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[460] パッチ後の天空を語るスレ
日時: 2003/08/20 07:04
名前: うに ID:

天空って行く気しないですね〜。

地龍などのソロ狩り不可能ですし、湧く数も少なすぎです。ママの間隔も長すぎ。また、せっかくエイを育てたのにクラゲ狩りできなくなってますし、デビキン手前で幽霊系のみ狩るのも無理になりました。

12時間プランが120PTになるのも痛いですね。

何を目標にしてやる気を保つかが難しいところです。

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Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.1 )
日時: 2003/08/20 08:23
名前: 今の天空歓迎 ID:

 赤ハメPTに迷惑することもなくなったし、くらげが多すぎてどうにもならなかった時期よりむしろバランスが取れたと歓迎してます。天空は自然とPTもできるし、赤ハメでのギスギスした関係もなくなって正直清々してます。
 天空の方がランダムドロップの質も上ですし、天空にはできるだけ行くようにしてます。ギルドのメンバーのためのダイヤ武器や上級スレイヤーなど欲しいものはまだまだあります。このゲームでドロップに過度に期待はできないけど、上級羽・マント・SP付重火器・スレイヤーなどまだ数の少ないアイテムは天空しかありません。一時期防具がサファ4とかなっていた時期よりも美味しい場所になったと思いませんか?今までのスタイルの美味しい思いができなくなったのはきついですが、あまり愚痴ばかりもよくないですよ。
 何を目標にってのは私はあまり考えないようにしてます。例えばギルメンが「ヘビデモほしいな〜」とか言えばそれが目標になって天空ツアーをしたりもします。自分もメタになり装備もある程度整ってますので、武器の強化を夢見つつ、PTで楽しい狩りをするべく心がけてます。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.2 )
日時: 2003/08/20 09:32
名前: 敵さんツヨイヨ ID:

ん〜それはパッチ前で成功した方の意見ですね
パッチ前にパロスにいけなかった者としては
アイテムは出ない・買おうとしても高すぎる
等々やりきれないです(;_;)
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.3 )
日時: 2003/08/20 11:02
名前: いいのだ! ID:

防具の投売り。エイでのダイヤむさぼり等無くなっただけでもいいですよ。武器や防具などはそもそも安易に
すぐ手に入るものでは無いし、パロスができてから少し
感覚が麻痺してるように思ってましたから。
少し地道にやる気持ちもちましょう(一発ばかり追いかけない)(^o^)
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.4 )
日時: 2003/08/20 11:05
名前: ID:

>>NO2
天空の敵つよすぎってことはまだレベルがたらないかもだから、レンでお金稼ぎがいいですよ。
天空は230↑ぐらいがいいです。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.5 )
日時: 2003/08/20 11:29
名前: あのだなぁ ID:

スレ主はエイなの?はっきりいうと今でもエイはメンタル狩れる唯一の種族ですよ。天空でも必要とされてます。天空を語るスレではなく只の赤ハメできなくなってわがまま言ってる様にしか聞こえません。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.6 )
日時: 2003/08/20 11:52
名前: トリアー ID:

それにしても鋼鉄が多すぎるね〜
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.7 )
日時: 2003/08/20 12:11
名前: れれ ID:

要するに、今まで高レベルだった人だけおいしい思いをし、
やっと天空いけるレベルになったと喜んでた私たちは
どん底に突き落とされたって事ですね。

ほんの数ヶ月の差で、これだけ貧富の差がつくとはね・・・
私もスレ主同様、最近やる気なくしてセカンドでクエストやってる日々です(笑
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.8 )
日時: 2003/08/20 14:21
名前: かいり ID:

天空はおおむね良くなったと感じています
以前より隅々まで行くようになりました。
何より4種族揃ったPTが一番楽ということが実感できて嬉しいです。

> やっと天空いけるレベルになったと喜んでた私たちは

そういうレベルでは以前のパロスでも黒字のソロ狩りは
難しかったのではないかと思います。
可能なのはエイで狩りの対象はクラゲのみとした場合かな。
PTを組むことが前提であれば、現状でも
やっと行けるレベルの人でもパロスで狩りはできますよ。
そういう人たちばかりで天地はちょっと無理ですが・・・

また、貧富の差はもっといろいろなところでついていると思います。
私は1日のログイン時間の長い人ほど
お金持ちが多い気がしています。
以前からやっている人であれ最近始めた人であれ。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.9 )
日時: 2003/08/20 14:36
名前: カイリ ID:

パッチで内容が変化する。
それがMMORPGの最大の特徴でしょう。
次の日、いきなりある種族が強くなった。
次の日、いきなりある種族が弱くなった。
出なかったレアが出るようになって価格が下がった。
レアじゃなかったものがいきなりスーパーレアになってしまった!
モンスターが異常に強くなった!
などなど。
MMORPGってのは、それが普通だと思っています。
ただ一つ、絶対に変わらないのがユーザー同士のコミュニケーションで絶対にどうにかなる、ということだけかと。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.10 )
日時: 2003/08/21 03:22
名前: トリアー ID:

もうちょい経験値ふやしてほしいものです
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.11 )
日時: 2003/08/21 03:34
名前: ID:

あれだけ強くなって沸く間隔長いのに
さらに渋くなってるところが流石GAMANIA!
機械的に長時間狩り続け、
萎える事も喜ぶこともない
精神状態になれるといいな><。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.12 )
日時: 2003/08/21 04:38
名前: ぶるるん ID:

ブルカンやってます。
パッチ前→Lv200-230
パッチ後→Lv240
このように成長しましたがパッチ前も後も狩りスタイルに変わりはありませんね。
赤やってたわけじゃないし、エイにひっついてメンタル狩りやってたわけでもないので
パッチ前後でそんなに騒ぐような変化があったとは感じません。
スレ主のように財産目当てで狩りしていると変化についていけないのかも。
まったり仲間との狩りを楽しんでいればそれなりに楽しいです。
ブルとしては通常攻撃のダイヤモンスターが居るだけでもう天国ですよ。

ただ、ダイヤ武器や高級サブウェポンが激高騰しているのはよくないかなぁと感じるので
もう少しドロップ率が高いといいかも知れませんね。
ドロップが渋すぎるのもアイテム収集メインのこのゲームでは辛いと思うので。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.13 )
日時: 2003/08/21 05:11
名前: purin ID:

地龍すくなすぎますね。

上級のスレイヤを出すのを唯一の目的にしていただけに
今回の変更はかなり痛いです.
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.14 )
日時: 2003/08/23 11:03
名前: コロンバイン ID:

ちょっとシブ過ぎですね^^

シブいのがこのゲームの特徴だとしても
ちょっとやりすぎだと思います。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.15 )
日時: 2003/08/23 11:25
名前: そんなこといわれてもなぁ ID:

渋い渋いって言われても実際天空でやってる人はいるわけで・・・ドロップ良かったら前の赤狩りみたいにハメする人が出てきてきっと又文句が出るでしょう。結局のところ、ここでドロップあげてといってる人は前の赤狩りしてた人と同じ考え。
Re: パッチ後の天空を語るスレ ( No.16 )
日時: 2003/08/23 12:36
名前: ID:

結局ドロップがいい方がいいんだろ。
赤狩り批判は嫉みだったってこった。

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