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[137] 韓国情報報告スレ
日時: 2002/12/01 05:05
名前: herbest   <jirujiro80@msn.com> ID:

韓国の更新情報を管理人共々に調べていこうとするためのスレです
〇お約束 必ずソースを明記すること、情報が重複しないように調べる事
一旦テキストに書いて、コピーしてから書いて書き込み中の重複を避けること
ソース元はhttp://61.78.55.13/update2/info.htm
11/28
. デカルデ&#8722;平原でデカドン,デカレンドンゾンに行
く道に穴が生じて近道で利用することができるようになりました.
2. ゼノ&#8722;メタルよろいが修正されました.一方だけあった肩が羊方へできました.
3. ブラスターピストルとブラスターライフルのデザインが変更されました.

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Re: 韓国情報報告スレ ( No.1 )
日時: 2002/12/04 17:15
名前: herbest  <jirujiro80@msn.com> ID:

既出ですが一応^^;ソース元はhttp://61.78.55.13/update2/info.htm

<12/4>
1. パロスのモンスターバランス及び配置が調整されました.現在パロスでダイヤモンド級防具と武器が出ています.
2. デレ,カン,マザードラゴン,スカイドラゴン,アースドラゴンなどボス級モンスターが範囲攻撃に変更されました.
3. カンの沸く時間が長くなったためカンの個体数が4匹に増えました.
4. ギルド脱退後に新しいギルドに加入をするためには3日間立ってからになります
5. シャイゾーンの始めの村の出入口部分をもうちょっと広げて個数も増えました.
6. ゾーン移動装置が登場しました.ゾーン移動装置に行くことができる地域はレベルが高いほど増えます.
7. 空間制御機にレーダー機能が加えられました.
8. ゾレブヨングアイテムを商店から追加で販売します.詳しい内容はホームページ告知事項を参考してください.
9. 180レベル級と220レベル級防御で交換が加えられました.
10. レベルアップの時生ずるグラフィックエフェクトが変更されました.
11. 移動ゲートにマウスカーソルーを当てればもうちょっと明るくなります.
12. ライトニング效果イメージが変更されました.
13. マウスカーソルーイメージが変更されました.
14. メタ盾の模様が変更されました.
15. ラグラミアの移動ゲートの模様がちょっと修正されました.
16. 基本動作中に集めること,競走,立っている動作,刀,斧,杖を利用した打撃動作などが変更されました.
17. ゾーン移動の時重火器の弾丸が消えたベルグを修正しました.
18. ピニックスリングのダメージが上向き調整されました.
19. ラグハイムで会った結婚カップルたちのための愛の指輪アイテムが加えられます.
Re: 韓国情報報告スレ ( No.2 )
日時: 2002/12/09 00:09
名前: ないしょ ID:

フェニックスリングの修正後の攻撃力は175〜206になったようです。

ソース元はhttp://sunddol.cafe24.com/bbs/zboard.php?id=lag_guest&page=3&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1055

公式の情報ではなく、ファンサイトの情報ですが、信憑性は高いかと思われます。
そのうち公式HPのデータも変更されるかと思いますが。(^^;)
Re: 韓国情報報告スレ ( No.3 )
日時: 2002/12/10 13:54
名前: ID:

www.laghaim.com/news/public_conts.asp?index=1211

1. ラグラミアに冬が始まります.
2. 2次種族間 PK バランシングがあります.
3. エイデ−アメタレベル級防御具が追加されます.
4. エイデ−アの基本身が変わります.
5. 砥石とロケット砲の価格が調整になります.
6. ブルカンゾングゾックの怒りの爆発の適用方式が変更されます.
7. 穿孔の性で 2レベル充電ワンドが販売されます.
8. 90レベル以下の防御具が商店で販売になります.
Re: 韓国情報報告スレ ( No.4 )
日時: 2002/12/19 06:47
名前: ボンマーシー ID:

新たな羽の画像を少々〜
早く日本にもきてほしいですな(^_^)
http://res9.7777.net/bbs/saramu/
Re: 韓国情報報告スレ ( No.5 )
日時: 2002/12/25 00:09
名前: 名も無きヒュ ID:

