Re: 新パッチ会議室 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/03/16 19:34
- 名前: うに ID:
- エイの召還をふやしてほしいですが、
増えない模様ですね。 ガマ召還したい^^
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/03/16 20:29
- 名前: にゅにゅ ID:
- 注目点はプラチナシステムでしょう。
ここの情報によると、 プラチナ武器→プラチナ防具作成時にも失敗する可能性があるとのことですが、 プラチナ武器+6とかでも失敗すると、 武器とプラチナが消滅するということですかね?
プラチナは汁&空の全モンスからのドロプ? わからないことだらけ・・(汗)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/03/16 20:34
- 名前: 碗 ID:
- 「攻城戦中にエイディアの召喚獣がプレイヤーに攻撃できなかった問題を修正。」
激しく使えないけどキタ━━(・∀・)━━━!!!!! 城攻めで嫌がらせが出来る・・・バンザーイ!!
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/03/16 20:42
- 名前: k ID:
- プラチナはbiosfearを見ると大量に出て安くなる確率が高い。
だからルビ級+2の武器あたりが高騰するかも。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/03/16 22:25
- 名前: 名無しさん ID:
- 韓国で地雷が無いのは召還で壊されるからと予想していたんですが(;´д`)どうだろ?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/03/17 02:17
- 名前: にゅにゅ ID:
- ここのスレッドの内容とは関係の無い意見で申し訳ないのですが、No.2の「にゅにゅ」さんへ。
いくら素敵な名前だからと言って名前を偽るのは止めて下さい。 アンドロメダ,オリオン共に名前は所有していますので。 今後、このような事はしないで下さいね。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.7 ) |
- 日時: 2004/03/17 02:49
- 名前: k ID:
- あ〜スレが荒れる気がする...
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.8 ) |
- 日時: 2004/03/17 03:22
- 名前: 指輪を2個持てるかも ID:
- 合成された古代指輪は削除されないということは
ノーマルの指輪とかを入れておけば、 2個持っていられるということかも^^
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.9 ) |
- 日時: 2004/03/17 06:59
- 名前: 札 ID:
- >>2さん
防具作成に失敗すればもちろん武器も消滅します。 後、プラチナに関してはサファ級以上の敵から出ると聞きました。 たぶん無いと思いますが、 アミ剤的な感覚だとしたらペットから出るかもしれませんね。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.10 ) |
- 日時: 2004/03/17 13:05
- 名前: 2個持てる? ID:
- No.8 さん
>合成された古代指輪は削除されないということは >ノーマルの指輪とかを入れておけば、 >2個持っていられるということかも^^
公式では、 ・ 合成された指輪は削除されません。 とあります。 これを「古代の指輪は削除され」まずが、 「合成された指輪は削除されません」 と取れるのではないかと思いますが、 どうでしょうか?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.11 ) |
- 日時: 2004/03/17 19:31
- 名前: 七誌 ID:
- ※この作業の後も複数の古代の指輪を所持していることが確認されたユーザー様へは、
後日サポートよりご連絡させて頂く可能性がございます。
だそうです。結局消されそうですね(´,_ゝ`)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.12 ) |
- 日時: 2004/03/17 19:49
- 名前: 嗷モ ID:
- 上シャドー+グリ+4で攻撃されたら痛そうですね^^;
当方カイリですがマナが一気に削れそう;;
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.13 ) |
- 日時: 2004/03/18 07:16
- 名前: 飛キン ID:
- ふと思ったんですが、フライングデビルキングの
略称はどうなるんでしょう?
