(b8)-5(b7)-4(b6)-5(b7)-6(b8)-5(b7)-6(b8)-7(b9)-6(a)-7(b10)-8(a)-9(a)-8(a)-7(b9)-6(b8)-7(b9)-8(b10)-9(a)-8(a)-7(b9)-6(b8)-7(b9)-8(b10)-9(a)-8(a)-9(b11)-10(a)-9(a)-10(b12)-11(a)-10(a)-11(b13)
-10(a)-9(b12)-10(b13)-9(a)-8(b12)-9(b13)-10(a)-9(a)-10(b14)-11(a)-12(a)-11(a)-12(b15)!-11-10-9-8-9-10-11-10-11-10-9-10-9-8

勝敗がこのままであれば!から始まり!で15完成
防具も運次第では強度があがっているかもしれません
ダイヤ14残し

aが防具bが武器27勝16敗かな(武器)
50%に確立収束した結果が倍近い勝率に変化しましたね

まぁこれも運は含まれます。
運が無ければ10連敗も可能性は無いことも無いでしょうし・・・

いってみよーからの冥土の土産です
1年半ほど前からこの方法は知っておりましたが流石にここでの流れで教えるつもりになれませんでしたが管理人さんや一部のユーザーさんに迷惑となっていることは分かっておりましたので迷惑料として残していきます
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.172 )
日時: 2007/06/26 17:24
名前: さん ID:Tx7csrig

補足
1-2-2-3!-3(a)-3(b)-4(b)-3(b3)-4(b4)-3(B3)-3(b3)-4(b4)-5(b5)-4(a)-5(b6)-4(a)-5(b7)-4(a)-3(b6)-3(b5)-4(b6)-3(b5)-4(b6)-5(b7)-6(b8)-5(a)-4(b7)-5(b8)-6(b9)-7(a)-6(a)-5(b8)-6(b9)-7(b10)-8(a)-7(a)
-8(b11)-7(a)-6(b10)-5(b9)-4(b8)-5(b9)-6(b10)-5(b9)-6(b10)-7(b11)-6(b10)-7(b11)-8(b12)-9(a)-8(a)-7(b11)-6(b10)-7(b11)-8(b12)-9(b13)-8(a)-7(b12)-6(b11)-7(b12)-8(b13)-9(b14)-8(a)-9(b15)!-10(a)-9(a)-10(b12)-11(a)-10(a)-11(b13)
-10(a)-9(b12)-10(b13)-9(a)-8(b12)-9(b13)-10(a)-9(a)-10(b14)-11(a)-12(a)-11(a)-12(b15)!-11-10-9-8-9-10-11-10-11-10-9-10-9-8

先ほどのパターンでは武器が下がってしまった場合、元に戻ったらまた防具からにしておりましたが
今回は最初に防具で1つ負けが多いことを考慮し、武器が下がってしまった場合でも1つUPするまで連投してみた場合の結果です。

かなり早く15が完成しちゃいましたね
前レスより19個残し、計33個残し
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.173 )
日時: 2007/06/26 17:35
名前: 。。 ID:z5.mj0cU

>>170
言ってる意味はゲーム内で50パーに収束するようになってるって言いたいんだよな?
ありえんの?
そしてログオフすればリセットされる  と。

無いと思うけどねぇ。


上級編について。
>ログインしたら防具に入れましょう
>ここで負ければ確立上は次は勝ちます(勝つ可能性が高くなります)

上がったら元も子もないね。
上がったらログオフ?
それとも失敗待ち?


結局は多分それ妄想。
GMとかがゲーム内で計ってるって言うなら認めざるを得ないが、一ユーザーがいくら語ったところで信用はできんでしょ。

>運が無ければ10連敗も可能性は無いことも無いでしょうし・・・

>>170で語ったことが全てダメになるじゃないか。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.174 )
日時: 2007/06/26 17:42
名前: ふぅ ID:ABabM9nw

無駄な討論してるなぁ
いまとなっては自力強化の意味ないよ
斧でさえ8億あれば買えるからさ
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.175 )
日時: 2007/06/26 17:52
名前: さん ID:Tx7csrig

>>173
理論と言うものが理解出来ないのであればレスしないで頂きたい。

確立は50%だと好評されてます。
ガマがイジってると言うのなら妄想は妄想スレでどうぞ

50%の意味をまず理解し発言するなり反論するなりしてください。
ログオフはあくまで気休めです。

毎日1個づつ入れている人が何故高確率で15完成を短期間で成し遂げているのかを理解してください。

私は情報提供者であり、確立論で話をしております。
私の確立論は数学的に100%の確実な武器強化率UP方法です。
学者にでも聞いてみてはいかがでしょうか?

