Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.1 ) |
- 日時: 2006/02/14 21:32
- 名前: popo ID:
- 「2月上旬」って明日までだよね(^^;)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.2 ) |
- 日時: 2006/02/14 23:23
- 名前: めたかいり ID:
- ちょうど明日くるねw
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.3 ) |
- 日時: 2006/02/15 09:03
- 名前: fao ID:
- まずはどんなバグがあるかだろうねー。
ある条件そろったらサバ間で交換できちゃうバグとかあったらガクガクブルブル
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.4 ) |
- 日時: 2006/02/15 15:03
- 名前: orz ID:
- メンテ30分延長キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.5 ) |
- 日時: 2006/02/15 15:57
- 名前: ^^ ID:
- レベル低いし、PK好きじゃないないし
何だか期待はずれです。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.6 ) |
- 日時: 2006/02/15 16:41
- 名前: 豆腐 ID:
- ・バトルゾーンでは勇者バグが直っている
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.7 ) |
- 日時: 2006/02/15 16:51
- 名前: SR ID:
- 質問とか出る前に書いちゃいますか。
エイのサモンの出し方がちょっと変?で 普通にやってもCTRL押しても出ないのですが。 かなり場所をしっかりおいて右のSHIFTとCTRLをなんか 適当に押しながらすればだせました。
正確な出し方知りません・・・
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.8 ) |
- 日時: 2006/02/15 17:06
- 名前: Cisca ID:
- マトリックスサーバーにログインした所
指揮者A.Ciscaがログインしました の用なログが現れ、 さらにメビウスアリーナに移動しますと指揮者用のアイコンが頭の上についていました。
指揮者権限で実行可能とされている ・シャウトコマンド ・位置命令
の2つが実行可能でした。 ttp://jadore.jp/~hige/cgi-bin/SS/img-box/img20060215170119.jpg ttp://jadore.jp/~hige/cgi-bin/SS/img-box/img20060215170139.jpg
闇の契約書は告知通り使えませんでした…。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.9 ) |
- 日時: 2006/02/15 19:50
- 名前: orz ID:
- 延期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.10 ) |
- 日時: 2006/02/15 21:20
- 名前: popo ID:
- 本格導入は来週と予想(^_^)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.11 ) |
- 日時: 2006/02/15 21:49
- 名前: ^^ ID:
- 各鯖のアイテムを交換できたとありますけど
マジですか?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.12 ) |
- 日時: 2006/02/16 03:19
- 名前: orz ID:
- モンスって湧くの?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.13 ) |
- 日時: 2006/02/16 13:58
- 名前: マトリクス ID:
- マト鯖火力比較
260〜270の火力特化ステのエメ+5で検証 ハイブリのみ未検証
【技別火力】サモン≧ライド≧ヘルスレ>トルネード>スレ≧ヘルクライ 【マト鯖威力比】サモン10:ライド10:ヘルスレ(5+5):トルネード7:スレ5:ヘルクライ5 【通常鯖比】サモン2倍・ライド2倍・ヘルスレ1倍・トルネード2倍・スレ1倍・ヘルクライ1倍
こんな感じでした。 サモン・ライド・コンボは最低でもGL中ボスの直接攻撃に耐えれる 硬さが無いと余裕で即死するぐらいの威力でした。
【修正】 コンボではなくヘルスレの間違いでした。 簡単な数字で表しているので同じ10などになっていますが やはり体感は≧の順に火力はあると感じました。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.14 ) |
- 日時: 2006/02/16 13:49
- 名前: サモン ID:
- たしかにサモンは糞強いとかってあちこちで騒いでたな
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.15 ) |
- 日時: 2006/02/16 20:49
- 名前: ふーまん ID:
- 経験2倍でゴマカシにかかったか(^^;)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.16 ) |
- 日時: 2006/02/16 21:00
- 名前: ^^ ID:
- 交換できて利益出た人は
さらに2倍でウマー!