デビルキングがデビキンなので、フデキン、飛キン (トビキン)なんかになるのかな。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.14 ) |
- 日時: 2004/03/18 07:55
- 名前: 哲式 ID:
- >>13
インキンでいいかと
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.15 ) |
- 日時: 2004/03/18 08:53
- 名前: 暇人 ID:
- 好きに呼ぶといい。
ングング
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.16 ) |
- 日時: 2004/03/18 10:17
- 名前: hoho ID:
- フライ
フデキン フデ 飛魔王 赤王がママなのでフライングデビキンはパパ
インキン
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.17 ) |
- 日時: 2004/03/18 11:02
- 名前: . ID:
- ウチはフラキンって呼んでるかな。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.18 ) |
- 日時: 2004/03/18 11:06
- 名前: k ID:
- 「フラ」になるんじゃない?
他にフラなんとかってボスモンスいないし。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.19 ) |
- 日時: 2004/03/18 12:51
- 名前: 僕どらりモン ID:
- アックスジャッカルから
マジックプラチナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 取った途端に鯖落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.20 ) |
- 日時: 2004/03/18 13:04
- 名前: どうでもいい ID:
- ヘルウイングから3レベ麻痺
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.21 ) |
- 日時: 2004/03/18 19:11
- 名前: pro ID:
- インキンからパワデモ(^_-)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.22 ) |
- 日時: 2004/03/18 19:26
- 名前: ソウル ID:
- ソウルリッパーは「スリッパ」で決まりでしょ^^
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.23 ) |
- 日時: 2004/03/18 21:02
- 名前: ム ID:
- ホワイトホーンは実在するのでしょうか?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.24 ) |
- 日時: 2004/03/18 23:28
- 名前: 名無しさん ID:
- ペット用ネックについてです。
サイト情報によると作る度に効果が違うみたいで 余りカプセルでさっそく30個ばかり作ってみました。 いずれも効果は無記載でした。
大地のネックレス 必要体力1 価格1000 (文字色は黄色)
効果がランダムなので、多分効果がある品については 赤文字なり、効果の表記があるのではないかと思いますが・・ もしそうなら確立の低さ(私の運が無いだけかも^^;)から 結構な値段かもしれませんね。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.25 ) |
- 日時: 2004/03/18 23:52
- 名前: ふぅ ID:
- かなり狩りましたが殆ど何も出ず。
ドロップ悪いままかと思ったらソウルリッパーが かなりの高確率でダイヤを落とすそうで。
なんだかなぁ。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.26 ) |
- 日時: 2004/03/19 09:47
- 名前: ダイヤ暴落マンセー ID:
- ダイヤの下落、はげすぃですね^^;
問題はどこまで下がるかですが、 1500-2000万までは直ぐに下がるのでは ないでしょうか。
龍が狩れなくなりましたが、fデビキンの 数がハンパじゃないので、高級武器も 出回りそう^^
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.27 ) |
- 日時: 2004/03/19 10:18
- 名前: 龍って・・ ID:
- 龍が召還に反応しなくなりましたね。
ということはママを同化盾で狩るのは 不可能なんですね。
じゃ、一体どうやって狩れというんでしょ^^;
ブル100人で袋叩きにでもしろと言うん でしょうか・・・。ドロップも下がったので もはや誰もやらないのでは・・・。
|
召還がダメなら・・・ ( No.28 ) |
