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[823] 総合ヒューマン討論板No.9
日時: 2006/08/29 16:05
名前: 伝説のヒュー ID:YOK2IlQE


ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.81 )
日時: 2006/09/19 13:34
名前: わぉ ID:gZF7htRI

ありがとうです。
私もエアー振らない方向でいきます^^
でわまた
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.82 )
日時: 2006/09/19 22:01
名前: あれま@@ ID:R.a4BB8s

エアー振らない方向が多いのかな?
貫通時のエアーは、以前よりも弱いとは言え勇者無くなった今となっては、コセンでマイン〜エアー(共に貫通時)つなぐと結構使えると思うけどな〜・・・
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.83 )
日時: 2006/09/20 06:23
名前: 灰色276 ID:iDJ3AhCo

瞬間的な火力を求めるならマイン→エアーライドは必須ですね
天空でファジー系モンスター倒すのにも効果絶大
麻痺や即死貰う前に倒すにはもってこいです
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.84 )
日時: 2006/09/20 18:43
名前: Human ID:DUA7u0jU

オートマインはクランブルだとGLでスカなくなりますか?
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.85 )
日時: 2006/09/20 18:52
名前: ID:ZANlrRy2

>>84
馬鹿?
GLの通常攻撃でさえスカあるのに無くなるわけ無いじゃん。
オートマインには別途命中率があるんだから同じ数(オートマインが3個なら通常攻撃も3として)撃ちゃ通常攻撃の方が当たるに決まってる。
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.86 )
日時: 2006/09/20 19:04
名前: Human ID:DUA7u0jU

>>85
クランブルでもまだ命中率100%じゃないんですね。
敵の回避率10%でクランブルの回避低減20%で全部当たるんだと思ってました。
マインの方は回避率判定に武器使ってるのかと思ってたんですけど
これも違うんですね。
最初の命中率判定の後にさらに3発分の各命中率判定がくるのかと思って
最初の判定のスカなくならないか聞きたかったんですけど。
根本的に勘違いのようです、馬鹿で済みませんね。
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.87 )
日時: 2006/09/20 20:30
名前: ってか ID:Z.v1V6Ss

>85の「あ」

前から思ってたけど暴言とか多すぎ。少しは、言葉謹んでほしいね。同じヒュー使いとして恥ずかしい。あまりひどいとIPロック依頼出すよ?まじで。
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.88 )
日時: 2006/09/20 20:44
名前: スカ ID:KyOsa25A

>>86
敵の回避率10%で回避低減20%なら、命中率は92%じゃないかな
オートマインはゲーム内でスキルの説明を見よう!
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.89 )
日時: 2006/09/21 03:35
名前: a ID:v37SraLw

210武器の命中率が90%としたら261武器とたいして変わらないんだな
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.90 )
日時: 2006/09/21 16:32
名前: u ID:U6xhk7ls

クランブルFOでGL雑魚&ドミ雑魚からmiss表示出たことないんだけど(レーザーMK1含む)
モンスのライフゲージ見ながら狩りしてるけど、自分にはスカが発生しているようには見えません
オートマインはともかく、通常攻撃は命中率100%みたいな感じ
吸収うんぬんは命中率と関係ない話だと思うし・・・

もし、スカが発生しているとするならば、『261武器を装備するとmiss表示が出なくなる不具合』が発生しているということになりますね
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.91 )
日時: 2006/09/21 17:11
名前: 人間なんです ID:Wfauh8ek

今回の修正パッチでヒューはまた弱くなるんだね;;
強いサブ武器持ってる人はいいんだろうけど
こりゃ完全に275未満はどうしようもない状態になるのかな?
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.92 )
日時: 2006/09/21 17:17
名前: へ? ID:sxS8Dvss

ヒューは今回のパッチで特に変わってないんじゃない?
8/23のパッチでエアライドはすでに弱くなってるし
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.93 )
日時: 2006/09/21 17:33
名前: ほ? ID:e5asHN1o

つまりナコに確認して
仕様となっていたことを発表したわけだな
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.94 )
日時: 2006/09/24 15:36
名前: 質問です〜 ID:wrk1j35w

現在体力ヒューの方でコセンの時♪と拡張もらって参加して
どんな感じですか?

結構戦えます? なんレベルで♪拡張もらってこのぐらい行けるとか教えてください><

275以上の体質ヒューで♪拡張無しでバーニング即死なので、体力で♪拡張もらってる方の意見聞きたいです^^
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.95 )
日時: 2006/09/24 16:33
名前: 簡単に ID:9Oy1vWcM

そこそこ遊ぶなら
ライフ6000以上推奨
なかなか遊ぶには8000以上推奨
ガンガンに遊ぶなら12000以上推奨

ライフ4000とかではゴミです
5000でもギリギリなラインだからゴミです
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.96 )
日時: 2006/09/25 14:57
名前: しっかしまぁ ID:IhXtwXHM

エネ0でもマインが撃ててしまうバグ修正て

そんなことよりマイン発射してから
攻撃食らうなりしてエネが足りなくなって
単なるエネ減らすだけの不発マインを
なんとかしろって
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.97 )
日時: 2006/09/26 12:29
名前: 再確認 ID:jh36xCVg

今までのレスを見ていると、Lv275になったら、エアーに振るより、体力(体力ヒュー)又は素早さ(体力以外)に振った方が攻撃力が上がると見てよいのでしょうか?
瞬間的な攻撃力には、エアーで必須でしょうが。
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.98 )
日時: 2006/09/26 15:30
名前: a ID:8mg3Ov2g

コセン&エボではあった方がいいでしょうが
通常狩りメインなら30ポイントをステにまわした方がいいと思います
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.99 )
日時: 2006/09/26 20:58
名前: 均等エボ最高 ID:T8FISw3Y

エボで均等PTするならライドMAX振りは必須かと思います。
コントロールは必要ありませんが。
城はライドよりも体力ヒューのマインがやばいので(ダメージ20000↑)
インターバルも長いし、そこまで必要ないような気はしますが・・・
Re: 総合ヒューマン討論板No.9 ( No.100 )
日時: 2006/09/29 12:06
名前: 採取 ID:DgQewg8.

M99にしても採取もCCも、武器速度依存にならないですね。
攻撃2回につき1回です。

「速い」の武器が今ないんですが、速い武器でも2回に1回なんでしょうかね。
それなら武器速度依存といえますが、所謂元の速度には成らないですね。

採取辛すぎなんですが。

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