スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[143] 何ださっきのイベントは(`ヘ´) !!
日時: 2002/12/06 21:43
名前: 新サーバーのとあるブル ID:

いきなり終わったと思ったら火炎の谷に集合とか言って、行ったと思ったらすでにアイテム撒き終わったと・・・;;
そこまで行くのが遅かったわけでもないのに、あれじゃああんまりです。皆さんはどう思いますか?

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 何ださっきのイベントは(`ヘ´) !! ( No.1 )
日時: 2002/12/06 22:01
名前: 新サーバーのとあるヒュー ID:

正直な感想として、今回のイベントは
今までで一番つまらなかったです。(^^;)

GMの激しい攻撃と、窒息しそうなほどの渋滞を
かろうじて潜り抜け、時間切れ間近やっと教授を追い詰めたかと思いきや、
教授から放たれた一言は

「わしはレアアイテムなぞもっとらん」

・・・・はぁ?

どっと疲れました・・。
その後、GMがアイテムを撒くというので広場に戻るも、
GMの姿すら確認できず。
後に残ったのはストレスと脱力感だけでした。
(+_+)
Re: 何ださっきのイベントは(`ヘ´) !! ( No.2 )
日時: 2002/12/06 23:02
名前: 旧鯖のぶる ID:

終わったな。。ECも
ありゃ、GMのストレス解消&強さ自慢だな。
火炎の谷でまく?って言っておいてこないし。
キャンプでまいたとか。。
アバウト杉。
Re: 何ださっきのイベントは(`ヘ´) !! ( No.3 )
日時: 2002/12/06 23:47
名前: バイオ?ヒュー ID:

火炎の谷ってのがキャンプですな。
他の東の島とかも場所と文字がずれてるから多分そうでしょ。
私もだれかオープンで「山の上の家」って叫んでたので
つられて行ってしまいました^^;
私は途中からGMはどうせ倒せないから城内で経験値稼ぎでNPC倒してました。
あまり稼げませんでしたけどね。
カンでもやってたほうがよかったな。
ちょっと後悔。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