- 日時: 2004/03/19 10:51
- 名前: (・◇・) ID:
- これからママ狩りにはペット盾かな?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.29 ) |
- 日時: 2004/03/19 11:02
- 名前: 鋪欲c ID:
- 乖離肉盾かもかも(^_-)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.30 ) |
- 日時: 2004/03/19 11:06
- 名前: ソウルリッパーか・・・ ID:
- なんかリネ2にいそうだな。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.31 ) |
- 日時: 2004/03/19 11:11
- 名前: ママ狩り新提案者【オリオン】 ID:
- 個人的にはカイリに祝福をかけ突っ込ませ盾をやらせるか
もしくはブルにアイアンand共有をかけ突っ込ませ盾をやらせるか のどちらかと思います。 即死を食らった場合には次のブルorカイリを突っ込ませて盾をやらせるべきかと考えております。 無論ポット切れのときは、エイディア(共有祝福使ってない人)に買いに行かせまくるが今私のある考えの中でベストかと思われまする。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.32 ) |
- 日時: 2004/03/19 11:14
- 名前: 31 ID:
- >>26
韓国相場で落ち着くと見た 過去に韓国相場載ってたような? エメ400万 プラチナ数十万 ダイヤいくらだったけな?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.33 ) |
- 日時: 2004/03/19 11:31
- 名前: 某ヒュー ID:
- 一言板にも書きましたが流れる可能性もあるので
マルチスレになりますが、こちらにも書き込みします。
新パッチでメタ級防具の回避率って導入されてるんですかね? あと、メタレベル以下の対人戦ではダメージ吸収なども ありましたがそちらも導入されてるのかな? 自分でダイヤ入れるほど財産ないし 対人ではよく分からないのでご存じの方よろしくです。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.34 ) |
- 日時: 2004/03/19 13:06
- 名前: 名無しさん ID:
- 続・ペットネックについて
韓国サイトで確認した所、オプションは最大2個、 少なくとも「必ず1つは付く」との事でした。 判別方法については未だ不明です。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.35 ) |
- 日時: 2004/03/19 13:17
- 名前: ママ狩り ID:
- もともとRAID用にと考えて設置されたモンスターが赤王だったのでしょう。
なのにアホなAI搭載されたおかげで、導入当初はエイ+カイリ1で狩れてしまうという大馬鹿モンスになってしまってました。
いまはやっと本来あるべき姿になったのではないでしょうか。
みんなでつっこんで狩ればいいよ。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.36 ) |
- 日時: 2004/03/19 14:17
- 名前: ピザーラ ID:
- ママンは凍結抵抗&マグマヘルム+1&星魂の靴&白パンツを装備したメタカイリなら即死する事無く完走出来ますよ。
多分。 コツとしては、赤王のブレスを食らった直後にリターンをし、その直後に混乱をかけるっという感じですかね。 ですが、Drop率3分の1なのにあの硬さ&最悪の場合全滅する可能性があるので誰も狩らなくなるのが現状では無いのでしょうか。 アップデート前は10匹狩っても出なかったとの話も聞きましたし、30匹ぐらいやらなければ出ないかもしれませんね。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.37 ) |
- 日時: 2004/03/20 15:09
- 名前: 名無しさん ID:
- 続々、ペットネックについて
さらにネックを20個生産しました。 いずれも>>24同様の表記でした。 そして、ようやくペットが60になったので自分で実験してみました。
結果として、ネックの有無でDSの耐久度が若干違うように思えました。
これは予想ですが、表記が無いネックに関しては単純に 「近距離防御回避力:20% 特殊魔法回避力:10%」の能力が付き、 運良くSP品が出来れば「近防御+○%」等の表記が付くのではないかと思います。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.38 ) |
- 日時: 2004/03/20 19:11
- 名前: デモブル ID:
- デモリションの距離が短くなったように感じるので
ちょっとだけ実験しました。
【スレイヤー】 今までと変わらないように感じました。 (やや短いかも?)
