Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/10/02 10:12
- 名前: 魔Jr ID:
- 攻城戦結果報告 Part4 えいぢあさんの記事を一部付け加えて引用
<結果報告> 鯖:アンドロメダ 城:ボルディン 開催日時:2005/10/1
<時間によるトップの得点(エイの得点)【その時の水晶所持ギルド:キャラクター名(敬称略)】> 開始5分: NEO_BLOODYX 1375(145) 【NEO_BLOODYX:長門】 開始10分: NEO_BLOODYX 2458(55) 【XIOVOCETIBAS:ハンター店】 開始15分: NEO_BLOODYX 3712(85) 【NEO_BLOODYX:lgylgy】 開始20分: NEO_BLOODYX 4513(340) 【XIOVOCETIBAS:Athell】 開始25分: NEO_BLOODYX 4890(891) 【XIOVOCETIBAS:かめや】 開始30分: NEO_BLOODYX 5646(1267)【XIOVOCETIBAS:かめや】 開始35分: NEO_BLOODYX 5854(1714) 【XIOVOCETIBAS:かめや】 開始40分: NEO_BLOODYX 6243(2074) 【XIOVOCETIBAS:かめや】 開始45分: NEO_BLOODYX 6786(2476) 【XIOVOCETIBAS:かめや】 開始50分: NEO_BLOODYX 6998(3722) 【XIOVOCETIBAS:Athell】 開始55分: NEO_BLOODYX 7742(4562) 【XIOVOCETIBAS:Athell】 終了直前: NEO_BLOODYX 8206(6283) 【IGNIS:God.】
NEO_BLOODYX 約8206点 (残7で 8206) XIOVOCETIBAS 約6283点 (残7で 6283) IGNIS 約3142点 (残7で 2542+ラスクリ) FATAMORGANA 約2292点 ZEMLG 約777点
<状況など> クリゲッター(敬称略) ・初クリ 月あかり(XIOVOCETIBAS) ・ラスクリ God.(IGNIS)
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/10/02 11:15
- 名前: 。。 ID:
- 毎回ブル、ヒュー、参加者飛びぬけてますね^^;
ブル1、ブル2、ヒュ1、ヒュ2、で割って調整したら人数丁度な予感。。
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/10/02 12:27
- 名前: たしか ID:
- すごーくアバウトですが人数を
ブル約100人 ヒュー約100人 エイ約50人 カイリ約50人 ハイブリ約25人
誤差で前後10人ほどちがうかもしれません。
人数同じだったらエイ優勝ペース?
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/10/02 13:29
- 名前: どうでしょ? ID:
- エイはキープで稼いでるんで人数増えても変わらないかも
逆に下がる可能性もあるし。 ヒューはPKで稼いでるから人数減れば激減でしょうね。 ブルは。。。。。
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.5 ) |
- 日時: 2005/10/03 18:41
- 名前: 魔Jr ID:
- 公式BBSにも書きましたが、こちらにも参加人数を書いておきますね。
このデータは22:45時点でのもので、シャイロンとラグラミアにいた人の人数を合計したものです(ラグラミアにいた人は、落ちて復帰した人と判断しました)。 多少の誤差があると思われますのでご了承ください。
ブル 95人 ヒュー 118人 カイリ 55人 エイ 61人 ハイブリ 24人
>2 人数割るよりも、少数種族の人数を増やす方法を模索していきたいです・・・ そして、第一回のような400人オーバーの種族戦を・・・ 私の目標ですねw
>4 確かに、エイの場合は人数増やせば単純に点数が上がるというものではない気もします。 エイの課題はクリキープ時の得点方法でしょうか・・・?