23日から31日まで、期間限定でサファリサーバがオープンするようです。

ソース元
http://www.laghaim.com/news/public_conts.asp?index=1236&page=1
http://www.laghaim.com/news/public_conts.asp?index=1239&page=1
Re: 韓国情報報告スレ ( No.6 )
日時: 2002/12/26 22:52
名前: ID:

見れば見るほど鬱になりますよ。
日本は・・・。
Re: 韓国情報報告スレ ( No.7 )
日時: 2002/12/28 23:14
名前: 匿名 ID:

スキル導入による、
再配分は無料だったのかと、
とても気になったりしますw
Re: 韓国情報報告スレ ( No.8 )
日時: 2003/01/07 21:05
名前: 名も無きヒュ ID:

間違ってるかもしれませんが、所々勝手に手直ししてます。(^^;)

<1月8日の定期点検での変更追加項目>

1. 功城戦終了後、勝利ギルドのための"ボルディンソングの審判"イベントが始まります。

功城戦の終了と同時にボルディンソングの審判が始まります。 ボルディンソングの審判の時には
ボルディン城警備兵(城主アルベルト、剣士、槍騎士、魔術師)らが一斉に城主ギルド員たちを攻撃します。
※警備兵たちを倒せば2級エメラルドチップをドロップします。

ただ、マスター(城主ギルドのマスター?)は攻撃が出来ません。(攻撃を受けることは出来ます)
ボルディンソングの審判の制限時間は5分間で、一度倒した警備兵は審判が終わるまで新しく出現しません。
ボルディンソングの審判中は、警備兵たちの攻撃力とライフが上昇するので気を付けてください。

注:"ボルディンソングの審判"は城主ギルドのためのイベントなので、他のギルド員やギルドに加入しない
方々はボルディンソングの審判途中、城中にドルオガッウルシ村で強制送還されたら気を付けてください。

2. ラグラミア中央広場から倉庫へ行く通路が広くなりました。

3. レーダーに自分のパーティー員やギルド員を他のキャラクターと違う色に表示されます。
パーティー員は白色に表示されて、ギルド員は青色に表示されます。

4. パーティー・交換・精製をかけた相手が、30秒間応答がない場合は自動的にキャンセルされます。

5. シャイロンではシルストダンジョンと穿孔の性派ロス(天空城?)に地図が追加されます。

6. 各ダンジョンにも現在の座標が表示されます。

7. デカレンダンジョンの階層別入口と出口が指導に表示されます。


ソース元:http://www.laghaim.com/news/public_conts.asp?index=1260&page=1
Re: 韓国情報報告スレ ( No.9 )
日時: 2003/01/08 23:21
名前: ボンマーシー ID:

No.4のページに新マップSSUPしました〜
ちなみにマザードラゴンの住みかはパロスマップで右側にある、長方形の建物です。
それとシルストから天空の道のりはなかなかの距離でした(^^;)
北ダン1Fロビー〜デ部屋くらいの距離があるぽいです・・ちょと大げさかな?
韓国公式を見ると、シルストの第一ゾーンがプロメグアの動物園、第二ゾーンがアンダーランドビル、第三ゾーンがタイムリフトゾーンという名前のようです(翻訳では
第二ゾーンマップの一番左上の小部屋が第一ゾーンとつながる場所で、商人がいます。
第二ゾーンマップ一番左下の細い道が第三ゾーンとつながる場所だったと思います。
第三ゾーンマップ左上が第二とつながる場所で、パロスへの階段(時空の裂け目?)は第三マップ右下と思われます。
また、この階段近くにキングデビルがわきます。
Re: 韓国情報報告スレ ( No.10 )
日時: 2003/01/08 23:38
名前: ヒューマン ID:

>それとシルストから天空の道のりはなかなかの距離でした

サファリサーバーでシルスト〜天空の道のりの掛かる時間を計ってみましたが、
最短で約10分掛かりました。
もちろん道も間違えずにです。
北1〜デ部屋以上ある感じがしますが(^^;)
Re: 韓国情報報告スレ ( No.11 )
日時: 2003/01/09 00:20
名前: ボンマーシー ID:

こちらは迷ってたので30分ほどかかってました(^^;)
迷わなくても10分かかりますか・・すごい道のりですなぁ。
大げさどころか足りなかったようです(爆
Re: 韓国情報報告スレ ( No.12 )
日時: 2003/01/13 20:08
名前: ボンマーシー ID:

今日UPされた新モンスのデータについてです。

・ショックリンチの系列はシャドウではなく一般
・ダーツピッチャーの系列は一般、攻撃は遠距離
・マグマパンチの攻撃距離は近距離
・シャイニングジャーカルの系列は一般
・キングエントロスの系列は一般、攻撃距離は近距離
・ゴーストハイドラの系列はメンタル
・レイブンバルキリーの系列はファジー
・バットドラゴンの系列はハードバリア
・ゴーストレイブンの系列はシャドウではなくメンタル

以上です。
キングエントロスとダーツピッチャーの攻撃距離は確定ではありませんが、それ以外は韓国で確認したので間違いないかと思われます。
他の?や間違いは不明です。
Re: 韓国情報報告スレ ( No.13 )
日時: 2003/01/13 21:25
名前: BuCCi  <bucci-lag@mg.vis.ne.jp> ID:

ボンマーシーさん情報THXです(^_^)
後ほど修正入れておきますー
Re: 韓国情報報告スレ ( No.14 )
日時: 2003/01/17 23:44
名前: 匿名 ID:

http://61.78.55.13/update2/info.htm
1/8
・ウォザイオントがシャイルロンに出現します.
・エイデ−ア羽追加及びデザイン, レベルが変更になりました.
・カイリプトンの鉢巻き顔模様が修正されました.
・刀と武器のきらめくエフェクトが修正されました. エフェクトの模様と透明値を調整してもうちょっとやんわりと表現しました.
・商店で売るカイリプトンメタマント, エイデ−アメタ羽がマジックダイヤモンドでアップグレード可能なバグが修正されました.

メタケ、メタ盾、メタ羽は全部強化できないのかな。
あとエイディアの250の羽とメタ羽が別々にあるのは変じゃないですかね。

メタ盾が導入されるとブルとヒューのメタケの店売りはなくなりそうですね。
買って置いても交換禁止なのでプレミアはつきませんが。
Re: 韓国情報報告スレ ( No.15 )
日時: 2003/01/20 01:18
名前: ボンマーシー ID:

前公式に出てたものの引用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Exp/Gold/Lv
テスコンウルフ:5352/225/150
ショックリンチ:8137/342/176
ジャイアントワーム:7898/332/174
ダーツピッチャー:9005/378/183
ボルケニックパンチ:8380/352/185

そのかわりそう硬くないらしい。
倒せる中ではダーツピッチャーが一番硬かったけど、ドラとレプの間くらいだったような。
ジャイアントワームは「透明な敵がいるぞ?」と思って空中を殴ってたら死んだ瞬間姿をあらわした。
最初から姿みせて寝そべってるジャイアンは倒せなかった。
見れなかったモンスはスピットワーム、落石、針のみ。
それ以外は硬すぎるかファジー系で倒せなかった。
ExpとGoldこんなだけど、モンスのLv高いからLv補正かかりにくくてうまいかもね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それとカッターリザのExpが19000強、Gold150になり、アックのExpが2万強になってました。
他はわかりませんな。
ひょっとするとExpが現在の1,5倍、Goldが現在の半分になってるかも(だとしたら小数点切捨てでせうな)。
南2F、北4F、南1F危険ゾーンくらいしか高Lv者の金稼ぎポイントないやも・・
竜はどうなんでせうな。
Re: 韓国情報報告スレ ( No.16 )
日時: 2003/01/27 17:15
名前: ボンマーシー ID:

規則 ]

1. 功城の日付け
功城に参加するギルドが性入口にある NPCに 1000万ライムを支給して功城を申し込めば 2日後で功城戦日付が決まる.
(一応一つのギルドでも功城を申し込むようになれば他のギルドも申し込まなくても功城時に参加することができる.)

2. 功城手始め時間の決定
- 運営者が決めた一定時間(19時 ~ 22時) の間に功城戦を受諾する時間を設定する.(3時間)
- 性入口 NPCで城主ギルドのギルドマスターが申し込み受けた翌日 0時から 24時まで功城手始め時間を運営者が制限した時間限度(19時 ~22時) 内に変更することができる.
- 時間は性入口 NPCをクリックすれば誰でも分かる.


これ実装されてるんでしょうかねぇ。
ギルドマスターの方で門番に話し掛けれる方います?

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