スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[581] ゲーム内容要望
日時: 2005/02/16 10:18
名前: ペット育成者 ID:

ゲーム内容に関する要望、仕様変更を願うスレ


荒れる恐れがあるので反論はよりよい改善策の提案と共に控えめに・・・



関連スレ
「ペット要望」
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=579

(全部表示中) もどる スレッド一覧

Re: ゲーム内容要望 ( No.1 )
日時: 2004/07/25 18:05
名前: ペット育成者 ID:

ペット育成の充実w
Re: ゲーム内容要望 ( No.2 )
日時: 2004/07/25 19:47
名前: えい ID:

石城のクエが増えたので、以前より明らかに人が増えてます。
かと言って、イーストで狩りできるほどのレベルもなし・・・
(というか、石城のクエがある人は、イーストでソロでできないレベル・・・)

なので、石城拡大希望
シャイ、無駄に広い部分があるから、その分を石城に!!

無理でしょうね(´・ω・`)
Re: ゲーム内容要望 ( No.3 )
日時: 2004/07/26 18:05
名前: 倉庫 ID:

倉庫小さすぎ(;_;)
Re: ゲーム内容要望 ( No.4 )
日時: 2004/07/27 11:12
名前: BGM ID:

BGMの数が少な過ぎ。
Re: ゲーム内容要望 ( No.5 )
日時: 2004/07/27 12:02
名前: 詐欺をなくそう! ID:

競売所作ってそこで取引
Re: ゲーム内容要望 ( No.6 )
日時: 2004/07/27 13:37
名前: ----- ID:

↑意味が無い。
Re: ゲーム内容要望 ( No.7 )
日時: 2004/07/27 16:42
名前: エタカFF二刀流 ID:

>>競売所作ってそこで取引

FF11と同じことだろう?

売る人は予め売買金額を入力して出品(売り手には見えない)

買い手は売り手の金額以上の額を入力すれば落札。
当然、同じアイテムでも複数あるので出品された
順番に取引される。高いのに当たった人は悪夢っと。

取引履歴は別に表示され、売り手はそれを参考に
額を設定し、買い手は値段を予測する。
3日経っても買い手が付かない場合は持ち主に返却されるが
返却、お金をもらうには競売所の自分の履歴をチェックする必要がある。


こんなところかな。
ゴーストアイテムによる問題が出そうですがね。
Re: ゲーム内容要望 ( No.8 )
日時: 2004/07/30 20:24
名前: 名前1 ID:

↑いいかも(^^)
エドオクも残しつつ場所は過疎化が進んでるロスト設置で
Re: ゲーム内容要望 ( No.9 )
日時: 2004/07/30 23:44
名前: 259ぷるかんω ID:

・レベル別攻城(今の攻城も出来るようにしてやれればそれもアリ)

レベル250でも体質型などでない限りほとんど即死する現状回避
一部の超廃人とは合わない一般人向けに。
ぶっちゃけ今の攻城じゃ楽しくないと思う人も多いはずです。
廃人連合とk(ry

・露店売り

↑にも出てますが競売ではなく設定額のまま買える露店を置けるようにする。
コミュニケーションをとる機会が失われるという欠点があるようですが
「詐欺の防止が可能」
「何度も売りを叫ぶ必要がなくなりリアルで時間が出来る」などいい所があります。
なにより元々取引にはたいしたやり取りがない現状(ぉ
を考えれば利点のほうが多いかと。

思いつく限りでこんなもんです。
出来る出来ないは無視してますので突っ込みはナシで。
Re: ゲーム内容要望 ( No.10 )
日時: 2004/07/31 18:16
名前: ギルド員 ID:

ギルド員のレーダー表示って見づらいね
もっと明るい色希望
Re: ゲーム内容要望 ( No.11 )
日時: 2004/08/02 03:15
名前: 迷う人 ID:

攻城戦の時、PTの時のマップみたいな感じで、クリスタルの位置をボル城拡大地図で表示してくれたらうれしい。
あと、最高得点ギルド員の位置とかPTを組んでいないギルド員の位置も表示されたらうれしい。
Re: ゲーム内容要望 ( No.12 )
日時: 2004/08/02 03:56
名前: 金持ち<( ̄^ ̄)> ID:

↑嘘ですw

倉庫にお金を預けるのとは別枠で、お金を預けると利子が付く倉庫希望。
1レベにつき一口までで、レベ1のとき10万とかレベ2で15万とかで、3ヶ月間預けたら2割分の利子がもらえる!
途中解約は1割減とかで希望してみるw
Re: ゲーム内容要望 ( No.13 )
日時: 2004/08/02 03:52
名前: ギャンブル運なし ID:

↑ほんとw

倉庫にお金を預けるのとは別枠で、全ての人のチップギャンブルの勝ち負けで預けたお金が増えたり減ったりする投資型倉庫っての希望。
ギャンブルで勝った人が多い日は預けたお金が減って、負けた人が多いと預けたお金が増える!
Re: ゲーム内容要望 ( No.14 )
日時: 2004/08/02 07:04
名前: 交換窓にもアイテム満タン ID:

今回の更新で倉庫と所持アイテム欄との間で10個まとめて移動できるようになったのですが、
交換窓と所持アイテム欄との間も10個いっぺんに移動できるようになってほしい〜><
Re: ゲーム内容要望 ( No.15 )
日時: 2004/08/02 11:06
名前: メタメタヒュー ID:

倉庫の枠をクリックした後鞄のアイテムを右ダブルクリックで倉庫にも10個単位ではいってほしい・・・
Re: ゲーム内容要望 ( No.16 )
日時: 2004/08/02 11:17
名前: メタはまだ遠い(; ;) ID:

ヒュのエネかチャージ・レーザーの弾かに、石化とか麻痺とか凍結とかの効果あるのほしいです(^^;)
Re: ゲーム内容要望 ( No.17 )
日時: 2004/08/02 13:11
名前: ギルド改革? ID:

ギルド申請をメールでなく、設立用のNPCを配置して
LV50以上のマスターが申請する。
初期メンバーの必要は無く一人ギルドも可能。
これでメンテを週1回にすることも可能?

(今更無理な話だが・・・)
マスターのレベルに応じて最大人数が決まる。
あえてマスターは含めず。
LV50だと5人までギルメンを入れることが出来る
LV60だと6人までという感じで10ごとに1人増える。
LV250だと25人。

マスターはギルメン表を見ることが出来て
長期INしてないメンバーなどキャラがいなくとも除名可能。

Re: ゲーム内容要望 ( No.18 )
日時: 2004/08/04 17:22
名前: リプトン ID:

銃スレの修正
スレイヤーの距離が今回のパッチで以前の距離へ戻りました。
十分な距離だと思いますし、銃スレというのは明らかなバグであると思うので修正してほしいです。(以前GMさんもバグであると認められていたと思います)

スロット増
恐らく、カイリプレイヤーの切実な願いです…クイックスロットが足りません。
1にライフ、2にマナ、3に補充、4に石化、5に麻痺、6に凍結と入れていますが狩場に応じてスクLv4.5と使い分けをします。普段スロット4に2Lv石化を入れていますがミューなど硬い敵は4Lv石化を使用します。アイテム欄から移動させるのが面倒で、手間取ると敵にやられて死ぬこともしばしば。スロット数を9まで増やして欲しいです。ついでに言ってしまうとファンクションキーもカイリには足りません(;_;)
Re: ゲーム内容要望 ( No.19 )
日時: 2004/08/04 18:04
名前: lv250剛剣ブル ID:

メタメタヒューさん>

入れたいマスにまず1個入れてから、右ダブルクリックで解決^^
Re: ゲーム内容要望 ( No.20 )
日時: 2004/08/04 18:13
名前: 交換窓をなんとか・・ ID:

交換窓を空かせるのにやたら面倒です。><
カイリなんて本を交換窓に置くのは必須のようなものなので特にそうかもしれません。

あくまでも交換の窓だからと言われると言い返せませんが・・。

それに交換窓空かせないと精製も出来ません><
クエの報酬も出来ないし、ギャンブルもなにも出来ないのです。><

これは昔から本当面倒で・・

そう思ってる方も絶対多数いらっしゃるはずです。
Re: ゲーム内容要望 ( No.21 )
日時: 2004/08/04 19:30
名前: 俺もぉ ID:

