Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.1 ) |
- 日時: 2002/12/08 19:49
- 名前: 匿名 ID:
- 同じ事考えてる人がw
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.2 ) |
- 日時: 2002/12/08 20:10
- 名前: ボンマーシー ID:
- 「シャイロン槍兵」
Exp・・・14667 Gold・・・1000(錬金装備時1020だったのでおそらくこれ)
開門前にエイで壁内測定(爆 Lv120未満だったので合ってるかと。 今はもうLv120超えたので、魔術師と剣兵は分からずじまい・・ それと攻撃力(全裸&シールド無時ダメージ)も気になりますね。 それと参考資料をいちおう・・っとこれを元に書くとパクリとなってしまうんでせうか(^^;) http://www9.ocn.ne.jp/~lag2home/damage.html http://whitemilk.hp.infoseek.co.jp/monster_select.html いちおうみるく小屋のほうにも攻撃力のってますが、シャイのデータがなかったのでLagLagHOMEも。 カッターの攻撃力は1840とのことです(この討論版のミューモンス攻撃力スレ参照) あと攻撃力が謎なモンスはタウロン、ボル城モンス全部で、Expが謎なモンスはガマ、レックス、シャイ魔術師、シャイ剣兵、城主アルベルドですね。 レックスはLv補正なしの人が複数で狩った場合のExpの配分式がわからない限り測定できないぽいですね^^; アルベルドも上の式を知ってからエイが開門前に・・いや、反射が駄目か(+_+) 補正なしの二人で狩った場合その二人のExp足して出る量では駄目なんだろうか・・ チーターが倒して24万ほどだった(Lv不明)という話はありますがどうなんでせうか。
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.3 ) |
- 日時: 2002/12/08 20:12
- 名前: ボンマーシー ID:
- ↑のExpと攻撃力が謎なモンスにデも追加〜
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.4 ) |
- 日時: 2002/12/08 22:01
- 名前: スレ主 ID:
- タウロン・金ドラも測定してLag2homeに投稿したんですが数値忘れちゃいました。
タウロンが1240?金ドラが1200台後半だった記憶が。
矛+5か輪+4でレックの自然回復に勝てないですかねェ
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.5 ) |
- 日時: 2002/12/10 01:22
- 名前: スレ主 ID:
- 調査してきました
モンス名-経験値-お金 鬼目-311-25 グレムリン-412-33 グロム-538-43 闇兵士-597-48 巨人-694-56 電撃-883-71 子牛-1374-110 メタル-1684-135 親牛-1821-146
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.6 ) |
- 日時: 2002/12/10 01:26
- 名前: スレ主 ID:
- コブロッサム-171-14
ブロッサム-261-21 鉄虫-311-25 クランプ-369-30 三つ矛-694-56 丸のこ-883-71 鉄拳-1684-135 魔術師-1684-135 骸骨兵士-2042-163 アックス-2042-163
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.7 ) |
- 日時: 2002/12/10 01:28
- 名前: スレ主 ID:
- ゾンビ-1013-81
鼻-既知-993 ドラ-既知-1287 鯖クランプ-1511-121 鯖メタル-1852-148
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.8 ) |
- 日時: 2002/12/10 01:43
- 名前: スレ主 ID:
- で、どうでもいいことですが
南2・シャイ以外の調査したモンス達は
補正無し経験÷お金=約12・5
になるようです。 デュレもこの式に乗ってる・・・かも
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.9 ) |
- 日時: 2002/12/11 00:18
- 名前: うろたん ID:
- おっ。こんなところに同業者の集団が^^;
一応、私が集めたデータだとデュレ様とタウ・ボ城モンス以外、経験値・LV・お金・ダメージを取り揃えてあります。 下記の測定方法なので、一定値に収束していないものが 若干ありますが・・・ (いろいろな方に協力してもらいました^^;)
【補正無し経験値とLVの測定法】 緑エイディアのHPの経験値算出式を参考してモンスLVとモンス経験値の 二つの未知数を決定します。 ちなみに、上記サイトの算出式が正しいことは、事前確認済みです。 【モンスお金】 腕輪をはずした状態で測定 【攻撃力】 裸で測定。 当方、乖離なので、モンスによってはシールドを張って 計測しています。 シールドの減少分(小数点以下の処理)は事前確認済みなので、そこから割り出しています。 モンスによっては、1の誤差が生まれるので、その場合には着物下だけを装備して、誤差がなくなるまで 測定しました。 【ソロ不可能なモンス】 集団で攻撃し、倒す瞬間に一人を除いて全員に帰還してもらいました^^;
次のレスに集めたデータを載せます。
|
Re: モンス情報コンプへ向けて ( No.10 ) |
- 日時: 2002/12/11 01:02
- 名前: うろたん ID:
- 【ラグラミア】
モンス名−経験値−LV−攻撃力−お金
甲羅鼠−10−1−2−1 狼−23−3−3−2 ラダ−37−5−5−3 甲羅蟹−57−8−5−4 毒蟹−70−10−8−6 白虎−83−12−7−7 海サソリ−141−22−21−11 毒サソリ−232−30−33−19 カメロン−311−35−44−25
【デカルディ】 ヘルコブラ−171−25−25−14 アーワン−171−25−25−14 リザード−232−30−33−19 鬼目−311−35−44−25 グレムリン−412−40−58−33 グロム−538−45−76−43 闇戦士−597−47−84−48 巨人兵−694−50−115−56 電撃シザーズ−883−55−140−71 デビルジャイアント−1374−65−220−110 暴走サイボーグ−1684−70−275−135 バトルジャイアント−1821−72−294−146
|