サイコロを振るのと同じ原理です。
偶数と奇数が出る確率は50%です。

この場合、サイコロが1と2しか無い場合
最初に1が出れば次に2が出る確率は上昇します。
数が多くなればなるほど確立は収束します。

5回振って1が5連続出ることも可能性はあります。
1万回振って1万回連続で1が出る可能性もあります。
しかしそうじゃない確立のほうが遥かに高い。
これが数学的理論です。

運のみを頼るのであればそうしてください。
私は苦しんでいる方へ少しでも確立がUPする方法を教えております。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.176 )
日時: 2007/06/26 17:55
名前: さん ID:Tx7csrig

>>174
そう思うのならそうすればいいだけです

>>172の場合
46個で15が完成です(武器のみの3からスタート時)
ダイヤが700万とすれば50個で3.5億

8億出す価値ないですね
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.177 )
日時: 2007/06/26 17:58
名前: オリヒュー ID:VdcNhPh.

>>171 >>172
(b5)やら意味わからんので土産にもなってない。
もっとkwsk
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.178 )
日時: 2007/06/26 18:00
名前: 。。 ID:GP66WsAY

>>176
まぁ確率論だけではないのですが。。
まず46個で達成された場合のSS証拠を貼ってください。話を聴くのはのれからです。

証拠も無いのに信じられません。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.179 )
日時: 2007/06/26 18:04
名前: さん ID:Tx7csrig

100個使って完成ではなく中間点で終わった>>169さん

私の法則でやった場合半分の数で15が完成した
これが事実であり、現実です
確立は同じ50%です

博打も同じです

1Q5枚
賭ける場所は1〜6の6通り
1Q5枚が全て外れ2Qが5枚出来ます
なので1Qが1枚完成し6回チャンスがあります

これが外れた場合でも2Qが1枚残ります

つまり博打をしたほうが確立上得をするのです

これはあくまでも確立論
それを使うか使わないかは個人の自由です

参考にしたい人が参考にすればいい話です

私の理論に間違いがあるなら理論的に反論すればいいだけです

あなた方のような不毛なレスをするから荒れるんです

現実的にこうして目で見て分かるようにしてあげても理解出来ないのであれば
その程度の人間なんです。自覚してください
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.180 )
日時: 2007/06/26 18:10
名前: うそは教えないで ID:C/44AprA

>ここで負ければ確立上は次は勝ちます(勝つ可能性が高くなります)
>最初に1が出れば次に2が出る確率は上昇します。

はぁ???失敗したら、次成功する確率が高くなる!?
嘘ばっかり教えないでください。

あなたの理論で言うならば、
「成功・失敗が次の成功・失敗に影響するモデル」
でしかありえません。
それは確かなんですか??どうやって調べたんですか??
まさか、非理論的な「体感的に」とか「他の方を見ても」とかおっしゃる?

>確立は50%だと好評されてます。
>50%の意味をまず理解し発言するなり反論するなりしてください。

あなたこそ、確立をよく理解してから理論を展開してください。

コインを投げて、裏か表かの確立は50%。
一回一回の投げると言う試行は完全に独立していて、その各々の試行において裏表の出る確率は50%である。
その事が完全に保証されているのであれば、失敗したから次は成功する!なんていうのはオカルトでしかありえません。

あるいは、そう仕組まれているか、どちらかです。
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.181 )
日時: 2007/06/26 18:09
名前: さん ID:Tx7csrig

>>177
興味があるならそれなりのレスをするか自分の頭を少し使いましょう
小学生の知能があれば十分理解出来るように書いております。
興味があり活用したいと思うなら自分でがんばりましょう。
全て答えが書いております。

>>178
証拠のSSってなんですかね
あなたはやはりココを利用しないほうがいいですよ
反論したいなら私の投稿全てをしっかり読み理解し、そこから発言してください

あなたのような人が居るから私も言葉を乱すのです。
こちら側は情報提供者です。
私がこれを教えても1円のお金にもなりません。

まず文章の解読力も身に付けてきてください
それとこれを活用したい方なのであれば口に気をつけてください

無料で得をする方法を提供しているんです
まずそこを理解しましょう
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.182 )
日時: 2007/06/26 18:13
名前: さん ID:Tx7csrig

>>180
ご自身でコインで50%だと言い、私の話では50%ではないとおっしゃる

変わったお方ですね

確立が収束されることは理解出来ますか?(理論上)
ダイヤ100個を全て武器に入れた場合
収束されれば元通りになるのが普通です。これは理解出来ますか?

この100個のうち、1つ負けを防具に負担してもらうとどうなるのか、理解出来ますか?
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.183 )
日時: 2007/06/26 18:17
名前: うそは教えないで ID:C/44AprA

>この100個のうち、1つ負けを防具に負担してもらうとどうなるのか、理解出来ますか?

勝ちを負担してもらう確立も50%なんじゃないですかね?
負けを負担してもらっても、変わらないとは思いますけどね。:p
Re: ダイヤ級強化の現状PART6 ( No.184 )
日時: 2007/06/26 18:19
名前: さん ID:Tx7csrig

私は15に簡単になる方法を教えているのではありません

理論上、確実に50%の確立を引き上げる方法を教えております

運で15個で+15を完成させたいのであれば運を使ってください

私の方法で+15になる最短は倍必要となります

私の方法が理解出来ないのであれば、理解出来ない人は強化は全て運だと言っている人と言うことになります

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