スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[120] 敵の防御力はあるのか?
日時: 2002/11/21 20:17
名前: ボンマーシー ID:

敵の防御力のあるなしが確かめれる方法が思いついたので書きまする。
まず緑〜エイディア〜のこれを見てください。
http://members.tripod.co.jp/rawfunk/sonotadata.html#teki
どうやら自然回復は13秒毎に4%のようです。
例えば敵を140秒で倒したら10回前後自然回復するようです。
前後と書いたのは、13秒毎というのは攻撃し始めてからではないことからです(緑〜エイディア〜参照)。
そこでです。
このスレにプロゲパロイドをソロで倒すのにかかった時間、攻撃した回数、Lv、ステータス、使用した武器を書いた上でレス下さい。
ステータスはブルなら体力、ヒューなら素早さ、エイとカイリなら知力を書いてください。
なるべく多く同じ武器とステータスで測定し、かかった時間と攻撃回数の平均をのせるなどがいいです。
過去のデータもありますが、パッチがどんどんあたってて変更されてるようなので測定しなおしということで・・
ある程度データが集まったら検証してみるので、協力してもいい方はお願いしまするm(__)m
僕も計り終えたらのせますね〜

それとどうやってあるないを判別するかは測定し終えたとき報告しまする。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

それと ( No.1 )
日時: 2002/11/21 20:20
名前: ボンマーシー ID:

エイの方はハメ狩りなどでプロから攻撃をうけずに倒して測定してください。
反射が入るとやっかいなので(^^;)
Re: 敵の防御力はあるのか? ( No.2 )
日時: 2002/11/21 20:44
名前: えい ID:

攻撃速度が異なる武器で単位時間に与える期待ダメージが同じぐらいの武器があればわかるかな? (謎
Re: 敵の防御力はあるのか? ( No.3 )
日時: 2002/11/23 00:30
名前: なむ〜 ID:

元スレの返信にはなりませんが防御力はあると思いますよ。
ブル剛剣で鼻とウルバンを倒せばほぼ同じ攻撃回数で倒せますが、カイリで倒すと攻撃回数にかなり差があります。
Re: 敵の防御力はあるのか? ( No.4 )
日時: 2002/11/23 00:49
名前: えい ID:

>>3
興味深い話ですね。攻撃回数が

ブル:鼻=ウルバン
カイリ:鼻<ウルバン?、鼻>ウルバン??

カイリのほうはどっちでしょう?

でもストーンランスってダメージ幅が大きいから
それが原因だとは考えられませんか? 数やっても
やはりどちらかの敵への攻撃回数が多くなりました?
防御はあると思います ( No.5 )
日時: 2002/11/23 01:59
名前: 通りすがりのエイ ID:

ヒューの新スキルの説明文ですけど
ここから↓
>一定時間、シールドを除いた防御力を無視
>してダメージを与える。
>攻撃力上昇スキル

確か対人戦闘で防御はもともと無視のはずですので
モンスターの防御力と解釈しました
しまった・・・ ( No.6 )
日時: 2002/11/23 18:32
名前: ボンマーシー ID:

冷静に考えると方法違うのでロックします(;_;)
測定した方いたらすいません・・・

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