【デモリション】 距離が短くなっています(;_;) 斧による攻撃よりも短いため、斧の攻撃可能範囲で デモリションを打とうとすると、通常攻撃となりました。 斧の攻撃範囲外では今まで通り、近づいた上でデモリションを打つようです。
(例外)通常攻撃→デモリションという攻撃をおこなうとデモリション単体では届かない距離にも届くので、 銃+デモリションは健在かもしれません。
剣と斧、飛び切りと回転切りでは あまり差は出ませんでした。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.39 ) |
- 日時: 2004/03/20 20:36
- 名前: っか ID:
- 前のパッチまでスレ.デモの射程は装備武器に依存
だから銃スレなど可能だった? 新パッチで射程が固定された為できなくなった?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.40 ) |
- 日時: 2004/03/21 04:00
- 名前: n ID:
- >>33
いまパロスでためしてみました
確率は低いですがダメージ食らわないときがありました。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.41 ) |
- 日時: 2004/03/21 13:57
- 名前: オリブル ID:
- >>38
>【デモリション】 >距離が短くなっています >斧による攻撃よりも短いため、斧の攻撃可能範囲で >デモリションを打とうとすると、通常攻撃となりました。 >斧の攻撃範囲外では今まで通り、近づいた上でデモリションを打つようです。
当方のPC環境に関係あるのかもしれませんが スレイヤーでもこの状態になりました(;_;) スレイヤー使いにくくなりましたね(+_+) 通常攻撃するのだけでも修正して欲しいものです(^^;)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.42 ) |
- 日時: 2004/03/21 14:04
- 名前: サントリー ID:
- ペットで生産できる高級攻撃力向上カプセルってどれくらい攻撃力が上がるんでしょうか
うちのギルドには90越えのペット持った人いないし、いても経験値5万も消費するようでは簡単に作ってもらうこともできない・・・
これからの攻城戦で活躍するには廃ペット所持が必須になるのかな? 今から育てる気力もないし、攻城戦だけが楽しみで続けてきましたが引退かなあ(^^;)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.43 ) |
- 日時: 2004/03/22 11:09
- 名前: 攻撃カプセルって ID:
- ペットが生産するカプセルって
プレーヤーでなくペットの能力が 上昇するだけという話を聞きましたが 本当なんでしょうか?(^^;)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.44 ) |
- 日時: 2004/03/22 13:17
- 名前: ノ ID:
- 質問板にレスがあありましたが、
ペットが生産するカプセルは、 プレイヤーの能力を上昇させるようですね。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.45 ) |
- 日時: 2004/03/23 09:29
- 名前: ペットに取られます ID:
- ペットを回避モードで盾にして狩をしてると
通常より少なく経験地が入ることがあるんですけど 私だけでしょうか?
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.46 ) |
- 日時: 2004/03/23 10:15
- 名前: うろたん ID:
- >No.37 さま
当方も大地のネックレスで実験を行ってみました。 2個の大地ネックレス(表記は何れも>24に同じ)を装備し、恐竜の攻撃を受けて 回避しているか(ノーダメージか)を評価しました。 (恐竜の攻撃力がペットの防御力よりも高い事を前提としています。)
今回、前提としてネックレスは防御力UPではなく、ダメージ回避能力であると考えての測定です。
結果、ダメージを回避していませんでした。
同様にDSにも撃たれてみました。 こちらはDSの攻撃モーションと実際のダメージタイミングがずれるため、 正確にはわかりませんでしたが、回避はしていないように感じました。(体感的で申し訳ない)
本来なら少なくとも1個は付くOPが、現状ではバグで ネックレス作成時にOPが付かない状態になっているのではと推測しています。
他に試した方のご意見をお伺い致したく。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.47 ) |
- 日時: 2004/03/23 10:25
- 名前: うろたん ID:
- 追記です。
現状、作成されたネックレスは倉庫の同一マスに入ると聞きました。 もしもOPが付加されているのならば、3通りのネックレスが出来る事になり、 20個のネックレスを倉庫に入れようとしたら、OP違いのために 入らない物が出てくるはずです。 しかし、現状では20個が同一マスに入っているようです。