>>20

確かに面倒ですね^^;
倉庫に右クリックできるようになったのは嬉しいのですが
交換窓←→通常窓? も右クリでいけたら便利ですね^^
Re: ゲーム内容要望 ( No.22 )
日時: 2004/08/11 01:38
名前: 剣ブル ID:

平原などの強弱のモンスターが入り混じり過ぎているのが余り感心できませんなぁ。
デカルディ平原も意味無く広いし、モンスターを一箇所に固めて配置すれば場所の有効利用ができると思うのだが・・・・。

あと、パロスに行き易くなったのは良いが、それでも余り人が居らず折角作ったのに虚しいものがある。
パロスも、ソロで狩りをし易い環境にならないだうか・・・・。
Re: ゲーム内容要望 ( No.23 )
日時: 2004/08/12 03:27
名前: ( ゚д゚) ID:

アクションに「マッスル・ポージング」がほしい。
てか、アクションにもっとネタ的な物がほしい。
イエッサやダンスに匹敵するくらい・・・。

椅子に座りたい。
チャットルームなんかは、椅子に座りながらみんなと話したい。
会議室や喫茶店みたいなのもアリだと思う。
ロス城のシャオユーの店なんかもそうなるといいな・・・。

旧MAP(旧ロス城、種族村)を復活させてほしい。
そして、旧MAPでは、PETの自動攻撃モード不可に・・・。

オリオンvsアンドロメダ攻城戦がしたい。
可能なら、この攻城戦専用の別マップで。
昔はこんなのやったらアンドロメダ圧勝だと言われてたけど、今ならいい勝負になるんじゃないかな?
Re: ゲーム内容要望 ( No.24 )
日時: 2004/08/23 16:58
名前: コセン専用攻撃スキル ID:

コセン時のみ自動適用
相手を攻撃していくとゲージが溜まる。(格ゲー参考)
LV1(15秒)、LV2(30秒)、LV3(40秒)の3段階
発動可能になった場合、攻撃中、攻撃モーション中に例えばF12を押すことで発動

ヒューの場合
LV1
銃の連射が3〜5
LV2
銃の連射が5〜8
LV3
銃の連射が7〜10
発動中は銃の攻撃力5%減

重火器も同時使用可能
LV1
CCは累積ダメージ5%増 火炎・レーザーは攻撃力5%増 テポは爆発5%増 地雷ダメージ50増
LV2
CCは累積ダメージ8%増 火炎・レーザーは攻撃速度1段階UP テポは2連射 地雷ダメージ70増
LV3
CCは攻撃力10%増+累積8%増 火炎・レーザーは攻撃速度UP+攻撃力5%増 テポは2連射+爆発5%増 地雷ダメージ90増

とか。
Re: ゲーム内容要望 ( No.25 )
日時: 2004/08/23 16:56
名前: コセン専用攻撃スキル ID:

ブルの場合
LV1
剣の攻撃力5%増
斧の攻撃力3%増
クリ・フェタ発動3%増
LV2
剣の攻撃力6%増
斧の攻撃力4%増
クリ・フェタ発動5%増
LV3
剣の攻撃力7%増
斧の攻撃力5%増
クリ・フェタ発動7%増

スレ・チャク
LV1
スレの攻撃力2%増 
チャクの特殊効果適用時間3秒増
LV2
スレの攻撃力3%増 クリ・フェタ発動3%UP デモ発動3%増 周囲1マス範囲ダメージ150
チャクの特殊効果適用時間5秒増
LV3
スレの攻撃力5%増 クリ・フェタ発動5%増 デモ発動5%増 周囲2マス範囲ダメージ200
チャクの特殊効果適用時間7秒増

スレの場合攻撃射程+3
遠くの相手にスレを撃つ場合、静止状態で攻撃するのではなく
相手の前に飛び込む形になる

とか。
Re: ゲーム内容要望 ( No.26 )
日時: 2004/08/23 16:36
名前: コセン専用攻撃スキル ID:

カイリの場合
LV1
杖の攻撃力4%増
スクロの効果時間+2秒
LV2
杖の攻撃力7%増
スクロの効果時間+4秒
LV3
杖の攻撃力10%増
スクロの効果時間+6秒

魔杖併用時
LV1
累積系は累積ダメージ+5% マナ減少5%減
剣の魔杖等の攻撃力+4%
LV2
累積系は累積ダメージ+7% マナ減少7%減
剣の魔杖等の攻撃力+6%
LV3
累積系は累積ダメージ+10% マナ減少10%減
剣の魔杖等の攻撃力+8%

とか。
Re: ゲーム内容要望 ( No.27 )
日時: 2004/08/23 16:53
名前: コセン専用攻撃スキル ID:

エイの場合

LV1
リングの攻撃力4%増
祝福効果時間+5秒
シールドによるマナ減少を2%減
LV2
リングの攻撃力7%増
祝福効果時間+7秒
シールドによるマナ減少を2%減
LV3
リングの攻撃力10%増
祝福効果時間+10秒
シールドによるマナ減少を2%減

召還併用時(例:牛)
一つの召還石・召還消費マナで強制的に数体召還可能。ただし
一つの石で召還するため召還時間は短くなる。
一体の牛が相手を攻撃するときのみ、発動LVに指定された
牛が囲むように出現し、同時攻撃する。
相手が召還獣から離れると1体に戻り、相手を追いかける
LV1
召還数2
LV2
召還数3
LV3
召還数4

本家にもありますけどね。これ。
私ヒューなので他の種族のことは細かく書けません・・・ごめんなさい。

あ、あと設定した数値は結構適当です。種族差別とかじゃないので気にしないでください
なんとなくこんなのあったらいいいなーって思っただけなので・・・
(^^;)
Re: ゲーム内容要望 ( No.28 )
日時: 2004/08/30 00:32
名前: ヒュー ID:

宝石加工道具をラグラミアでも売ってほしい。
複数原石がある場合1個原石をスロットに入れて加工できたら
自動的に原石と入れ替わってそのまま加工できるようにしてほしい。
Re: ゲーム内容要望 ( No.29 )
日時: 2004/08/30 11:21
名前: ID:

ブラックホールや保護スクロールを
もう少しドロップして欲しいなあ
一度も使ったことない;;
Re: ゲーム内容要望 ( No.30 )
日時: 2004/09/01 12:47
名前: ra- ID:

お家専用マップの追加。
ただの海岸ビーチマップに個人所有の家希望。
壁に勲章(レック100匹倒すと手に入るレック勲章とか、デ様500で手に入るデ様勲章、ドレッドテンプ100で天丼勲章などなど)クエもやる気になるし、210武器も役に立つ。

家に名前つけれて、設定で誰でも入れるとか自分のみ入れるとかギルメンのみとかあるといいかも。
毎月修繕費入れて(50G)3ヶ月放置してしまうと廃屋になっていく (罠
GASH入れないと廃屋だらけになってしまう。。。
Re: ゲーム内容要望 ( No.31 )
日時: 2004/09/01 17:31
名前: とにかく ID:

プレイヤーの数とモンスターの数、バランス悪い。

無駄に蛇、ディーノ、鬼目が多い。
牛が少ない。
暴走が少ない。(というか、一箇所に固まりすぎ。)
ウルフウィング少なすぎ。
ヘルリザード、アックスリザード、石城に少なすぎ。

MAPでモンスターがいない(少ない)空き地が多すぎ。

牛のクエがペット放置で埋め尽くされててできない。
でもペット育成は、牛をやる。。。

とにかく、ペットも育成できる中Lv向けMAP増やすか、
空き地にモンスター配置するか、鯖増やして欲しい。
Re: ゲーム内容要望 ( No.32 )
日時: 2004/09/03 13:39
名前: -CIBO- ID:

