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[690] 未実証の案件はこちら
日時: 2005/10/01 21:30
名前: 某ピュー ID:

未実証、もしくはこの件はこういう実験をしてこうなりましたとか。
パッチごとにコロコロ変わるアレコレとか。

そういうことを書いてみましょう。

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Re: 未実証の案件はこちら ( No.1 )
日時: 2005/10/01 21:42
名前: 某ピュー ID:

さて自分で早速。

ガマソロでのタイム云々でのことをこちらに移して貰えると変なところで荒れなくて幸せかも知れない。

さて、ガマソロのことは置いておいて。地ソロのことについて。
正確な時間は周囲の状況でかなり変わるから出せないけど、何も障害がない条件下に限って言えば

[マトリ+10FO・CCmk1・エネ増幅あり・クリ/フェタ/2次延長*2OPあり・体力597]
この条件で、大体貫通+インターバルで狩れてた。

条件変えて
[ウェーブ+15FO・後は同じ]

これで貫通終了直後に狩れた。

ということで、地ソロにおいて言えばリミッターというのは見受けられなかった。

さてガマソロのタイムだが、今(2005/10/1/21:42:50~同43:26)やってみて36秒。
マトリ+10の時は最近やってないのでデータとしての信用性は薄いかも知れない。


とまぁこんな感じですよ。
Re: 未実証の案件はこちら ( No.2 )
日時: 2005/10/02 23:05
名前: オリオンヒュー ID:

体力710の私と850?ぐらいの方と検証した結果、パギでは
同じタイム、ガマも同じ・・
リミッタありますね。
Re: 未実証の案件はこちら ( No.3 )
日時: 2005/10/02 23:52
名前: ぴゅー ID:

結局ヒュー板にあるような方法で具体的な数値を出さない限り話はいつまでたっても堂堂巡りだと思いますが・・・

無いとすれば、無いものを無いと証明するのはなかなか難しいのであると主張する方には具体的な数値をだしてほしいですね。
Re: 未実証の案件はこちら ( No.4 )
日時: 2005/10/03 01:02
名前: ----- ID:

数値を書くと荒れるから数値は書かないけど体力ヒューについては
体力500ぐらいでリミッターきくようです。
スレ主さんの場合は武器が強くなったので地タイムが早くなっただけかと。
Re: 未実証の案件はこちら ( No.5 )
日時: 2005/10/03 01:09
名前: w ID:

>>4
そのリミッターありの断言が実証なしなんで荒れるのでは?
未実証案件スレですが(^^;)
未実証=断言も不可かと
Re: 未実証の案件はこちら ( No.6 )
日時: 2005/10/03 05:36
名前: 774 ID:

素手で殴れば分かるんじゃないの?
Re: 未実証の案件はこちら ( No.7 )
日時: 2005/10/03 18:17
名前: 4ですが ID:

じゃ簡単に。

体力ヒュー2名にて検証どちらもフルメタ(体力500超えてます)以上で体力の差は150前後にてテスト
武器同じ。重火器未使用。スキルなし。攻撃UP系アイテム未使用。
パギ、ガマにてほぼ同じようなタイム出ました(クリフェタで多少の誤差あります)

再配分してやってみれば一番わかりやすいのですが、貧乏なので勘弁してね^^;
Re: 未実証の案件はこちら ( No.8 )
日時: 2005/10/03 19:38
名前: ぴゅー ID:

>>7

>>6にあるように素手での実験はされましたか?
リミッターが無ければ、メタ以上でレベル差15、力量差150でしたら理論上152のダメージ差があり真か偽かは一目瞭然になると思うのですが。
Re: 未実証の案件はこちら ( No.9 )
日時: 2005/10/03 22:14
名前: (・∀・) ID:

ん〜体力リミッターというより、ダメージリミッターじゃ?
1発のダメを基本に測定した方がいいよ?
ガマとか地龍とかライフ100万級のモンスじゃOPでばらつき出るし・・・
数発で倒せるモンスの測定の方が本当の攻撃力判るでっせ(・∀・)
DSとかハンマーとかね
1発即死モンス=なになにとか
1発じゃなきゃ何%位へらせたとか
最高どのくらいとかさ(・∀・)
ま〜非速なのにDS1発なら十分あほ強いですがw
Re: 未実証の案件はこちら ( No.10 )
日時: 2005/10/04 09:12
名前: ^^; ID:

>>7
もう少し情報がないとなんともいえませんね。
フルメタ以上も仮に260ならエネ約1000(素早さ230)で
体力525ほどですから、体力500でのリミッター説からいくと
実際は275↑の2名でですか?
その際150の差は体質?
そんな無駄な振り方は無いでしょうから素早さでしょうね。
ならそれで火力も変わるし、2名で行うならほぼ同じ素早さで
体力が違う状態で同じ武器で計測が最低条件でしょう。
>>8の方が言うよう素手でが一番いいと思いますが。
Re: 未実証の案件はこちら ( No.11 )
日時: 2005/10/04 10:57
名前: たぶん ID:

パッチ前の体力ヒューと
パッチ後の体力ヒューで違うかも
Re: 未実証の案件はこちら ( No.12 )
日時: 2005/11/21 12:18
名前: そして ID:

今回のパッチでどうなるか..
(再配分しない人もいるかもね..)

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