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.17 ) |
- 日時: 2006/02/22 10:19
- 名前: FTX ID:
- 今日のパッチで直ることを期待してたんだが(^^;)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.18 ) |
- 日時: 2006/02/22 13:54
- 名前: おL ID:
- 交換普通にできませんでしたよ(;_;)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.19 ) |
- 日時: 2006/02/22 14:09
- 名前: //ex キャラ名 ID:
- //ex キャラ名
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.20 ) |
- 日時: 2006/03/01 19:34
- 名前: orz ID:
- グリーニッシュ以外の所ってどうやって行くんでしょう?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.21 ) |
- 日時: 2006/03/01 19:43
- 名前: マルチ乙 ID:
- Name:名無しさん 2006/03/01 (Wed) 19:32:33 [1ddQG6ZJqY]
グリーニッシュ以外の所ってどうやって行くんだ・・・
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.22 ) |
- 日時: 2006/03/01 19:43
- 名前: 何なんだろう・・ ID:
- マト鯖ってモンス湧かないし、
ただ広いだけで、何にも 意味ないんじゃない?
>>20 広場各所に移動装置あるよ
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.23 ) |
- 日時: 2006/03/03 10:09
- 名前: ?どうして ID:
- 270体質ブルなんだけど・・どうゆう訳か同レベルのヒューに近づけず(攻撃出来ない)
即死に近い形なんだけど・・なんか勇者バグ無くなったとはいえバランスおかしくない? このままなら激しくつまらないんですが・・俺だけかな?皆さん感想聞かせて。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.24 ) |
- 日時: 2006/03/03 10:26
- 名前: _ ID:
- レベル上げるとか、マロン、防具強化などするしかないかもですね。
届けば返り討ちできるかもです。 なかなか激しい仕様なようですが、現状かたくなるしかないかも・・
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.25 ) |
- 日時: 2006/03/03 10:53
- 名前: あ ID:
- 現在の仕様だと明らかに遠距離系が有利だと思われます。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.26 ) |
- 日時: 2006/03/03 11:27
- 名前: 浮気性 ID:
- ダイア防具強化で発生する回避とハイブリのエバジオンでの回避も
まったく発生しないようですね。 バグだよね?w
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.27 ) |
- 日時: 2006/03/03 11:28
- 名前: い ID:
- >>No.23
そこでエボ腕輪に無念入れてフォースで攻撃ですよ。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.28 ) |
- 日時: 2006/03/03 14:31
- 名前: う ID:
- マト鯖の楽しみ方がいまいちわからん!もはやイベントに
使うしかないかもね
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.29 ) |
- 日時: 2006/03/03 14:50
- 名前: だね ID:
- 今の仕様でコセンやってもブル以外は死んでばっかりでつまんないと思う
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.30 ) |
- 日時: 2006/03/03 14:55
- 名前: あ〜あ ID:
- 今、マト鯖覗いたら人誰もいません!(本当に一人もいない)
導入直後なのに終わってる予感・・・ガマちょっと考えろ!
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.31 ) |
- 日時: 2006/03/03 15:17
- 名前: まぁ ID:
- 実際マトリ鯖はそんなもんだとおもう。
ただ広いサッカー場ですからね
メビウスアリーナが実装されて始めて人がくると思いますよ 今だとほんとなにもなくて入る意味が交流しかありませんからね
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.32 ) |
- 日時: 2006/03/03 15:47
- 名前: いってみた ID:
- マトリ鯖はPOT回復が倍の効果があるんですか?
当方マナ2000、古代の指輪薬×3、 テレポでマナを30まで減らしマナ1000を一回使っただけで10秒以内に全快しました。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.33 ) |
- 日時: 2006/03/04 00:27
- 名前: 剣ぷるる ID:
- マトは殺伐としてるの?