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.6 ) |
- 日時: 2005/10/03 18:51
- 名前: -*- ID:
- エイ一人当たり103点
ブル一人当たり33点 カイリ一人当たり41.6点 ヒュー一人当たり69.5点 ハイブリ一人当たり32.3点
これを見る限りブル ハイブリ カイリの点数は拮抗?(ブル・ハイブリ共に10点弱負けていますが)していて、人数が一緒ならなかなかおもしろいかも? カイリ・ハイブリは人数の割りにすごい得点していますね〜 ヒューはやはりずば抜けてますね、すごいとしか言えないw エイはほぼ常時クリ持ちでしたので一人当たりの点数は多いですが、PKだけなら最下位かも?(^^;) でも、最後の城主部屋封鎖・壁を通過した人をクリ持ちエイがPKで最後の追い上げは木の裏に篭るより相当点数の伸びがすごかったです(エイギルドで参加しました) 最初からこの作戦で行っていれば・・・と思うともしかしたらヒューを抜いてエイが優勝していたかもしれませんね。
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.7 ) |
- 日時: 2005/10/03 19:32
- 名前: カイリ ID:
- カイリはクリを捨て、ヒュがトップになる事が分かっていつつPK専念で
いった結果がこの点数というのが大筋です。 途中、ヒュの邪魔に行ったりもしましたが。 過去最高得点という事もあり、結構白熱してました。 ヒュを本気で抑えようとしたらココまで点は伸びなかったと思います。 多分、人数差とLV帯域を考えてたらヒュを抑えることも難しかったかも。
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.8 ) |
- 日時: 2005/10/03 21:18
- 名前: 脱落者 ID:
- 勇者持ちのハイブリが7人しか居なかったのに777点は凄いですね
将来ハイブリが脅威になる時代が来るかもしれませんね
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.9 ) |
- 日時: 2005/10/03 23:16
- 名前: ブル派 ID:
- >>6
エイ以外が人数によって得点の伸びに相乗効果があると考えると 同じ人数では勇者比率にもよりますが エイ>ヒュー>>ハイブリ>カイリ>>>ブル な勢いですね。 ほんと、ブルの存在意義ってなに?(^^;)
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.10 ) |
- 日時: 2005/10/03 23:27
- 名前: ブル参戦 ID:
- 勇者の即死防止がある現在の状態ではブルでPKは難しいですね。5人くらいで囲んでもなかなか倒せないです・・・。
勇者の即死防止がなくなるだけでブルはトップ争いが出来るくらいになると思うんですがね〜(^^;)
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.11 ) |
- 日時: 2005/10/04 00:06
- 名前: ... ID:
- カイリは相手の勇者有無に関わらず、昔からそんな感じですよ
ブルは勇者の即死防止がなくなれば、人数的にもヒュと互角に戦えるかも。 カイリは・・・勇者バグがなくなったら、また餌になるのかな・・・
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.12 ) |
- 日時: 2005/10/04 02:20
- 名前: ふ〜 ID:
- 北門のカイリ壁!!あれは脅威だった!自分はヒュでしたがカイリ壁を突破できず何度も死にましたorz
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.13 ) |
- 日時: 2005/10/04 23:06
- 名前: 魔Jr ID:
- 確かに今回はエイの奮戦と共に、カイリの躍進も大きく出ていますね。
カイリこそ、人数をヒューやブルに匹敵するくらいまで増やせば他種族の脅威となるのかも知れませんね。
ブルは勇者バグがなくなれば、またスレの破壊力の恐怖が甦ってくる気がします。
ハイブリは、次回の種族戦の時にメタ盾やマフラーが実装されている事を願いましょう。
ん〜、こうして考えてみると、次回も順位の変動がありそうだ・・・w
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.14 ) |
- 日時: 2005/10/05 22:38
- 名前: 魔Jr ID:
- 色々な人のBlog等を回って少々情報を得てきました。
まず、エイが初クリをゲットするも、すぐに他種族に取られてしまったのは、クリ持ちが壁にはまり、仕方なくクリを戻していたようです。
エイの同化壁をやぶるヒューの作戦として、 同化壁の突破に成功したヒューは城主部屋に潜伏、ある程度突破成功人数が増えたところで一気に攻勢に出た模様。
ヒューのこういう作戦はオモシロイですねぇ。
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.15 ) |
- 日時: 2005/10/08 14:11
- 名前: . ID:
- カイリはそもそも相手にされてなかったのが大きいんじゃ
ないですかね。現に途中までブルに勝っていたのに ブルがカイリを標的にした途端、逆転されましたし。
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.16 ) |
- 日時: 2005/10/08 15:15
- 名前: - ID:
- いや、ブルは結構カイリのカモになってたよ
逆転はクリが大きい
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.17 ) |
- 日時: 2005/10/08 16:21
- 名前: ・・ ID:
- 倍の人数差を考えても、カイリとしては健闘した方だと思う
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Re: アンドロ種族戦報告スレ ( No.18 ) |
- 日時: 2005/10/08 17:07
- 名前: 4 ID:
- レベル低くても参戦の余地があって楽しかった。
いつもの混戦だと小さいギルドの為城にすらはいれない。
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