同一マスに20個入る・・・つまり、同一のネックレスが20個作成されたという状況は・・・ ありえないとも言い切れませんが、にわかには信じられません。
以上から、何らかのバグを含んでいるのではと推測しています。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.48 ) |
- 日時: 2004/03/25 13:31
- 名前: Sirfee ID:
- こんばんは。
今回のパッチにより公式アナウンス以外の修正のうち、確認が取れたものを書いておきます。
1.デカドンの腕輪の効果がLv制限かかっていない問題が解決されていました。 2.一部のモンスターの効果音(テラの声等)がゲームオプションのSEボリューム設定で 変更できなかった問題が解決されていました。
以上です。 既知だとは思いますが一応。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.49 ) |
- 日時: 2004/04/04 05:37
- 名前: (゚∀゚) ID:
- ブルの人で再配分に余裕ある人へ
伊達マントじゃ無く実際装備してママ狩りは可能か実験よろしくお願いします。 スレを使えないとか70以上能力値を消費する分無駄に なるでしょうが即死率が下がればな。。。(^^;)他人任せですみませんm(_ _)m
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.50 ) |
- 日時: 2004/04/04 11:04
- 名前: lv260ブル ID:
- 凍結の即死さえ無ければ
メタブルなら赤王の攻撃は全然痛くないです。 裸にメタ兜(凍結抵抗)で突っ込んで踊れます。 よってマントに凍結抵抗か 攻撃そのものを回避できる能力でもついてない限り あまり意味を成さないかと思います。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.51 ) |
- 日時: 2004/04/04 13:24
- 名前: . ID:
- カイリの最高凍結抵抗
古代指輪10%+小型装備10%+メタ兜15%+星靴13%+プラ鎧11%+白パンツ10%=69%
ヒューの最高凍結抵抗 古代指輪10%+小型装備30%+メタ兜10%+炎靴7%+プラ鎧6%+白パンツ5%=68%
エイの最高凍結抵抗 古代指輪10%+小型装備10%+メタ兜15%+隼靴13%+プラ鎧11%+白パンツ10%=69%
ブルの最高凍結抵抗 古代指輪10%+小型装備10%+メタ兜10%+ベヒ靴7%+プラ鎧6%+白パンツ5%=48%
大地の祝福をかければ+10%。 ブルに祝福をかけてリターンカイリを設置して狩るのも手かもしれない。 カイリは魔法攻撃をかなり削減できるから素直にカイリに盾させて自分にリターンさせるのが 一番速いとは思うけど。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.52 ) |
- 日時: 2004/04/04 19:24
- 名前: ドロップ率 ID:
- パッチ前のドロップ率が1/5〜1/6程度だったので
1/3ということは、1/15〜1/18の確率ということに なりますね。
20分間隔なので5-6時間に1個ということでしょう。
エイの3rdスキルに状態異常しない奴があるので、 メタキャラであれば誰でも盾になれるようになる かもしれません。
パロス導入直後のように異様に出過ぎると、 全体のバランスが崩れると思いますが、 出なすぎると行く気がなくなります。
その辺りのバランスが難しいですね。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.53 ) |
- 日時: 2004/04/04 20:13
- 名前: にだ ID:
- >>52さんへ
オリオンですが3月18日の前日は13匹やってやっとこ1個でした。運がいい場合は1個で出たりもしましたね。 平均10時間ぐらいやってました。体感drop率は4〜10前後でした。
パッチ後は2度行きました。 先々日は2匹目で出ました。 先日は14匹で1個でした。 まだ2度なので分かりませんが確実に運ですね('A`)
個人的には、渋さはこのぐらいでよろしいかと。 需要も高くなっているようですし、12時間程度でパワスレやレーザーMK2やメタ防具、210武器が出るようなら。 それよりパロスのダイヤ級から220防具が出るほうがヤル気萎えますね。 10人とかで12時間とか狩り続けて220防具が出た時は( ゚Д゚)・・・。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.54 ) |
- 日時: 2004/04/04 23:24
- 名前: おしゃべりカイリ ID:
- 赤王狩りについてです。
新パッチにより召還盾が使えず、現在カイリ盾でやっています。 そこで、赤王の股下に入って分かったのですが範囲攻撃で遠くの人に向けてブレスを吹いている間は股下の人は食らわなかったです。
何が言いたいかと言いますと、赤王の射程内に入っているエイの方に対して赤王が範囲攻撃をしている場合は即死が来ないです。 この利点を使ったガチンコの狩り方を考えたのですが、
(北)エイ
(西)カイリ (中央)赤王&ブル (東)カイリ
(南)ヒュー&カイリ{赤王の範囲外にいる事}