やはりITEM欄についてが多いみたいですね(^^;)
なんというか・・・薬とか同じものは1マスに1個で並べて使うのではなくて
スロット欄のように数字表記でまとめて欲しいですね。
なんか昔のDiablo見てるような、古臭い仕様で。。
倉庫も各20ずつまで・・なんて言わないで
もう少しだけでいいからうまく保存できるようになってほしぃですよね。。

Re: ゲーム内容要望 ( No.33 )
日時: 2004/09/06 18:56
名前: いろいろ ID:

デスペナで10分の1の確率でアイテム落とす

エバクエみたく全て落とすことも考えたが
酷過ぎるのでボツ(RMT防止にも繋がると考えてみたが)
Re: ゲーム内容要望 ( No.34 )
日時: 2005/02/27 08:24
名前: アイテムドロップしてたかも ID:

ゲームにログインしたら最初に[Alt]+[Enter]でドロップアイテム表示にしてるけど、
ときどき何かの拍子で[Alt]を押してしまって、
ドロップアイテムを非表示にさせてしまっていることがある><

なので常に画面で表示モードになっているかを確認できるようになるか、
もしくはログイン時に表示モードで非表示モードにするには確認窓が出るように
して ホシィッ☆O(> <)o☆
Re: ゲーム内容要望 ( No.35 )
日時: 2004/09/07 23:38
名前: ( ´m`) ID:

240程度の防具で・・

・防御力はメタ防具より少しだけ弱い防具。抵抗は無し
・防御力はプラチナ程度で抵抗力はメタ防具並

そんな2種類の防具があればなぁ、と(^^;)
Re: ゲーム内容要望 ( No.36 )
日時: 2004/09/08 01:47
名前: bR4同意! ID:

>>34 激しく同意!
> ゲームにログインしたら最初に[Alt]+[Enter]でドロップアイテム表示にしてるけど、

私もしています。
冬角で数十分狩りしてて(出ないほうが多いので気にしてませんが)
ミューいたー→狩り→3qチップ表示無し→え?
もしかして・・・・・少し前に狩った所までは戻っちゃいますね。。。。
Re: ゲーム内容要望 ( No.37 )
日時: 2004/09/22 01:12
名前: 天空好き ID:

飛行OP値下げ希望!

以前の旧パロだけならともかく
今では誰でもいける時代になったに
この敷居は取っ払ってもらいたいです。
金額は10分の1の13000を希望
Re: ゲーム内容要望 ( No.38 )
日時: 2004/09/22 02:09
名前: (´・ω・`) ID:

現在魔石オプは
ノンで2-3万
ニンフはノンの2倍
シルフノンの4倍
飛行もOPなのでノンの6倍と位置づけると納得いく価格のような気もする。
Re: ゲーム内容要望 ( No.39 )
日時: 2004/10/25 15:11
名前: 統率神 ID:

8人以上でPT組みたい(・∀・)
Re: ゲーム内容要望 ( No.40 )
日時: 2004/10/25 15:55
名前: 剣ブル ID:

寧ろ、統率力とかいうシステムを廃止して誰でもPTを組めるようにして欲しい。
Re: ゲーム内容要望 ( No.41 )
日時: 2004/10/25 20:57
名前: ばう ID:

統率力はPTじゃなくて
ギルドメンバーの人数制限に使えばいいのにね
Re: ゲーム内容要望 ( No.42 )
日時: 2004/10/27 01:10
名前: アンドロ ID:

っというか8人が限度のPTじゃなくて
統率が高ければ高い程PTの人数も増やせるといいのに
Re: ゲーム内容要望 ( No.43 )
日時: 2004/10/27 01:45
名前: 名無し ID:

そりゃ正に神ですな
Re: ゲーム内容要望 ( No.44 )
日時: 2006/01/16 18:55
名前: ボハハハーーー(ノ`・▽・´)ノ ID:

指定移動装置安くちて(;_;)
Re: ゲーム内容要望 ( No.45 )
日時: 2006/01/17 10:39
名前: wh ID:

新PTシステム完全に把握してないけど
シルクや赤石のソロPTシステムあるといいな
Re: ゲーム内容要望 ( No.46 )
日時: 2006/01/17 16:38
名前: ID:

・マップの無駄を無くす(端の方に何もいない、とか)
・うまい狩場とそうでない場所の格差を縮めるor無くす
(ログイン時間の短い人含む全員が満足できるのが理想、あくまでも理想)
・倉庫の手数料制撤廃(有っても無くても変わらない、確認メッセージが鬱陶しいだけ)
・マップを増やす(どこ行こうって悩むくらいは欲しい)
・PTを組む事による特典の強化(MMOなんだし、ソロの方がうまいとか詰まらないし)
・レベル別攻城導入(今よりは楽しくなるでしょう。私は出ないけど。)
・強力potの値下げ(1500以上のpotは値段が微妙すぎ)
・特別強くなくてもいいからスキルの追加(色々したい。ショートカット足りないけど…)
・PT,ギルド以外の特定の集団だけでチャットが出来る機能の追加(違うマップ&ギルドだと内緒しか使えないので)
・エボの経験値復活&ギルドの移行を1日1回に制限
(ログイン時間の少ない人には有り難いものだったと思うので制限付きで)

まだありそうだけどこんな感じ…
Re: ゲーム内容要望 ( No.47 )
日時: 2006/01/17 19:06
名前: あーね ID:

できればね、装備 特に防具なんだけどさ

今の状態だと下位ランクの装備がゴミ扱いされてるよね。

だから装備ごとにセット効果を作ってくれれば趣味装備からそれ以上の需要がでてくると思うんだけどね。

例えば、ブルのパワメタ装備
セット効果:攻撃力5%アップ HP-300とかね

ヒューの特殊部隊装備
セット効果:エネ10%アップ 魔法防御力5%ダウンとかね


まぁ効果は妄想だから気にしないで。

こういうのがあると下位ランクの装備も活躍できると思うんだけどねー
Re: ゲーム内容要望 ( No.48 )
日時: 2006/02/01 01:33
名前: ニート予備軍 ID:

横打ちで経験値を得られなくして欲しいです。(PTは別に)
それによって横打ちのメリットが無くなるから。むしろ助かるかも

平気で横打ちしてくる中華ウザイっす
Re: ゲーム内容要望 ( No.53 )
日時: 2006/05/30 18:56
名前: おーーーい ID:

1 スレ石高杉  一個1000にしする
2 +5→0はやりすぎ せめて +3にする
3 ダイヤ強化 成功55パーセントにする 今は40パーセントくらい
4 Pスレ記憶 120%になっいない 表示通りにする
5 移動くらい無料にしろ

お金お金お金
そんなにHCで稼ぎたいのか


Re: ゲーム内容要望 ( No.54 )
日時: 2006/05/30 19:10
名前: ぬるぽ ID:

スレ石の費用対効果高すぎ。1000P=5〜6万Gくらいにすべし。それでもまだカイリより良い
召喚も同上。倍額でもまだ安い
+5失敗時に低確率でアイテム破損。本体の価値が下がる一方で歯止め必須
Re: ゲーム内容要望 ( No.55 )
日時: 2006/06/01 13:20
名前: プレ ID:

そろそろグラフィク強化して欲しいなLCとかと比べるとねw
WHなんかも敵の取り合いだし・・・・
探すの疲れるから恐竜でも狩ってよ・・・・
Re: ゲーム内容要望 ( No.56 )
日時: 2006/06/03 09:22
名前: AI ID:

そそ
GHは敵小さくて見にくいし
ドロップも見にくい

目に悪い狩り場です
Re: ゲーム内容要望 ( No.57 )
日時: 2006/06/03 14:10
名前: 反GM連合 ID:

HCの景品に(特)エタカくじほしぃ〜・・・
エキスパコースに高クエよりかは出にくくて
最大3個までドロップで経験値に関するルールは
100〜199最大1レベル
200〜249最大90%
250〜299最大70%
300〜最大50%
でいいから・・・
Re: ゲーム内容要望 ( No.58 )
日時: 2006/06/04 05:14
名前: こんなんどうだろ ID:

武器、防具の合成

ベースとなる二つの防具を用意して
1)必要レベルなども含めた防御力、抵抗など、データをベースに
2)グラフィックえをベースに
合成!

