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[286] スレイヤーの
日時: 2003/01/29 06:53
名前: ID:

ふと疑問になったんですが、スレイヤーの蓄積(記憶?)ダメージを上乗せする、というのはどのような計算なんでしょうか?
私は実装前は「前に与えたダメージ+スレイヤーのダメージ」かと思ったんですが、使ってみるとなんだかやたら大きい気がするので書き込みをさせていただきました。

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Re: スレイヤーの ( No.1 )
日時: 2003/01/29 08:25
名前: 天空へ行ったひと ID:


前の攻撃した最高の攻撃力+スレイヤーの攻撃力
ということです。
ダメージじゃないです。
Re: スレイヤーの ( No.2 )
日時: 2003/01/29 15:57
名前: ID:

えと、それでは
「(以前の最高攻撃力+スレイヤーの攻撃力)+スキル適応」でしょうか?
Re: スレイヤーの ( No.3 )
日時: 2003/01/29 16:32
名前: もうすぐメタケ ID:

(スレイヤー攻撃力+以前の最高攻撃力×記憶率)×スキル
だとおもいます
スレイヤー攻撃力×スキル+以前の最高攻撃力×記憶率
だと元の武器より弱くなります。
一度計算してみてください。

あと武器速度による補正があると聞きます。
なければ剛だとスレイヤー使う意味がないですからね。
情報によると、非常に速いで1.5倍だそうです。
武器速度がチョップの1.67倍なのに1.5倍ということは、
斧と非常に速い武器の格差が減るということですね。
まぁ、あくまでも未確認情報ですが・・・。
Re: スレイヤーの ( No.4 )
日時: 2003/01/29 16:37
名前: もうすぐメタケ ID:

補足
武器速度による補正は以前の最高攻撃力にかかるそうです。
Re: スレイヤーの ( No.5 )
日時: 2003/01/29 17:38
名前: スレイヤーほすぃ ID:

非常に早い剣でもそこそこ使えるってことかな
Re: スレイヤーの ( No.6 )
日時: 2003/01/29 18:23
名前: ブル ID:

1:1で使うとかなりな大赤字でしょうが(剛w

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