同じサバ同士PK可?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.34 ) |
- 日時: 2006/03/04 08:12
- 名前: j ID:
- >>33 同鯖同士できますよ。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.35 ) |
- 日時: 2006/03/04 21:40
- 名前: gjytg ID:
- 各鯖の転送装置からいければいいのにな、的鯖。いちいち的鯖選んでログインすんのが割とメンドイ><
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.36 ) |
- 日時: 2006/03/06 18:05
- 名前: あう ID:
- マトリ鯖での仕様は、未来の本鯖での仕様になるんですかね〜。
マトリ鯖で地雷撒いたヒューが、自分で踏んで自爆してましたw もしかしてコセンで地雷が使い物にならなくなるかも?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.37 ) |
- 日時: 2006/03/06 20:54
- 名前: (#゚д゚) ID:
- >>36
まじで?w
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.38 ) |
- 日時: 2006/03/06 22:34
- 名前: ( ´, ID:
- >>37
マジです 確かに死んでた
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.39 ) |
- 日時: 2006/03/07 16:57
- 名前: auau ID:
- だから韓国はコセンで地雷使ってないのかな。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.40 ) |
- 日時: 2006/03/17 21:56
- 名前: うに ID:
- 鯖間バトルに勝つと何があるんだろう?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.41 ) |
- 日時: 2006/03/18 10:52
- 名前: いくら ID:
- 公式読め
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.42 ) |
- 日時: 2006/03/18 11:26
- 名前: しゃこ ID:
- >勝利サーバーの恩恵はそのサーバー全体に一定期間与えられます
この恩恵って何? ってのが聞きたいのでは?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.43 ) |
- 日時: 2006/03/18 13:31
- 名前: 通りすがり ID:
- >>42
だから書いてあるから読めよ。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.44 ) |
- 日時: 2006/03/18 20:49
- 名前: いくら ID:
- >>42
そうだ。お前も読め
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.45 ) |
- 日時: 2006/03/18 20:52
- 名前: いくら ID:
- KO勝ち:グラウンドクリスタルを破壊して勝利した場合
戦闘終了時間 KO勝ち 総経験値の報酬率 30分未満での勝利 +7% 12% 60分未満での勝利 +3% 8% 90分未満での勝利 +5% 10% 120分未満での勝利 +6% 11% 判定勝ち:総ポイントが一番高い連合が勝利した場合 戦闘終了時間 判定勝ち 総経験値の報酬率 戦闘時間終了後の連合ポイント数による勝利 +1% 7% ※ 上記の数値は勝利した連合(サーバー)全体への恩恵です。勝利した場合は、一定期間経験値への恩恵が与えられます。 h. 連戦に対する報酬 連勝回数 称号 経験値報酬 その他報酬 2連勝 ブロンズサーバー +1% − 3連勝 シルバーサーバー +2% 取得ゴールドの増加 4連勝 ゴールドサーバー +3% アイテムドロップ率増加 5連勝 グラウンドスラムサーバー +5% 取得ゴールドの増加 アイテムドロップ率増加 暇だったからコピペしといてやったよ
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.46 ) |
- 日時: 2006/03/20 12:12
- 名前: 暇人 ID:
- 強い鯖はより強くなっていくんだね
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.47 ) |
- 日時: 2006/03/20 15:10
- 名前: とと ID:
- 指揮官は、それだけで攻撃力や防御力が高かくなったりするのでしょうか?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.48 ) |
- 日時: 2006/04/08 23:57
- 名前: a ID:
- メビウスの駐屯地の塔とかは30分くらいで自然復活ですか
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.49 ) |
- 日時: 2006/04/10 00:30
- 名前: 270台エイ ID:
- 討論という事なので一応自分で感じた違和感を元に実験してみました