例えばメタ防具のデータと破邪のグラフィック。

見た目は破邪だけど、中身はメタの防御力。
で、兜、鎧、パンツ、靴、それぞれ可能にする。

好きな組み合わせができて個性も出るし、下級防具も有効利用。
ネタ衣装もより有効に^^

メタ防具のデータでナース服やら和服やら。
楽しそう^^

衣装の需要が増えるからガマにとってもいいだろうし。

武器は簡単じゃないかもしれないけど、防具はいけるでしょ。


・・・公式にも書いてみるかな^^;
Re: ゲーム内容要望 ( No.59 )
日時: 2006/06/04 10:24
名前: 反GM連合 ID:

>>58
面白そう^^

だけど・・・

「見た目はレザーだけど中身は武者です^^」みたいな詐欺が
新しくできそうで怖いです><
Re: ゲーム内容要望 ( No.60 )
日時: 2006/06/04 12:28
名前: 通りすがり ID:

>>59
防御で表示がでるから簡単に解る。
Re: ゲーム内容要望 ( No.61 )
日時: 2006/06/11 07:06
名前: こんなんどうだろ ID:

反応ないなあ・・・

反応良かったら公式にも書き込もうかと思ったけど、ダメかなこりゃ。
Re: ゲーム内容要望 ( No.62 )
日時: 2006/06/11 12:13
名前: 駄目男 ID:

韓国と比べると日本のサッカーイベントしょぼいよね〜
日本陣営のやる気の無さが目に見えてわかるよ
無料ゲームだししょうがないか
Re: ゲーム内容要望 ( No.63 )
日時: 2006/06/11 18:56
名前: オリ ID:

>>61
会心の提案であればまず書き込めばいい。
練り上げた内容であればあるほど
他人の反応が気になると思うが。

マルチ扱いされないように宣言してから書いといで。

参考までに、私は賛成。
Re: ゲーム内容要望 ( No.64 )
日時: 2006/06/11 23:57
名前: ちなみに ID:

防具の合成案は公式に既に書き込みがだいぶ前にあります。
少し探せばすぐでますよ。
Re: ゲーム内容要望 ( No.65 )
日時: 2006/06/16 21:27
名前: ID:

・グラフィック綺麗にしてほしい
・ブルのスキル少ないから「剣技」なるものを作ってほしい
・マップ増やしてほしい(水中都市とかあったらグッド)
・物価を安くしてほしい
・倉庫の容量UPしてほしい
・アクションに「壁に寄りそう」とか「寝る(その間ライフ自然回復量UP)とか追加してほしい
・アイテムの数もっと増やしてほしい(アイテム同士を合成できたりしたら最高)
Re: ゲーム内容要望 ( No.66 )
日時: 2006/06/17 04:48
名前: がー ID:

GLでのmissの下方修正
そのうち改善されるらしいですけど、ソロだとあまりにもきついです
261武器でもあの多さ・・・しんどい
あとはドミトロンのLV制限下降
ゲームなんだからそんなに高い制限は必要ないと思います
250↑でいいかなーと
食らうダメが多かろうが行く人は行くし行かない人は行かない
そんな感じだと思います
「行けない」のハードルが高すぎると萎えます
Re: ゲーム内容要望 ( No.67 )
日時: 2006/06/30 00:12
名前: ぎ〜 ID:

Xキーで武器だけでなく、レーダーとハードバリアとかもチェンジできるとありがたい。
Re: ゲーム内容要望 ( No.68 )
日時: 2006/06/30 11:27
名前: 公孫さん ID:

ペットを連れている場合、プレイヤーキャラのみで敵を倒しても
ペットにも経験値が行くようにしてほしい。


ペット放置者(=マクロ?)が起こしている諸問題を一気に解決する
悪くない案だと思うんだが。
時間効率が悪くて儲かんないからペット育成販売者みたいなのも少なそうだし、
レベルアップは完全手動だから泣く人もいなさそうだし。

(全部表示中) もどる スレッド一覧