こんな位置でですね、東西のカイリは わ ざ と 範囲内に入り攻撃を背負うわけです。(*1名でok) 凍結を受けた場合は自己リターンで。 南のカイリはブルやエイのリターン係りとして居て下さい。 *サブウェポンを使用しようとすると赤王の範囲攻撃を食らうのでサブウェポンの使用は危険です*
そうすれば、エイの方&ブルの方が凍結で即死する確率が減ります。 スクロールはこの場合、凍結の方がいいですかね。 あとは凍結が治る前にブレスが来て即死しない事を祈るだけですかね・・・。 来週、この方法で赤王狩りにトライしてみます。 場違いな主張失礼しました。参考までにと思い書き込みました。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.55 ) |
- 日時: 2004/04/05 05:37
- 名前: ばうじっけそ ID:
- 遠距離スレと共に遠距離ワンドも修正されたみたいです
拳銃持てるようになったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.56 ) |
- 日時: 2004/04/11 02:51
- 名前: おしゃべりカイリ ID:
- No.54の者です。
先ほど、ブルの方が盾で赤王龍を狩って来ました。 完走もそれなりに余裕そうでした。
予想通り、凍結攻撃は周囲の遠距離へ範囲攻撃をしている間はブルの人には痛くない&即死はこないようでなかなか凍結状態や即死状態にはなっておりませんでした。 カイリは東と西に1名、北側にブルさんの凍結を治す為のカイリを1名。 エイの方は辛いようですがガチンコでした。 人数は14人と多めですが210武器やパワーデモリッション等が出るならこの人数でもヤル価値はあると個人的には思います。
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.57 ) |
- 日時: 2004/06/18 23:38
- 名前: オリオン255カイリぷーちょん ID:
- 次は夏に導入されるパッチについてをはなししまそ(^_^)
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.58 ) |
- 日時: 2004/06/19 00:00
- 名前: オリオンカイリ ID:
- http://www.gamania.co.jp/ec/news/gamenews.asp?id=200406#0618
詳細は↑こちら?
パッチ後の予想は何とも言えませんが・・・ エイの召還が効くようでしたらエイ様だらけになると思います。 敵の大半が攻撃力が高いだけで、ライフはバトルドラゴンと同じぐらいなので・・・。 お蔭様でダイヤの値段は暴落しそうですねぇ。 210武器は今よりも4割程値上がりするかと。 防具の方はそれなりの供給が出ると思いますので今より3割下落。
私的な見解はこんな所でしょうか。 攻撃力が高い遠距離が多そうな点が注目すべき点かと思います。
無敵地帯があるらしいので、低レベル&遠距離だらけになるかもしれませんがw
|
Re: 新パッチ会議室 ( No.59 ) |
- 日時: 2004/06/19 11:51
- 名前: _ ID:
- 韓国鯖で安置狩りできるところへいったことがありますが、
あまりいいところではありませんでした。 シャイの門番ハメと同じで、狩ることはできるが、レベル相応の狩場のほうがおいしいようです。 その周辺にいるのもエメ級のザコばかりですしね。
|
Re: ( No.60 ) |
- 日時: 2006/05/29 19:34
- 名前: Goose14 <onlinepharmacy49@hotmail.com> ID:
- http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/tamiflu/tamiflu.htm
http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/tenuate/tenuate.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/ultracet/ultracet.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/vicodin/vicodin.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/vigrx/vigrx.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/wellbutrin/wellbutrin.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/xenical/xenical.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/yasmin/yasmin.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/cheap-viagra/cheap-viagra.htm http://www.heartway.ru/asta-travel/rest/buy-viagra/buy-viagra.htm
|