実験内容はライフネックの恩恵についてです ステータス上ではネック分の+分のライフが表示されているのですが 実際には効果がない 違和感に気が付いたのは 当方270台のバランスエイ ステはライフが1200ちょっととマナが5800ちょっとです 比較対象は260台のバランスエイで ステはライフ800台のマナが3500くらいなのですが ☆15の竜巻を打って貰うと 当方はマナが6割とライフが2割しか残らないのに対して 260台のエイはライフマナ共に3割弱残る事が判明 ネックは当方+500 260台のエイの方はライフ50のネックでした この後当方はネックをはずしましたが 上記と同じようにライフが2割程度とマナが6割程度残りました 以上の点で バランスにも関らず マナとライフの減りに誤差が生じている事 ライフネックの恩恵がでかい程 普段耐えている攻撃に耐えられず あれ?っという事があったので検証してみました 又、羽が恩恵ないのかと確認したところ 羽をはずせばどちらのエイも即死でした^^; なのでネック関係には少なくとも多重に対しては 適応されていないかと思われます また、この事はサポートにメール済みなので 返答あり次第こちらに報告させて頂こうと思っています またこの事に関して他にもこういうのがあった!等 お気づきの事がありましたら ご意見を聞かせていただきたいと思いますm(__)m
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.50 ) |
- 日時: 2006/04/10 03:24
- 名前: 270台エイ ID:
- 思ったよりも早い回答が来ましたが・・・
以下コピーです
エターナルカオスサポートセンターです。 ご報告いただき、ありがとうございます。
ご報告の現象に関しましてこちらでも確認を行い、 不具合であった場合は修正を検討させていただきます。
また、これからもユーザーの皆様に、より良いゲーム 環境を提供できるよう、努力させていただく所存です。
他にもお気付きの点・ご意見等ございましたら、 サポートまでメールをお願いします。
今後ともエターナルカオスならびに、ガマニアデジタル エンターテインメントをよろしくお願いいたします。
との事でした
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.51 ) |
- 日時: 2006/04/10 05:30
- 名前: 通りすがり ID:
- 毎度の事ながら定型文。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.52 ) |
- 日時: 2006/04/16 02:58
- 名前: @@ ID:
- 指揮官ってどうやって選出するの?
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.53 ) |
- 日時: 2006/04/16 04:02
- 名前: uno ID:
- kousikiwoyomoune(^^)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.54 ) |
- 日時: 2006/04/17 00:12
- 名前: gnaor ID:
- メビウスで快適にプレイするためのスペック知りたいです
今私のPCは
CPU ペン4 3G ビデオ GeFORCE FX5200 メモリ 512M
これで普通の甲状腺は動けますが メビウスは動きにくいです。 どのパーツをどの程度あげれば快適に近づけるのか教えてください
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.55 ) |
- 日時: 2006/04/17 00:52
- 名前: プレアデス人人 ID:
- ビデオとメモリUpすれば幸せになるとおもうよ。
俺は3,6G、RX800 Pro-TD256、メモリは2G、回線は光だけど まぁそんなにおもーってほどではなかった。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.56 ) |
- 日時: 2006/04/17 01:37
- 名前: ABS ID:
- グラボが5200では厳しいと思われます。
私も以前5200を使っていましたが、CPU3.2G、メモリ1Gのスペックでも 通常攻城で重い感じでした。 今は6800を使っていますが、メビウスでも特にラグいと感じた事はなかったので グラボの交換をお勧めします。
※nvidiaの6xxx系(7xxx系もかも)はエタカではテクスチャ抜けするので あまりお勧めできません。
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.57 ) |
- 日時: 2006/04/18 19:42
- 名前: gnaor ID:
- ありがとうございます。
とりあえずメモリは1024Mにアップさせます。 グラボはどれがいいか考え中です。 GF6600であればすぐ買えるのですが、良化が期待できるのかと テクスチャ抜け?が気になります。 GF系が相性が悪いのであれば、エタカと相性のいい グラボというのがあるのでしょうか。。気が向いたらアドバイスよろです。。 (^^;)
|
Re: マトリックス鯖討論スレ ( No.58 ) |
- 日時: 2006/04/18 23:03
- 名前: ABS ID:
- テクスチャ抜けというのは、一部のアイテムやキャラなどのグラフィックが
真っ白になってしまう症状で、具体例としては♀ブルの顔や♀ヒューの上半身、 スカルマスクなどのマスク系やルーインバリアなどがあります。 ただ、性能としては5200から6600に換えられるのであれば、かなりの効果は期待できます。 ですので、もしテクスチャ抜けを御気になさらないのでしたら、6600でも宜しいかと思いますが、 御気になされるようでしたら、nvidia系なら5700や5900(古いパーツなので残ってるかわかりませんが) もしくはRADEON系ならX700以上辺りがお勧めになります。
|