Re: PT時の経験値 ( No.1 ) |
- 日時: 2003/04/14 13:54
- 名前: ピーマン ID:
- ん?PTでの経験値は敵にダメージを与えるのが多ければ多いほど多く貰えるんだよ?
LV1エイじゃパギだと3000〜5000位じゃないのかな経験地。
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Re: PT時の経験値 ( No.2 ) |
- 日時: 2003/04/14 13:59
- 名前: にんじん ID:
- 単純に与えたダメージの割合で分配ではなく
ダメージ量+レベルによって分配だったハズ
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Re: PT時の経験値 ( No.3 ) |
- 日時: 2003/04/15 01:26
- 名前: かぼちゃ ID:
- ファーストアタックも10%割り増しになるって聞いた事あるんですが、本当なんでしょうか?
それを聞いていらい、シャイなどでは盾さんが攻撃してからその他大勢(私)が攻撃するようにしています
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Re: PT時の経験値 ( No.4 ) |
- 日時: 2003/04/15 08:52
- 名前: 謎の帝国 ID:
- 毒蛾+2装備でLv40過ぎのエイでブルさんなどに壁をしてもらって狩をしました。
シャイでバギを。 あとちょっとで倒せるというときにDSであっさり即死。 復活後すぐにもどってバギに攻撃するも、1発しか 攻撃できずにバギは沈没。 なのに経験値は普通に狩をしたときと同じくらいもらえました。 たった1発なのに何故こんなに多くもらえるんでしょうか? 不思議・・・。
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Re: PT時の経験値 ( No.5 ) |
- 日時: 2003/04/15 11:26
- 名前: No4さんへ ID:
- たとえ攻撃途中で死んでも、
戻った時点で先ほど与えた攻撃は継続しています。 ですので死んでも与えた攻撃はリセットされないので 経験値が大量に入ったということです。
その代わり、途中で死んで戻るという行為を行わければ、 その敵を倒した人にすべての経験値が入る仕組みになっています。
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Re: PT時の経験値 ( No.6 ) |
- 日時: 2003/04/15 12:31
- 名前: あ ID:
- 例えば、パギ狩るとき一撃入れただけで約3千(うろ覚え)の経験地が保障されます。
そのあと、与えたダメージの分だけ加算されます。
NO4さんの場合、経験地が累積されていただけだと思いますけど(^^;)
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Re: PT時の経験値 ( No.7 ) |
- 日時: 2003/04/15 23:25
- 名前: 謎の帝国 ID:
- (゚д゚)!!
知りませんでした! 死んだらリセットだとばかり・・・。大変にに参考になりました♪ ではもし仮に、DSに打たれたあと現場に戻って攻撃しようと思ったら仲間が間一髪でバギを倒してしまい、 最後の一撃をバギに入れられなかったとしても 経験値は入るのでしょうか?
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Re: PT時の経験値 ( No.8 ) |
- 日時: 2003/04/16 03:57
- 名前: ピーマン ID:
- No.4さんの言う通りだとすると経験地は入るでしょう。
ただLV40で毒蛾+2だと1発だけ攻撃した経験地と倒すまで攻撃した経験地の差があんまり無いように思えるんですが。その辺はどうなんでしょう。
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Re: PT時の経験値 ( No.9 ) |
- 日時: 2003/04/16 04:22
- 名前: うる覚え ID:
- 昔は一発入れただけで多く経験値が入ってたらしいですが、今は一発だけ攻撃しても与えたダメージ分しか
経験値は入らなかったと思います
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Re: PT時の経験値 ( No.10 ) |
- 日時: 2003/04/16 17:50
- 名前: ないしょ ID:
- PT時の経験値の計算式は
1.PTボーナス30%を加算 2.経験値の内半分をレベルで割り振り (例)Lv200ヒューとLv100エイの場合、2/3がヒューに1/3がエイに 3.残りの半分を与えたダメージによって割り振り
という具合だったかと記憶していますが。
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Re: PT時の経験値 ( No.11 ) |
- 日時: 2003/04/16 22:45
- 名前: kai ID:
- ないしょさんの意見、大変参考になりました。
それに+αとして a.リーダーは本来もらえる経験値の10%増しもらえる。 b.ptメンバーが一人増える毎に全体の経験値が5%ずつ増える...なのかな?
いわゆる最低保証はないしょさんの意見でカタがつきますね。
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